--.--.-- |

ラストの制服
20070131131214
いつも入るブースのヒヨコの制服が今回で最後なのです。
写真うつりもっとよくなりたいわorz
2007.01.31 | C:0

真夜中のにゃる2
20070130183308
(`・ω・´)
2007.01.30 | C:0

真夜中のにゃる
20070129125933
(^ω^;)
2007.01.29 | C:0

今日は渋谷でMCの仕事のはずなのに、人身事故で電車動きません。
仕方なく遠回りしています。

うぉぉぉぉ
2007.01.28 | C:0

チケットげっちゅ
get
朝がんがってUVERworldのチケを見事予約しました。
2007.01.27 | C:0

髪の毛切りました。
20070123230655
すっぴん&部屋着ですみません。
高校生で通るのには無理があるぬーぬー。
2007.01.23 | C:0

ゲーセンにて
20070121233533
いちごのお菓子詰め合わせゲットだぜ!
三回で手に入れました。
2007.01.20 | C:2

20070119181444
新しい携帯のカメラでうまく写真が取れません。
自分撮りするとすげーブサくなるぉ(^ω^;)
これは人様に撮っていただきました。
2007.01.19 | C:0

200701171932272
20070117193227
にゃるはうちのにゃんこの名前。
全部の物件買いました。
∧ ∧
(^ω^)

UVERworld活動再開するみたい。
2007.01.17 | C:0

20070116010306.jpg
島一番の美人シンシア(美人の基準は正反対の国)
2007.01.15 | C:0

春原さんファブログにビキニで登場です。
さりげなくトラックバックもやってみます。
ところで、相変わらずぼくちんシャクレてるね。

写真見ると他の子がポージングちゃんとできてるんで、
もちっとがんがらなければと思います。
2007.01.13 | C:0

オートサロン初日
ギャルパラの撮影したりステージモデルしたりHP撮影したりかなり忙しかったでつ(´Д`)
知り合いにも何人か会えました。
明日明後日はもっと混みそう((;゚Д゚)
2007.01.12 | C:0

そして今聴いてる曲は島みやえい子のAutomaton。
2007.01.11 | C:0

パソコン買いました。
20070110032930
給料でパソコン買いました。
銀行引き落としは素敵。

そんな感じで春原さんの引きこもりの新しいお友達、メビウスCS50Nくんです。
店で一目惚れしました

メールで更新すると絵文字化けるのね
2007.01.10 | C:0

愛猫にゃるさん
20070109174928
春原さんの分身。
寝てばかりです
2007.01.09 | C:0

引きこもり
何をしてるかと言いますと、DQダンジョンなんだな
錬金が楽しいんです。
攻略本など見ないでやってます。

先月は桃鉄してた。
渋谷IT企業買い占めしたら簡単にお金増えます。
ランキング100位入りたいわ~。
2007.01.07 | C:0

20070106183632
ブサ画像スマソ。
結膜炎によりしばらくメガネでする。
滑れるよーになりますた。
でもまだ怖いからずずずーって感じです。

あ、そだ。
オートサロン出ます。
ファブレスブースです。
来て下さいまし。

写真撮ってくれる方は私にくださると嬉しいです。
メアドもそのうちこちらに公開しますんで送っていただけると喜びます。
あと、展示会でアンケートやってる場合とかは協力してからの撮影をお願いしてます。
展示会は撮影会ではないんで(;^_^A
2007.01.06 | C:0

自己紹介
なんでブログないのー?ってよく言われるので作ってみました。
なんでかと言うと、自分の顔出すのあんま得意じゃないからなんですけど(´・ω・`)

こちら、検索してこられた方が大半かしら?
まずは、簡単な自己紹介してみます。

シャクレアゴが特徴。
昔は老け顔と言われてきましたが最近になって年相応になってきたらしい
性格は短気。もちっと成長します。
好きなものはあんず飴と納豆。
特技は意外にもピアノ。5歳から18まで13年してました。最近復活しかけてます。
酒はテラ下戸。飲み会では食べる係担当。
好きなキャラクターはモノクロブー。
過度な絵文字や小文字、ギャル文字、あまりにキャピキャピした口調や文章が苦手。
着エロは嫌い。やらない。さりげないエロを美とす。
オタク気質。一度ハマるととことん極めようとする。
昔のゲームが大好きでたまに思い返したようにやる。
ギャルゲーの女の子好き。二次元のカワユスな女の子になりたかった(´・ω・`)
I've好き。川田まみたんからハマって今はMOMO(卒業したけど)ヲタ。
たまにアイドルイベントに出没するらしい(^ω^)

そんな感じでかなり物珍しき椰子ですがよろしこ。
あ、変人と言われるのは大歓迎w
2007.01.05 | C:0
