--.--.-- |

残念なお知らせ
今回は残念なお知らせです。

某写真連盟さんの新人モデルに応募しないかとよく聞かれるのですが、
残念ながら今年のこのみんの応募は見送る事にしました。
事情は長くなるのと毒文アリなので興味ある方のみ下からどうぞ。
2007.11.29 | C:4

ご無沙汰してます。
まずは24日の撮影会は中止になりました。
楽しみにしていらっしゃった方本当にすみません…m(__)m
遠方でこられない方を考えて休日にしましたが、
いつもいらっしゃるお客様が平日しかこられないので平日のが都合よさそうですね。

それにしても、10月も相方さんがいらっしゃる時は中止。
このみん、雨女ならぬ中止女にならないようにします!!

明日は急遽渋谷タワーレコードでMCをやる事になりました。
時間は10時~20時。職場近い方は覗きにいらして下さい。
二人で交代交代でやってます。
2007.11.27 | C:2

撮影会のお知らせ
急募.com
まずはFresh!から。
24日に行います。
平日は行けない方のために休日の日程を企画していただきました。
平日しか参加できない方ごめんなさい。
今は試験的にスケジュール組んでるのでお客さんの集まり具合で
なんとか調整していきますね。
http://www.fresh-club.net/satuei/satuei20071124a.htm
詳細はコチラです。
相方は織田さん。すごく有名そうな方ですね。美人さんですし(^^;)

そして、1月6日でUESUTAさんで行います。
1部と3部の衣装はなんと!急募.comの衣装もあります。
相方は急募.comガールの花雪ちん。
コス撮影会を企画していただいた急募さんアリガトウ。
http://uesuta.jp/index1.html
詳細はこっちに出ると思います。
2007.11.21 | C:2

おぼっちゃまくん
20071120132053
大人になってから読むとしみじみ面白さを感じる。

昔、アニメのEDをBABY'S時代の松田樹利亜が歌ってたらすぃね。
ソロはちゃっかりという歌しか知らないが、これはかなり好きな歌なのだ。
2007.11.20 | C:2

百合ヶ丘ユアーズ
20071118a.jpg
今回の衣装はアビバ三浦海岸の時と一緒の赤でした。
赤い洋服大好きです。
赤はこのみんの象徴です。
ボジョレーは赤ワインです♪

おっと、もうこんな時間。
ねまっす。

ポケモンは木の実育てたりして頑張ってるよ。
時計と連動してるのがイイ。
2007.11.19 | C:3

ボジョレーヌーヴォー
20071118224511
20071118224510
一枚目
先日のライブで飲んだ初ボジョレー。

二枚目
コンビニで買ったボジョレーとチーズとおまけグラス。

だめっすねー。
おまけがついているとか限定とかの理由でこれにしました。

結論
春原このみは限定モノに弱い。
2007.11.18 | C:0

スクール水着
20071115211106
はるはらぁ~このみだよぉ~。

今日オーディションでスクール水着を着て狂喜沙汰起こしたのはどこのどいつだい?

あたしだよ!

サーセンwww

このブースに受かったらスクール水着を着るらしいとのことでこれは着るしかないと思い、高校の時のスクール水着を着ました。
ええ、気合い入れてビッグサイトから。

駅のトイレで脱ぐの大変でした(´・ω・`)
2007.11.15 | C:0

オフの時間にやる事
20071114175437
休憩時間や電車内でDSやってます。
ポケモンDPと逆転裁判3攻略中。
さすがに電車内で写メはまずいので休憩中に撮りました。

あとは家に帰ってからはプリキュア5見てます!
変身シーンの振り付けをおうちで練習するデムパこのみんなり。
コスもしたいのう。
キュアドリームやりたいけど、顔の系統的にキュアアクアになりそうだわー。
2007.11.14 | C:0

コメントが消えた
このブログのコメントが半分消え、
急募.comガールのメンバーに注意を受けた…

そんな夢を見た。
あまりにもリアルすぎましたよ(^ω^;)
行った事もない会社を訪問するシーンも出てきたし。

20071112150325
にゃるたすはおいらのベッドを独り占め。

日経BP社
先日の日経メンバー。
よっすぃが引退するので記念写真を撮りました。
2007.11.12 | C:2

みこみこなーす
20071111113350
キャップはないけどナースらしいでする。
キャップあったらかぶりたかったのう。

日経BP社
二枚目は先日の日経。
2007.11.11 | C:2

20071110100119
荒天の中MCやってるよー。
2007.11.10 | C:1

計測展&撮影会
20071107223734
撮影会お疲れ様でした。
間違ってフレッシュスタジオに行くヘマをやらかしましてすみません!
来て下さった皆さん、応援して下さった皆さんあざーすm(__)m
次回あたりからはコスプレを小出しに考えます。
もうクリスマスだしね。

昨日はナレーター研修。
だいぶうまくなったとお褒めの言葉をたまはりけり。
なんか自分でナレーターの声を作りこんでしまいましたが、地声でよかったみたいでクセ直しを頑張ってます。
さて、明日もお立ち台でがむばるお(^ω^)
2007.11.07 | C:3

おおお
撮影会の参加者様が増えてるっ。。
事務所さんに出演損させてなくてよかったよかった。
そして、24日の休日撮影会もお願いします。
一回の料金が割高な分、撮影時間も長めです。

azumi1.jpg
デジカメなのでぼけててすみませぬが、七瀬あずみさんの写真。
暇さえあれば、他のモデルさんのポーズとか結構見て研究していまする。

以下はこのみさんのコスなので興味ある方のみドゾー(・ω・)っ
2007.11.06 | C:2

マスクアイドル
200711050013402
行ったのは水星ららイベントなのに何故か天王星ららコス。
昨日のイベントでは
お金の有難みを痛感してくる事と
トークを聴く目的もありました。
もちろん司会の方の喋り方を聴いてきたのです。
最近街頭MCに耳をかじるようになってしまい、ナレーターになりたくて仕方ないこのみんでふ。

アイドルイベントっていいですね(´ω`)
ヲタこのみんはマジ癒されました。
このみんもお客様からそう思われるように頑張ります!

20071105001340
帰りはクレーンでどでかいハイチュウをゲッツ(σ・∀・)σ
3回目にして落としましたが、まあ考えてみたら単価的に得はしてませんね。
ゲーム代なのでそんなの関係ねぇわよブタ者が!(2芸人のコラボレーション)

さて、水曜日の撮影会の水着は何にしようかー?
2007.11.05 | C:2

20071104145912
個人撮影楽しかったです。

そして今からアイドルイベントです。
このみん、、、ではなくルドイアでお馴染みの七瀬あずみたんのイベント参加してくるお(^ω^)!
女一人で浮きまくりですがうさ耳つけてがむばってくる。

ちなみに、アイドルイベントに行くとよく関係者(アイドルの友達)に間違えられてしまいます(;^_^A
さすがに漏れはアイドルには程遠いさっ。
2007.11.04 | C:1

なにしてたかといいますと、
おうちでYoutubeとニコニコ動画見て
ハルヒダンスの練習してました。



こういうやつです。
パート?あ、ハルヒのです。
土曜日休みだからコスイベント行けば良かったと後悔しております。

昨日は竣工式だったんですが、さにゃと一緒でした。
ポジションが違ったのでちょっとしか話せなかったのが残念ですが
結構元気をもらっちゃいました。
さあ、今夜も撮影会に向けて宇宙人このみが出没する予定です。
2007.11.03 | C:4
