--.--.-- |

ボカロ合わせ
本日ボカロ合わせしてきました。
下をぽちっとな。
2008.08.31 | C:0

8月スケジュール
いつも春原このみの応援ありがとうございます。
8月分のスケジュールを更新しました。
追加・修正等ありましたら随時お知らせしていきます。

・8/1 サンプリング(都内某所)
・8/2 Sprite Girl(由比ヶ浜)
・8/3 ワンフェス or コスプレ博 借金姉妹合わせ(ビッグサイト or TFT)
・8/5~8 サンプリング(場所未定)
・8/10 Sprite Girl(由比ヶ浜)
・8/11 パチイベ(バロン八千代台店)
・8/12 パチイベ(ビービーさがみ野店)
・8/14 パチイベ(BBステーション田沼店)
・8/15~17 コミケ 一般参加でコスプレ予定(ビッグサイト)
・8/19~21 居酒屋産業展 日経BP社ブース(パシフィコ横浜)
・8/22 パチイベ(バロン八千代台店)
・8/23 パチイベ(横浜某所)
・8/29 個人撮影(CHARMスタジオ)
・8/31 コスイベ ボカロ合わせ(たぶんTFT?)
2008.08.31 |

個人撮影速報
早速個人撮影の画像をいただいたのでうpります。
Cureにのっけていきますので興味ある方はそっちも御覧下さい。
春原の画像に興味ある方は下をどうぞ。
2008.08.30 | C:2

個人撮影
20080829174541
本日急遽依頼をいただきましたo(^-^)o
ありがとうございます。
これで路頭に迷わず生活していけます。
水着も大歓迎です。宣伝。
んで今日はバニーさん。

20080829174540
昨日やっと頼んでためーこの衣装が届いたよ。
ぬこも興味津々です。

20080829174537
最近Tシャツばっか買ってます。
昨日はMEGライブに一人で行きました。
なんとゲストに鼠先輩が!
盛り上がりました。
ぽっぽ~

これからゲームショーのオーディション行ってきます。
最近ついていません。
マジでニートのあたしに仕事ください。
2008.08.29 | C:0

20080826103628
一週間夏休みにしました。
木曜日はMEGのライブ行ってきます。

久々にガチャガチャを買いました。
いっこはしゅごキャラのあむちゃん、もういっこがこのサキエルくん。
電話のオルゴールに入ってもらいました。
しゅごキャラかわいいから勉強してコスしたいです(^ω^)
2008.08.26 | C:0

個人撮影の画像
久々に休日なのでまあ、ニコニコニコニコ、、
もにょ
いや、部屋の片付けですよ。
名目は部屋の片付け、実質はニコニコ動画。
ニコニコ動画は時間泥棒です。
ミヒャエルエンデのモモを召還したいです。

まあ、最近携帯からの更新ばっかで文章もやる気なくてすんません。
久々に大きい画像うpするから許してね。
ちょっと刺激あるから許してね。
下をポチっとどうぞ。
2008.08.24 | C:6

まとめてですが画像うp。

20080824140826
22日は八千代台にてバニーさん。
小川ユウちゃんとでした。
11日も一緒だったんですがサバサバしてて楽しいし、やりやすかったです。

20080824140824
23日は横浜で会員募集してました。
一人現場だったしちと寒かったわ。あはは(^-^;)
でも百合ヶ丘ユアーズで一緒の恭子りんが途中遊びにきてくれました。サンクス☆

20080824140823
んで巨峰いただいたのでぬことパチリ。

以下ちょっとオッサンに対する疑問と毒舌注意。
2008.08.23 | C:2

コスプレバトン
20080822231715
先日は久々に日経コスでした。

下はさといちゃんからのバトン。
コスプレに興味ある方はドゾー(*´∀`)
2008.08.21 | C:0

居酒屋産業展
火曜日から木曜日までパシフィコ横浜にてお世話になってまする。

どーせ仕事中につき飲めない酒の試飲しかないんだろうなとあきらめてたら、、
ごはんの試食いっぱいwwwwwあwwwるwwwよwwwww

チヂミと馬刺がお気に入りの春原このみですた(^ω^)
2008.08.20 | C:0

川田まみライブ
画像は川田まみライブの時の(^ω^)
コミケ最終日はハルヒとプリキュアと初音ミクの18禁本を買いまくりんぐwwwwwww

コミケ後に新木場に直行してきたぜ!
連れがまみヲタに興味持ったらしく、後ろでヲタの振り付けの真似に必死だった。
このみそもノリノリにジャンプしたり右から左に受け流して振り付けしたら、まあとにかくフリーダムに楽しみましたよw
www

ポケモンの友達ができたからポケモンダイヤモンドを久々に再開。
ポフィンはふたりでつくるとレベルあがるのね(^ω^)
最初同じ木の実同士でまずいポフィンができた時はビビりました。
さっきナギサシティのジムリーダーをドダイトスとレントラーだけでフルボッコした(笑)
今はミロカロス育ててます。
2008.08.19 | C:2

C74一日目
はーい、片岡ミカちゃんとコミケにいてきました!
コスもしてきたよ(*´∀`)
ピンクのヅラに興味ある方はぽちっと押してね。
2008.08.16 | C:3

田沼出張
20080815022827
田沼BBでマッサージスタッフをしてました。
そして帰りに小山で餃子なるものを買う。
そう、春原は最近餃子大好き。
キティちゃんの餃子グッズも買いましたよええ。

原因がよくわからないのですが、イライラ(むしろ理由も無くイライラするから「ピリピリ」が正しいかも)してしまうので「抑肝散」という漢方薬を処方してもらいました。
夫婦喧嘩にも使われるらしいです(笑)
たまーに思い出し笑いならぬ思い出し怒りもします。
…怒ってもいい事ないから早く治したい(´・ω・`)
2008.08.15 | C:2

秋葉原にDSのアクセサリーを買いに行きました。

20080814004223
ほら、プラスチックケースはタイムリーにDQ5ですよ。

20080814004222
そしてリトバスの車見つけた。クオリティ高いww
wwww
リトバスと言えば…、
ゲーマーズで姉御のエロタオルが付録についた雑誌を発見!

20080814004220
もちろん、保存用と鑑賞用に二冊買いました。
もう手荷物が大変です。
職務質問にあいそうです。

ハイ、主婦の買い物帰りではなくオタクの買い物帰りとなりました。
久々の秋葉原での買い物は楽しかったっす。
やっぱし自分はオタクなんだなあと思った。

あ、コミケのカタログはとらのあなだと完売だとさorz
遅杉だ漏れ。
2008.08.14 | C:2

パチイベ衣装
20080813092224
一枚目はいつものバロン八千代台。
似合わないのにツインテールやって気分はスィートミント(*´∀`)

20080813092225
20080813092227
二枚目と三枚目
さがみ野のBBグランドオープンイベントでする。
カチューシャがないけどロックメイドなんです。
たまたま前日のバニーで使った網タイツがあったからはきました。
実はこのメイドさん、めたんこ気に入りまして、、、
ネット通販を教えてもらいあとでこっそり買いました(笑)
オタコンメイド合わせに使います!
金髪ウィッグ表情装備でおいらエセ外人になりまっせ(^ω^)
2008.08.13 | C:6

20080810181929
スプライトガール最終日。
短足はローアン足長効果にて誤魔化す。
カメラテクニックはすばらしいね。

そして、ついに黒目川のサイトにて漏れのセンスないイラストが公開されてしまいました。
2008.08.10 | C:3

ワンフェス
というわけで、行ってましたワンフェス。

コスプレとかまあ小言なんで興味ある方のみ。
2008.08.04 | C:3

夜なべ製作
20080803105043
わかりづらいけど、これは染め粉で白いニーハイを染めてる所。
酢の匂いもまじり、臭いです(笑)
だって茶色のニーハイってなかなかないんだもの。
初めて染めたからビミョーにムラがあるかもだけどまあなんとかできました。

そして夜なべして借金姉妹の香純ちゃん衣装リメイクしました。
スカーフの布地がいいサイズなくて小さいはぎれをつなげることにした。

あとね、香帆ちゃんのウィッグも新調した!
ワンフェスは姉妹コスプレしまっせ!
香純はMDすずめに着せてうぷしまつ!
2008.08.03 | C:0

Sprite Girl@由比ヶ浜
20080802114818
只今Sprite Girlとしてお仕事してまーす。
去年は由比ヶ浜でToyoタイヤさんでサンプリングしてました。
海の仕事は楽しい(^ω^)

20080802114817
何してるかと言いますと、海岸で逆ナンしてツイスターとか風船割りとかやってます。

20080802114816
このコスはマジでカメコりたいくらいクオリティ高スww

20080802114815
昨日このみババアさんは白髪染めしました。
アッシュは残して髪のトーン落としました。
めちゃめちゃすっぴんです。
2008.08.02 | C:3

溶けてるぬこ
20080801104416
数日前撮影。
ふかふかを着てるから夏はつらいよね。
ライオンカットしてあげたいな。

桃鉄のスロットやってみたい。
スロットは未だゲーセン止まり。
2008.08.01 | C:2
