--.--.-- |

先日のハロウィン画像
何度もごめんなさい、撮影会ですが
できれば事前予約での参加をお願いします。
当日に現場に行っても、前回みたいに中止になってしまう事もありますので
無駄足にならないためにも、Fresh!さんも参加人数把握のために御協力お願いします。

20071027c.jpg
先日のハロウィン画像です。
最後に衣装をいただいてしまいました!
Cureには別の写真を載せてあるので
気になる人はlivedoor IDを参照あれ。
ついでにファンクラブもよろしくでする。
2007.10.31 | C:3

ゲーム中の誤植
20071030210651
テキストだと一見気付かないね…。

撮影会ですが、お時間ある方参加お願いします。
今回も中止だともしかしたら撮影会自体の活動ができなくなってしまうかもなので、
見ていらっしゃる方は是非ともご協力お願いします!!(><)
2007.10.30 | C:2

まずは切実なお知らせ。
11月に7日と24日に撮影会を行う事になりました。
前回は残念ながら中止になってしまったので、次回挽回すべく頑張りたいので皆さん是非ご参加お願いします!
今回は休日もありますよー。
ので遠方の方もお願いしまする。
一部だけでも大歓迎!

ブログで応援する気持ちを撮影会でぶつけるなり!

To heart2のヒロインって柚原このみと言うのですね。
なぬ?春原このみと一字違い。
今更知りました(;^_^A
以下コスプレ話題なので興味ある方のみどうぞ。
2007.10.29 | C:0

ハロウィンイベント
20071028173310
イトーヨーカドー立場店で魔女のコスしてきました。
なんと衣装をいただいてしまいました!
オレンジは急募.comカラーという思い入れもあり、明るい色で大好きです。

20071028173309
帰りに食べた31のハロウィンアイス、ハロウィン限定らしいよ!
いっこはパンプキン味だけどもういっこは忘れた。

先日は横浜シャルにて洋服を色々買いました。
コス衣装にお金かけすぎて私服が手抜きになっていまして(;^_^A
いかんいかん。

とあるお店で洋服を買った時に店員さんに「ハーフですか?」と聞かれました。先日も書きましたがハーフではないんですねー。
よく言われます。
目の色と目鼻立ちだと思われます。
2007.10.28 | C:2

撮影会中止のお知らせ
本日の撮影会ですが、お客様が集まらないために中止となりました。
楽しみにされていらっしゃった方、このみんの実力不足で本当にごめんなさい゜。(p>∧<q)。゜゜

7日も撮影会があります。
今度こそお客様を集められるように頑張りますので、参加よろしくお願いします。
2007.10.26 | C:0

化け物?
前髪をつくりました。
好評いただいているのですが、実は手入れが大変です。

20071024175310
起きたら逆立つから!

今度の撮影会では希望者様にプラスチック製のコスプレ名刺配ります。(希望者には裏にサインかくよー)
また、来月は大羽さんのリクエストに答え七日の水曜日開催にしました。
皆さん、是非ご参加下さいねo(^-^)o
2007.10.24 | C:1

どうも、先日の忘年会のDJ OZMAでアゲアゲテンションな春原です。
そして、久しぶりにニコニコ動画を見ていたら3時になってしまいました豚野郎です。
ヲタ話題なので興味ある方のみどうぞ
2007.10.23 | C:2

鈴鹿最終戦終了!
IMG_1009.jpg
無事最終戦終了しました。
なんとコニーが一位!
安田選手も二位!
とても素晴らしい結果を残す事が出来ました。

このみんはレース経験は初めてでしたが
なんとなく電車の広告でレースクイーン募集を見つけて
なんとなく応募して
なんにもレースの事を知らない状態で筑波から参加でした。
こんなに素晴らしい選手、スタッフの皆様に恵まれてこのみんはとっても沢山の物を得たと思います。
特にコニーの一位なんて急募.comじゃないとできない経験でした。

そして、急募.comガールはみんな個性的で
派閥とかいじめもなく本当に良い人たちでした。
レースはベテラン、やさしく色々教えてくれた、しー、
カワイイけどサバサバしていて同じRQ初心者とは思えないれいちゃんず、
オートサロンからずっと一緒で色々支えてもらったまりちゃん、
実はほんわか系、いるだけで結構癒された花雪ちゃん、
波長が一番近くて腹の音同士で会話が成り立ったw、Youちん
5人には色々助けてもらいました。

そして、おいらをこのチームに入れてくださった急募の大貫社長、坂本さん、
マネジメントに携わった方々、
ほんとうにお世話になりました!!
おいらは本当に幸せだー。
2007.10.22 | C:3

20071021132409
なんか角度によってこのみさんインチキ写真になってますよ。
美容整形したみたいなり。
ヌーブラらしいものはスルー推奨。
2007.10.21 | C:2

前髪をつくりました。
20071019163452
急募.comの中で前髪が流行っているのでこのみんもつくってみたよー。
ワンレンに割と飽きたからなんだけど(笑)
カラーをリタッチしたら外人みたいになってしまった。

ナレーターのお仕事をいただきました。
ラジオパーク(ニッポン放送主催イベント)/全国銀行協会ブース@日比谷公園です。
しかも看護婦コスらしいです!
矯正しながら発音と戦ってますが、クライアントさんや皆さんからうまいと誉められたりお仕事をいただけると励みになります。
だいぶできるようになったので展示会のナレーターになりたいです。
2007.10.19 | C:2

ホウレイ線
今日はナレーター研修でした。
前より大分やわらかくなって順調です。
まだまだ課題はいっぱいあるから頑張らないとね!
知り合いが今日やっとナレーター登録させてもらえたのを目の当たりにして、このみんもがむばろうと思いました。

さて、なんとなくコラムってみます。
今回のテーマはホウレイ線。

このみんは昔からよく年上に見られます。
ひどい時は落ち着いているから20代後半と言われたり。
これはまず、骨格の問題です。
このみんは外人顔寄りだからでふ。
外人さんって目鼻立ちはっきりしてるから見た目より年上に見えますよね。
このみんは純日本人ですが、今は亡き祖父が青い目をしてたからもしかしたら若干外人入ってるかもです。

んで話を戻しますが、
このみんは前述の問題上、若いのにたまにホウレイ線が出ます。
実は若者のホウレイ線の原因はたるみです。
笑う筋肉を使わないとそうなります。
なので、昔はネガティブで笑えなかったので今よりホウレイ線が出ていました。
当時皮膚科に行って、ヒアルロン酸注射を本気で考えてましたが、
「ヒアルロン酸はババアになってからやりなさい、あなたはもっと笑いなさい」と一蹴されますたわ。

んで笑う練習、つまり、幸せを見つけるように考えを変えたりしたらたるみが前よりましになったとさ。

しかーし、最近左側にくっきりと。
皮膚科に行ってみましたら
「あなた最近あまり左でもの噛まないでしよ。だからたるんでるのよ」

ぎくぎくうっ、
矯正で噛み合わせが変わって噛めないので右でばかり噛んでたらそれだけでもたるむんですね。

もし週末の鈴鹿最終戦や撮影会に参加される方は
このみんの左側のホウレイ線はスルーして下さい。

ちなみにここの皮膚科の先生、ナイスな先生で喋り方がピーコさんそっくりな毒舌先生なのです。
冷え性の漢方薬をもらったりとかなりお世話になってます。
2007.10.17 | C:1

池袋にて
コスプレ名刺取りに行きました(^^)v
撮影会参加者で希望の方に今度お渡ししようかしら。
今回は相方がいらっしゃいます撮影会。
お相手さんはものすごいかわいいです。
是非ともいらしてくだされ。

帰りは洋服の新作見てきました。
ほすぃのがいろいろと。
PSPも欲しいのう。

写真がたまったらそのうちCD-Rに焼いてコス写真集を作ろうかなあ。
受注生産にすれば売り切れはないし。
まあ、需要があれば考えます。
2007.10.15 | C:2

20071014155131
16時から出ます。
18Tにいまする。みてね(^_-)
2007.10.14 | C:0

20071013160213
今日は富士通レディースでヘルシアウォーターをお配りしてました。
実は去年も入っていました(^-^;)

テレビ朝日さんが入っていたのでテレビに出てるかもです。
今日は17Tにいまして、明日は18Tにいまする。
2007.10.13 | C:1

個人撮影に関する注意
個人撮影のご依頼をちょこちょこいただいて嬉しい限りです(^^)
スケジュール結構キチキチで合わない時もありますが
それでもこのみんに興味を持っていただける方がいらっしゃり光栄でする。

しかしながら、一部でマナー違反の方がおられまして
この件に関してこのみんからもの申します。
口うるさくて申し訳ないですがちょっとお聞き下さいね。
2007.10.12 | C:3

ポケモン始めてみた
今日の戦果

なまえをきめる

あっさり決定

相手の友達の名前を決める

いきなり困って迷いまくる。

しまいには一回決めたのが気に入らないから変えたくなる。

最初からはじめて上書きすればいいかと思いきや

わざわざデータけさないといけないらしい

(´Д`)

〓終了〓
2007.10.11 | C:0

新しい通勤のお供
20071010183052
PSPに浮気しようかと思ったけど、友人にオススメソフト聞いて買ってきた!
ポケモンなんて消防以来じゃね?

桃太郎電鉄DSとかも欲しいですが金欠貧乏です(T_T)
2007.10.10 | C:2

永遠のアイドル
white_rina.jpg
WHITE ALBUMの理奈たん。
あとあと、初音ミクもカワユス。
どっちもコスりたーい。

撮影会で色々お披露目したいです。
2007.10.09 | C:0

アビバ三浦海岸店
20071008145444
三浦海岸駅のパチンコ屋にてマイクやってます。

cureに画像をぼちぼちアップしています。
うちの管理人さんと話し合って、検索に大量にひっかからないようメイン画像は1~2枚であとはファンクラブ専用にしていきます。
気付いたらこのみんファンクラブがお陰様で100人突破しておりました!
あざーっす!
2007.10.08 | C:2

CEATECお疲れ様でした
日経BP社
CEATEC無事終了しました~!
お写真をいただいたので勇姿?を載せました。
送っていただいてありがとうございます!!励みになります。
自分のデジカメ画像はcureにでもぼちぼちと。

20071006c.jpg
そして色々なナレーターさんのプレゼンも見てきました。
中でも私の一番の憧れはこちらの秦さん。
ステージ時間前には沢山の人。
中には涙を流していた人もいたとか。
このみんだけでなく、みんなの憧れの人です。
ホールが遠かったんですが、何度も足を運びました。
このみんもこんな華のある人になりたいでする。

このみんマイクも結構色々な人に見ていただいて
中でも知っているナレーターさんに見ていただけたのが嬉しい。
喉の痛みですが、風邪の初期症状なので今日は安静にしていました。
喋る事に支障はないのですが、風邪ひいたら困るのでね(^^;)
CEATEC中はお構いなしにずーっとマシンガントークしておりました。
喋ってない時が逆に辛かったかも。

ここからはこのみんのコスプレ持論について語ってみたいと思います。
コス趣味に興味ある方のみどうぞ。
2007.10.07 | C:2

今日はシーテック最終日。
実は朝、ちょっと体調不良気味でしたがcureでいただいたメールを読んで目が覚めました。

そして先日のコスプレックスさんの画像が掲載されました!
お仕事楽しかったでふ。
また、先日のベストプライス撮影会の名刺の絵柄が決まりそうです。
以下続きの欄に記載したのでどうぞ。
2007.10.06 | C:4

20071005103409
日経BP社のお立ち台です。
ここでこのみんが歌って小島よしおのマネを…
ではなく、マイクで名刺交換を呼び掛けます。

このお立ち台、小さいブースなのになかなか目立つらしくお客さんがいらしてくださいます。
シーテックに行かれる方は是非チェックしてくださいね~o(^-^)o
2007.10.05 | C:2

日経BP社
200710040909032
いつもマイクをやらせていただいているブースです。
お立ち台が結構目立つのでお客さんが見てくれます。
写真はれいちゃんず撮影♪

20071004090903
れいちゃんず。
マジカワユス
このみんは隠れ体育会系ですが、れいちゃんずはバリ体育会系です。

そういえば、日経BP社の制服なんですが、、、この衣装に似てません?(以下オタ話注意)
2007.10.04 | C:3

すしこー
20071003123327
今日はお寿司をゴチになりました!
2007.10.03 | C:2

シーテック初日
シーテック初日です。
去年は幕張メッセまで行くのが億劫だったのですが
今年は楽しみで仕方ありません(^ω^)

好きなナレーターのステージを色々見に行きたいし
急募.comのメンバー(れいちゃんずとまりちゃん)も出てるみたいだし
色々な知り合いに会える。

デジカメ持ってカメラマンになってきまーつ。
2007.10.02 | C:3

いつも春原このみの応援ありがとうございます。

http://fc2support.blog85.fc2.com/blog-entry-83.html
先日はこちらで起きたサーバーエラーのために記事が見れない、消滅した等の不具合が発生しました。
楽しみにしていらっしゃる皆様には誠に申し訳ございません。

10月分のスケジュールとブログデザインを更新しました。
追加・修正等ありましたら随時お知らせしていきます。

・10/2~10/6 CEATEC JAPAN2007 日経BP社ブース(幕張メッセ)
・10/8 パチンコイベント(アビバ三浦海岸)
・10/10~12 新エネルギー世界展示会 日経BP社ブース(幕張メッセ)
・10/17~19 サンプリング(アクティオーレ関内)
・10/21 全日本ロードレース選手権第7戦(鈴鹿サーキット)
・10/24~26(23リハ) FPD International 2007 アルバックブース(パシフィコ横浜)
※これに出るのでモーターショーは出ません
・10/26 Fresh!撮影会予定
2007.10.02 |
