--.--.-- |

6月スケジュール
いつも春原このみの応援ありがとうございます。
6月分のスケジュールを更新しました。
追加・修正等ありましたら随時お知らせしていきます。

・6/4 アーティスト抽選会MC 渋谷タワーレコード
・6/5~8 東京国際消防防災展 セコムブース(ビッグサイト)
・6/11~13 インテリアライフスタイル展 日経BP社(ビッグサイト)
・6/16 撮影教室(Fresh!撮影会 グローサスタジオ)
・6/19~21(18RH) ケーブルテレビショー マスプロ電工ブース(ビッグサイト)
・6/22 パチイベ(百合ヶ丘ユアーズ)
・6/25~27 機械要素技術展 しまね財団ブース(ビッグサイト)
・6/28 パチイベ(横浜キング)
・6/29 リトルバスターズFestival 来ヶ谷唯湖でコス予定(大田区産業プラザPiO大展示ホール1/2面)
2008.06.30 |

20080629163628
夏コミや冬コミでお世話になっているDAQUAさんと一枚。
一般人につき顔は修正。

わかりづらいけど唯湖コスしてます。
隣のボカロイベントにはさといちゃんがいました。

昨夜はDAQUA宅でぬぼ~んが買ってきたドリアンを食べました。


20080629163627
やべーよドリアン(笑) ←ドリアンかっこわらいと嫁
まさにドリアン(笑)ですよ
まず臭いがヤーバースwwwwwww
そして食べたら腹にたまるたまる
食後上から下からガスが出まくりんぐwwwwww
仮にも撮影会モデル(笑)の分際で下品ネタごめんね。

20080629163625
中身はこんな感じ。
2008.06.29 | C:3

パチイベ
20080628215632
ゆりたんとがむばりました?
2008.06.28 | C:0

こえ部
この先キモい声あり注意
2008.06.26 | C:0

ガムボールマシン
20080625082032
撮影の帰りに秋葉原のゲーセンのクレーンでたった一発でゲットした(σ・∀・)σ
…大きすぎて持ち帰りに苦労した。
落とした時に持ち帰らずに逃げようかとも考えたが、店員に
「おめでとうございます!」と言われ、、

既に包囲されてしもたお(^ω^;)

しょうがないからかさばりながら持ち帰りました。
うちのマザーに見せたら大喜びしてました。
早速電池買って遊ぶそうです。
2008.06.25 | C:2

個人撮影
20080624201454
今日はCHARMさんでご依頼いただきました。
ありがとうございますm(__)m
メタリックなキャンギャル衣装をいっぱい着ました。
ケーブルテレビの時も言われましたが、このみんは歯を出して笑うとかわいい系、笑わないとセクシー系の表情らしいです。
2008.06.24 | C:0

はーい、サボってすみません。
マスプロブース@ケーブルテレビショーです。

20080624194330
このみそです。ミカの友達のゆきなちゃんが撮影してくれました。

20080624194329
最終日。二人ともカワユス。
右は先日も書いたけど去年鈴鹿8耐NGKブースにいた葵ちゃん。
名古屋から来たそうです。
NGKの時はカッコいいお姉さんでしたが、今回はおとなしいお姉さんになってました。
真ん中はゆいちゃん。
もう萌えかわいくて死にます。
メイドさん着たら似合いそう(*´∀`)

20080624194327
最後は男性ナレーターさんと!
このみその隣の堀口さんとは二年ぶりにお仕事させていただきました。
男性ナレーターさんは普段は俳優さんだそうで、喋り方とかかなり参考になりました。

今回はケーブルテレビ入るのは初めてでした。
みんな優しい人たちでとっても楽しかったです!
カメラマンさん含め色々な人に会えたし来年もまた入りたいな~。
2008.06.23 | C:0

百合ヶ丘ユアーズ
20080623145814
久々に入りました。
恭子たんに癒された。
セクシーメイドさんです。全身はキュアにうぷります。

ユアーズの従業員さんが以前パチイベで一緒だった子と知り合いで世界セマス(^ω^)
2008.06.22 | C:0

20080621223308
20080621223307
すんません、素で吹きましたwwwwww
駄菓子大好きっす。

ケーブルテレビは初めて出ました。
すっごく楽しかったです。
2008.06.21 | C:2

ケーブルテレビ
20080620080451
カマタニの衣装ですが、これを着たのは初めて。
2008.06.20 | C:2

スンクロ率441.93%




もうだめ、吹いたwww
IKZOブームに乗り遅れましたがm-floのもいいですね。
ところで、ボーカルトラックってどうやって拾ったのかな?抜き出し?
支援しようと思ってPerfumeのシングルと一緒に注文しますた。
2008.06.19 | C:0

リハーサル中
20080618145816
明日からマスプロブースにいます。
みんなかわいくて萌え死にします。
実は、左の葵たんは鈴鹿8耐のNGKブースのレースクイーンでした!
2008.06.18 | C:0

撮影教室なり。
今日は撮影教室だったのにまともに告知してませんでした。
やる気ない、くそみそモデルこのみそです。
梅雨のはずなのに今日は晴れてます。

ともあれ、お疲れ様です。
撮影教室は毎回勉強になるのう。
2008.06.17 | C:2

顎がこる
20080612173850
顎関節症の春原です。
首絞めてるわけではございませぬ。
喋ると両耳の下あたりがこります。
マウスピースつければ治るらしいけど、歯の矯正終わってからだからまだまだ先の話。

シャクレ顎は大切に。
2008.06.12 | C:4

オタコンの集会中
20080609183826
今日の面子
黒目川さっちー、さといちゃん、芹澤アッキーラ、MDすずめたんとわし5人。

黒目川さんのブログの題字を書いてました。
このみそクオリティです。
俺にセンスを求めるのは間違いだよ(笑)
2008.06.09 | C:5

パッツンになった。
20080608165441
差し入れ色々ありがとうございますm(__)m

セコムさんにお世話になってます。
このみそ前髪切りました。
自分で切ったらパッツンになりました。
ケツメイシのさくらPVの鈴木えみちぃになりたいです。
かしゆかになりたいです。
無理です。
OTL
2008.06.08 | C:2

撮影会のお知らせ
えっと、まだ正式な発表じゃないのですが
来月13日はビバの浴衣撮影会に出ます。
このみその浴衣に興味ある方はじゃんじゃんきて頂戴!

今更ながらT.M.Revolutionのベスト聴いてるぜ!
このみその頭はHOT LIMITだぜ!
2008.06.06 | C:2

き し め ん (笑)
20080605114232
しゃおりじゃないよ
ファミマのきしめん。
2008.06.05 | C:0

昨日はZepp Tokyoにライブ行ってきた(*´∀`)
初めて2階席座りました。
ファンの若いおにゃのこを俯瞰してるのがいいな。

歌を歌っているのですが、わたくしの声は良くも悪くも普通なんです。
幸いコメントには下手とは書かれないのですが。パンチに欠けてるからリピーター自体少ないと推測。

ナレーターとしては向くと言われましたが、歌手としては売れる声ではないらしい。
声優にも向かなそう。

整形できるなら声を変えたいっす!
顔に負けず劣らず特徴的なキモい声がいいな!
メチャメチャキンキン声とかダミ声とか。
結構モノマネ自体頑張って声変えてたのですが、録音して聞いてみたらあんましそうでもなかったり。

うーん、声ばかりはどうしようもないよね。
2008.06.03 | C:0

先日のスタジオ撮影会
先日は千葉の南のスタジオのお手伝いしてきました。
撮影もできるし、あごあしつきでいたれりつくせり!!
また、29日はリトバスのイベントでコス売り子やったりします。

では、コスに興味ある方のみ下どうぞ。
2008.06.02 | C:2
