--.--.-- |

岡山第6戦終了
20071002004038
今回もST600小西選手が一位になりました!
SUGOからV2達成です!
小西選手の時は自分はグリッド担当ではなかったんですが
どうしても応援したくてグリッドに立たせていただきました。
最終戦も頑張ってほしいです。
2007.09.30 | C:2

明日から岡山へ
サーキット場に行きます。
岡山に近い方は是非とも来てください。
来月は鈴鹿です。

前回ご好評いただいたナイト撮影会ですが
お陰様でまた来月も開催させていただける事になりました!
今度はお客様によってはコスプレも考えますので
リクエストあればどうぞ。
日にちは26日金曜です。
(水曜日リクエストもいただいたのですが、この期間の展示会がかなりハードなので最終日にさせていただきました。)

ちなみに今ある衣装リスト(コスプレにつき下をぽっちりと)
2007.09.29 | C:0

原稿ノート
20070928085527.jpg
ナレーターの研修でいただく原稿をノートに貼ってます。
単語帳みたいで(ターゲットよりは全然薄いけど)電車でも読みやすい。
プリントだとなくすしすぐボロくなるのでふ。

昨日は初めてMCのオーディションを受けました。
声が命なので直前まで練習しまくりんぐ。
笑顔ででーんと構えて読みましたが
実は足がかなりガクガク。

今回は受かると言うより模試の感覚(力試し)です。
オーディションと言う場に慣れようと思って受けました。
かなり自分の弱点がわかったので失敗を生かしてまたがむばりまーつ。
2007.09.28 | C:2

今日からサークルKサンクス展示会。
試食しまくりでホクホクでふた。

ウルトラクイズ見てたらもうこんな時間です。
ダメダメです。
http://www.dai2ntv.jp/p/z/059z/index.html

さて、今回はこのみんの撮影、表現の許容範囲について書いていきたいと思います。
もし、今後撮影しようとお考えのカメラマンさんがいらっしゃいましたら
参考にしていただければと思います。
下からポチっとどうぞ。
2007.09.27 | C:5

ベストプライス撮影会
昨日は池袋のスタジオにて名刺用の写真を撮影してきました。
と言ってもコスプレなので、コスプレに嫌悪を抱かない方のみ下を押して下さい♪
2007.09.26 | C:2

百合ヶ丘ユアーズ
20070925161611.jpg
23日は百合ヶ丘ユアーズでスロットMC。
写真はみくる缶でふ。

個人撮影依頼いただきました。
ありがとうございますo(^-^)o
色々と表情出せるように頑張りますね。
2007.09.25 | C:2

20070922a.jpg
BBステーション日暮里店でMCでした♪

今までは相手のMCさんに助けていただいてましたが、
今回のMCはこのみん一人。
試行錯誤しながらもなんとかイベントを盛り上げました。

先週のモデルルーム受付もそうだったけど、
人に頼らないで一人でやってこそ、身につくものも大きいんだなあと実感。
失敗もそれなりにありましたが、ちとこのみんのレベルが上がった気がしまする。

以下コスプレ画像あり。嫌いな方はご遠慮下さい。
2007.09.23 | C:0

1部
撮影会にお越しいただいた皆様、お疲れ様でした。
人が集まらないのではないかと懸念しておりましたが、
1部が4人、そして2部が…
なんと6人と満員でした♪
通しでの参加者様は3名様。
有り難いことです。
ありがとうございます、ありがとうございますっ。
ちなみに上の写真は2部の衣装です♪

2部
これは1部の私服。
実はどちらも控え室でこそこそセルフタイマーで撮影しました。
カメラマンさんに頼む勇気がなかったチキソ野郎ですorz

以下コスプレ画像アリ閲覧ハ自己責任デ。
2007.09.22 | C:4

そうそう、水曜日にコスプレックスさんの撮影してきました。衣装ですが
全 て 自 前 で す w
そのうちうpされるのをwktkしてくだされ。
着エロ(あと露骨なローアンとプリケツ)とかは基本NGですが見せパン系のパンチラならギリギリ大丈夫なのでやってみました。
変なエロやっておかしなお客さんついたら困るので着エロはやりませぬー。

おいらのエロに対する美学ですが、普通の格好なのにエロそうに見えるものとかが好きなのでふ。
露骨にお尻丸出しとかは嫌いなのです。
2007.09.21 | C:0

エイリアン
20070920231322.jpg
撮影会やレースの前日に必ずエイリアンがきます。
これがその実態です。
2007.09.20 | C:2

4000円。 今回の撮影会のお値段です。
この値段について考えてみました。
4000円あればアイドルのDVDが買えます。
否、下手したらおつりがきます。
CDアルバムを買ってもおつりがきます。
最近のAVもおつりはきます。

アイドルDVDを買わずにこのみんの撮影会に参加していただけるという事は本当に有難き事なんだと痛感します。
これから自分で撮影会をするにあたり
これを肝に銘じておきます。
以下ちと撮影に関する毒舌文あるのでちぅい。
2007.09.19 | C:2

何度もごめんなさい。
知名度がないが故になかなか人が集まらないので(泣)わたくしから宣伝させてください。

2007年9月21日(金)に撮影会をやりまっす♪
1部 19:30-20:30 
2部 20:45-21:45
私服と水着で2部終了後サイン会です。

詳細です。
http://www.fresh-club.net/satuei/satuei20070921.htm

一部だけの参加も大歓迎です♪
もしこのみんを撮ってやるぞーって方は是非ご参加下さい。

あ、水着はリクエストあればどーぞ♪
いざとなればKさんの水着も借りれちゃうので。
2007.09.18 | C:7

20071001225623
ぱふゅT。
オートサロンにおいらもいた事とか話しました。
2007.09.17 | C:0

今から帰り
200710012248502
コーヒー牛乳。
20071001224850
レインボーブリッジ。

明日もお仕事がむばりまーつ。
2007.09.16 | C:0

大江戸温泉にて
20071001224847
綿菓子たべてます。
2007.09.15 | C:0

20071001224827
Perfumeの@17日池袋イベント参加券を都内某CD屋でゲッツ(σ・∀・)σ
初回版売り切れてました。
まだどこかにあるかもしれないから探してみます。
オリコンデイリー4位おめ!
初回版も買ってブレイクに貢献するわ。

あとひっさびさにアニメイト行きました。
欲しいものいっぱいあったけどアニメイトカード忘れたから我慢(;´∩`)

昨日はこんな感じでいろんな所行ったから今日は筋肉痛です。
しかもなぜか両腕がw
展示会最終日なのでがむばりまーつ。
2007.09.14 | C:0

ポンチョ
20071001224750
ポンチョというものを初めて着ました。
元々持ってたんだけど、買ったのが11月とかだからもうその頃はコートのお世話になるのでなかなか着れなくて。
今みたいな季節はこういう被り物がピッタリだわー。
2007.09.13 | C:2

秋の夜長にくまさんと
Perfumeのイベント参加券ゲットしようと思って池袋に行ったのですが、、全館休館、しかも新星堂がいつの間にか閉店してたOTL
参加券は他の新星堂店舗でゲットしなければならないそうです。
売り切れてないかなぁ。オリコンデイリー4位らしいですよ。

20070912.jpg
そんな中、ゲーセン前でリラックマ発見。くまさんらぶりんこ。一番はモノクロブーだけどね。
2007.09.12 | C:0

デジカメの画像とか
20070910a.jpg
横浜キングのイベントにて。
前回の8月の北久里浜の衣装に上着が付きました。

以下コスプレ話や画像です。
閲覧は自己責任で。
2007.09.11 | C:2

20070910214255
音楽聴きながらセブンティーンアイスたべてまふ(^ω^)
チョコミントうまうま。

ちゃんと盛り上げるコンパニオンはあまり経験なかったので勉強になりました。
今日はゆりちゃんと賑やかし。
パチコンのみんないい子だのう。
2007.09.10 | C:0

20070909031849
記念に購入。
以下ネタバレ注意。
2007.09.09 | C:0

おやすみ
おうちでのんびりしています。
以下オタク話2連発(コスプレと大人ゲーム)につき要注意。
2007.09.08 | C:0

20070907114759
http://www.fresh-club.net/
21日にナイト撮影会をやります。

こちら見ていらっしゃるカメラマンさん、是非いらして下さい。
大撮影会では撮れなかったポーズなど欝憤晴らししちゃってくださいよ。
今まで大撮影会ばかりだったのでちゃんと人を呼ぶ撮影会は初めてです。
お客さん一人でも集まるといいなあ(οдО;)
実は人気なかったらどうしようかとちと不安です。

今日は青山でMCPCのお仕事(^ω^)
ナレコンみたいな衣装でする。
2007.09.07 | C:2

市ヶ谷アルカディア
20070905151557
市ヶ谷です。自前のスーツよん。
写真は昨日クレーンでゲットしたモノクロブーブーのティッシュカバー(σ・∀・)σ

今年はタイツとニーソックスいっぱい買いました。
絶対領域は大事だと思うよ。

ところで昨日知った衝撃の事実。
アイドルオタ話なので続きをぽちっと。
2007.09.05 | C:0

満喫より
20070904152802
ナレーター研修終わって近くの満喫にいます。
ペアシートしか空いてなかったので一人料金でペアシートに入れてもらえたお(^ω^)
あぁ、満喫にはまりそうです。
外出っていうより引きこもり。

21日にfreshさんの方でナイト撮影会をやる事になりました。
セミナー後の駆けつけ仕事です。がむばります。
秋服買うっす。
今回は大撮影会ではないのでお客さん一人もこなかったらどうしましょう。とヒヤヒヤしてまする(οдО;)

あ、実はこちらのblogで春原の紹介文に矯正の事まで書いて下さった方がいらっしゃいました!
温かい声援に思わず嬉しくなりました。
http://tanoshisaunokoto.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/bikeprincess_feab.html

今月は色々お仕事増えました。
春原このみを一人でも知ってくれる人ができますように。
2007.09.04 | C:0

IMG_0267.jpg
チロルの森の前でのお仕事でした。
今回の女の子は藤川さんと光澤さんでした。
二人ともベテランさんなので心強かったし、皆さんも知ってるかと思います。

今回は急なMCが入ったりして、結構バタバタ。
何故かホイールをタイヤと言い間違えているのに気づかなかったり
アドリブとちったり失敗ばかりでしたが、
がむばろうと思います。
2007.09.03 | C:3

ぬくぬく
これからルドイアの時間です(^ω^)
DSのいただきストリートクリアしそうです。終わったら、ゴージャスキングやります。
以下コスプレ話です。
2007.09.02 | C:0

ULVAC
分析展でした。
久々の展示会で結構身体が慣れるまで大変だったかも。

ナレーターの勉強をしに休憩中に色々なナレコンさんのプレゼン
聴いてきたけど、小声でプレゼンを追って復唱してしまいました。
ハタかた見たらなんて挙動不審な子なんだと思われたでしょうw

帰りは漫画喫茶で久々に南国少年パプワくんを読んできました。
シンタローって24歳だったのね…。

今日はToyoタイヤさんの仕事の出張前乗りです。
泊まりは大好きです。
明日からがむばりまーつ。
2007.09.01 | C:2
