--.--.-- |

急遽参戦
20080129165919
FAXがきたニャ(´・ω・`)

ポルノグラフィティのチケットをゲットしたので明日は仕事後にZepp Tokyoに行って参ります。
独り身参戦がむばります。
当たったらバレンタインイブにPerfumeのファンクラブイベントにも行きます。

今回このみんの狙ってるツアーグッズはパーカー。
ま た 無 駄 遣 い で す よ。
2008.01.29 | C:1

戦利品
20080128102145
日本アクセスの内覧会でもらった戦利品。
さいたまスーパーアリーナの商品券はスタバでマグカップ買うのに使いました。
しばらく食べ物には困りません。

このみさん、なんかお尻にセルライト?らしいものができてる疑惑アリ。
体重は今までと変わらず48キロです。
なんであれ運動不足には間違いないわ。
2008.01.28 | C:0

引きこもり通販生活。
20080125213327
今日の通販記録。
hideのレモネードショップよりラインジャージとD.O.DのロンT。
このみんは似合わない癖にやたらとアーティストグッズの洋服を買います。
コンサートに行くと必ずと言っていいほど買います。

お陰様でこのみんルームがアーティストグッズとバーゲン洋服とコスプレ衣装の物置小屋になってます。
食べ物はないからコックローチがいないだけましって位散らかってます。
片付けなきゃな(;´∩`)
2008.01.25 | C:2

通販届きました。
200801240916504
このみさん、小包でーす。

200801240916502
Amazonからですよー。
ぼく箱があるとすぐ入りたくなるの。

20080124091650
あゆのアルバムに先日書いたナウシカの単行本セット。
うちのパパンママンもナウシカの映画は二巻までとの事を知りませんでした。

20080124091649
べ、別にぼく遊んでほしいわけじゃないんだからね!!
2008.01.24 | C:4

チャットおわりますた
まずは
hanautsuさん
りょう♪さん

ありがとうございますm(__)m

あとね、このみんびっくり!

風の谷のナウシカの映画ってほんの序盤戦らすぃ。
すみません、あとでwikiでしっかり熟読しました。

Amazonで早速セット注文。
買いにいくのマンドクセな人なんで、通販だいすき。
2008.01.23 | C:2

執事フェチ
20080122014950
執事にハマってしまいました。

若い男性もいいんですが、爺に
「おかえりなさいませお嬢様」
と言われたらキュンキュンしますヾ(*'∀')ノ
メイドは若くないと賞味期限切れのように見えますが、執事は逆です。

思わず屋根の上からメリーポピンズしたくなるキュン(*´∀`)

あ、夜はフレッシュカフェなのでよろしくです。

〓このみ汚嬢様より〓
2008.01.22 | C:2

20080121133631
サラたんと!
さにゃのページで気になってた人なので仕事できて嬉しいです。
聞き上手で美しい方でした。

副店長さんにこのみんが変人なのバレちゃったお(^ω^;)
な に を い ま さ ら
2008.01.21 | C:0

20080119190851
二年使ったヌーブラの貼りつきが悪くなったから捨てます。
臭そうですね。

それより聞いてくれよ。
部屋の状態は心の状態らしいよ。
このみその心はぐちゃぐちゃって事らしいですよ。

徐々に片付けます。ハイ。
そんなこのみそはとてもA型に見えないとよく言われます。
2008.01.19 | C:0

チャットのお知らせ
イデアの日
22日20時よりチャットを行う事になりました。
遠方の方もよろしければご参加くださいまし。
http://www.fresh-club.tv/

チャットでブーンと言えば
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
と返ってくるかもしれません。


これは良い才能の無駄遣いww
2008.01.18 | C:0

20080117085244
昨日までタイトル通りな気分でございました。

スノボでまたまた風邪ひいたくさい。
しかも今回は胃。
悪寒、熱、吐き気との戦いでした。

あまりに立てなくて、一瞬仕事を休もうかとも思いましたが、
クライアントさんが選んで下さった仕事を休むのは、嫌なんで気合いで治しました。

昨日午前中に休憩したらなんとか回復。
このみん、仕事に穴空けないでよかったよ(*´∀`)
自分を誉めたい気分だわ。

今回はいつもに増してジコマンな内容なのはご容赦ください。
写真はビッグサイトのapにあったイラスト。
2008.01.17 | C:0

フラッシュバック
200801150126432
20080115012643
スノボいてきた。
クレープうまうま(*´∀`)

ウエアは去年自前で買いまして、弟と兼用。
身長とか体型近いからいいですよ。
でもオパーイは似てませんよ(*´∀`)

助けてください。
さっきから、目を閉じると滑ってる感覚がフラッシュバックして今寝れません。
ちなみにこのみそはスーパーうんちです。
運動音痴の略です。
くそったれでもあることには今更否定はしません。
スノボは一応曲がる事はできますが、上級コースいったら立ちソリしかできません。
リフトの最後に必ず転びます。

ちゃんと滑れるよーになりたいわ。
2008.01.15 | C:0

スノーボード
20080114084446
今からすべりまする。
2008.01.14 | C:2

大変です。

ガチャピンがムックと喧嘩したそうです。
http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/

引きこもりの一日につき興味無い方は下のボタン押さないでね。
2008.01.13 | C:0

勝ち組のおまいらへ
20080112140409
東京オートサロンに受かった&参戦する(もうしてるかな?)勝ち組のおまいら、

ども
自虐のスベリスト負け組ヲタの春原です。
頭の回転がよくないのでリアルよりブログでカオスっぷりを発揮しております。

んで、春原このみは昨日何をしてたのかと言いますと、、
八千代台にいますた。
あたしだって千葉で仕事してるもんねっ(´・ω・`)
と、虚勢を張ってもハッテン場にはならないのですが、
パチンコ屋にてバニーさんです。
以前、8月にやったやつです。
2008.01.12 | C:1

おしりかじり虫
200801100248562
なんだにゃぁ、

20080110024856
ぼくのおしりをかじるのは誰だにゃぁ。

20080110024855
おしりかじり虫のこのみそです。

またしょーもないコスプレしてんじゃねえよ基地の外め!
とお思いのモニター前のみんなっ、
これはこのみその弟が持ってきたのです。
意外にあたたかい。

ドンキホーテで絶賛発売中!
2008.01.10 | C:2

カラオケに
20080109183125
20080109183124
このみんはカラオケ大好きです。
アニソンやらものまねやらなんやら歌います。
ここからは俺のターンだ。

JOYSOUNDにはこんなのが入っていました。
熱い。
思い出はおっくせんまんもあれば最高。
2008.01.09 | C:2

些細なこと
矯正日記の方に書いておりましたが
実は12月から八重歯を治すために今限定で(半年くらいかな?)
八重歯にビーズみたいなポッチをつけておりまする。
(※このみそは裏側から歯の矯正をしています。)

え?そんなのあった?という方はどうぞ下のコスプレこのみを御覧くださいませ。
2008.01.08 | C:2

このみそテクニック
20080106223757
うー、カメラカメラ
今、カメラを求めて全力疾走している僕は写真を撮るごく一般的な男の子、
強いて言えば女の子に興味あるって事カナ。
名前は○○○○(自分の名前を入れるがよい。わからなければ適当にえにくすとか入れれ)

そんな訳で上野のハッテン場のスタジオにやってきたのだった。
ウホッ、いいおんな。

このみそ
「撮影会をや ら な い か」

(ry

このみそ
「ところで漏れのこれを見てくれ」
「すごく…、セクシーな急募コスです。」

(ry

このみそ
「なにー?今度はコスプレ?お前、漏れをフィギュアと勘違いしてるんじゃねーのか?」
「しーましぇーん!」
こうして僕のハッテン場撮影会はこのみそな結果に終わったのでした。

************************************
お疲れ様です。
このみそ撮影会に来て下さいまして感謝します。
ピットではできないだっちゅうのもできました。

前回は中止になってしまったので、
もしや、このみそと組んで撮影会をやると人が集まらなくなると言う
嫌なジンクスがうまれつつあるのかと被害妄想を抱いていた春原さん。
それが花雪たん効果により、今回は色々なお客様にきていただいて歓喜乱舞なこのみんでした。

サインは「あけおめ⊂二二二(^ω^)二二二⊃ブーン」

また撮影会ができる時には初音ミクやるお!(^ω^)

帰りは花雪ちゃんと林原めぐみカラオケしました。
2008.01.06 | C:4

ちょっと、、、
20080106000040
寝顔を撮影しないで下さいよ!どこのパパラッチだニャ。

明日の上野ハッテン場デートは当日の「やらないか」でも大丈夫です。
当日券受付中。
2008.01.05 | C:2

衝動買い
20080105000704
福袋をみっつ購入だにゃーん。
ええ、買いすぎましたwww
電車内でかなり邪魔でした。
更に部屋が大変な事になっています。
今まで福袋をこんなに買ったのは初めてかも。
年末仕事したので今は買い物しまくり依存だヤバス。
んで、ぼちぼちと撮影会で出してまいります。

えとですね、撮影会でのコスプレのお知らせマダー?とお思いのお客さまもいらっしゃるかと思いますが、
今回は、主催者側や急募さん曰く
「このみそ、今回は急募.comの撮影会。メインは急募衣装だゴルァ!!!」
という訳でこのみコスプレはないのですすみません。

コスプレはイベントに遊びにいく時とか、普通の撮影会(人が集まれば…)でできればいいなと思います。

以下戯言につき興味ある方のみ。
携帯の人は強制的に読まされます。不可抗力です。
2008.01.04 | C:4

マリンちゃん
このみマリンです。
モニター前のみんなー、正月満喫してるー?(子供番組調で)
今回は年末のお仕事写真いっぱいのっけちゃうよ。
いいかい?
ついてこれるかい?
ちなみに、前回からでてきたこのみそというのはコノミン→コノミソというのと
くそみそと掛けたダブルミーニンです。
レッツコノミケーション!

あ、今見ましたら撮影会参加者増えてますね。ありがとうございます。
花雪ちゃん効果でしょうね。うふふ。このみそはおまけ。
一週間前に参加者がいらっしゃらなくて主催者側から
「ちゃんと集めろよこのみそめ。」とお叱りがきまして
なんとかリアルでもがんがって参りました。
やはり急募の衣装というのがポイントです。
引き続き募集しておりますので宜しくお願いします。

ところで、春原さんに逃亡疑惑浮上。
今日スノボに行く予定だったのが面子の体調不良により流れたので
なんと、オートサロンの日にヤケクソ雲隠れする説が流れております。
決まらなければ逃亡決行となります。
お叱りの言葉は以下からお選びいただくといいと思われ。


上の埋め合わせは何かしらでいたしまする。
と言ってもドラッグは裏展示会のため出れないorz
パンピーとしてコスプレ参加をwktkしないようにおながいしまつ。

んで、写真が多くなるので続きはポチっとどうぞ。
2008.01.03 | C:7

コミケ終わりました。
結構お客様がいらっしゃいまして、売れ行きも好調。
旧作が完売になりました。
このみさん、赤い衣装だったので広告塔になったようです。

ところで、以下コス画像です。
そうです、このみそならぬ汚写真です。
キモいよー、キ●ガイキモ●タ●ね(ryと思われても責任は負いかねますよ?
いいですねっ??
2008.01.02 | C:4

謹賀新年
20080101182732
あけましたら閉めましょう冷蔵庫。

写真はこのみんの大好物あんず飴。
5本は~10本の大人買い大人食いは基本です。

先日の汚写真はまた明日にうぷしまふ。
では今年もこのみんをどこか片隅にでもしまってやってください。
2008.01.01 | C:2
