--.--.-- |

1日爆睡中
20070228201116.jpg
写真はハニーハント乗った後の頭です。
ボサボサですみません(*с*)
2007.02.28 | C:0

TDLにいきました。
20070227141934.jpg
平日なのに混み過ぎ(>_<)
2007.02.27 | C:0

昨日届きました
早速着てみたらまだ寒かった。
来月着れるといいな
2007.02.26 | C:0

連続勤務
NEC_0062.jpg
NEC_0063.jpg
CEATEC以来五日間(リハ入れたら六日間)勤務だった。
明日はオーディションが夕方からあるんでそれまで休みます。
いたストやりまくるぉ(^ω^)

写真は12日に撮影した着物。
やばいよ。
老けすぎ。
マダムだよorz
2007.02.25 | C:0

ジャパンゴルフフェア
20070224101006.jpg
昨日はゴルフフェア初日かつビジネスデーでしたが、ナノテクとかぶってたので今日から二日間入ります

衣裳がゴルフに合ってて気に入ってます
実は靴も支給でゴルフの靴なのです

簡単なクイズの紙を配るからそれに答えるとボールをさしあげてます。
2007.02.24 | C:0

ラブポーション31
20070223082927.jpg
サーティワンでラブポーション31というのを頼んでみた。
ラズベリー味。ハートのチョコが入ってる。
女の子にはオススメかも。
2007.02.23 | C:0

私は白いパンプスを三種類持ってます

200702230816032.jpg
これは5センチヒールでいつも展示会の受付で使います。
しぶちかで買いました。
履きすぎて臭いです(笑)
3900円だった覚えがある。

20070223081602.jpg
この子はハイヒール。11センチくらいかな。歩きづらいので立ち専門。こんなのでウォーキングしたら転ぶのは確実。
パチンコイベントとか露出の多い時に使います。
マルキューの地下一階にありまっせ。6900円くらいかな。

20070223081603.jpg
そしてこの新入りちゃんは、おとといリハの時に持参し忘れてあわてて買ったのです。
一緒に仕事をした子が持ってて欲しかったのですが、元々履きつぶしたら買おうかと思ってた。
これは7センチヒールだしウォーキングもしやすい。
これはダイワで購入。2900円なり。
2007.02.22 | C:1

アニメフェア決定。
やっとこさアニメフェア決まりました。
ADK アサツーディ・ケイというブースです。
遊びにきてねん。

UVERworldとcapsuleのCD買ったんでこれから仕事へ行く途中ヘビロテするぞ~。
2007.02.21 | C:0

ナノテクノロジー初日
20070221155656.jpg
200702211556562.jpg
久々のアルバックです。
アッセンブリばっかやってたような。。

カマタニの素敵な衣裳です。
2007.02.21 | C:0

やっぱしええ歌じゃな。
ミラクルナイトが一番だわ。
ごっちんは歌うまいね。

確定申告してきました。
1割かえってきたらいいな。
2007.02.20 | C:0

医療費控除
いってきます。
今年は矯正などでかなりお金がかかったので返してもらうのだ。
ついでに確定申告の紙をもらってきます。
自分の確定申告は来週になるかなぁ。
2007.02.19 | C:0

20070218101358.jpg
昨日高校からの親友よりクッキーをいただきました。
お手製なのよ。
ちと硬かったけどおいしくいただきました。

今日は某高級マンションのモデルルームの受け付けです。
実は私が最年少なんです。
VIPの方をお相手してるのでいつもヒヤヒヤです。
よくある漫画(研修医なな子とかスチュワーデス物語とか)の落ちこぼれ主人公な気分だよ。自分だけリアクションデカいし。
周りの先輩方に頼りっぱなしできっと使えない奴に思われてます。
おっとネガティブはよくないわ。
選ばれたメンバーって事を自覚してがんがるよ。
2007.02.18 | C:0

春物の洋服
春原さんはマルキュー大好き。
たまに物色にいきます。

なーんか最近マタニティーみたいなワンピが流行りなのね。
おいらはあんまし好きじゃないからあえて流行から外してます。

あ、そうそう健康博が決まりましてモーターサイクルは出ません。
日程がかぶっちゃってるから。。
2007.02.17 | C:0

来週の展示会情報
20070216005246.jpg
・ナノテクノロジー アルバックブース 2/21~23(ビッグサイト)
・ジャパンゴルフフェア ブリヂストンスポーツブース 2/24・25(ビッグサイト)

アルバックは実質年間契約という形です。毎月何かしら出ています。
今年は主に日経BP社とアルバックブースをメインにおりますのでよろしくです。

写真はジャケットとったやつ。
2007.02.16 | C:0

20070215161938.jpg
ビジネス系の展示会でよく日経BP社のブースに入るのですが、この度新しい制服になりました。

靴は本当は黒パンプスに黒ハイソックスです。

ちなみに3月の展示会におります。
2007.02.15 | C:0

533.jpg
Perfumeのシングル発売日でする。
買います。
自分のバレンタインのために(オイ)
2007.02.14 | C:0

20070214084628
10株売りをしてモーグリの資産を下げまくり、自分の資産を徐々に目標金額まで上げたんだけど
最後にモーグリの高額なマスに別の人が振り込み目標金額を阻止しきれず、テレポされて浮き島にいったりしてもーだめだと思いきやチャンスカード53番を引いて銀行にゴール!
2007.02.13 | C:0

推定年齢30歳。
20070214020041
変身前。
20070214020043
へんしーん。
黒柳徹子みたいでしょ。
2007.02.12 | C:0

20070211220212
振替乗車券をもらってバスに乗ります。
巻き込まれたのは初めてです。
さむぃぃ。
2007.02.11 | C:0

伊豆大島へ
20070211204839
あんこさんの格好してきました(´ω`)
2007.02.10 | C:0

クリアできなぃ
20070209220646
ゴールドソーサーでつまってます。モグって意地悪だわ。

にゃるタスの名前にしてます。
2007.02.09 | C:0

NEXUS-2060
20070208185334.jpg
はい、正月も終わり春までめぼしいイベントがないこの季節ですが、ほんっと寒いっす。
なんにもなくて気分も空っぽっす。

そんな春原さんですが、最近capsule聴いてます。
このアルバムは二年前の今頃発売したんですわ。
元々Perfumeヲタから流れたんですが、なんにもないこの時期にこれを聴いてると落ち着きます。

こんな寒い日でも女の子はおめかしするの♪
2007.02.08 | C:0

20070207105846.jpg
今までやりたかったけどやってなかったこのゲームをやってます。
マジハマったわ。
今トーナメントのスライムコースをクリアして隠しキャラゼシカを出しました(^ω^)
2007.02.07 | C:0

イベコンやモデルさんとして頑張ってる人たちってどう確定申告してるんだろと思った。

そうでしゅ。おいらも確定申告しないといけないのでしゅ。

あとは、年金も払わないとね。
ちゃんと払えば74歳まで生きると元が取れるらしいですわよ!?
2007.02.06 | C:0

うなぎぃ~弁当
20070205183314
先日のひよこ衣装の時にうなぎ弁当をご馳走になりました。

明後日からは新しい制服。
楽しみにしております。
2007.02.05 | C:0

某モデルルーム
某高級マンションのモデルルームの受付してます。
イベコンだけだと飽きてしまうんでこっちもやってるのです。
接遇とか非常に勉強になりますわ。
2007.02.04 | C:0
