--.--.-- |

はーい、本日本免許学科試験受けてきました!!
そのレポを長文で色々書いていきます。
2010.07.27 | C:6

コスプレモデル撮影



マリプラグスーツ
北斗の拳のユリア風
マリ制服だよ!!

ところで、明後日本免受けてこようと思ってるんだけど
免許証の写真をどうにかしてマリコス写真ができないか悩み中wwww
メガネ外せって言われなければいいんだけどねー。
神奈川県民は二俣川にいてきます!

マリさんはヤフオクの高橋衣装で4800のがあったのでMサイズ買ったら当たりでした。
今エヴァ新台でイベントガールに着てもらうからマリコス売り切れまくりらしいですね。
高橋衣装(IDはanan8818j)さん割とおすすめー!
2010.07.21 | C:2


昨日はひーろ様とせっちん(東が元ネタだからもう勝手にこう呼んでました)こと桜野せつな様で新鮮三人合わせでした。

ひーろ様はもう孤高のアーティストですわ。
クオリティ高すぎて死にかけた。
ひーろ様は女性です。間違いありません。
せっちんは子供を相手するお仕事をされているとの事でほんわかオーラに癒やされまくりんぐ。
へんりのフリーダムさやとうじろうさんのかわいらしさとはまた違ったパインでまさにフレッシュさを感じました。

昨日はヤバかったね。
ペットボトル二本とサーティワンと写真のかき氷食べたのに汗だくの蒸し暑さ。
さすがに尿素とアンモニア出さないと身体に毒そうだから無理矢理出した。
まだホルモンの食あたりの腸の細菌がいるのか調子あんま良くなかったけど
楽しめてよかった!

最初はカメラマンの秋元まささんと小梅さんとおりまして
鳩のブロッサムとマリンとコブラージャとも途中合流して写真撮ったりプリキュア語りして楽しかったです。
途中abuさんに少しだけ撮影していただきました。

子供の客にコブラージャがフルボッコされてワロタ。
子供にベリーの頭は何でできてるのか聞かれたら「ぶどう」と答え
なんでベリーが腹出しなのかを突っ込まれたら「モデルだから」と答え
腹出ししてたら雷さんにへそとられないかと聞かれたから「ベリーはいい子にしてるから大丈夫」と
屁理屈言いまくりでしたわ。
間違ってないよね?(笑)


写真はやっとこさ買って今日初出ししたエスペランザのサンダル。
昨日からバーゲンだったのに何故20日に買ったかと言うと
ドコモのキャンペーンがかなり大変で自分のご褒美が欲しかったから。
低反発ではきやすい。
もういっこ観賞用に買おうかしら。
これこそTHE オタク。
2010.06.28 | C:6

先日の鳩プリ合わせ
取り急ぎのうp。
へんりちゃんと一緒に合わせしました。
本当、クオリティ高すぎて感動。
今回は羽がぱねえぞwww
2010.05.25 | C:2

20100322154412


abuさんに無理言って写メ撮っていただきました。
けものたちもいっぱい。
2010.03.22 | C:0

まずは3日は水無月かれんでSさん、4日はキュアアクアでだん吉さん、
今日はmistさんお疲れ様でした!!

CHARM終了に伴い、個人撮影の依頼いっぱいいただいています。ありがたい。
8日も午前なら、9日は夕方から、12日は19時から、
15~20は今の所終日空いています。

一応新しい移籍先?も決まりそうです。
CHARMとお値段もそう変わらないので大丈夫かと思います。
でもいい所はいい所でもう一つ登録も検討中。
本決まりしたらまた連絡しますね!
2010.02.06 | C:0

このみんとらんぷ
20100127220629.jpg
みそとらんぷです。
写真はabuさん撮影のを勝手に使用。
占いに励んでもらえるよう黒目川部長に押し付けました。

ここでやってみました。Cureされてる方だけでなく、オリジナルグッズにもいいかもです。

【大村プリント工房】Cureトランプ

2010.01.29 | C:1

というわけでやっと着手できました。
いつもabuさんありがとう。
今度もご依頼いただきまして、ほんとうにありがとうございます。
2010.01.14 | C:0

C77のコスプレうp
という訳で年末はSelenブース初出展記念に借金姉妹コスしてきましたよ!!
バタバタで写メれなかったので写真はこれだけ。
2010.01.03 | C:0

20091221093650
13日は美希制服コップレ。
レイヤーのみなさま、カオルちゃん、abuさんあらためてありがとう!

20091221093651
帰りのクイーンズスクエアのツリー。
フレプリだよねこれ?

20091221093652
ビックマーチのキャンディで

20091221093653
フレッシュプリキュアの印作った。

20091221093655
ビックマーチ藤代はスーツです。
このスーツ気に入ったから楽天で黒を買います。
2009.12.18 | C:0
