--.--.-- |

20081101024214
20081101024211
楽しかったです。
もう最高!
またクリパとかやりたい。とりあえずもいらのコスとプリクラを取り急ぎうぷ(^ω^)

結膜炎のご心配ありがとうございます。
レスは後日致します。
病院はちゃんと定期的に行っております。
コメントいただいたり展示会で声かけていただいたりしてありがとうございます。
このみそは幸せ者だわ(*´∀`*)
2008.10.31 | C:0

10月スケジュール
いつも春原このみの応援ありがとうございます。
10月分のスケジュールを更新しました。
追加・修正等ありましたら随時お知らせしていきます。

・9/30~10/4 CEATEC JAPAN"2008 OKIブース(幕張メッセ)
・10/9~10/12(8RH) 東京ゲームショウ2008 タイトーブース(幕張メッセ)
・10/15 サンプリング(埼玉スタジアム)
・10/18~19 パチイベ(BBステーション田沼店)
・10/20 パチイベ(キングEX)
・10/22 パチイベ(バロン八千代台店)
・10/26 パチイベ(BBステーション佐野店)
・10/29~31 FPD International 2008 積水ハウスブース(パシフィコ横浜)
2008.10.31 |

ぬっこぬこ
20081030230722
右目の結膜炎やヴぁいよ。
写メールでもわかるわ。

11月の15日16日はとしまえんでコスするぜ!
土曜日はプリキュア、日曜日はTO LOVEるやるぜ!
きもいかれん様とララで楽しんできます(^ω^)
2008.10.30 | C:5

FPD International
まずは新台発表会のMC詳細出ました!
お堅い系だと思ってたらパチイベMCに近いみたいで、、、

俺のターンktkr(゜∀゜)!!

しかしながらコンパニオンが30人もいる中のMC、、、
すっごいプレッシャーですが、
「うっほ漏れのアイドルオンステージぶーん(^ω^)」と勘違い春原さんモードにてがんがりまつ。

んでね、最近の面なんだけど劣化しすぎだから気が向いたら曝します。

今回のブースのクライアントさんはいい人たちばかりです。
今日決まった11月の展示会案件の仕切りが今回のブースの運営の方でした。
他事務所からの案件なのに、、
世界は狭いですね。
途中アルバックの社員さんがうちのブースにいらしてました。
クライアントさんとお知り合いみたいです。
世界は「本当に」狭いですね。
仕切りは違うようですがセミコンも同じ会社でお世話になります。
2008.10.29 | C:0

あがり症の本を買う
春原さん、MCになりたいくせして大のあがり症なんです。
その上こんな仕事してるくせに人見知りです。

今度パチンコの新台発表会でのMCという大役を任され、失敗できないのでわらにすがる勢いで買いました。

はいAmazonですが何か?

実は容姿誉められるよりもMCを誉められる方が断然嬉しかったりします。
顔は劣化真っ最中ですが、MCは年を重ねて伸びるしね!

ところでmixiにナンパがきたから暇潰しに相手してます。
ってか正直言うわ。
キモいです。
mixiで出会い求める事自体おかしいww
以下暇潰しに読んで下さい。
2008.10.28 | C:2

結婚式
20081025170353
20081025170351
友達の結婚式に行きました。
子供の時以来でふ。

ババアも結婚したいお(^ω^)
いや、脳内でいいや(´ω`)
2008.10.25 | C:2

20081024031304
VIPチョコだお(^ω^)
2008.10.24 | C:3

バロン八千代台店
20081022220913
便所で撮影したぜ!
バニーの丈が足りないからおっぱいが変な位置にあるけどスルーしてね。
2008.10.22 | C:3

20081019160203
更新とまっててすみません。
ここ数日なにしてたかというと、チェンバル語の勉強してました。
なかなか表情がむつかしいです。
きもい口内を公開してますがヌルーしてください。

撮影会をやりたいのですが、、、
実は春原には撮影会のお客様があまりいらっしゃいません。
撮影会をよく中止にして主催者側に迷惑をかけてます。
うーん、どうやったらファンって増えるのでしょうか?
威張らない媚びないをモットーにしてるので、毒舌なのが余計なんでしょうね(苦笑)
えっと、もしやる機会があればいらしてくださいませ。
水着着たいよー!
2008.10.19 | C:4

20081014233339
どもー、
今まで老眼鏡をかけてたババア春原このみです。
ついに眼科でコンタクトレンズ解禁令が出ました。
AV女優本番解禁並の嬉しさですね。
今のきもいネタはスルーしてね。

写真は先日のオタコンオフ!
ヤフオクにがくぽ衣装出てたけど、この際フルオーダーしようかのう。
目指せがくぽで男装デビュー!
2008.10.14 | C:2

ゲームショウ
えー、ここでコンパニオンの投票がありますね。
なんか知らんうちに16票とかあるんですけど、、、
おまいらまじやめれwwwwww
いや、ありがとうございます。
ってかね、
こんな色気のないポロシャツのババアに投票なんかしたら当然

漏れの自演に思われるではないかwww

せめて人気高いオタコンのMDすずめさんに投票してあげてください。

あ、、はい、、おいらですか。

一応1票自演しましたが何か?

\(^o^)/
2008.10.13 | C:6

20081012200802
20081012200759
写真はさにゃと。
自分撮りきもいし飽きたから載せるのやーめた。

今日はうちのクソブログをみてるという方がちらほら。
いやまじでこんなの暇潰しにもなんないから(笑)
かわいい文章を書くかわいい女の子のブログ見た方がよっぽどいいっすよ!
ともあれありがとうございます。
春原さんツンデレだから口悪いですが許してね。

伊香保の撮影会のお客様とかレースで知り合った方とかコスプレ関連の方とか色々な方がうちのブースにきてくれました。
ありがとうございますありがとうございます。
ジャンルがフリーダムなのはいい事でする。
差し入れやお写真もありがとうございます。

このみそ、これからニコニコ動画(秋)をいっぱいみてきます!
2008.10.12 | C:4

キャッチザハート
20081012000955
きもいツインテールですが漏れ。
ロゴが隠れないようにがんがった。
なにこの勘違い野郎って髪型ですがスルーしてくだされ。

今日は幸せでした゜+。(*′∇`)。+゜
タイトーの開発者の方とお話し出来ました。
うざいくらいにアピールしました。
エストポリス伝記のリメイク希望を特にアピールしときました。
たけしの挑戦状について語りまくれて鼻血が出そうでした。
この勢いで「ふんてこわ」とか、ひんたぼ語会話できそうでした。

タイトーさんを知ってる古参のお客様とも語りまくりました。
スクエニの子会社になった事はあまり知られてないみたいです。
さすがにインベーダー女体化のネタまでは話せませんでした。

このみそマジきもいです。
しょうもない変態ユーザーでごめんなさい。

マイミクのレイヤーのコバレオさんがいらしてくれました。
こちらも素敵すぎて鼻血が出そうでした。
キャーキャーミーハーになってしょうもないババアですみません。
ゲームショウ楽しいです。
明日もがんがりまつ。
2008.10.11 | C:4

顔疲れてるなあ
20081010232030
とりあえず、、、
キャンペーンスタッフの会社の社員がコンパニオンディレクターをするのは根本的に間違ってると思います(笑)
人との和を保つよう注意された矢先に、前回の愛想のなさを丁重に突っ込んだら「あなたのせいだ」と責任転嫁した時点で矛盾してるってwwww
あースッキリした。
他にも色々あるんですが大人気ないからやめとく。
ぼくは裸眼でぼやけた中笑顔で頑張りました。
見えない方がいい事実ってあるよね。

でもね、社員さんがやさしかったの。
うざいほどの愛を伝えました。
ダライアスをPSPかXboxで出してとか大爆笑人生劇場をDSにしてとか希望ばかり言いました。
でも一番はエストポリス伝記をDSにしてほすぃ。
インベーダーを擬人化(女体化)してみたりアルカノイドのバーを声優で吹き替えて妄想したの。
杉田の吹き替えとかマジいいわ。
でもそんなこと言えない。

コンパニオンのいいなけつのが遊びにきてくれました。
みんなぽっくんのいいなけつぶぁい。

取材もいただきまして、gooに出るらしいです。
mjd?
まあみかけたらぽっくんに通報汁!

ところでvipperのコンパニオンいないの?
vipanionとかよくね?
とか色々妄想してみたり。
2008.10.10 | C:7

前回暴走モードですまん。
今回はタイトーさんでステージアテンドを中心としてお仕事します。
意外にも鉄道ゼミナールが面白くてクイズにハマりました。
鉄道オタクになれそう。

昨日はタイトーさんの社員様にたけしの挑戦状大好きで
バブルボブルの時代からパズルボブルを知ってると変態っぷりをアピールしてきました。
今回はうちのブースにオタクはいないみたいです。

ところでタイトーさんと言えば家庭用通信カラオケX-55だと思うのですが、どこにいったのでしょう?
2008.10.09 | C:2

まあ色々大変でした。
まあ扱いがあまりよろしくなく、毎朝ブース集合ではなく駅集合になるそうです。
うへ?先週シーテックいってるから場所わかるお?(^ω^)
コンパニオンなめんなお。
コンパニオンディレクターの女性が女の子ケアすんのにむちゃくちゃ愛想悪いです。
笑ってください。まじ怖いです。
まあ他にも突っ込み所色々ありますが。

でも誤解のないよう言っておきます。
クライアントさんに罪はありません。
むしろ大好きです。
私はクライアントさんのためにがんがります。

みかとあきらに会ったら癒されてイライラは大分おさまりました。
向かいのブースにちなこがいるらしい。
アロエリーナとさとい先生に会えなかったのが残念。
オタコン愛してます。

今だからのりにのって暗い話をしますが、ぼくはオタコンという友達ができるまでコンパニオンの友達ってか普通の友達もあまりいませんでした。
オタコンがぼくを変えてくれたのです。
だからおまいらがいるから俺頑張れる。

まあgdgdですまんが明日からがんがりまつ。
懐かしのパズルボブルとかあるからおまいら来いやwwwww
2008.10.08 | C:3

結膜炎
悪化したらしく、目に軟膏を塗ることになりました。
当然ながらコンタクトレンズはだめです。
ゲームショー当日は化粧が崩れながら仕事してるはずです。
あ゛あ゛あ゛あぁ…orz
頑張ります。
2008.10.07 | C:3

20081005010917
写真はボカロ師範ことさとい先生とです。

20081005010915
写真ありがとうございます。
真ん中のポケモンは展示会終わったら買いました。
フシギダネに会いたかったからです。
時の流れはフシギダネ!

<追記>
写真をいただいたので載せてみました♪
↓からどうぞ☆
2008.10.05 | C:2

セレナ…マキシム…
20081003020206
シーテック、はしっこの8ホールの奥の沖ブースで頑張ってます。
写真は白石あやちゃんと♪

ゲームショーの件です。
おいらはスクエニブースでしたが、大人の事情により子会社のタイトーブースに変更になりました。
タイトーさんといえばエストポリス伝記だと思うのですが、いつ3を出してくれるんですか?(笑)
セレナのコスプレして待ちますよ?

セレナ…
マキシム…

んでシーテックはマジ楽しいよ(^ω^)
ケーブルテレビの時にお世話になったマスプロブースに遊びにいきました。
マスプロは楽しかったなあと懐古してみたり。

あと、初めてパチンコ屋にてパチンコに手を出しました。
最初6000円くらい入れても出ないからやめて別の台に2000円入れたら2回当たって3000円だけ勝ちました。
でもパチンコって怖いですね。
お金がどんどんなくなるんですよ?
2008.10.03 | C:5
