--.--.-- |

20080430200845
行ってきました。
プリクラの字はおいらが書いたぜ!
エロゲーみたいなパケ写ならぬジャケ写狙ったぜ!
相変わらずセンス微妙だぜ!
黒目川さちさまやこのみそを筆頭に全員イベコンのヲタです。
皆様お気に入りのコンパニオンさんはいらっしゃるかしら?

カラオケはアニソンやニコニコ動画もの。
会話はvipや2ちゃん用語ばかり。
おいらより強者な方が大半でおみそれしますた(^ω^;)

今度はみんなでマジアカ合わせとかでけたらいいのう。
2008.04.30 | C:2

4月スケジュール
いつも春原このみの応援ありがとうございます。
4月分のスケジュールを更新しました。
追加・修正等ありましたら随時お知らせしていきます。

・4/6 パチイベ(府中)
・4/10~12 COLOR SESSION 2008 日経BP社ブース(ビッグサイト)
・4/13 東京コスプレキャラクターショウ WHITE ALBUMコス合わせ(TFTホール)
・4/15~18 受付(蒲田グランデュオ)
・4/20 ビバ・くらぶ撮影会
・4/23~25 キコーナイベント(横須賀某所)
・4/26 パチイベ(府中)
・4/27 コスイベ プリキュアコス合わせ(晴海orお台場予定)
・4/29 コスイベ QMA合わせ予定
2008.04.30 |

今日もコスってきた
今日はクイズマジックアカデミーのコスです。
相手は初参戦!オタクコンパニオンのエリナたん。
147センチらしくておいらと身長差20センチ!
マジアカと後半オリジナルメイドをやったんだけど列できてびくりだわさ。
途中休憩で撮れなかった人すみませぬ。

コスしてて思うのは
一眼レフ欲しい!
丸レフ欲しい!
カメコことカメラ小娘になりたい!

特に被写体が人だとカメラって難しいっす。
今の私が気を付けてるのは
・光の当て方で前髪が影にならないようにする。
・背景がごちゃごちゃしないようにする。
・モデルさんの表情を最大限引き出せるように適度なコミュニケーションをとる。
んで恒例のグロ画像。
2008.04.29 | C:4

乗れない…
お恥ずかしい話ですが、
わたくし、昨日久しぶりに自転車乗りました。
15年ぶりかな。
まっすぐしか乗れません。
しかもかなりバランス悪い乗り方。
かなり笑われました。
笑ってごまかしました。
うははーい。

明日はマジアカ合わせだぜ!
2008.04.28 | C:0

初めて秋葉原の「東京都中小企業振興公社」に行きました。
駅から近くて行きやすい。
色々なセットがあってこじんまりしててよかったです。
今ではビッグサイトやTFTばかりだったので、秋葉原もこれから行くと思います。
んで今回の衣装(グロ注意)
2008.04.27 | C:2

風邪ひいたくさい
20080426160615
鼻水がとまらなかったがなんとか回復。
平成のYMOことPerfumeの最終日のチケット予約がとれず残念。
やっぱし回線パンクしてたか。

今はパチイベ中。
MCがむばりまする。

〈追記〉
明日は秋葉原の東京都中小企業振興公社でやるコスイベ参加予定でする。
2008.04.26 | C:2

キコーナのお仕事
200804251717172
20080425171717
デジカメ画像はCureにうぷ予定。
あと、先日いただいた日経の制服もうぷ予定。

5月25日にプリキュア5の私服合わせで秋元こまちをやります。
7月上旬には制服合わせで水無月かれんの予定。
もうこの二人が大好きすぐる(^ω^)
2008.04.25 | C:0

でぶぬこ
20080424122649
携帯と比べるとわかるかな。

そんなぬこさんですが、大きいおめめでのっしのっし歩いてると、ファーファみたいにかわいいのです。
ってか中に絶対人いるんじゃねーかって位人間みたいです。

今日も横須賀ストーリー
これっきりこれっきりもうこれっきりですか。
2008.04.24 | C:0

部屋が汚い
食い物おいてないからゴキブリはきませんが、コスプレ衣装が散乱しています。
ここにこんな事を書く以上、いい加減片付けます。

以下聞いてて腹が立つ日本語(毒注意)
2008.04.22 | C:4

やべー
喉が痛くて鼻が出る。
風邪ひいたくさす。

皆様、意外と風邪はやってます。
おいらは気合いが足りないので根性で治すぜ(´ω`)

そゆわけで本日は自宅警備員やってますが何か?

以下妄想の戯言。
2008.04.21 | C:0

撮影会
20080421224806
大撮影会は一年ぶりなんでかなり試行錯誤しながらがんがった。
今回はなんとコスイベがきっかけで知り合った方も来て下さいましていい収穫(^ω^)
今日のおまいらマナーよかった。最高。

あと、なんかビバ受かったみたいっす。
キモババアすぎて、ブーイングにつき落ちるかと思ってたwwwwwwまだババアの需要あるんだな。
またなんかあったら告知します。

あ、あと毎回ながら写真募集中。
今回は後半コスだからキュアにものっけようかのう。
画像うぷ掲示板つくったほうがよろし?
2008.04.20 | C:3

秋葉原ドンキホーテ
20080419215619
夜のドンキたのしす(^ω^)
近くのゲーセンでぷっちょゲット(σ・∀・)σ
朝から秋葉原にいまして、朝は川田まみ様の握手会に参加しますた(´ω`)

はい、そろそろこのみん星に帰りますよ。
2008.04.19 | C:2

まさにタイトル通りの事を痛感した一日。

あのね、ゲーセンでクイズマジックアカデミーのフィギュアガシャポンがあったの。
機械にはかわいいおにゃのこ五人の写真があったの。
どの子を嫁にもらってもいいなって妄想しつつ、念じて買ったのさ。







あれ?(´・ω・`)







オッサンが出てきましたが?wwwwwwwwwwww







なんか五種類+シークレットがあるらしく、シークレットのオッサンを引き当てたらしいです(´・ω・`)







いらNEEEEEEEEEEEE!!!






帰ったらソッコー弟にあげますた(´ω`)

<追記>
今日も買ったらまたオサーンでした。
欲しい方いましたらあげます。
2008.04.18 | C:0

昨日はプラセンタ注射打ってきました。
肌が汚かったんで、これで20日の撮影会は大丈夫なはず。
ニキビ用のプラセンタがめちゃくちゃ痛いんす。ってかしみるの。

「ちょっとチクっとしまーす。」

ぷっすぅ。



うぎゃああああああああああああああああ



いやwwwwwwwちょっとどころじゃないんすけどwwwwww

涙でましたwwwwww

ほんとは眉間のシワのボトックスも注射したかったのだが、
二週間前くらいにやらないと、眉が左右対称にならないらしいのでやめました。

以下大撮影会について適当なメモφ(.. )
漏れもほんとはかわいいおにゃのこ撮影したいでふ(^ω^)
2008.04.17 | C:2

田部あつみ=シメ子
20080415220943
と先日知った…。
だってえ、このみん学園の先生は田部あつみとしか教えてくれなかったんだもん。
でも初恋は初代ちゃんには間違いない。

PerfumeのGAME買いました。
まさかここまでブレイクするとはね。
2008.04.15 | C:0

先日のアニメフェアのプリキュア生歌の余韻が離れない春原さんです。
アイドルとかって口パクだと思ってたけど、プリキュアはみんなを裏切らなかった(^ω^)
ちなみに、サンシャインのイベントはCD音源の声に合わせて歌ってたからあれも口パクではない。
しょこたんとか売れる前の山田優さんを見たので間違いない。

さて、昨日はTFTにコスいってきましたわ。
相方はオタコンのおっぱい担当、
リーダーの黒目川さち様。
以下コスプレ画像です。
2008.04.14 | C:3

鉄道オタク
20080412200505
お疲れ様です。
久々の日経。
ニコニコ動画の夜更かしには注意!
2008.04.12 | C:3

このみそ◆vmQ1vZJrMg0
お約束どおり記念に書き込みしてきた。
PCだと人多すぎなんで芋っすwwwサーセンwww

コテハンはウザイだけなんであっしは閲覧含め自重の方向で。
2008.04.11 | C:2

昨日はあまりの恐怖に途中で目がさめてしまいました。
まあそれには理由がありまして。
以下グロあり注意
2008.04.10 | C:0

接点t!オーン!
色々なロシアの方を見るたびに
このみその鼻、正面から穴が見えるのはロシア系の仕様だと思うようになる。


予備校ネタですが、盛大に吹いたwwwwwww
ってか接点tナツカシス


原曲もスキですがこれもいいよね。


ファミコンネタ大好き!こういうの見てるから寝られないんだっつの!!
2008.04.07 | C:0

スノボと夜桜
200804062319072
ガーラ湯沢にいってきますた。
今回はちゃんと滑れるようになりたくてレッスンを受けましたわ。
まだまだ滑り足りない!
ってかスポーツバッグがないのでキャリーひいてきたんですが非常識ですよね??

20080406231907
桜が散る前に花見をすべく、夜に公園へ。
今年はちゃんとした花見ができていない!

20080406231906
んで最後は府中のパチイベ。
うひゃwwwテラキモスwwwww
髪型決まらないと無理矢理ツインテールにします。
すみませんひどい若作り。
スタッフさん優しかったー。
2008.04.06 | C:2

近況。
明日からスノボーの特訓のために今日のコスイベ行けるのが厳しそうな春原ですm(__)m
13日の合わせは大丈夫だから!
この日の相手は日経で一緒の巨乳姉さんこと黒目川さち様。

あ、あと来月25日はプリキュア5の私服合わせです。
私は秋元こまち。
大型合わせでドキドキ。
実は衣装を作る事になりまして、、
今安い既製品(600円くらいのトップス)をバラしてリメイク中。
型紙からはさすがにまだ作れません。

家でのひきこもりにはラジオが(・∀・)イイ!!
好きなのはBAY FM。
このみん星は横浜のはずなのに何故千葉のラジオかはまあ突っ込まないでくれwwww
公式サイトから道路交通情報の着メロとかダウンロードしてしまったよ!
2008.04.04 | C:3

レッスン三昧
昨日はウォーキングレッスン、今日はナレーターレッスンでした。

ウォーキングは整体かつジムみたいです。
普段の歩き方まで変わった気がします。
NPOの団体さんで1000円でやっていただいてます。

ナレーターの先生は、ナレーター指導以外にも色々教えて下さる素敵な方です。
けっこう上手くなったみたいだし、もっと自信持ってよいと言われたのでがんがるお(`・ω・´)
おいら、ネット弁慶かつ内弁慶だから先生の前にたつとまだ緊張するのです(´・ω・`)
2008.04.02 | C:2
