--.--.-- |

羽田ゼミ
20080331184530
先日の電通ブース控え室で回し読みしたイベコン同人誌に感動した春原このみです。
オーディション中に鏡見ながらニヤニヤしてる奴は誰だ?
…あたしだよ(笑)

あのですね、羽田ゆうさん、結婚してください!
是非ともうちのミックスィーのオタコンにでも…と思った今日この頃。

今から秋葉原ソフマップに川田まみ様のアルバム買いに行きます。
I'veの歌姫と言えばこのみそはまみ派。
握手会参加してくるぜ!(`・ω・´)
2008.03.31 | C:0

3月スケジュール
いつも春原このみの応援ありがとうございます。
3月分のスケジュールを更新しました。
追加・修正等ありましたら随時お知らせしていきます。

・3/2 パチイベMC(大宮パチンコどんじゃら)
・3/4~7 ICカードワールド2008 DTSブース(ビッグサイト)
・3/11~14 FOODEXorホテレス 日経BP社ブース(ビッグorメッセ)
・3/20~21 バイオハザードDVDイベントMC 10~22時稼動 (ヨドバシカメラマルチメディアakiba)
・3/22 個人撮影二件
・3/29~30(28リハ) 東京国際アニメフェア 電通ブース MC(ビッグサイト)
2008.03.31 |

アニメフェア最終日
20080330182429
画像はあーさん(俺の嫁、芹澤あきら氏)撮影。Thanks.
ツインテールで若作りしますた(^ω^)

今回のMCはとても勉強になります。
マイクを通した声が少年声みたいだから、思わず
「遊んでくれたらソフトを差し上げちゃうんだ!」
とか普段は使わない言葉遣いしてみたりまあいろいろカオティックフリーダム。
このみその心の中は少年です!

休憩中はプリ○ュアのステージ見てきたぜ!
なんで伏せ字かと?
いやあ、ほらほら、電通様のライバル会社ですからね、今回は禁則事(ry
プ○キュアキッズがかわいすぎてロリコンになりそうだった。
あーさんブログの通り、あの髪型はよくできていた。
だからキッズの髪型にさわりたかった(変態)
avexブースのTo LOVEるコスもよくできていた。
ララのストッキングと靴一体の衣装、漏れ欲しいです。。
あとソウルイーターのリズがかわいすぎてがっつきまくって写真撮りまくりました。
中の人ごめんなさい。

あとババアのジャージ姿なんか撮って下さった心やさしい皆様、ありがとうございますm(__)m
隣の美人コンパニオンさんとは違い色気も褪せておりました。
差し入れもありがとうございます。
皆様のやさしさに全米が泣いたぜ。
アニメフェア大好きだー!
2008.03.30 | C:8

アニメフェア一般日
このみさんは昼食時を除いて、大体イナズマイレブンのゲームステージじゃない時にブース誘引してまっす!
電通ブースに遊びにきてね!
2008.03.29 | C:2

明日から地上戦!
20080328010811
どうも。
モー娘。ならジョンソン、
I'veなら島みやえい子先生的なポジションが一番おいしいと思うババア春原です。

明日からアニメフェア電通ブース。
今日はリハでした。
ナレーターの先生にも見てもらってがむばった。

あのね、イナズマイレブンやってくれた子にはシールとイナズマイレブン&レイトン教授の体験版入ったDSソフトを差し上げます。
だからおまいらモーターサイクル行くからとか言わず来いwwwww
ババアが一生懸命盛り上げてます!
2008.03.28 | C:1

私が好きな人はポジティブで自分の事をよく理解している子です。
自分の弱点やコンプレックスも理解してて一生懸命頑張っている子だと尚更応援したくなっちゃいます。

嫌いな人はウジウジしている人です。
他人をうらやんでばかりとか、何事も他人や物のせいにする椰子はクソファッキンです。
「このみんは痩せててうらやましい。私なんか私なんか…」とウジウジしてる暇があるなら本気でダイエットしてみろと。
余談になりますが、私はコンプレックスをなくすのに美容整形を受けるのはアリだと思っています。
もちろん原型をとどめない過剰なのはどうかと思うけど。

人生に成功している人は言い訳をしない人だと思います。
そんなぼくちんも昔はどうせ自分はババアだからとかウジウジしたり、
助言をもらっても「言葉で言うだけなら簡単よ」とか言い訳していました。。

でも他人は自分の鏡と言う事に気付きました。
自分が変われば相手も応えてくれたのです。
おいらも変われたから、気付いた時点で変われる。
今からでも遅くない。

以上!ババアのひとりごつ。
2008.03.27 | C:2

秋葉原デート
昨日は脳内の俺の嫁ミカりんと秋葉原デートしてきたぜ。
ドンキホーテの中にある@ほぉ~むも初めて入った!
ゲーセンで持ち込みコスプリしたぜ。プリは続きよりどうぞ。

2008.03.26 | C:2

以下釣りのようなってか釣られた記事…かもしれない。
2008.03.24 | C:0

ごめんなさい(>_<)
今日の花やしきは中止にしました。
また参加する時には連絡します。
2008.03.23 | C:0

個人撮影終了
20080323000519
今回もsanoさんからご依頼いただきました。ありがとうございますヽ(´▽`)/
前回あたふたして消化不良な感じでしたが、今回は余裕の気持ちで臨めました。

帰りはこのみん学園の同級生Aさん(伏せ字じゃなくリアル呼び名)とご飯たべてきたお。
昔から顔変わってなくて、制服着れそうな子でした。
そういえばね、昨日も秋葉原で仕事してた時にこのみん学園の同級生と鉢合わせしたし
なんかのご縁かしら。
2008.03.22 | C:2

個人撮影のお知らせ
20080321203731
大変なりよ。
あとね、このみん学園の同級生に会った!

では本題へ。
個人撮影CHARMさんに登録しました。
やはりお客様の層も全然違いますし、私服や水着とコスプレは分けるべきです。
コスプレは着替えに時間かかってしまうのでフレッシュさんだと厳しいのです。
と言う訳で、私服や水着に興味ある方はフレッシュ、コスプレに興味ある方はcharmさんでお願いします
2008.03.21 | C:0

明日明後日は9時半~22時までヨドバシカメラ店頭でコスプレMCですよ。
ただ、量販店なんであたしは店舗にデジカメを持ち込めません。
もし撮影してやろうという心優しい方がいらっしゃれば、後日でも写真撮って送って下さいまし。
あとはフォトエキの帰りにに寄って下さる心優しい方は…さすがにいないって。
それはよっぽどの暇人ですwwwwwww
2008.03.20 | C:4

新機種発表会
20080319153902
こんにちは、
10年後にはアンチ春原スレや春原氏ねで1000を目指すスレが立つといいなと妄想しているこのみさんです。
春原さんは皆さんに氏ね氏ね氏ねと言われて闇の炎に焼かれて死んだら火の鳥の如く復活して元気になるのです。
そうです。愛の反対は憎しみではなく、無関心です。

まあ、そんな痛い妄想は置いといて、今日は新機種発表会でする。
急募で一緒のれいれいとだよ(^ω^)
寝不足でやつれてババア顔MAXなのはスルーしてケロ。
2008.03.19 | C:0

こわれちゃった…
あはは…、
さっき鏡を一つ壊しました…。
ものに八つ当たりするのはやめましょう。
もしかして、鏡を埋めたらひみつのアッコちゃんの鏡が出てきたりして。

先日はコス撮影してきました!!
という訳で、コスに興味のある方のみ押してくださいまし。
軽い気持ちで地雷を踏んで気分害しても知りませんよ?
2008.03.18 | C:0

口角age
毎日笑う練習したら口角あがったヽ(´▽`)/
来月20日は別人と言われるようにがんがる(´ω`)
美人のババアを目指すぜ!( ゜∀゜)o彡゜

んで昨日は新宿いてきましたわ。
以下コスプレ画像注意。
2008.03.17 | C:3

オトメディウス
20080314175608
20080314175607
昨日はオトメディウスとクイズマジックアカデミーやってきた!!
やばいよ。
オトメディウスの青髪のおっぱい萌え(^ω^)
極上パロディウスのあかね以来のヒットだわ。
音楽も最高!

シューティングはヘタレで、ソニックプリンセス(エロゲシューティング)しかクリアしたことないけど
オトメディウス見てからゲーセン通いたくなったわ。
あと東方シリーズもちゃんとやりたい。
2008.03.14 | C:2

こまち萌え
プリキュア5のこまちがかわいすぎる件。

16日はCureのコスプレ名刺作成(新宿)したあとにCOSSANのがっこであそぼ(池袋の旧校舎)に潜入する予定。
TFTは距離や時間が微妙だったんですが、池袋なら近いのでたのしめそう。

もし興味あれば探しに来て下さいまし。

あとね、アニメフェアなんだけど、、、、、
DSのソフトの説明するらしく
事前に自分でプレイすることになり、
なんとソフトを送ってもらえるらしいお(・∀・)!!
原稿きたら、今のナレーターレッスンで練習させてもらえるし、

このぴー、うれぴー!

脳内ヘイスト!

精一杯電通さんを盛り上げます!
2008.03.13 | C:2

FOODEX
20080312164241
久々の日経。
今度レーシックの検査をうけるのでコンタクトをおやすみしています。
2008.03.12 | C:3

公開オーディション
確定申告書類出してきました。
16日はオバサンこのみによるキュアババア様のコス名刺作成
23日はハルキョン合わせの予定です。

http://www.vivaclub.jp/cap04_2.html
もう出ていたようなのですが、4月20日はビバさんの公開オーディションに参加致します。
私の大撮経験は「RQ撮影会」と「伊香保グリーン牧場」しかないのですが
精一杯がむばりまつ。
あ、でもまあいつものこのみさんでしょうよ。
そういえばさ、漏れ、にしおかすみこさんのコスをしたいのですが
ここってコス禁止だっけ?
確認してみよう。
ご存知の方おられましたら教えてエロい人。

ニコニコ動画のプリキュアは提供職人が面白い。
こまちが小説家志望だからって変身シーンに「フランス書院」はねえだろww
以下ちょっとニコニコ動画のシュールネタがあるので大丈夫な方のみ。
2008.03.10 | C:4

確定申告
20080310004707
私のとこのみパパの医療費控除をやってます。
でもお金返ってきても国民年金として飛びます。

漏れ、良く言えば自営業
悪く言えばニート。

以下、知人からの恋愛相談やミックスィーの恋愛の法則コミュを見た毒舌につき取り扱い注意。
2008.03.09 | C:3

横浜散策
20080308151158
20080308151157
展示会終わりました。
最後はストレス発散を兼ね客寄せに大声出してきました。

The 俺のターンktkr

やっぱし声を出すと頭がスッキリするね。
クライアントさんにも感謝されたし一石二鳥。
しばらくは春原このみの憂鬱による閉鎖空間は発生しない模様。

さて、今日は横浜にいます。
水上バスなりよ。
2008.03.08 | C:4

下北半島
昨日、MC登録に某事務所に行きました。
そこはイベコンやナレコンだけでなく日雇いのスタッフも派遣しているらしいのだけど、登録の際の注意書きに思わず吹きそうになるwwwwww

現場でトラブル(喧嘩、盗難、セクハラ)を起こさないで下さい。

いやwwwwwそれは当たり前だろwwwww
思わず、工場でつなぎを着た阿部さんを想定した。
「ノンケだって構わず食っちまう人間なんだぜ。」
「いいんです。」

以下下ネタ注意。
2008.03.07 | C:0

みっかめ
20080306170317
かなり大変でブログ更新できてません。あふぅ(´ω`)

このブログ、結構色々な方が御覧になっていらっしゃるようです。
クライアントさんだったりレースをたまたま見にこられた方だったり、Cure関連だったりm○xi関連だったり。
とりあえず、こんなクソブログをいつもありがとうございますm(__)m

あとCureのファンクラブもありがとうございます。
ネタにもならないかと思いますが、ヘタレイヤーに関心を持ってもらえるのは嬉しい事です。
マイミクさんはこちらにコメント書かれている方、見られてるやリアル知人は大歓迎します。
明らかにm○xiのプロフみただけで出会い目的のメッセ送る厨が正直ウザいので検索よけてるのです。
君らは阿部さんを紹介するからくそみそな結果に終わるといいと思うよ(^ω^)

んで最近コスプレしたいキャラリスト。
緒方理奈(ホワイトアルバム)
セレナ(エストポリス伝記2)
アリーナ(ドラゴンクエスト4)
ララ(TO LOVEる)

あとは衣装にひかれてマンガやゲーム買うって事もよくあります。
今は脳内でプリキュアが流れています。
おおきくなったらなんになりたい?
キュアアクアになりたい!
大きいお友達の妄想は果てしないのだ。
2008.03.06 | C:3

遅いと奴らが来るぞ
オタコンの子より教えてもらった爆笑動画
ちょwwwwwwwwww



もうだめwwwwwww腹が痛いwwwwwww
漏れを笑い殺す気かwwwwwwwwwww

あ、男装コスも今後やっていこうと思い、男装の化粧サイトを色々見ています。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1398303.html
教えて!gooは非常に参考になります。
ちなみに、春原の男装デビューはこのみん学園在学時の
英語劇「踊る大捜査線」脇役巡査。
その次がLOVELESSの吾妻草灯…。
この時初めてコスイベに連れてってもらいました。

あと、リトルバスターズやりたい!!
エクスタシーの方が気になるんですけど
早くコスもしたいので全年齢版にしようかしら。
キャラはやっぱり唯湖!
オネキャラ炸裂です。
2008.03.04 | C:0

パチンコどんじゃら
20080302223848
今日はネコメイドでした。
はきゅーん!(きこうでんみさ風に)
2008.03.02 | C:2
