--.--.-- |

20070531012513
伊勢崎オートレースキャラバンのお手伝いをしてきました
共同通信社、サンケイスポーツ、東京中日スポーツ、報知新聞、スポーツニッポン、東京スポーツ、デイリースポーツ、内外タイムス、日刊スポーツ
とまわりましたので明日それらの新聞にこのみんが出ています。
朝の新聞を見逃したら夕方の東スポをみてみてね
東中は2日連続出演なり

色々写真があるんですが、取り急ぎ携帯からアップします
後日更新って事でしばしお待ちを
2007.05.31 | C:5

20070530113257
大羽っちから通報受けて買いました。
真ん中のストレートヘアがこのみんです(*´∀`)
2007.05.30 | C:0

急募.com記者会見
20070529154303
今日は記者会見のお仕事でした。
質疑応答が何回か出て内容も濃かったと思います。
無事成功してよかったです。

あ、先日このみんは巨乳担当と書きましたがいつの間にかエロ担当になってたらしいです(笑)
よっし、エロ担当やっちゃいますか?

急募.comレースクイーンのリーサルウェポン(自称)こと春原このみでした(*´∀`)
2007.05.29 | C:3

大分オートポリス
昨日は大分で第4戦目。
急募.com TEAM HARC PROのレースクイーンをやってきました(*´∀`)
只今、飛行機で帰ってきたところです

200705281440054
このみんの髪型はアップです。
ヘアアレンジが下手くそなどころが全くできないのでストレートかアップなのはご勘弁を。

200705281440052
このみんのコスチュームはビキニタイプで定着しそうです。
一応巨乳担当らしいですよ?
今回はギャルオンに二回も立たせていただけました。
ちと失敗してしまったんで次回がむばりまふ。

20070528144005
夕食

20070528144403
左はオートサロンで一緒だったまりちゃんです。
次は6月10日です。
あ、明日記者会見でした
2007.05.28 | C:2

熊本の妖怪
20070527014137
熊本に妖怪がいます。
明日からレースなのだ。

20070527005103
馬刺しとうどんうまうま(*´∀`)
2007.05.27 | C:2

羽田空港へ
20070526173250
これから前乗りしてきまーすo(^-^)o

年齢不詳のこのみん
2007.05.26 | C:0

最終日
20070525220520
入り口にかわいい車がありました
2007.05.25 | C:0

20070524104203
自動車技術展って事でモーターみたいな派手さはないですが、これはこれで面白いです。
ちなみにこのスーツはカマタニなんだぉ(^ω^)
2007.05.24 | C:2

新製品
20070523112504
続々出てますね。

左から朝ベリー、眠眠打破の抹茶味、ダイエットゼリーです。

眠眠打破の抹茶はうまそうだ。
2007.05.23 | C:2

デジカメ
20070522203008
自分のデジカメです
キャノンのでする。

写真もたくさんのせていきたいです。
2007.05.22 | C:0

さとみんデビュー
20070521162803
高杉さとみ様が歌手としてソロデビューするらしいです。
元々若槻千夏さん含めた四人でGTのユニット組んでいました。
かなりカワユスな女の子なんで応援していきたいです(^ω^)

先日騒いでた歯の痛みですが、
虫歯じゃなくて歯根が露出して知覚過敏を起こしてたみたい。
でも虫歯も治さないと気分悪いんで治してもらったこのみんでした。
2007.05.21 | C:0

インチキRAP
ポインタ
今更ながらポインタを変えてみた。

うざい曲集
今更ながら聞きたくなったMETAMOのCD。
あ、あたしは崖っぷちアイドルが好きで買ったんじゃないんだからねっ!


ツンデレブームから、今度はおしかりCDブームになってるらしいですね。
2007.05.20 | C:0

虫歯と格闘中
まづは昨日の写真より

20070518b.jpg
片付け前に撮影したのでちゃぁんとポーズがキマってないですが
一応ボディコンさんです。

20070518a.jpg
CRMというメール管理ソフト!?の展示を行っていました。
通販の会社にこういうソフトがあったら便利そうです。

ところで、矯正治療していて重なっていた部分の歯をどかしたら
見事に虫歯になっていたんです。
詳しくは別館の方に書く予定です。
冷たい飲み物がしみます。
矯正しないと進行していたと思えば不幸中の幸いですが
ちょぉっと複雑です。
2007.05.19 | C:2

五月病!?
五月病の季節ですね。
原因は草木にエナジー吸い取られてなるとか聞いたことがありますが、まあわからなくもないです。

憂鬱な気分ではないんですが、このみんも似たような症状にかかってしまったみたいです。

ちと長いですがドゾー(_´Д`)ノ~~
2007.05.18 | C:2

2日目
2日目です。
このみにゃんこは眠いです。
みんみん打破飲んでがんがります。

先日の写真をうpるの忘れていたのでうpしとくぞよ。
仕事後なのでテカってるのは許しておくんなさい。
顔
上半身
全身
実はサーキットでは忙しくて撮れなかったんで任務後に駐車場からです。トホホ。
もし、サーキット場の写真持っていらっしゃる方はこのみんにメールで送っていただけると非常に喜びます
2007.05.17 | C:3

20070516192703
まーわーるー、めぐーるぅ、しろーいきせつーのなか、さまーようこのおもいーぉー、ときはなしてー

前置きが意味不明(今のBGM)ですが、本日より大展示会スタートでする。
このみんは今回もボディコンスタイルバブルへGo!でふ。
撮影禁止じゃないのである程度は撮れるかと思います
2007.05.16 | C:3

いろいろと用事
20070515165806
ネイルはいつもやりませんがレースの時くらい気合い入れようかと思って買ってみました
急募カラーって事で本当はオレンジがよかったんだけどドンキにはなかったんでこれにしました。

20070515165803
今日は道玄坂の新宿ねぎしで昼食です。
新宿ねぎし大好きだー!
毎日あっても飽きないよ。
あの定食全部がうまい
このみんは豚ロース炭火焼派ですが旨辛もたまに一緒に頼みます。
見かけによらずそこそこ食べます。
これ書いてたらまた食べたくなった

200705151707052
通勤中3年使ってたCDプレイヤーが壊れたんで、とうとうmp3プレイヤーにしました

20070515170705
19時からオーディションなんだけど暇だからどこで時間つぶそうかにゃぁ。。
2007.05.15 | C:2

筋肉痛になりました。
20070514182903
プリキュアソーセージうまうま(*´∀`)
大人買いしてシール集めようかなぁ。

撮影会やレースをやると普段使わない筋肉使うんで確実に筋肉痛になりますね。
そゆわけで、本日はおうちでくたばってしまいました。

昨日はうちのチームが一番華やかでした。
オートサロンで一緒だったまりあちんも同じメンバーでびっくりです。
コスチュームは3タイプあったんですが
ヌーブラを持ってたのがこのみんとまりあちんだけだったんで
ビキニタイプのを着ました。
衣装をローテーションできたらいいですな。

月イチ更新って事もありlivedoorのブログが過疎ってるので
統一しようか思案中。
2007.05.14 | C:3

20070513202519.jpg
このみんめでたくサーキットデビューしました

小西選手が2位になりましたヾ(*'∀')ノ
取り急ぎ写メうぷります。
レースクイーンって想定以上にかなり忙しいんですね( ̄~ ̄;)
サーキット場で撮れなかったのでこのみんの写真撮った方いらっしゃいましたらメールで送って下さいm(__)m
メアドはプロフに載せてます

ネイルアート
20070512111204
ちゃんとやったのは久しぶりかも。

実はわたくしネイルアートは苦手です。
接客業やってるんでネイルアートなのもありあまりやらないんです。
明日はサーキットデビューなんでそういう時こそやらなきゃなと思ってやってみました。
2007.05.12 | C:2

おうちでごろごろ
サーキットデビューまで部屋の片付けしたりしてのんびりする事にしますた。
さっきまで借金姉妹を完全コンプ頑張ってました(*´∀`)

先月、あたらしい宣材を撮り直しました。

宣材
本人は自称片瀬●奈似と言ってます。ぷほ。

旧宣材
こちらは今までの旧宣材です。
肩がつり上がってます。必死な表情ですねw

こうして見ると矯正前は歯並び悪かったんだなぁ。
新しい宣材でもまだ若干歯の向きが曲がっていますが
これから時間を掛けきれいに矯正して真の萌えドルになろうと思いますヾ(*'∀')ノ
2007.05.11 | C:2

梅おろしそば
20070510124639
三鷹のそば屋にいます。
2007.05.10 | C:0

ビューティーワールド
20070509212207
疲れました。
コスチュームがコスチュームなんで撮影禁止ですみません。

健康博とは違い、ハイネックなのよ。
2007.05.09 | C:2

眠い(ρ_-)ノ
昨日はルドイアに出ている小惑星アイドルの南斗さんと話せました(^^)v
ぐぐったら彼女は元々レースクイーンさん(イベコンもやってるらしー)みたいですね。
MCをなさってましたがテレビと違って清楚な雰囲気でした(*´∀`)
無理言ってルドイアのCDにサインしてもらいました。
バス停に地蔵の振りもやっていただきましたヾ(*'∀')ノ
このみさん、キモオタですね。すみません。

あといつもブースで一緒の子が向かいのブースでびくりした。

さて、がんがります(_´Д`)ノ~~
2007.05.08 | C:0

疲れた。

駆け付けでオーディションも受けてきた。

でもまだやらなきゃならんことがある。

今日もユンケル服用しようかなあ。
2007.05.07 | C:0

ダイナースクラブとシティバンク会員限定のモーターショーで受付してました

200705061946122
ビッグサイトの東1ホールしか使わなかったからこじんまりしてまする

20070506194612
な、なんと車だけでなく船がありました

20070506194805
特別に前に乗せていただきました(*´∀`)
2007.05.06 | C:2

今日も柏
20070505180522
写真は昨日の使い回しじゃないっすよ?w
店のトイレで写メった痛い子には変わりないけど(_´Д`)ノ~~
2007.05.05 | C:2

柏にいます。
20070504151640
新生銀行のチラシ配り中。
2007.05.04 | C:0

めがね
20070503174803
おとついにメガネを買いに町田のぞふにいきました
メガネ代7000+レンズオプション7000で結局は倍の値段って何。
大昔に使ってたビン底メガネくんは処分決定です。

あとはヨドバシにてmp3プレイヤーだのMDプレイヤーだの買いました。
2007.05.03 | C:0

ネットで買い物
20070502163302
わたくし、ネットでの買い物大好きです。
店に行くと売り切れてる事が少なくないからオンラインで買いまくります。
交通費より送料のが安い時もあるしね(^^)v

あとコンサート(アーティスト)グッズも大好きです。
昨日はスリーナインのHPでKOTOKOのノーパソケースと川田まみのTシャツを買いましたわ。
実は普段着にしてる事が多かったりする。

次の狙いはルドイアの海王星りりナダンバなり。
写真は日テレタワーのパイレーツオブカリビアン
2007.05.02 | C:0
