--.--.-- |

週末にこういうイベントに出る事になりました。
長野出張です。
PC用 http://www.toyodm.com
携帯用 http://www.toyodm.com/i

以下妄想ネタなので、電波ネタがお嫌いな方は閲覧をご遠慮ください。
2007.08.31 | C:3

祖母宅より
20070830071429
ベッカムことべっくんです。

昨日は回転寿司でうにを食べました。
やわらかいたこやイカは矯正中の私には手強ス。
噛み切れないわ詰まりまくるわ大変。
口の中ではお米といかまつりでした。
イカ、いや以下オタク話です。
2007.08.30 | C:0

分析展
20070829165632
久しぶりの展示会です。
久しぶりのアルバックです。
久しぶりの幕張メッセです。

夏休み、おわってしまったんだのう。
2007.08.29 | C:2

スポーツランドSUGO
200708270038582
今回は赤旗が立ちました。
うちの選手は大丈夫でした。
再開のめどが立たずにピットウォーク中止になりかけましたが
なんとかピットもできたし、小西選手は一位になったし
白熱したレースでした。
2007.08.28 | C:2

9月スケジュール更新
いつも春原このみの応援ありがとうございます。
9月分のスケジュールとブログデザインを更新しました。
追加・修正等ありましたら随時お知らせしていきます。

・8/29~31(28リハ) 2007分析展 アルバックブース(幕張メッセ)
・9/5~6 EMCジャパン(アルカディア市ヶ谷)
・9/7 MCPCモバイルソリューション ソフトバンクブース(青山テピア)
・9/12~14(11リハ) VACUUM2007-真空展 アルバックブース(ビッグサイト)
・9/16 某モデルルーム受付
・9/20~21 東京大学セミナー受付(東大安田講堂)
・9/23 MotoGP日本グランプリ(ツインクルもてぎ) こちらは出るかどうかまだ確定ではありません。
・9/26~28 サークルKサンクス展示会 キリンブース(パシフィコ横浜)
・9/30 全日本ロードレース選手権第6戦(岡山国際サーキット)
2007.08.27 |

SUGOから帰りました。
200708270038584
終わりました。
今帰宅。
小西選手一位おめでと!

20070827003858
牛タンソーセージうまかったよ。
2007.08.27 | C:2

仙台だ!
20070826012612
20070826012611
明日はSUGOサーキットっでがむばるよ(´∀`)

地方前乗りだとルドイアが見れないのが悲しいです。
2007.08.26 | C:2

オリンピア
木曜日は茨城出張でした。
つくばエクスプレスは二回目の利用となりますが
終点まで初めて行きました。
(前回はつくばサーキット行くのに乗り換えたので)

20070823b.jpg
営業所でお茶出ししておりました。
のんびりとした雰囲気で良かったです。
新台は面白そうで打ってみたかったです。

20070823a.jpg
お土産です。
ちょっと欲しいなぁと思いました。
2007.08.25 | C:2

20070824000657
先日の模様が新聞に出てました!
ちなみに左にうつっていらっしゃるお美しい女性はこのみん…ではなく、一緒に仕事した望月さんです。

覚えてる範囲だと、日経エレクトロニクス、日経ビジネス、日経パソコン(敬称略)の方が会見で質問なさってたので
そちらのホームページとか雑誌に載ってるかもしれません。

地上波にも出ていたと思いますが、その頃はまだ帰ってませんでしたorz

<追記>
SHARPHPに載っておりました。
http://www.sharp.co.jp/corporate/report/lcd_tech/
2007.08.24 | C:4

ちっちゃい収入
20070823083339
マリオのいただきストリート楽しス嬉しス(^ω^)

いつの間にか利息というものが入ってきてました。
銀行なんだから当たり前っちゃ当たり前なんだけど
実際入ると嬉しいもんだねえ。
2007.08.23 | C:0

AQUOS発表会
20070822165301
今日はAQUOSの記者会見モデルでした。
デジカメ忘れてちゃんとした写真撮れなかったのが非常に痛い。

20070822165300
他のお二方は大先輩モデルさんでして、色々勉強になりました。
2007.08.22 | C:0

こみけれぽーと
IMG_0238.jpg
という訳で、コミケにサークル参加してきました。

いつものビッグサイトの雰囲気とはかなり違いましたよー。
コスプレ画像とかは続きをポチっとどうぞ。
2007.08.21 | C:1

コミケ
20070820150112
コミケで初めてコスプレしてみた。
いやはや、楽しかったっす。
2007.08.20 | C:5

コミケだ!
オタクの神通力により晴れました。
頑張ってきまーす(*´∀`)
2007.08.19 | C:0

お手伝い中
20070818204728
只今商品作ってます。
2007.08.18 | C:2

コスプレの準備
ウィッグも無事に届きました。
向こうの発送連絡ミスみたいで送金した日に発送していた模様。

さて、商品作りのお手伝いしてきまする。

ところで、レイヤーさんってROM写真集とか出されてるのですね。
記念に作ってみたいのう。
売るとなると、、、ウルトラマーン
厳しいですね。
寒いギャグも空回り。
おいらの買う人いねーよな、、、
2007.08.17 | C:0

あんずゼリー
20070816212342
20070816212341
暑いねー。
ねこもひからびてます。

焼き肉食べに行きました。
あんずゼリーうまうま(*´∀`)
2007.08.16 | C:0

アビバ合同祭
20070815214011
20070815214010
北久里浜のお店二軒ハシゴしてMC賑やかしをして参りました。
今回はMC以外がお店の会員募集オンリーだったのでちと大変だったわ。
気疲れしました(´Д`)
会員募集は苦手なので克服できるようになりたい。
めざせ営業マン!

二枚目は一緒にお仕事した河合怜奈ちゃんです。
色々勉強になりました。
2007.08.15 | C:0

困った><
20070814170429
ニコニコ動画を見すぎて目が痛くなった。
懐かしいゲームもプレイ動画でおなかいっぱい。
作業用に音楽聴くのもニコニコ動画ですわ。

cure登録したら早速何人かにファンクラブに入っていただきました。
今のところ全てブログに載せてある写真ですが
cure限定で写真載せられたらいいのう。
2007.08.14 | C:0

どーも、
先日キャストアウェイを見てから「ウィルソォーン」が脳内口癖の春原です。
そういえば、自称オタクモデルと名乗っておきながらオタク活動が自宅オンリーだったこのみさん、
やっとヲタらしい活動報告がでけるぜー。

そうです、夏コミのお手伝いっす。
3日目の日曜日に参加します。
サークル名「2SP+C'K」(にえすぴーしーけー)
場所は東2ホール U-45b。
ジャンルはアリスソフトみたいです。
実は、アリスってニコニコ動画で聴いた遅刻ペンギンのテーマしかしらなかったりする。
DAQUAさんは素敵なイラストレーターさんです。

そういえば、昔Kさんが趣味コスプレとか書いていたのもあり、
レイヤーですか?
Cureには登録していないんですか?
という質問をたまにいただきますが専門のレイヤーではないんですわ。
あくまで趣味でっす。


Cureは昨日なんとなく登録してみたのでこちらからどうぞ♪

今回コスプレもするかと思いますが
ブース内は撮影禁止なのでもしお写真撮りたいって方いらっしゃいましたら
コスプレ広場の方でお願いします。

コミケなんていつぶりなんだろう。
人様のスペースなので失礼のないようにしまっす。

ここからは先日行った由比ガ浜の画像です。
記事はこちらからどーぞ。
2007.08.13 | C:0

八千代台バロンガール
IMG_0229.jpg
という訳でこういうお仕事をしてきました。
右の二次元さん、私に似てませんか?気のせいでしょうか?
2007.08.12 | C:2

バロン八千代台
20070811152816
うつり悪いけどバニーです。
2007.08.11 | C:4

キャストアウェイ
20070810234248
20070810234247
お蕎麦食べてキャストアウェイ見ました。

明日は八千代台でバニーの格好しまっせ。
2007.08.10 | C:0

鈴鹿8耐頂き物画像
以前、写真送ってくださいーいって書いたらPeliさんが送ってくださいました☆
遅くなりましたが載せまーす。
2007.08.09 | C:2

髪の毛切りました。
20070809003802
暑いですねー。
溶けてます。

今日は4ヶ月ぶりに髪の毛切りました。
もー、伸びすぎて絡み付くんですわ。
2007.08.08 | C:0

由比ヶ浜にて
200708071940002
TOYOタイヤさんのお仕事で由比ヶ浜に行きました。

20070807194000
江ノ電がワンピース仕様になっていました!

200708071940004.jpg
デジカメ画像もあるので後日アップしますわ。
2007.08.07 | C:3

鈴鹿8耐
IMG_0169.jpg
更新遅くなってすみません。
本当に写真がありすぎて整理が大変でした。
長文になるので続きからどーぞ☆
2007.08.06 | C:2

パラオ国旗と
撮影会お疲れ様でした。
Kさんがお客さんが誰も来なかったらどーしよーと心配しておりましたが、
杞憂のようでした。えがったえがった。
2007.08.05 | C:2

いよいよ明日ですね
みっみっみらくる、みくるんるん♪

明日撮影会です。
wktkしておりまっす。

そうそう、ここを見ていらっしゃり、当日来られるカメラマンさんに
Kさんからお願いがあります。
よろしければ撮った写真を下記まで送っていただけないでしょうか?
cecilchappie☆hotmail.com
(☆は@にして下さい。)

今までプロフにもメアドを載せていたのですが
載せる場所が悪かったのか写真をいただいた事がないんです。
(レースでもあまりいただいた事がなく、blogにピットウォークの写真が載せられないのが非常に残念です。)

手渡しだと渡せる機会が限られますし
メールならすぐ送れると思うのです。
個人的にお写真はデータの方が管理が楽なので好きです。
載せてもよろしければ、こちらのblogに載せるかもしれません。

一通につき最大10MBまでファイルが受信できるので
あなたのアツイベストショットをお待ちしています。
2007.08.04 | C:0

脳内Wiki
暇人なんで自分をwiki風にプロフにしてみたらこんな感じかしらかと思って妄想しながら書いてみました。

長文につき、続きからどうぞ↓
2007.08.03 | C:0
