--.--.-- |

ひきこのみん
タイトル通りです。ひきこのみんみん。

ここから先、ヲタ話になりますが、、、
シナリオが面白そうなので借金姉妹というゲームをネット購入してしまいましたww
届く頃には仕事で忙しいと思いますが、時間作って香純先生と(´Д`;)ハァハァしまーつw

最初のプロフにも書きましたが、このみさん、かわいいヲナノコ大好きです。
二次元も大好きです。
ブログのデザインもそういう理由でメイドさん♪
だからってビアンとかではありませぬよ。

痛い子でごめんね。
今更?w
2007.04.30 | C:2

デジカメ買ったにゃ
20070429195503
ヤフオクでなんですがね。
画素は600万くらい。キャノンのIXYです。
元々2つ家にあるけど、いつも家族で取り合いになるから自分のを買いました。
ノーパソもそーいう理由で買ったのう。
2007.04.29 | C:2

ヨーグルト大好き
20070429105404
20070429105403
にゃるたん、がっつきすぎです。
2007.04.28 | C:0

マックフルーリー
20070427184709
意外にうまかった!
アイス好きにはよいよ。
2007.04.27 | C:2

アンジェラアキ?
20070426213217
角度によって似てるらしい。
2007.04.26 | C:0

20070425194058
RSAカンファレンスの仕事で東京プリンスホテルにおりました。
赤羽橋からは東京タワーが見えるのね。
2007.04.25 | C:2

写真だいすき!
CIMG2581.jpg
うちのにゃるさんは写真が大好きです。
ぺろぺろ舐めます。
このみんの写真が大好きらしいです。

久々にわろたニコニコ動画wwwwwwww
2007.04.24 | C:2

久々にお休み
20070423203802
写真は土曜日に久々に見た番組終了画面
最近は24時間番組やるのが当たり前だよね。

今、ぱるぱらは自室でラジオ聴いてます。
オプはインドア派引きこもりなの。
大学時代にラジオ系のサークルに入ってたから今もたまに聴いて勉強してまする。
将来はイベコンではなくナレコンになりたいこのみんより。

今日のおっ、と思った書き込み

883 :(`・ω・´)シャシーン :2007/04/23(月) 03:06:21 ID:rm4Z5WJ6
メイドのお姉さんは毎回湘南に顔を出すのですか?
全陶のレースクイーンて゛見かけた人ですよね。
春菜さん?
詳細 おせーて

昨日も書いたけど、先日はこのみんの中の人として出てたんだぉ(^ω^)
パドック(末永さんと半野さん)と秋葉原の競演はどうだったしょう?
2007.04.23 | C:2

ミス湘南コンテスト
20070422184532
20070422184531
↑ミス湘南コンテストに親友のKさんが手伝いに行ったお!(^ω^)
って事で以下彼女のレポ

今年はミス湘南の写真集を売ったお(^ω^)
みんなかわいくて今年は誰が入るかわからなかったわ。
13番のあゆたんが入賞してました!
2007.04.22 | C:4

ドッカンガール
200704211858582
20070421185858
初めて内部カメラで撮影してみたよ!

明日はミス湘南です。
このみんではなく、友達のKさんが参戦するらしいよ!
2007.04.21 | C:0

朝専用デンタルリンス
20070420200802
朝は細菌の塊がいっぱい口の中にいるのです。
いくら歯磨きしてもだめです。
なのでこれを愛用中。
なかなか売ってないのが残念です。

回し者ではありませぬが宣伝しとくと、ニッサン石鹸の朝専用デンタルリンスでする。
2007.04.20 | C:2

ファベックス
20070423155202
諦めてたファベックスに入れました!
一人だけこんな格好してて目立ちまくりんぐ浮きまくりんぐ。
2007.04.19 | C:0

20070419150704
20070419150703
全クリしたから好きなキャラで職業変えて遊んでます。
2007.04.18 | C:0

CGC内覧会
20070417095855
急遽今日明日はビッグサイトで烏龍茶の試飲やります。
黄色いエプロンでする。
来週はまたタロッコオレンジの試食MCやるかもです。
たまにはイベコンではなく試食の仕事するのも悪くないかも(^^)v
2007.04.17 | C:0

色々な用事
美容院行ったり、宣材撮りにいきます。
今の宣材は去年の6月のものだし、当時の歯並びの悪さが目につくので変えます。

昨日の撮影会ですが、やっぱり表情出すのがうまい女の子は客を集めるのが上手いね。
漏れももっと人を集める実力つけないとなOTL
2007.04.16 | C:0

20070415154439
参加された皆様お疲れ様ですた。
午後、最初表情死にかけでしたスマソ。
実は昼食食べると眠くなる体質なので、ぽっくん牛になってたのでしゅ(*´∀`)

さて、スケジュールにもありますが5月より全日本ロードレース選手権のRQをや事になりました。
本当は今日から参戦予定でしたが、こっちの撮影会が先に決まったので来月からです。
チームはまだ明かせませんが、頑張っていきたいです。
ここからはちょっと言えないヒソヒソ話をば。
PCの方は続きよりご覧ください。
2007.04.15 | C:3

お仕事とかライブとか
1.jpg2.jpg
昨日はアルバックにおりました。
仕事でかなり髪の毛乱れててお見苦しい写真スマソ。
3.jpg
社員のバッジなんですがかっこいいでしょ。
カメラの都合で赤い光入ってますが。

そして、UVERworldの渋谷のライブにこっそり参戦してました。
UVERworldグッズ
これらは横浜で買ったグッズなんですがうpるの忘れたので今更うp。




そして、ライブのあとに知らない人にお疲れ様と言おうとした私。




仕事中毒の末期症状ですがなにか?




仕事中毒の末期症状ですがなにか?(´Д`)




ウワアン!!ヽ(`Д´)ノ




コホン。尚、セットリストはネタバレ防止のために続きに記載しました。
2007.04.14 | C:0

短気
人によってはあまりそうは見えないと言われるけど、実は天然な割に短気だったりします。
電車が遅れるとそれだけで機嫌悪くなったりします(笑)

ちなみに最近キレたのは…
紅茶飲んで口内が胃液臭いのが無性に気に入らなかった事かしら(`へ´)
2007.04.13 | C:2

20070412001409
買いました!!
川田まみ嬢のLIVE DVDでする。
このライブは私も行きました。

知らない方も多いかもなので説明を。
ゲーム音楽(主にアダルトゲーム専門)を作ってるI'veのボーカリストさんです。
KOTOKOは知ってる方多いかもだけどまみ嬢も(・∀・)イイ!!
同じシャクレ仲間と勝手に思い込んでますw

さて、まみぶらーとに浸ります(^ω^)
2007.04.12 | C:2

20070411075404
20070411075403
今日からお仕事だにゃー

伊右衛門のおまけのお茶っ葉を集めてます
2007.04.11 | C:0

リハーサルだにゃ
20070410141226
これからリハーサルらしいにゃ。

スケジュールいっぱいつまってるニャース。
2007.04.10 | C:0

このみくす萌え化計画
んー、疲れてしまいました。
明日はゆっくり寝るとします(-_-)zzz
2007.04.09 | C:0

前橋にて
20070408131120
MCやってまっしゅ。
写真うつりよくなりたいわ。

朝からプリキュアを見てキュンキュン(*´∀`)
2007.04.08 | C:0

タロッコオレンジ
20070407085457
これ、タロッコオレンジというのですが、実はただのオレンジではないのです。
モノによってはブラッディなものだったり普通のものだったり色々あるのです。
熟したらブラッディになるのではなく、ものによって当たり外れがあるの。
タロッコ=タロットという意味なのです。
写真のは普通だったな。
そういう訳で今日から二日間、前橋にてそのオレンジのPRMCしてきます。

プロフに追加しましたが、第8回 伊香保グリーン牧場&モデル大撮影会に参加します。

久々の撮影会です。
http://www.gunma-fujicolor.co.jp/contestjoho.html

実は他にも色々といい話があるのですが、、、
確定したらこちらでお知らせ致します。
2007.04.07 | C:2

不在者投票
20070406124902
土日が群馬出張なんで不在者投票に行きました
お役所の場所がわからず10分くらい立ち往生してました。
実は総合庁舎が役所って事を知りました。


逝ってこようorz


無事投票してきました。
2007.04.06 | C:0

20070405215304
20070405215303
クライアントさんと打ち上げの写真
みなとみらいらしいでしょ?
二枚目はこのみんの好きなスパークリングワイン

・お知らせ
4/22(日)にミス湘南コンテストのお手伝いをしに行きます。
私は今度新しく出るミス湘南写真集の売り子さんをやってます。
色々な応募者の女の子を撮影できるんで是非いらして下さい。
コンテストの詳細は湘南女性写真研究会のサイトをご参照あれ。
ちなみにこのみんは二年前に入賞前科アリ(今とは違う名前です)
2007.04.05 | C:0

20070405003405
外資系のブースでした。
このカマタニの衣装、よく見かけるんだけど着たのは初めて。
そしてパシフィコ横浜でのイベコンは実は初めてだったりする
過去にコンサートスタッフなら経験あるんですよ。

気が向いたらまたこっちのバイトしようかな?w
実は今の仕事に飽きないようにたま~にそういうバイトもこっそりやる事があるんです
2007.04.04 | C:4

20070405003705
クリスタルコースクリアしてチョコボとタルタル仲間にしたぉ(^ω^)
でもカンダタコース後回しにしたからこれからやります。
2007.04.03 | C:0

春の引きこもり注意報
20070405004203
引きこもって、いたストトーナメント攻略中のぱるぱらです
右手にはクランベリージュースを持ってます。

頭の中でプリキュア5の主題歌が離れません
今回の主役はウエディングピーチのももこにクリソツな気がするお(^ω^)

写真は電車の広告のわたくしです
車内で写メったのだが、かなり恥ずかしかった
東武伊勢崎線に乗る方は探して見てください。
2007.04.02 | C:0

新宿御苑
20070403182603
お花見に行きました

新宿御苑は初めてでしたがすっごく楽しめました(*´∀`)
枝下桜がいい感じ
2007.04.01 | C:0
