--.--.-- |

5月スケジュール
いつも春原このみの応援ありがとうございます。
5月分のスケジュールを更新しました。
追加・修正等ありましたら随時お知らせしていきます。

・5/1  パチイベ(楽園柏店)
・5/6  パチイベMC(BBステーション田沼)
・5/10 パチイベ(BBステーション佐野)
・5/11 司会
・5/14~16 ESEC アドバネットブース(ビッグサイト)
・5/17 パチイベ(BBステーション佐野)
・5/21~23 人とくるまのテクノロジー 日経BP社ブース(パシフィコ横浜)
・5/24 パチイベ(BBステーション佐野)
・5/25 プリキュア5私服合わせ(会場未定)
・5/27~30 FOOMA JAPAN 帝健ブース(ビッグサイト)
・5/31 第7回地中海リゾート風スタジオ撮影会(スタジオアズ)
2008.05.31 |

親しき仲にも礼儀あり
昨日は夜なべして画像を送ったりアップしたりしてました。
という訳で先日のプリキュア5 GoGo! in TFT合わせ
コスプレに興味ある方のみ下を押してね。
ババアの青染め白髪に興味ない方は地雷踏まないでね。
2008.05.29 | C:2

このみそテクニック
すんません。8日はあたしのスケジュールミスによりTFT断念。
ってかさ、PCでみられる予定に書いてあるのに8日は日曜日じゃないと勘違いしてたらしい。
バカバカバカこのみそ氏ね。
という訳で借金姉妹リベンジは2発売後になりそう。
もうデモムービーも出てるし体験版も早くやりたい。

来月29日はリトルバスターズのオンリーイベントでコス売り子予定。
キャラはたぶん唯湖の予定です。クドリャフカは無理ですw
お絵かき担当の方と音楽担当の方にもコスさせたいです。
まだゲームプレイしてないっす。ってか本当はリトバスエクスタシーやりたいけど発売日大分先ね。

先日のプリキュア合わせ写真はもうちょっとお待ちくださいまし。

オタクとイベコン雑記なんでなんの話題かわからない方すんまそ。
2008.05.28 | C:0

オタコンの集い
黒目川さち、芹澤アッキーラ、MDすずめ(おまいら敬称略じゃ)とオタコンオフってきました。

20080526205311
同人誌売るのを待ってる最中にだべってる時。

20080526205310
女体化読みました。

20080526205309
プリクラの待ち時間に願い事が書けたので芹澤が結婚の願い事をした模様。

20080526205308
相変わらずセンスを疑う漏れの落書き。はっはっはっ。

20080526205307
デニーズでPSPのぷよぷよ対戦しました。何故か漏れ優勝。

あ、そうそう来月8日は初の借金姉妹合わせします。
↑すんません、8日があたしの管理ミスで他の仕事入ってた事が判明し、7月になる模様。
2も出るし、プレイしてから気合入れてコスできたらいいな。
あたしが香帆たん、MDすずめたんが香純先生。
香純先生が楽しみすぎます。
排泄おkな二次元ですよ?
後ろも掘りますよ?
…すみません発言自重します。

借金姉妹2応援バナー">
1の体験版も出ているので大人の方達はやってみてください。
宣伝も兼ねてバナー貼っておきます。
2008.05.26 | C:0

プリキュア合わせしてきました。
画像はキュアに載せます。
取り急ぎ春原さんの画像です。
2008.05.25 | C:3

プリキュア5予習中
20080524002830
展示会無事終了!
写真はかわいいかわいいまゆこ様とジョゼフ様(^ω^)
休憩が一緒でした。たぶん初めて。
実はおいらチキン野郎で、かわいすぎて今まで写メとりたいと声をかけれませんでした。
今でもたまに緊張します。
きっとこれが片想いです。

20080524002829
衣装はさっき袖を色違いにしました。
あとは最後はセンターに別の緑色の縦ラインを入れるのですが、、、
どうやろうかまだ悩みどころ。
そうそう、昨日の写メの裁縫セットは1800円だったのだが、
100円ショップ行ったら単品で色々揃ってたの。
そんなのまで売ってたのかYO!

20080524002828
じゃんけんぽんっ!フィーバー!
懐かしいのでいい年してたまにやります。
すぐ負けます。
一回一番上のメダル50枚ゲットしてみたいな。

近くのスーパーのトイレが新調されてて感動しました。
あの古いトイレもまあ好きだったよ。
ああ言い忘れてた。漏れガキん時からトイレヲタなの。
人んちや店のトイレ必ず見に行くから。

レスはちょっとまっててください。
2008.05.23 | C:0

衣装製作中
20080522231248
20080522231247
かがり縫いして上下色が違うチュニックになりました。
まだ終わりません。
次は袖を色違いにします。
2008.05.22 | C:0

ばあさんが夜業をして
20080521141633
衣装つくってくれた~♪

いや、作ってます。
ミシンが壊れてたからかがり縫いしてます。
ってかうちのミシンこのみんが生まれる前からあったらしいよ。
電動だからそりゃこわれるわね。
2008.05.21 | C:5

うーん
実はニコニコ動画で歌をうpしているのですが、ここのブログに公開しようかどうか迷っています。
というのも、このみその場合顔を出しているので
歌を顔だけで判断されるのが嫌なんです。
ほら、歌手ってテレビに出ると関係ないのに顔を叩かれるでしょ。
あとは、今のところニコニコには春原の名前で出している訳ではないので
ババアの宣伝みたいに思われるのもなんかなぁと思って。
ニコニコで評価されている方たちって顔を出していない歌い手さんだからというのもあるかと思います。

あとね、ニコニコ関連でなんだけど

もう削除されていますが、勝手にこういう事するのはやめましょうね。。
春原を宣伝したいという気持ちは分かりますが
これはお金を払ってみるコンテンツですので
こんなことしたら、そこの会員制サイトが儲からなくなるの分かってますよね?
私もお金いただいてこの仕事やったんですから。

ってか、二次元好きな人に三次元見せてもウケないっつの。
2008.05.20 | C:0

モモヒキとおっぱい
20080519144030
寒い時はモモヒキならぬスパッツが(・∀・)イイワ!!
最近はお洒落にレギンスと言うらしいですよ。
デニム風レギンスとか。

いいものが流行ってていいですね。
ぼくちんババアだしさ、冷え性だからさ、腹出したくないのよ。

休みの日はうたばかり歌ってました。
次の休みの時は衣装制作やってみまふ。
好きなものに打ち込める事って幸せだね゜+。(*′∇`)。+゜
根がナル子だから。ぷはっ(´ω`)

カラオケ行きました。
写真の曲を熱唱しました。
おっぱいおっぱい!
2008.05.19 | C:3

20080518134643
昨日は佐野でした。
写真はコナミのオーディションを制服で受けた時の!…無関係です。
あのね、自己アピールでシャロンのコス名刺渡したりマジアカのカード見せびらかしたりもうカオスですよもいら。

あ、来週のプリキュア5私服合わせですが、急遽黒目川倖様に参加していただく事が決まりました。
んで黒目川が秋元こまち、あたしが水無月かれんになりました。
場所はTFTです。
ココナッツシロップとくるみもいて大型合わせです。

念願のキュアババア様になれるうれしす(^ω^)
このみそババアがむばるよ。
2008.05.18 | C:2

昨日のおはなし
韓国のお客さんにも
「あなた日本人ですか?西洋人に見えます」
と英語できかれた春原です。
昨日の帰りははすわりたいから電車をわざと遠回りに乗ろうとしたら信号トラブルで止まりました(´・ω・`)

酒飲んだら腹下しました。
つまみが塩辛いせいです…きっと。
2008.05.15 | C:2

愛のクネクネ
おいらの作業用BGM


ゲームしか知らない漏れが言うのもなんだが
相原コージ様はネ申だと思うよ。
そのうちコージ苑読んで勉強しまつ。

摩訶摩訶のコスプレやりたい。
すんません、レゲー板の某スレにコスの話書き込んだの漏れっすwww
ジョニーがいないと摩訶摩訶ってわからんと思うので
ジョニーをもいらがやるか?本当はヒロインかミッチーががいいな。
あとね、シンシアは島基準で美形のピザ男がやればいいと思う。
女はおっぱい丸出しにできないから。


最近は摩訶摩訶フルボイスが熱いっす!
漏れも混ぜろ。

以下先日の仕事について。やや毒文(このみそ基準)注意。
2008.05.13 | C:0

フキゲンワルツ

このみんがフキゲンな訳ではなく、ニコニコの「フキゲンワルツ」って歌(・∀・)イイ!!

Perfumeの横浜公演、ヤフオクみたらとんでもない値段になってる。
一枚三万円ってどんだけだよwwwwww
お金もってるヲタが買うのでしょうか?
しょうがない、毎度恒例通販でグッズ買い込むとするか。
ええ、普段着にPerfumeパーカー着てますが何か?

20080512174610
写真は数日前にめずらしく料理作った時。
三人前を一人で平らげました。
主食なしですからwww

犬神サーカス団は(・∀・)イイ!!ね
2008.05.12 | C:2

司会
20080511223533
市ヶ谷アルカディアにて司会やってました。
ええ、あのかっちりした式典の。
真性オタのおいらがですよ。
一瞬にしおかすみこさんのまねがしたくなりましたが、ボロが出るのをこらえましたよ。

おいらの白スーツ、どう見ても水商売のねーちゃんじゃねwwwwww
2008.05.11 | C:0

マッサージスタッフ
20080510202500
今日は佐野にてマッサージスタッフしてました。
だからね、ピンクナースなんです。
帽子ないYO!って突っ込みは無しねw
自前のナースサンダルも持ってるから履きました。
なんでそんなの持ってるかと言いますと話が長くなるから、コスプレだからという理由にまとめとくよ。

途中、東京から展示会によくいらっしゃるお客様が。
いつものように写真撮影数枚と握手を交わす。
地元の方かと思いきや、
「会いにきました」
ちょwwwおまwwwwwww
一時間に一本しかない電車でわざわざここまで来たのかよwwwwww
そんな時間と金あるなら他のアイドルの撮影会とかイベント池wwww
…と思ってしまいました。

ともあれ、はるばると僻地にお越し下さいましてありがとうございました。
このみさんね、ツンデレーションだから口悪いけど根は優しいよ。きっと(笑)
2008.05.10 | C:2

似ている芸能人
昔からよー色々言われます。
最近よく言われるのが
スザンヌさん!

…ファンの方すみませぬ。
鼻はまあ似てると思いますがいかがでしょ。

ここ数日はヒキーで朝から晩までひたすら寝まくりっす。
月に数日はヒキーしたいんです。
ラジオあるとサイコ。
2008.05.09 | C:2

Cケア復活!
20080508224526
シゲキックスも好きだけどCケアのが好きだったりする。

ところで、mix○でおいらの名前を検索したらあたしの他にもう1つ出ました。
写真は別の女性でしたが、これがあたしの写真なら通報モノですわ。

って

こうやって釣られたわしが負け…かもしれないwww
2008.05.08 | C:2

20080506003441
今日は急な参上ですまぬ。
水着支給で先生に色々教えていただいてその上ギャラまででて至れり尽くせりでふ。

皆様、勉強になれたかい?
否、いつもの撮影会料金より高いんだから(笑)勉強にならんと困るわな。
このみそも日々勉強していきますのでよろしくお願いします。
明日は田沼いてきますノシ
2008.05.06 | C:3

撮影教室っす
20080505184845
まだ眉とアイメイクしてないっす。
今日は写真の勉強してくるわ。
2008.05.05 | C:3

撮影教室のお知らせ
20080504142034
ユネッサンにいく途中に電話きました。
急遽明日フレッシュ撮影会の撮影教室モデルとして出ます。

んで、今からユネッサンいてきますノシ
2008.05.04 | C:0

29日のTFT
早速お写真いただいたのでキモい画像拡大版うpするお(^ω^)
ゲロ画像につき苦手な方はご遠慮下さいね。
2008.05.02 | C:2

楽園柏店
20080501174538
いただいたお名刺やメッセージへの連絡が滞っております。しばしお待ちを。

今日はは柏にてパチ屋のサンプリングしてます。
写真はドンキホーテオープン記念のTシャツです。
このみそも買い物したかったけど、家に財布忘れたので無理でした。
ドンキホーテ大好きだわ。
2008.05.01 | C:0
