--.--.-- |

ソフトバンク日吉
20070630100945
これからいてきまーつ。
2007.06.30 | C:0

渋谷駅から更新
20070629100654
今日もモデルルーム受付いてきまーつ。
先日は社員さんがお菓子くれました。

ところでこの業界の人は月曜日が休みがデフォルトなのかしら。
火曜日 展示会リハ
水曜日~金曜日 展示会
土日 どっかのキャンペーンなど
このみんはそれがデフォルトになってます。

火曜日はないときもあるけど
最近休めてないなあ。
2007.06.29 | C:0

vispoよこすか
20070628180341
今日は縦っすかよこっすか(サクサカーならわかるネタ)の横須賀に行っておりました。
街のオープニングイベントなんて、一年半ぶりかしら。
のほほんと接客するのも悪くないね。

あ、おいらの写真はポロシャツにスカートなんで撮ってません。なんで、

20070628180340
にゃるくんで勘弁を。
2007.06.28 | C:0

暑いですね。
20070627110217
にゃんこも夏バテ。
漏れ様はこれから矯正だうほほーい。
2007.06.27 | C:0

20070626001724
タカラから新しいお酒が出たのでそのプロモーションにショーパブに行ってきました。
外見はZIMAみたいですが飲みやすいチューハイです。
ライチとキウイ味があります。私はキウイコスをしました。
キウイのが飲みやすいです。
ってか弱いくせに飲み過ぎてテンション高い。

初めてお酒のお仕事ができたんでいい経歴になれたしよかったです。
2007.06.26 | C:3

歌舞伎町のショーパブ
200706251931444
これからショーパブでお仕事です。
キャバクラじゃないわよ。

200706251931442
こんなかわいらしい所でスパークリングワインの推奨販売です。
ZIMAみたいなお酒の単発プロモーションね。

20070625193144
初のナイト仕事。
コスは明日うぷするわ。
2007.06.25 | C:0

ソフトバンク
20070624132545
日吉でMCちう。
雨ですね。
2007.06.24 | C:0

短冊の内容
20070623162300
実は短冊のお願い事は、このみんのお友達のKさんが今日のパラオ親善大使に受かりますようにとの事でした。
短冊のおかげか、結果はパラオイメージガールになったみたいです。

8月の5日に撮影会にも出るらしいのでKさんを撮ってあげてください(^-^)

あとね、明日のサンデージャポンに出るよ!
2007.06.23 | C:4

七夕
20070622081619
実はかなえたい願いがあったので書いてきました。
2007.06.22 | C:2

休憩中に
20070621133845
トイレでハレ晴れユカイを聴いて踊ってた挙動不審のコンパニオンがいました。
激写に成功しました。
2007.06.21 | C:2

インターフェックス
20070620161003
久々に展示会。
2007.06.20 | C:3

ふぃぎゅ@メイト
ガチャガチャきゅ~とふぃぎゅあっと★

(c)Escu:de
ニコニコ動画で気になった主題歌があったので
検索したら↓のyoutube動画にたどり着きました。
ゲームはむつかしそうです。
2007.06.19 | C:2

筋肉痛
20070618105129
土日はソフトバンク日吉でお仕事してきました。
休憩所の壁越しにお客様がいるので写メ撮れなくてすみません。
ついでに店舗言うの今更ですみません。
店舗決まるの前日なんです。

筋肉痛起こしましたOTL

うちのにゃんこはこんなポーズをとります。
2007.06.18 | C:4

haruka0102.jpg
昔のこのみさん

IMG_4034.jpg
今のこのみさん

昔の方が老けて見えるのは気のせいでしょうか?

なんでだろう???と思ったら

化粧下手くそすぎなんだよ漏れorz
2007.06.17 | C:5

スパイダーマン3観た
20070616102413
映画館でタオルとピンズのお土産買いました。

んで感想。
なーんか無理矢理詰め込みすぎ。
展開も早すぎて、統一感が欲しかったかも。
前作が鬱ストーリーなのに今回の開き直りっぷりは同じキャラとは思えない。

ラストはきれいにまとまってたけど、MJとは戻ったのかな?
3観て親友とMJが嫌いになりました。
あとジャイアント馬場不死身だよね。

個人的評価すると
1>>(越えられない壁)>>3>2
2007.06.16 | C:0

反省会
20070615143601
ハチ公前に電車が!!

200706151436012
只今一人喫茶店にいます。一人反省会中です。

自己PRを発表する機会があったのだけど
一番基礎となる笑顔ができなかった。
無理矢理笑ってる感じになっている。
自信のなさも指摘された。
必死になりすぎてる感はわかってたからすごく悔しい。

人前でどう振る舞えばいいか逆にわからなくなってどつぼにはまりかけです。

いや、むしろこれは今気付いたからよかったんだ。
本番でやったんじゃないからこそチャンスなんだ。
悩みに悩んで自分なりに消化していきたいです。

気分転換にスパイダーマン3観てきまーす
2007.06.15 | C:3

スパイダーマン2観た
20070613234202
鬱ストーリーだった。

暗すぎ。
1よりはメリハリあるかもだけど3の前にあーいう展開でよいのか?
2007.06.14 | C:2

たたかえ!このみん
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 膀胱炎!膀胱炎!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

どうも。
膀胱炎と戦っているこのみんです。
ハルヒの制服とらき☆すたの制服どっちを買おうか迷っているこのみんです。
昨日はハレ晴れユカイを振り付け付きでカラオケで歌ったこのみんです。
外見ああですが中身はぁゃιぃオタクです。

そういえば、やっとニンテンドーDSのソフトを購入しました。
11月に本体を購入したもののソフトをなぁんにも持ってなかったのです。
絶対音感トレーニングです。
がんばってクリアしたいっす。

ところで、先日のお写真なんですけど、、、
これが整形したようなと言いますか、パソコンで加工した顔をしていて吹いてしまったwww
2007.06.13 | C:2

スパイダーマン観た
20070612141503
今更ながら1をw
ただの正義の味方モノじゃないのがよかったでする。
2007.06.12 | C:3

筋肉痛
IMG_0144a.jpg
またしても筋肉痛になったこのみんです。
今回はピットウォーク一時間と途中の撮影タイムがあったからだと思います。
あ、でも撮影はすっごい楽しいですよ。大好きです。
鈴鹿8耐も是非うちのピットに遊びにいらして下さい。

IMG_0145a.jpg
今回、300kmレースでは小西選手が見事2位に輝きました
どんどん追い抜いてここまでこられたのが非常に素晴らしい。
2007.06.11 | C:4

鈴鹿に向けて
深夜のドライブ中
四日市は工場ばかりです。
深夜なのにもくもくと煙が、
なんとも環境に悪そうだのう。
2007.06.10 | C:0

ガリッ
矯正日記に書こうかと思ったんですが、、
いなりを食べていたらガリっと音が!!!!!
奥歯のブラケット取れちゃいました。

涼しい日は苦手です。
何故ならトイレが近くなるからです。

夜中にトイレって年寄りじゃん…。

膀胱炎早く治したいです。
2007.06.09 | C:2

MC中
20070608155830
髪の毛がぐちゃぐちゃですが、、、

ソフトバンクのMCやってます。
ゆくゆくはナレコンになりたいですわ。
2007.06.08 | C:0

20070607124508
洗脳(マルチ商法の歌)って歌が好きだったんでベストを買いました。
メジャーだと色々表現に制限があるのかインディーズに戻りましたが、ずっと応援していきたいです。
2007.06.07 | C:0

先日の浴衣です。
IMG_0137a.jpg
なんとなくキメポーズ。

IMG_0138a.jpg
どうかしら?
頭結構いじるの面白かったっす。

最近、このみんは密かな夢があるのだ。
実はコミケの企業ブースに出たいのです。
なかなかあれだけは決まらないのですが
いつか企業ブースでコスしてみたいぉ。
2007.06.06 | C:3

IMG_0078a.jpg
こんなセーラーコスで司会してきました。
ただの女子高生だと無理があるのでやっくん風?で。
IMG_0088.jpg
司会の様子。

ここから先は女装が大丈夫な方のみどうぞ。
(顔はサムネイルなしの縮小版でできるだけ見えないものにしてますが、もしまずかったらコメント欄やメールにておっしゃって下さい。)
毎年爆笑させていただいてます。
2007.06.05 | C:2

ヘアメイクモデル
20070604164203
浴衣のモデルをしてきました
モデルポーズが決まってます。
デジカメに何枚か取りました。

20070604164903
こんな髪型をしてます。
2007.06.04 | C:0

海王祭終了
20070604040212
デジカメでしか写真撮ってなかったんで、コスプレうぷは後日。

膀胱炎と戦ってます。
2007.06.03 | C:0

いい旅・夢気分に掲載
20070601a.jpg
「いい旅・夢気分」草津・伊香保・四万・水上という日経BP社から出ているムックの広告に掲載されました。
はとりという着物のモデルです。
確認が遅れたので今更ですみませぬ。

あと、3日日曜日は東京海洋大学越中島キャンパスで行われるミスネプチューン(女装コンテスト)の司会を行うことになりました。
14時かららしいのでお暇な方は是非どうぞ。
このみんのコスプレが見れます。
2007.06.02 | C:2

200705301907000.jpg
ほい、昨日の続きでする。
田代祐一選手、亀井政和選手、篠春香さんと一緒にまわってきました。
写真は亀井選手を取り囲んでのショット。

早速日刊スポーツにて記事が出ています。
http://www.nikkansports.com/race/keirin-kyotei/f-rc-tp1-20070530-206322.html

ここから酔っ払い顔なので見たい方は続きを見るでポチっとな。
2007.06.01 | C:4
