--.--.-- |

7月スケジュール
いつも春原このみの応援ありがとうございます。
7月分のスケジュールを更新しました。
追加・修正等ありましたら随時お知らせしていきます。

・7/2~3 リョーショクグループ2008グランドフェア(東京流通センター)
・7/6 パチイベ(チンジャラ会館七里)
・7/7 レノアサンプリング(場所未定)
・7/9 セミナー受付(都内某所)
・7/10 NIKEサンプリング(渋谷駅近辺)
・7/11 パチイベ(バロン八千代台)
・7/12 パチイベ(BBステーション佐野)
・7/13 ビバくらぶ撮影会
・7/15 パチイベ(ザ・ダイエー)
・7/16~18 国際モダンホスピタルショー 日経BP社ブース(ビッグサイト)
・7/19 パチイベ(パーラーマドンナ桜1号店・2号店)
・7/20 パチイベ(百合ヶ丘ユアーズ)
・7/21 パチイベ(BBステーション田沼)
・7/23~25 AT インターナショナル 日経BP社ブース(幕張メッセ)
・7/26 パチイベ(ザ・ダイエー)
・7/27 Fresh!撮影教室(ホワイトスタジオ)
・7/29~31 新銀行サンプリング(場所未定)
2008.07.31 |

20080730183938
茶髪禁止のためにハルヒウィッグつけてサンプリング中。
黒髪にすると雰囲気変わるね。
2008.07.30 | C:2

ブルーベリー
20080728215631
20080728215630
ジョナサンのブルーベリーにハマってます。

今回、ついについにっっ
1kgのブルーベリーテイクアウトを決行。
おうちでうまうまします。
2008.07.28 | C:2

ここから先、アオミドロとミカヅキモをコラボした緑のヘドロ画像につき注意。
2008.07.27 | C:2

ぞうさん
20080726230105
20080726230104
20080726230102
青葉台ダイエーにて一人現場でした。

おまいらさとちゃんに注目汁!
50円玉一枚で
乗 れ ま すwwww
しかもさとちゃんの声と音楽つき。

店長さん優しいので近くの方は是非ともさとちゃん乗りにいらしてくださいませ。
2008.07.26 | C:2

出っ歯になってます
20080725200851
20080725200850
上あごの矯正装置が取れました。
前歯が一本出っ歯になってますorz

27日は撮影教室の前に新宿なスタジオでミクコス予定なのになあ。

あ、来月のワンフェス参加します。
借金姉妹合わせなのだ。
オタコンのMDすずめに香純をやらせるのだがもうwktkが止まらないよww w
絶対似合うよ。

実はここ最近色々ありましてブログ更新できずすまそ。
落ち着いたら何があったか書こうと思います。
写真は宇都宮パチイベ。
さといちゃんと一緒でした。
お手製の抽選箱に感動!
2008.07.25 | C:4

幕張が面白すぎる件
20080723220619
ジャンプにはこんなに素晴らしい漫画があったのかwwwwwwwww
2008.07.23 | C:3

アフターシックス
20080722182713
これからシーいってきます。
2008.07.22 | C:0

20080717090221
20080717090219
一枚目、青葉台のダイエー(スーパーではない)というパチイベの時の。
二枚目、いつもの日経。モダンホスピタルの予定がビジネスショウになる。
ホールが違うだけだけど。

青葉台のダイエーさんはひとりMCだったけど店長さんが優しい人でやりやすかった゜+。(*′∇`)。+゜
ビジネスショウは黒目川たんと一緒!黒目川といると楽しすぎてたまに暴走しまくりんぐ。
人とくるまのテクノロジーで一緒だったアジアンモデルのあきちゃんも面白くて、仕事を忘れてしまいそうです(おい)
2008.07.17 | C:2

ビバくらぶ浴衣撮影会
20080714172036
皆様お疲れ様でした。ありがとうございました。
取り急ぎお礼まで。
2008.07.14 | C:5

バロン八千代台
20080711221105
20080711221104
伊吹香里ちゃんとバニーやりました。
かおりんかわいいよかおりん。
ファンの皆様マジですみませんが

今日はかおりんを脳内で「俺の嫁」にしています。
2008.07.11 | C:2

NIKEサンプリング
20080711132648
今週は直前で仕事がいっぱい決まりました。

昨日はセミナー、
今日はひたすらNIKEのリーフレット配りしてました。
配りながらたまにサンプリングについて深く考えてみたり。
たまにサンプリングすると楽しいよね。

あと、このみんはネイルを全くやらない子なんですが
初めて爪をきれいにピカピカに磨いてもらいましたヾ(*'∀')ノ
2008.07.10 | C:0

チンジャラ会館
20080706220237
20080706220236
20080706220235
最初はパチイベコス。
優希あこちゃんとでした。
二枚目は浴衣。

MCを誉められると励みになります。
2008.07.06 | C:0

放送事故です
20080703142829
20080703142828
白パンプスのかかとが取れました。
ガムテープもらったから補強し直した。
2008.07.03 | C:4

消えちゃうくん
20080702151019
休憩室にいました。
癒されたぜ(*´∀`)
2008.07.02 | C:0

今日はナレーター研修。
人見知りなおいらも慣れたのか先生の前でも怯まなくなり(笑)、
法則通りにに読めるようになってきました。
今は表現力で悩んでて、読み方は合っているのだけど棒読みになっています。
ここから癖をつけないで色をつけていくのが課題かしら。

という訳で先日のイベント報告。
興味ある方は続きよりどうぞ。
2008.07.01 | C:0
