--.--.-- |

睡眠だいすきこのみさんが連日ハードスケジュールにより三時間睡眠だったので、見事に風邪ひきましたorz

実は、イベコンの仕事を始めてからは水分と睡眠に気を付けてたせいか、風邪とは無縁だったのだ。
夏風邪そのものなんて何年ぶりだろうみたいな。

この仕事は基本休めないので気合いを入れれば休みの日に風邪をひくようにコントロールできるんです。
なので鈴鹿8耐終わった昨日から風邪ひきました(笑)

ふふふ、さすがに今日は寝ます(´ω`)
詳細は後日アップしますわ。
2007.07.31 | C:0

終わりました。
20070730092240
鈴鹿8耐終わりました。
これから帰ります(*´∀`)
写真は後程うぷします。

この写真はYOUちんに撮ってもらったんだけど人によって撮り方やうつりって変わるもんなんだなぁ。
2007.07.30 | C:3

ユンケルンバ
20070729064354
ユンケルンバでガンバルンバ~。

今日はアップにしたお(^ω^)
2007.07.29 | C:0

ステージ裏より
20070728075047
おぱよー。
がむばりまーつ。
2007.07.28 | C:0

いざ、次の戦場へ
200707271658312
20070727165831
国際展示場から鈴鹿に直行しまーつ(σ・∀・)σ

写真は鈴鹿8耐観戦ガイドより。
結局めんどくさいんで通販で買いました。
2007.07.27 | C:0

忙しい!
20070726094545
下水道展、意外に忙しい!
明らかに人が足りないっすわ。
そういえば今年はオートギャラリーがないのね。
あれのコンパニオン一度だけやってみたかったのう。

あと、うちのブースにきてくれた方ありがとうございます。
今回は社員さんと同じ格好ですが週末はオレンジコスではっちゃけるよー!

写メがうまく撮れるようになりたいこのみさんでした。
2007.07.26 | C:2

下水道展
20070725110131
社員さんみたいな格好してます。
2007.07.25 | C:0

うちのブログにコメントをいただく時に
一度も会った事ない他のレースクイーンさんやイベコンさんの名前を出されると返答に困ってしまう事があります( ̄~ ̄)ξ

年契約の急募.comやいつもの日経BP社のメンツならわかりますが、
存じない人とかは知ったかぶって返答する訳にもいかないのです。
あと、残念ながら仕事が一緒になっても、人数多いと話せない時もあるのです(T_T)

これは他の人のブログであっても同じ事なので(このみんを知らない子のブログにこのみんネタ書いてもその子が困ってしまう)
どうぞ協力してやってくださいませ。
2007.07.24 |

名前の由来
20070723135107
写真は信玄餅とぬいぐるみジョゼフ。
信玄餅は相沢さんのお土産です。

さて、ここでこのみんの芸名の由来をKさんに伺う機会があったので聞いてみました。
元桜っ子の春原佑紀さんの名字が珍しいなというのと
真下このみさんとか森下このみさん(いたストのキャラ)の名前の響きがいい所から取ったみたいです。
マヂです。
ググって同姓同名がいないのも確認して、まだ商標登録されてないからいいかなと言う事で決めたそうですよ。

あら、そーいえばヌードルに相原このみさんっていたわ。
あらあら、Kさんの名前の一部だった!
その辺はあとで分かった事実ですが(笑)
2007.07.23 | C:2

SHORT CIRCUIT IIライブ
20070722030203
いてきましたー。
ライブTシャツもやっぱし釣られて買ってしまった。

20070722023144
このみさんが着ているのは黒Tです。
本当はピンクが欲しかったのだけど売り切れだったの(´・ω・`)
2007.07.22 | C:0

夏祭りとライブ
200707211609042
地元の夏祭りでした。

20070721160904
綿菓子食べました。

これからKOTOKOたんと詩月カオリンのライブに行ってきまーつ(・∀・)
2007.07.21 | C:2

口内炎
名刺交換に追われています。
そして口内炎です。
矯正装置のワイヤーが舌にチクチク当たり口内炎になりまふたorz

20070720143905
湘南飲料。今年はこういうデザインなのね。
Kさんが以前湘南で仕事してたので親近感が湧きます。
サークルKサンクスで売ってます。

20070720143903
うなぎ弁当をゴチになりました。
裏でシーフードショーやってるからかネタが美味しくなってました。
2007.07.20 | C:0

パラオ認証式
20070719000828
Kさんが受賞したパラオイメージガールの認証式にお邪魔しました。

色々撮ってますが、取り急ぎ賞状です。
このみんの仕事をKさんも手伝ってたので遅れての途中参加になってしまいましたが楽しめてよかったです。

次はいよいよ撮影会。
Kさんが大人数撮影会に出るのは実に2年ぶりなのでちょっと緊張してるようです。
このみんもなんとか陰でノウハウを色々教えてあげてるので、参加されるカメラマンの皆様もお手柔らかにお願いします(*´∀`)
2007.07.19 | C:2

ワイヤレスジャパン
20070718162313
舌が口内炎でふ。
2007.07.18 | C:2

20070717225104
写真は昨日カラオケに行った時の!
コントレックスが普通にメニューにありました。
久々にボウリング行きました。そこそこ好調につき100点いけました。

今日は矯正のワイヤーを締めてきました。
歯の動く痛みきたーよ。
明日はKさんの認証式にお邪魔してきます。
2007.07.17 | C:2

NEC_0010.jpg

20070716013250.jpg
三年前の写真が出てきた!
これをプロフに使ったらさすがに詐欺でしょー。

えー、ネットでパラオ撮影会に出るのかと憶測が出ておりますが
今の所出る事は確実です。
ご安心ください。
只今、どういう水着にしようか悩んでいる所です。

しかし、今回はこのみんが出るわけではないので左のスケジュールには記載しておりませぬ。
あれ?上で出るって書いてるじゃないかと思われるでしょうが、
あくまで、お友達のKさんの出演なのです。
そゆわけでこのみんは、、、Kさんの荷物の中にいますよきっとww
趣旨としては、堀井美月さんと火星るるさんの関係と同じようなものだとお考え下され。
古いネタだと、ともさかりえさんとさかともえりさんみたいな?

なので、うっかり撮影会場で「このみ~ん」と呼び間違えないように
「Kさ~ん」と呼んであげてくださいね。

あー、大撮影会なんですがたまーに困ったちゃんがいるので書いておきますが

・目線は順番にまわしているので何回も要求しなくても待ってれば来ます。待ちきれないなら場所変わって狙ってくださいな。
・ポーズ要求は構いませんが、あまりに多すぎると他の方に迷惑かかるのでそういう方は個撮でやってください。
・休憩中はそっとしておいてあげてください。ほんとうに。
・写真いただけるのは嬉しいですが、半目の写真とかは正直困るので
量より質でベストショットをいただける方が断然嬉しいです。
・サインは撮影の一番最後にお願いします。
・水着撮影で変なショット撮って雑誌に売る香具師は極刑としますw
(現在全東うp禁止令など他の方にも迷惑かかってるでしょうが。)

これらはモデルみんなの表情に出てしまうので、和気藹々にすべく
おいらのテンションさげないためにもご理解いただければと思います。
2007.07.16 | C:4

今後の目標
初めて有給休暇をもらいまして本日はお休みです。
今回はめずらしく、このみさんの今後の目標について語ってみようかと思います。

今まで何かしら目標を立てて運良く?成功してきました。
例えば…、
ずっと受けては落ちていた漢字検定二級を三度目の正直でリベンジ取得に成功したり、
一度は考えを受け入れられなくて勉学自体挫折してしまった秘書検定をさらい直して、去年見事二級をゲットしましたな。
最近では、今まで受けようと思ってはいろんな事情で受けれなかった某親善大使に友達のKさんが合格したのが目新しい。

まあそんな感じで新しく目標を立てようと考えました。

とりあえず、今決まっている事は
・しばらく矯正とのお付き合い。
・いい加減車の免許を取る。
・イベコンではなくナレーター転身する。あ、うぐいす嬢やりたいかも。裏側矯正による発音のハンデがありますががむばるよー!
・やれちゃえば秘書検定の上の級を受けようかしら?

あとは、、まだまだ野望は色々あるので形にできる見込みができそうならここにまた書きますわ。
2007.07.15 | C:3

イヤーン
20070714142403
ソフトバンク立場にいます。
実は大雨の中、傘さしてしゃべっているのだ。
ビニール袋をかぶせてるけど、延長コードもプレーヤーも濡れてます。

このみん、がむばるよー!
2007.07.14 | C:4

人身事故
20070713100041
もー、忙しい時期に線路に落ちないで下さいよ。
いつも遠回りしてたから安値で近道してみなとみらい駅に着きましたけれどさ。
横浜駅ではナンパらしい人もいました。
馴々しく肩を叩いて挨拶してきたからナンパに間違いありませんが急いでたのでシカト。
日記のネタにしないで下さいよ。

さて、会場着いたから最終日頑張ってきます。
2007.07.13 | C:0

二日目
20070712163101
赤いコスは元気になれます。
2007.07.12 | C:0

日経BP社
20070711154529
久々に日経入りました。
2007.07.11 | C:2

スクール水着
20070710121113
高校の時に着ていたスクール水着を着てみた。
コスプレ…ではなく、市民プール(レーンがあるやつ)に行くのに使います。
先日ドンキでゴーグルと帽子を買いました。

耳に水が入るのに困ってます( ̄~ ̄)ξ
2007.07.10 | C:4

こちら様のHPにこのみんの名前が載りました!
実はずっと前からこのサイトを知っていていつか載るのが夢だったのです。
しかもご親切にこのみんぶろぐまで貼ってあります。
2007.07.09 | C:2

20070708125326
おしゃべりは疲れないのだが足が痛いです。
2007.07.08 | C:0

ソフトバンク町田中央
20070707160222
ハンズの向かいにいます。
2007.07.07 | C:6

酸素
20070706223800
興味あって吸ってみた。
いい香り(*´∀`)
2007.07.06 | C:0

色々買ったよ
20070705142351
通販ばかりですが、色々買いました。
メイド服も買いました。
セールやってるのに除外品ばかり買うだめな子です(*´∀`)
2007.07.05 | C:0

黒こしょうせんべい
20070704122615
こしょうせんべいうまうま(*´∀`)
肌汚くてすみません。
2007.07.04 | C:0

歯の隙間のステインを取ってきました。
虫歯じゃなくてよかった(*´∀`)

個人的意見なんですが、
歯並び悪いからって安易に差し歯にしてしまうのはよくないと思うんですよ。
歯の寿命縮めてるし。
日本のタレントに差し歯が多いのは遺憾。
「芸能人は歯が命」ってうたってるタレントが差し歯なのは非常に滑稽です。

辛口になりましたが、きれいな歯並び目指して頑張ります。
8月のKさん(このみんとしてではないので)が出る撮影会までにはコンプレックスだった八重歯がなくなるといいな。
2007.07.03 | C:0

お休みの日
20070702213119
ひきこもって逆転裁判攻略中。
2007.07.02 | C:0
