--.--.-- |

コミケ当日
20071231114054
只今ブースにおります。

お昼休みは企業ブースをまわるお(^ω^)
2007.12.31 | C:2

原点に戻る
今までいっていたナレーター研修が会社の都合によりできなくなってしまったので
もういっこの所のナレーター研修を受けてきました。
こちらは実に一年ぶり。
一年前に発音の悪さを指摘された後に矯正をしてしまったので、発音がなおさら最悪になってしまってもう無理ぽとあきらめてしまってたのです。
でも、もう発音に不自由が大分なくなったし逃げるのはやめようと思って先入観と言う名の壁を越える事にしました。
頭出しのあいさつからもうだめ出し。
変なクセがついていたよう。
すごろくで言う振り出しに戻りました。

他社では原稿覚えられれば大分いけると言われましたが、
あえてまだ基礎をさらい直そうと思います。
正しい発音に気付かないのは一生の恥ですから。

このみん、20代はきっと業の年だと思うよ。
30になったらきっと大成する。

ナレーターになりたいんじゃなくて、ナレーターになる。
俺のターンはもうじきくるだろう。

将来はスーパーお立ち台でこのみんスーパーステージをやるお!
2007.12.30 | C:0

ジャンクスポーツ
今まで箝口令を敷かれておりましたので申し遅れましたが、
大晦日のジャンクスポーツにエキストラとして出ます。
お時間ある方、上の顔にビビっときたらコメント通報です。
大晦日はこのみん(豆粒レベル)とともにお過ごし下さいませ。

結局明日のコミケは双方体調がヤバスなため、最終日のみ東方の霊夢コスにて参加です。
コス広場にお昼間いるはずです。行かれる方はこまめにチェックしてくださいまし。

以下年末(冬厨房)なので仕事における毒舌文を吐露。ご注意下さい。
2007.12.29 | C:0

お詫び
最近コメントないわねー。
このみんが毒舌すぎてそろそろみなさんドン引きかしら?
ふふふと思いきや、、、

システムが変更されて、承認されるまでコメント数が出ないんですね。
ライブドアブログと一緒って事ですね。
うちの管理人さんも気付いてなかった模様です。

サーセン!
いや、すみませんでした。
回線切ってというのはもはや死語なので焼却炉に焼かれて逝ってきまつ!
取り急ぎ、レスしておきました。
新しいものはまとめてレスるようがむばります(;´∩`)
特に、いつも書いてくださる伊達さん、大羽さん、やなさん申し訳ないです。
9日あたりからさかのぼってくださいまし。

そして、毒舌ばかりなのでお叱り等も歓迎な近況。
オートサロンは今年はまともに受けていないので決まっていません(笑)
もうこれは皆様すみません。
むしろ、去年の大きなステージは宝くじにあたったようなものです。
今年はファブレスさんからはうちの事務所に依頼きませんでした。
大阪の事務所という事もあるのでしょうが、残念。

あとはコミックマーケットは初日にガンダムイベントで一緒だったハッチと参戦予定。
こっちはコスのみの予定。コスはできたら初音ミクやりまっす。
最終日はお手伝いです。以下の通り。

12/31 西-た18a「2SP+C'K」
題材:東方風神録オンリーて
媒体:音楽CD+おまけ
頒布価格:200~300円
備考:会場限定頒布(今回の頒布物は委託致しません)

なのできっと東方コスしているはず。
DAQUAさんのイラストはすごいですよ。

つまりですねっ、何が言いたいかって言いますと
これからコスプレ画像がぶろぐにあらわれるのです。コス注意報!
コス嫌いな方はむやみに「続きを読む」を踏まないようにご注意あれ。
「こんなの初音ミクじゃねー、このみんなんか焼却炉に焼かれて○ね!」
と気分を害されても苦情は受けかねます。

以下毒舌と言いますか注意文。
2007.12.28 | C:2

撮影会のご案内
ヤンデレ
こんにちは、ヤンデレではなかったこのみさんからの撮影会のお知らせでする。

★★詳細★★
http://uesuta.jp/schedule.html

場所⇒UESUTAスタジオ(上野)
時間⇒10:30~18:30
構成⇒1時間半/1部×4部
服装⇒1・3部:急募.comガールレースクィーンコス&私服、2・4部:水着&私服
出演モデル⇒春原このみ&高橋花雪

1部・3部は、急募.comのレースコスを着用します。
予約すると安くなるので是非予約御願いしまする。
2007.12.27 | C:2

メリクリ!
20071224144205
昨日来て下さった方トン!、いえ、ありがとうございますm(__)m
写真はいただいたクリスマスプレゼント。
DQ4好きだからうれしいです゚+。(*′∇`)。+゚

エコプロの時もですがブログ見てるよーとか嬉しい言葉をよくいただきます。
あまりイベコンぽくない日記なのに見ていただいてうれしいです。

このみんの日記はかわいげの欠片すらないねで、今日は今時の女の子みたいに日記を書いてみます。
イメージ違う?もしかしたら毒舌もあるかも?と思うので下をクリックしてください。
2007.12.24 | C:0

20071223163507
ガンダムMCやってるよー。夜の10時までがむばる。
2007.12.23 | C:3

ミスマリンちゃん
20071221190904
今日はミスマリンちゃんのお手伝いしてました。
みかマリンちゃんかわゆす(^ω^)
ゆりたんかわゆす(^ω^)

久々の横浜現場はいいですねー。
2007.12.21 | C:0

咳がひどくて横隔膜がやられました、ゴホゴホ。
咳のしすぎで肋骨が痛いです、ゴホゴホ。

電車内は空気がやばくて咳のオンパレードでした、ゴホゴホ。
風呂場でも咳がひどくて倒れそうになりました、ゴホゴホ。
肺炎になるんじゃないかってくらいヤバス、ゴホゴホ
一応咳止めもらったけど、どうしてもという時以外は咳をとめるなと医師に言われたのでこんな調子です、ゴホゴホ。

あんたたちも早くよそへお行き!
このみんみたいになりたくないならね!
2007.12.19 | C:0

コス名刺その2
コスプレ名刺第二弾を作りました。

あくまで、興味ある方のみどうぞ。
コス自体お嫌いな方は閲覧を控えてね。
2007.12.18 | C:0

好物について
20071217181809
チキュウノミナサンコンニチワ、ハルハラコノミデス。
相変わらず喉がいかれてますが昨日はなんとかMCをやりました。
まだまだダミ声です。
早く治したい(>_<)

ところで、自己紹介の「好きな食べ物」という項目に毎回困ってしまいます。
嫌いな食べ物がないからです。
今回は、今食べたいもの候補として
「甘栗」
と書いておきました。

ちなみにハルハラコノミの好物は色々ありまして、
寿司ならうに、
焼き肉ならカルビとワカメスープ、
定食屋なら「新宿ねぎし」、
惣菜なら納豆、キムチ
スイーツなら前述の甘栗、抹茶、よもぎ、ほしいも、
まあ色々あるのです。
要するに食いしん坊です。

そんな感じでこのみんに餌付けおながいしまつ。
2007.12.17 | C:3

早く治したい
20071215073534
ども。いろんな人に会うたびにしゃがれダミ声に驚かれるこのみんです。
日経メンバーに喉のだめっぷりを報告したら、そんなんじゃ執事喫茶に行けないよーと。

そうなんです。今度執事喫茶に行くのです。
メイド喫茶の男性版なんですが、このみんはメイド喫茶しか行った事ないから興味ありまして。
しかも、1ヶ月前から予約しないと入れないらすぃ。

エコプロは雰囲気が楽しいし、色々なナレーター、コンパニオンに会えるので大好きです。

あ、風邪ですが、来週MCがあるので早めに治すべくいつもお世話になってる病院に行きました。
そう、膀胱炎でもお世話になったあの毒舌先生です。
体温はかったら37.0℃
採血され、聴診器ではかってお薬処方してもらいました。
採血、といいますか注射がお上手です。
血管の細いこのみんでもあらよっと採ってくれました。
さすが元麻酔科医。

こんな事を言ったら怒られそうですが、先生は美容の専門でもあるので、バラエティー番組に出て芸能人を片っ端から斬ったら売れそうです。

病院トークをすると筆、もとい指が進むこのみん。
歯オタクっていうより病院オタクですな。
血とかなまものは嫌いですが。
2007.12.15 | C:2

さえずりのみつ
とうとうサントハイムのこのみ女王の声が出なくなっちゃったお(^ω^;)

さえずりのみつくださいorz
2007.12.14 | C:0

不覚…
20071213164205
先日インフルエンザの予防接種を受けたのですが…

風邪ひきましたorz

しかもダミ声です。

声枯らしたの、実に3年ぶり。
面白いのでオカマ声をネタにしてまつ。

根性で治します。

興味ある方はエコプロ大建ブースにてこのみんのダミ声をききにきてください。
2007.12.13 | C:2

20071212011939
待ち受けにどぞ(・ω・)ノ
素敵でした。
2007.12.12 | C:3

昨日のマリンちゃん。
20071209102051
彩乃みうちんと。
マジ可愛かった。

かわいい女の子と仕事できて幸せヽ(´▽`)/
2007.12.09 | C:2

急遽、おしごと
どもー、
先日インフルエンザの予防接種をしてきたこのみさんです。

早速流行っているようで、
急遽明日インフルエンザにかかった子のパチイベの穴を埋めるために仕事入ります。
パチンコどんじゃらという所で21時までっす。
セミコン終わったんだけど頑張る。
がんばる。
がむばる。
だからみんなも遊戯して出玉だしてくり。

業務連絡。
今日は本当はハルクの忘年会だったんですが
セミコン終わって立川という距離はどう考えても間に合わなかったので欠席になりました。
本当は行きたかったんですけど、、、関係者のみなさんすみませぬ。
2007.12.08 | C:3

12月スケジュール
いつも春原このみの応援ありがとうございます。
12月分のスケジュールを更新しました。
追加・修正等ありましたら随時お知らせしていきます。

・12/1 合体ガールズイベント(流山パチンコ店)
・12/5~7(4リハ) セミコンジャパン2007 アルバックブース(幕張メッセ)
・12/8 マルハン新宿店サンプリング&15:00~ パチンコイベント(大宮ドンジャラ)
・12/11 某収録(終わったら開示します)
・12/13~15(12リハ) エコプロダクツ DAIKINブース(東京ビッグサイト)
・12/16 合体ガールズ(熊谷パチンコ店)
・12/22 パチンコイベント(横浜)
・12/23 ガンダムMC(ヨドバシカメラ秋葉原店)
・12/25 パチンコイベント(横浜)
・12/31 コミケ(東京ビッグサイト)
2007.12.07 |

アルバック@セミコン
20071207124651
美優ちんと。
二人とも疲れた顔してるわ( ̄~ ̄;)
一緒の現場は初めてなのだ。

ども。
ここ最近顔が劣化してるので10代顔になろうと若作りに必死なこのみんです(笑)
これからの方向性に悩んでいます。
そろそろ固めないとなあと(^-^;)
一番やりたい事はおしゃべりには変わりないんだけどね。
2007.12.07 | C:0

インフルエンザ
初めてインフルエンザの予防接種してきました。

実は今までインフルエンザにかかった事はありませぬ。
が、色々な人と接客する仕事なのでいつかかるかわからないし、万一かかって仕事に穴を空けるわけにはいかないので打つ事にしました。

ここで抗議。
予防接種が保険外ってあり得ないよね。
かかってからでは遅いじゃないのよ。
風邪とは違うんだから、国もサービスしてくれればいいのに。
2007.12.04 | C:2

合体ガールズ
20071201182712
アクエリオンの合体ガールズでした。

化粧失敗していつに増してすげぇババア顔です。
30歳になっても変わらない顔でいたいのう。
2007.12.01 | C:2
