--.--.-- |

20070331215547
デジカメ画像は後日(^_^;)

記念撮影したりアシスタントしたりと楽しかったです。
ただ、今日は寒かったから休憩中にトイレに行きまくりました。
2007.03.31 | C:0

健康博最終日
20070403183102
お疲れ様でーす
うん、自分お疲れ
撮影だったんで撮れなくてすみません

仕事終わったら夜桜を上野まで見に行きました
2007.03.30 | C:0

ルドイア☆星惑三第
20070403183404
発売日に行ったら売り切れだったんで注文して今日取りに行きました

実はわたくし、ブラックワイドショーからのDHKフリークです
ブラバラは見てないんですが、ルドイアは観てます
ちなみに特典生写真はどろろこと土星ろろたんでした(^ω^)

ブラックワイドショーのサントラ出ないかな。
北朝鮮ネタ、仙台の歌大好きだったな。
版権もあるし難しいでしょうか。
2007.03.29 | C:0

健康博初日
20070328100455
五時に起きての出勤でする。
コスチュームが寒いっす。

そして軽く告知をします。
3/31(土)にポルシェ専門店「テクニカルメイト」のニューショップオープンパーティのアシスタントをします。
場所は厚木か本厚木で18時~21時くらいに出没します。。

関連URL
http://technicalmateint.sakura.ne.jp/
2007.03.28 | C:0

先日桜が開花したとの事で開花情報を調べてみましたが、まだまだ満開ではないのかぁ
結局例年通りの開花になりましたね
来週にお花見行きます

200704031835032
これは桜の絵が入ったチョコ。

20070403183503
クランベリージュースをスーパーで見つけました
本当にたまたま限定入荷してたんですわ。
実はペットボトルタイプも通販で頼みました。
膀胱炎だけでなく、疲れにもよいみたいなんでこれから続けてみます。
2007.03.27 | C:0

アニメフェア終了
20070403184003
ご来場の皆様、お疲れ様です。
うん、おいらも疲れた。

と言いますのも、実はここ一週間膀胱炎にかかっておりました。
初めてかかったのでどうしたら良いか分からず結構辛かったです。
おっと過去形じゃない。
まだまだ現在進行形。
10分に一回は水分が出るんです。
汚い話ですみません。
風邪の時と同じ抗生物質をもらったのですが、全然効いてません。
一度かかると癖になるらしい…ってそれは嫌だぁぁぁぁ。。
という訳で明日はセカンドオピニオンで病院行ってきます。

次回は健康博です。
モーターサイクルとかぶっているのでついでにお立ち寄り下さいませ。
写真は灼眼のシャナのメロンパン
2007.03.26 | C:0

雨だから?
200704031842032
20070403184203
電車が強風でとまっててやや遠回りの別のルートで行くハメに。
朝からちと憂鬱でした。
現地着いたら社員さんも一部遅刻してたみたいです。

ケロロと写真が撮れました
2007.03.25 | C:0

20070403184805
20070403184804
写メってきました
色々あって楽しいぉ(^ω^)

そうそう、ADKブースのビラにあったのだけど
RPG伝説ヘポイとドラクエ(アベルのやつ)がDVD-BOXになるらしい。
やべー、観たいんですけど。
大人買いしよっかな。

昔、スイートミントのDVDも買ったのに全部観てないんだよね(^ω^;)
2007.03.24 | C:2

ADKブース
20070403195603
制服だぉ(^ω^)
本当はコスプレしたかった。

プリキュアがいつの間にか5人組になってた
2007.03.23 | C:0

アニメフェアだぉ
200704031959042
20070403195904
にゃるはお昼寝

今日はビジネスデー。
今年はドラえもんやクレヨンしんちゃんのADKブースにいます。
2007.03.22 | C:0

花見の季節
20070403200204
三色団子を食べてます。
2007.03.21 | C:0

これ、なあに?
200704032012042
20070403201204
FOODEXで惚れたパルミジャーノの一キログラムピースを通販で買いました。
愛猫にゃるも興味津々
2007.03.20 | C:0

200704032006032
20070403200603
エンジェルハートとロレアルのシャンプーセットを買ってみた。
いち髪も買ってみた。
セット販売じゃなかったけどサムライウーマンのシャンプーとかもあった。
香水のシャンプーってあるもんなのね。
トライアルセットってかわいいから弱いっす!

春は色々出費しそうです。
2007.03.19 | C:0

電車内の広告
知り合いが電車の広告に春原さんに似てる人がいると言うから、なんだろと思ったら
去年九月に撮影したエスティフルの広告が今更掲載されてました。

そんな感じで、東部伊勢崎線か田園都市線か半蔵門線に乗る人は伊勢崎線の車両をみてください。
三世代カットのおいらの広告が載ってます。
いや、電車に乗ってます。
さすがに車内で写メはできんかったよ。
2007.03.18 | C:0

ニッカンでドッカン
20070403201404
ドッカンガールとしてトップス新橋店(パチンコ屋さん)に行きました。
日刊スポーツとのコラボイベントらしいです。
2007.03.17 | C:0

終わりました。
20070403201503
先週今週と社員並に働いた春原です。
FOODEXは色々な物を食べまくりました。
中でも、パルメジャーノが美味しかった!
ヤバイ。大人買いしよっかな。
鋸で開けてナイフで一人で毎日ゴリゴリ刳り貫いて食べるの。
なに?
暗いって?
今更だ。
2007.03.16 | C:0

売り切れ御礼
20070403202603
先週からやってる名刺交換なんですが、本日の日経レストランは大好評につき売り切れました
名刺の数もすごいっす。

写真はホワイトデーって事でいただいた香水
2007.03.14 | C:0 | T:0

FOODEX JAPAN
20070403202503
今日も元気に名刺交換。
マイク使いながら眠くなるという器用なハプニングもあり

先週より名刺の数が多く、2000いってるような気がします(収拾がつかないから数えてない)。

写真はこのみんの大好きなハリボーです。
あの硬いグミはたまらん
2007.03.13 | C:0

NANAのハチ手帳
20070403202806
届きました
去年はナナにしてたのですが、今年はハチのがかわいかったんでハチを頼みました

今日は確定申告してきました。
税務署のパソコンでやろうとしたらプリントできず、結局書類は書く羽目に
色々勉強になりました。

還付金は…たぶん今年払う年金の一部になるよ
2007.03.12 | C:0

某モデルルーム受付
NEC_0061.jpg
接遇の勉強をしようと思い、高級マンションのモデルルーム受付してます
シルバーのスーツがかわいいです
2007.03.11 | C:0

BUGRIGHTヘビロテ中
お休みなのでUVERworldをヘビロテしておりまっせ。
しっかり覚えて今日のライブで盛り上がるのだ。

ファーファダンボール
昨日こんなものが届きました。

中は…。

ファーファ6個パック
ファーファだ!!

そうなんです。
ドラッグストアショーのニッサン石鹸ブースで
ファーファの洗剤の懸賞に当選しました

このみん&ファーファ
ファーファとも写真が撮れたし、嬉しいです
2007.03.10 | C:0

死にますOTL
20070309172003.jpg
初日 1100
二日目 1400
三日目 1900
最終日 2300

これ、名刺交換をした人の人数です。
最終日は30分早く終わるのにも関わらず一番多かった。

カメラマンさんにお菓子をいただきました。
2007.03.09 | C:0

つかれた(´Д`)
昨日は名刺交換をしたんですが、全部で1400名のお客さまを対応したんですわ。
今日もたくさんいらっしゃるかしら?
2007.03.08 | C:0

20070307091903.gif
20070307091903.jpg
20070307091903.gif

スフィアトーナメント、まずはスライムベスコースをクリアしたぉ(^ω^)
商人が一番使いやすいぉ(^ω^)
2007.03.07 | C:0

おはようございます。
20070306074702.jpg
夜中に確定申告の紙書いてました。
ねむねむ(ρ_-)ノ

UVERworld聴きながらテンション上げて仕事いてきまーす。
2007.03.06 | C:0

オフなので引きこもり
いただきストリートでトーナメントクリアしてスフィアモードにいったぉ(^ω^)
でもスフィアは攻略にもっと時間かかるぉ(^ω^;)

明日からの建築建材展は赤い新衣装かと思いきや
白いボレロに黄色いワンピの旧衣装らしいでする

PCからの更新の時は今度いただいた画像とかを載せていきたいと思います。
2007.03.05 | C:0

最終日
20070304092002.jpg
ファーファをみつけたo(^-^)o

20070304145306.jpg
ファーファとツーショットも撮れました('∀'●)
2007.03.04 | C:0

カラーリング
20070303085323.jpg
ホーユーのビューティーンで染めました。
キャラメルショコラです(^ω^)
あまり変わらないかしら。
2007.03.03 | C:0

ここ数日理由はなく負のオーラ出まくりのわたくしです。
ネガティブなのです。
自覚症状あるし、他人からも言われます。
いかんいかん。
今日からお祭りなんだから気合い入れて頑張ります。
2007.03.02 | C:0
