--.--.-- |

分析展最終日

無事ステージ終わりました。
ラストステージの社員さんのフリーダムな台詞に吹きそうになりましたwwww

みその喋りは滑舌悪くて話しながらたまに頭にきましたので、次回はもっと流暢に喋れるようがんがる。
ナレーターってためになります。
前々からナレーターになるのが夢だったので、次回はお立ち台のステージオタクナレーターになれるよう頑張ります。
なにか残念な子なのは仕様です。

パメラネちゃんがお忙しい中来てくださいますた。
あたしのプレゼンデビューをみてくだすったので、そのうちブログにうpされるのを楽しみにしとります。

FC入っているのにPerfumeの東京ドームチケット取り損ねたのでイープラスで先行予約してきました。
当たれ!

さて、これから初めての夜行バスで高校時代の友人の結婚式に行ってきます。
まさか男っ気がまるでないあいつが真っ先に結婚だなんて考えもしなかったわ!
ボン・ヴォヤージュ通ったら、ディズニー帰りのリア充ばっかでくそくらえ!と思いました。
それでは皆様おやすみなさい。
2010.09.03 | C:3

分析展二日目!

オタクナレーターみそのターンktkr(゜∀゜)!!
社員様と深夜アニメやプリキュアのお話しができてテンション上がってます!
毎回のステージがほんっと楽しみ。

頭使ってるせいかステージやってない時は頭がぼーっとしてて眠いです
OFF時は白みそ(自称ほんわかキャラ)
ON時は黒みそ(自称覚醒腹黒キャラ)
になっていると思います。
ステージ時は黒みそですが、終わると白みそになります。

ところで、メッセ近くのマクドナルドでポケモンがダウンロードできません。
リハーサルの日もできなくて、店員さんに言ったのだけど今日もできない!
なんでだ!
わしはマナフィ欲しいんだ!

では、明日もがんがりまつ。
2010.09.02 | C:2

分析展初日!

寝起きで書いた眉。
眉頭がおかしいですねサーセン!
マネージャーのメイク指導のお陰で自称23歳になりました。

さて、初日です。
あがり症の私なのに緊張はいっさいしなかった!
もう大丈夫って位集中的に暗記して練習したら自信に繋がった。
あがり症の人はもうこれでもかと言う位練習するといいぜ!

役者様も音響様もみんな慣れてきました。
私も大きなミスはない。
文章を覚えて喋ると自然とゆっくりめに話せる。
やはりカンペOKにしろ、ナレーションは暗記した方がいいと感じた。
クライアント様に対しても暗記してきたという姿勢から真面目さが伝わるし。
大御所の方がリピートあるのもその理由もあるんだろうなー。
まあ向こうからしてみればコンパニオンの倍のお金もらってるから暗記して当たり前なんだろうね。
MCばかりで文章そのものをちゃんと暗記しなかったからみそかなり勉強になりました。
ただ、毎週展示会はさすがにキツいなー。

昨日はけいおん!見ながら変更点のあった台本を胸にかかえていつの間にか寝ていたオタクナレーターこのみそより。
2010.09.01 | C:0

分析展リハーサル


暗記と聞いていたのでミスのないように、駅のホームや車通りでもブツクサ言えるようにしましたが、現場だとカンペOKな感じでした。
…が、一人前になるには素立ちで見ないようにしようと思い、パワポのタイミング以外は極力使わないようにします。
大御所の方はそうしてるみたい。

マネージャーに眉毛の書き方を指摘され、カミソリやアイブロウを購入し直していただいた後の完璧このみそ。

大好きなマリのキーケースとグラスが届いたから明日から頑張ります!
アジレント様でお世話になります。
よろしくね。
2010.08.31 | C:3


初めて家の車で車庫入れ練習しようとして擦りました。
ごめんなさいごめんなさい。


休日として夕方まで休んだらぱっちGuuの取材に横浜へ。

ところで、分析展の5分のプレゼンテーション原稿がまだこない。
来週末ケーズデンキMCだし暗記不安だから早くきてくれ!
2010.08.22 | C:2

マドンナ桜店@宇都宮

案件が千葉の案件できていて、前確で宇都宮と判明。
まさかマドンナだと思わなかったので楽しみにしていました。
相変わらず溶けているにゃるさん。


今回のコンパニオンはタレントさんの早月れいちぇると岡部成美ちゃん。
やばい二人とも19とか20歳だって。若い。
会話がかわいいなあ。
あれ、みそ20歳の時発言が年寄りくさいし妙に老けてて27とか言われてたような。あははー。

二人ともいい子で帰り赤羽でパスタ食べてカオスな写メ撮った。


レモン牛乳大好き。
飲み物そのものよりクッキーとかお菓子やグッズのが好きだったり。
キティのレモン牛乳キーホルダーは前回の小山の時に購入済。
2010.08.21 | C:3

マリアちゃん

そういえば、新日本プロレスの時にたまたまプライベートで渡辺マリアちんがきていたのだ。
久々の再会。
マリちんはマックのMC以来だわ。
2010.08.19 | C:0

内覧会ナレーター

ヤマダ家電フェアのキュアベリーとのツーショット掲載忘れてたね。
大好きなドコモコスにキュアベリー。
あたし完璧!


さて、クライアント名前は伏せればブログ('-^*)okという訳で
本日の衣装掲載しました。
車関連の展示会行かれる方はどこの企業かはバレバレだよな?


後ろ姿。

二人で交互にナレーションしました。
今回カンパケきても大丈夫なように文章を覚える練習してきました。
わからない横文字だらけで大変だったけど、新人にはいい現場でした。
ヤマダ家電フェアと同じ担当者様でしたが、前回同様クライアント様から高い評価だったよーと言われ安心。

おまいら見てろよ。
オタク野郎が、国際展示場かメッセでカンパケステージしてやるぜ!
2010.05.13 | C:8

まゆちゃん

瀬戸麻楡ちゃんです。
でちゃうのMCやってきました。
店長のオススメ台の釘の開き方が素人の私でもわかるくらいヤバかった!
2010.04.20 | C:0

最終日

ゆいちゃんから画像いただきました。

三日間あっという間でした。
皆さん本当に優しくて癒されたわ。
みそのこといい声とか褒めていただいて感激。
ナレーターの皆さんもみそに優しかった!
あ、モーターのステージにも出てた円城寺佳子お姉様も一緒でした。
ようつべ動画で勝手に片思いしてたのは内緒です。

あとね、私が尊敬しているベテランナレーターさんがお子様連れで遊びにいらしてくれました。
あのメインステージのかたが、、、と思うとマジ緊張しましたよ。

ともあれみそさんの経歴が増えました。
目指すはカンパケ暗記ステージ目指します。
興和さん本当にありがとう!











ここだけの話、今回はオーディションでクレヨン○んちゃんのモノマネやって受かった逸話があったりして。
2010.03.14 | C:0
