--.--.-- |

20080229231434
写真はゲーセンでプリキュアやってきた時の!
帰り、池袋パルコのリズリサで何故か異様に安いスプリングコートを発見。
店員に聞いた所、去年モノらしい。即購入。

明日のコスイベは行くとしたらドームになりそう。
夜までやってるみたいね。
体調次第で参戦します。
今度はひとりで行ってみるのだが、ひとりコスはコミケしか経験ないので緊張。
どのへんか居場所書けたら書きますが、あまり期待しないで下さい。
いや、ね、プライベートだからおまいらに会いたくないとかケチな事言ってる訳じゃないの。
人がたくさんで見つけにくいので、わざわざ来ていただいても見つからなかったら非常に申し訳ないからです。
結構移動するしね。
ま、みつけたらラッキーだと思ってくだしゃい(^ω^)
2008.02.29 | C:2

ハイ、Cureで3月1日にあるコスイベを調べていまして、、、

Image<イマージュ> in 秋葉原か
東京ドームシティアトラクションズ、どっちがいいのか悩み中。

おっと、明日は更に早起きなので寝ます。
どうでもいいですよぉ~な以下ひとりごと毒文。
2008.02.28 | C:6

FF4始めました。
FF4始めました。
DQ4貸しました。

実はFF4はSFCの実機でやった事あるんですが、
ヤンあたりを仲間にしたあたりで放置していたので
今度はちゃんとやろうと思いまして…。
(実際FFは4~8だけやって、クリアした事あるのは5と8のみ)

あんこくがぁ、あんこくがぁ
全体攻撃じゃないぉ(^ω^;)
しかもね、しかもね、
おら、つえ系を装備させて道具として使わせると攻撃するより強い事を初めてしったぉ。
FF系では当たり前ってマジですか?
FF6のこおりのロッドを消耗品アイテムとして使う事くらいしか知らなかった(´・ω・`)
逝ってくるorz

SFCのパラディンはナイトに無理矢理白魔法つけたイメージだったんですけど
パワーアップしているみたいでwktkしまつ。

ところで、アニメフェアの電通さんリハをやる事に。
むしろリハ無しのが不安だったんでよかった。
2008.02.27 | C:0

MCの意味
明日からビッグサイトです。
ドラッグストアとかぶっていました…。
いいもん、クライアントさん優しいから。

ところで、先日MCについて感じた事を書いてみます。
以下毒文注意。
2008.02.26 | C:2

コスプレとプリクラ
えー、まずはコスプレなので嫌いな方は閲覧しないほうがよいです。
気持ち悪いと思っても責任とれません。
2008.02.25 | C:7

神戸コレクション
200802242132394
昨日のお仕事だぷ。
お隣のブースにフィッシングショーで一緒だっためぐめぐがいました。
写真にお手紙つけてくれました。
うぅ、手紙って癒されます
全米が泣いた。

20080224213239
なんとんとツーショットだキュン(*´∀`)

今日は初めてワンフェス行きました!
ハルヒコスの初合わせでする。
2008.02.24 | C:4

休憩中
20080223180243
このみそ、妄想中につき目がメガ虚ろです。

モデルさんいっぱい見ました。
皆さん足細すぎ!
このみその6~8割くらいしかなかったの。
紙コップの落書きはミカリンのを真似てみたが画力ありません。
2008.02.23 | C:2

昨日はリクエスト撮影会でした。
sanoサン有難うございます。
私服と水着とチャイナ服、借金姉妹の制服と燐月の緋月先生コスしてきました。
コスは両方セレンネタですね。
緋月先生衣装は一見私服に見えて実はコスプレというやつを着ました。
うん、こういうネタは大撮影会にも使えそう。
4月20日は借金姉妹の宮森先生とかも(・∀・)イイかも
水着ならエヴァのアスカの水着とか。
知ってる人はわかるという。
こういう小ネタ大好きです。ただの自己満(´ω`)

そういえば、もう少しでばーすでぃなのに撮影会とか企画し損ねました。
オーディションしか予定入れてません。
リクエスト撮影受付中デス(^.^)b(アツカマシス)

今日はバニーさんです。
写メり忘れたのでCureにてデジカメの方うぷりまふ(´ω`)
2008.02.22 | C:2

パズー逃げてー!
20080221012655
後ろに黒薔薇仮面がいるよ!

美肌一族の黒いやつをいただいたので使ってまする。
これ大好き!
撮影会前とかに重宝しまする。
2008.02.21 | C:2

真・黄門ちゃま発表会
20080220214011
昨日今日とスロット新機種発表会の仕事でした。
ちなみに昨日は某ホテル、今日は横浜営業所だったんだけど、、、
あたくしがイベコンやる前にバイトしてたビルの隣でした。
時給800円で展示会の入口スタッフ(パス発行するやつ)やコンサートスタッフを派遣するとこです。
うんうん、イベコン知る前はゲームショーで再入場スタンプ押してたのう。

20080220214010
…閑話休題
八兵衛推薦団子をいっぱい賜ったので家でたんまりいただきます。
2008.02.20 | C:2

一昨年に入りました電通ブースです。
しかもコーナーMC。
ナレーターではないので俺様がフリーダムにマイクで暴れますwwwww
カオスターンktkr!

二輪ショウに行かれる皆様はガチでサーセンですが
もしこっちにもお時間あればいらして下さいませ。

やばい、眠れないよ。
生きてればいい事あるんだね。

ポケモン言えるかな?
を見ながら夜は更ける。
2008.02.19 | C:1

パチイベ
20080218120244
きょうこりんと(´ω`)
独特な雰囲気が好きです。
着物似合いそうだよ。

ってか、わたし、なんか顔面崩壊してるねw
2008.02.18 | C:0

20080217041327
Answer×Answer
やばい、面白いよこれ。

あたしゲームやると熱くなりすぎるの。
叫ぶの。
まわりの皆様ゴメソ(´・ω・`)
早くSランクに昇格したいわ。
ヒントでピントクイズが一番好きかも。
土居まさるとぞうじるし。

このP、昔はクイズヲタだったの。
幼女の時にウルトラクイズを見てていつか出るのが夢だったの。
クイズ年の差なんての高島忠夫に萌えたの。
わくわく動物ランドよりクイズ100人に聞きましたの関口宏さんがよかったの。
おいら昔はヒントでピントのおもちゃ持ってたよ。
ウルトラクイズは是非復活してほしいけど、今は個人情報とかテロ対策とか予算問題とかで無理なんだろうなあ。

秋葉原のドンキホーテでゆず緑茶買いました。
伊藤園の中で一番好き。
うまいので箱買いしたかったわ。
2008.02.17 | C:3

L change the World
20080216205746
写真は別のコスプリクラ。

中間鬱ストーリーだったけどまあよかったと思うよ。
でもね、

ナンチャンを見るたびにはっぱ隊を思い出して笑いがとまらなかったよ。

真剣なセリフも真剣見が感じられなかったよ。すまぬ。

やった!やった!やった!やった!
2008.02.16 | C:2

レイトショー
20080215210355
L change the worldみてきまーつ(^ω^)
2008.02.15 | C:2

フィッシングショー
まずはダイワ精工ブース@フィッシングショーです。
お隣は響大和(アングラーヒーロー)くん。12歳だそうです。
途中でLure magazine the movieの取材も入りました。
3月発売のVol.15にこのみん出るみたいでする。
釣りに興味ある人は宜しくお願いします。

フィッシングショー
二日目はこのみんは巻き髪です。めずらしく。
んでね、でね、この方たちはイベコンさんじゃないの。
真ん中はなんとダイワ精工の社員さん!!
身長とかスタイル的にRQでもいけますよ。
そして、右は社員さんの娘さん。なんと現役女子高生です。

フィッシングショー
最終日。いっぱいカタログ売りました。袋付きカタログは完売。うっほ!

以下はオタ話なので嫌いじゃ無い方のみどぞー。
2008.02.13 | C:2

m○xiに登録してから出会い厨が多いので暇つぶしに相手してみました(^ω^)
興味ある方のみ下をポチ。
2008.02.11 | C:6

グロ足注意
20080210012724
カマタニブーツは意外にヒール高いので大変です。

差し入れでいただいたシートで休みます。
今回かなり忙しい現場だったので本当に助かりました。
お菓子は片っ端から食べてます。
ありがとうm(__)m
パンパンなグロ足でゴメソ(´・ω・`)
2008.02.10 | C:4

フィッシングショー
20080209001700
みっくみくと組曲ニコニコ動画があぼんされました(Тωヽ)
でも夕方には復活した模様。ヨカタ(ノД`)

昨日は麻生さんや松嶋菜々子氏の旦那(プライベートっぽかったので敢えて伏せてみる)がおみえになりました。

カメラ持ってる奴ちょっと来いwwww
おまいら、今回のコスはカコ(・∀・)イイゾ!!
2008.02.09 | C:2

チャイナドレス
不動産の表彰式でした。
このみんは本当はボディコン着て仕事してたんですけど、チャイナ着たかったので休憩中に
こっそりLサイズを借りました。なので妙にブカブカです。短足目立ちすぎ!
ボディコンはCureに載せておきます。

PAGE2008
PAGE2008の時の。
めぐめぐと2日間一緒でした。

んで以下はタイトル通りの毒舌です注意。
2008.02.08 | C:3

個人撮影の業務連絡
何件かご依頼いただいているのに時間が合わずにすみません。

21日を最初NGでことわってしまっていましたが、空いたのでもしみていらっしゃれば再度連絡下さいませ。
三週目は空いてます。
2008.02.07 | C:2

なむもる
2月は寒いです。
こんな時期に春服なんて冷え性のおらはむりだ。

通販サイトを見ております。
先日はポルノグラフィティライブを一人で楽しんできまして
そしてその会場で緑パーカー買いましたよ。
でもね、また懲りずにアーティストグッズ屋さんを物色するんですよ。
色々欲しいなあと思いながらも売り切れだとちょっと安心するんですよ。
おらの無駄遣いがまたひとつ減ったって。
携帯でも暇つぶしに見るの。
自分で思うのですが、金の使い方下手くそだと思うの。

以下、発音に関する毒舌文注意。
2008.02.06 | C:2

キャンディーズ
東武線霧のため遅延しています。
車内は酸欠であくびが出まくりでした。
気持ち悪いぃ…OTL

東武線と東急線つなげたのは失敗だと思うお。
遅延しまくるし、人大杉。
押上でいったん区切ってくれ。

いいもんぼくちん、
ドアの広告のスーたんとエアコンの会話するから。
「もうすぐ春ですねー。」
2008.02.05 | C:2

TMNT
タートルズやりたくなっちった。

ってかね、タートルズってコナミのゲームだと思ってたの。
違うんだね。
元はアメリカのコミックだったんだね。
映画だったんだね。
ガチでサーセンwww

おら、ミケ使いだキュン。

そういえばさ、ゲームやりたくなって実機を出そうとするんだけど
めんどくさくてニコ動で見てしまうんですよ。
もうそうしたらおなかイパーイなんですぉ。うぇぇ。

mixi始めました。
冷やし中華はじめました。
アフェリとかエロ足跡いっぱいくるんで検索よけてます。
「オタクコンパニオン」というコミュに入っているので
そこからさがしてください。
2008.02.03 | C:2

リトルバスターズ
マリオ2難しいよね。ルイージ滑りすぎなんですけど。
以下ニコニコネタです。興味ある方のみ押して下さいませ。
2008.02.02 | C:0

It pro EXPO2008
プリント配線EXPO
今更ながらプリント配線EXPOの時のコスをアップします。
かなりミニスカでした。

どうも。このみんです。
今回の日経はかなり大変です。
メガネでがむばってます。

あと、ベネトンのタオルを差し入れにいただきました☆
さっそくハンカチを忘れたので使ってますo(^-^)o
2008.02.01 | C:2

2月スケジュール
いつも春原このみの応援ありがとうございます。
2月分のスケジュールを更新しました。
追加・修正等ありましたら随時お知らせしていきます。

・2/5 大手不動産表彰式(プリンスホテルパークタワー)
・2/6~7 PAGE2008 理想科学工業ブース(サンシャインシティ)
・2/8~10 フィッシングショー ダイワ精工ブース(パシフィコ横浜)
・2/13~15 JFMA日本ファシリティマネジメント大会 日本メックスブース(パシフィコ横浜)
・2/27~29(26リハ) FC EXPO アルバックブース(東京ビッグサイト)
2008.02.01 |
