--.--.-- |

11月スケジュール
いつも春原このみの応援ありがとうございます。
11月分のスケジュールを更新しました。
追加・修正等ありましたら随時お知らせしていきます。

・11/1 パチイベ(マドンナ桜1号店・2号店)
・11/2 パチンコ新台発表会MC(渋谷某所)
・11/7~11 国際プラスチック展 伊藤忠システックブース(幕張メッセ)
・11/12 パチイベ(やすだ仲宿店)
・11/15~16 JCFコスイベ(としまえん)
・11/22 コスイベ参加予定
・11/29 コスイベ参加予定
2008.11.30 |

アキハバラブ
20081130004056
しつこいが四年前からのPerfumeヲタを名乗るこのみそです。
その証拠品をおまいらくらえ!

インディーズの3枚のシングルもあるが、まあ一番プレミアなのはこれでしょう。
ビタミンドロップで知ってから翌年の打ち水イベントに行きました。
初めてイベントに参加したのもこのCD買った時。
しかも昔は本人達がチラシ配っててカメコれたんだぜ!
のっちのすっぴんに近い写真あるぜ!

本当に売れて良かった(*´∀`)

以下追記
2008.11.30 | C:5

徒然なるままの一言。
はい、Perfumeのあ~ちゃんに三年前の握手会で「せくすぃ~ですね」と言われて
未だにニヤニヤしているキモアイドルオタ春原このみそです。
確かその時の格好はPerfumeTシャツに白三点(白スニーカー白ソックス白スカート)
なにこの勘違いキャンペーンガール。

このみんぶろぐでググったら別のアイドルさんがいらっしゃった件。
きっとそちらのこのみさん目当てで検索されてる方もいらっしゃるのにこのクソババアのブログがひっかかるなんて「邪魔」以外の何モノでもありません。
すみません、生きててごめんなさい。

愛用のバッグがついに壊れました。
イトーヨーカドーで2点で5000円でした。
でもブランドものバッグは持ちません。
なかなか持てません。
あれって持ってれば「お金を持ってる」とアピールしてるもんですよね。
ええ、鞄を持った途端サバイバルですよ。
いつひったくりに遭って質屋に売られるのか周囲を警戒。
ハタから見たらただの挙動不審人間。
すみません、素直に新しいバッグ買います。

スカートスーツという格好での仕事は嫌がらせだと思う件。
動きづらいし夏はストッキングが蒸れて暑く冬はストッキングが寒い。
ある種セクハラだと思う。
こんなの着る位ならセパレートや水着露出しまくりんぐのが断然いい。
ゆえにパンツスーツが大好きです。
レギンスならぬモモヒキが下に履けるからね!
2008.11.29 | C:0

かわゆい漏れの嫁たちへ。
24、25とクリスマスのパチイベ案件で人が足りないのでコンパニオン募集しております。
場所は横浜が中心らしいが都内もあるとの事。8時間拘束らすい。
ギャランティはここじゃ書けないからわしに鍵コメントやらメールやらで聞いてくれ。
エントリーの際に写メ必要でふ。
もちろん漏れも働きます。

mixiにもあるネクストという事務所からでする。
社長さんや女の子みんないい人だお(^ω^)
2008.11.28 | C:0

またまた電車が遅れましたよプンスカ。
この電車おかしいよ。
ラッシュ時は遅延がデフォルト。
車両を蹴り飛ばしたい衝動(ただのチンピラww)を毎回押さえてます。

mixiニュースを見てると毎○新聞というのはマスゴミの典型例だと思うのは私たけか?
内容がくだらないし、ねじ曲げての報道ばかり。
あんなのを載せるなんてmixiもおかしいと思う。
そんなぼくちん宅は日経新聞です。

すんません、しょっぱなから毒ですねドククラゲですね。
ニコ動の魂のソフランとよっこらせっくすが頭から離れません。
とってもウマナミもいい歌ですね。
君の瞳に恋してるに似てると思ったらカバー?らしくまあ納得。
無駄にMEN'S5のベストが欲しくなった。
レッツ スッパダカー!
2008.11.27 | C:1



たすけてくださいwwww
満喫で吹いたwwwwwwwwwwwwww
バ行の腐女子最高wwwwwwwwwww
2008.11.25 | C:0

ぞうさんとユンケル
えっと、実は風邪ひきましたが今ユンケルでやりきってます。
でも死ぬ気になれば何でもできるんですね。
風邪ひくと口が臭くなって頭に来ます。

ってかね、風邪ひいたとか書くと同情誘ってるみたいで嫌なんですけど
大丈夫とかお大事に聞かれても体調管理ができない自分のせいじゃない?
大丈夫じゃないんだし。
こういうお仕事してる以上、失格だと思うんだよね。
特にこれからMCをやるなら尚更。
だから、風邪ひくんじゃねーよこのクソババアと言われた方がまだ励みになると思うのは私だけでしょうか?

という訳で大変な時ほどお仕事がんばりたくなるんだよな。
最近水着分が足りません。
水着着たーい!!
2008.11.24 | C:2

早速懐かしみながら攻略してますが、下のスレは面白かった。

http://takovipper.seesaa.net/article/34212305.html

エアーマンが倒せないならぬ、マザーブレーンが倒せないこのみそでした。
2008.11.23 | C:0

15日はとしまえんでプリキュアコスプレ合わせ。
16日は黒目川とさとい先生とすずめんで秋葉原オタコン会議(漏れ前日の筋肉痛のため午後から参加すまん)。

いやはや、友達っていいもんだね。
一年前までこの業界の子とプライベートで遊んだこと一切なかったの。
連絡交換するくらいの知り合いはいたけどその程度。
一年前に黒目川と遊んであきらを紹介してもらって、ミカナンパして年明けてMDすずめ、さといちゃん、えーりんに出会ってなんか一気にお友達増えました。
視野も広がりました。
ってか友達なんだなとしみじみ実感しまつ。

昔は人の日記に友達と遊んだ事があると「なにこの友達自慢うぜー」とか痛い子っぷりを出してましたが、自慢とかじゃなくて本当に幸せなんだなと実感。
なんか暗い子でごみんね。
でもぼくちん痛い子は嫌いなんだ。
理解はできるけど共感はしたくない。
つまりこのみそはきもいという結論。

さて、これからクロノトリガー買いにいきますわ。
2008.11.20 | C:2

20081118151636
20081118151634
プリキュアの映画を観てきました。
脳内でニコニコ動画のコメントが流れた私は頭おかしい子です。
プリキュアはニコニコ動画ありきですよ。
全然感想になってないね。
とりあえず
漏れにも大きいお友達特権であのバラの棒よこせ。

で、先日はとしまえんでプリキュアコスプレしてきまふた。
私の青はババアかつどう見てもニューハーフです本当にありがとうございましたwww
いやあね、むしろババアとニューハーフは褒め言葉なんです。
ババア結婚してくれと言われたら泣いて喜びますよ。
お付き合いいただいた和泉ねお様とここ様感謝です。
2008.11.18 | C:2

20081112232938
髪の毛プリンですね。
そろそろ直さないとなーうほっ。

今日もMCでした。
たまにフリーダムタイムが入りました。
声を誉められるのはすごく嬉しいです。
場数を踏んで沢山話せるようになりたい。

書いてなかったので結膜炎のその後の話をば。
結膜炎の赤みは引いたのだけどなんか瞬きすると目がチクチクする感じが…。
眼科に行ったら、瞼の裏が膨れてるという事で隣町の大学病院を紹介されまふた。
初診なので関係ねー視力検索をやらされ、紹介された午前中の担当医でもわからないために午後担当医の診察まで待機。
なにこの放置プレイ。
んで検査の結果、結膜炎は治ってるが瞼の裏がものもらいになってました。
15日までになんとか治します。
2008.11.12 | C:3

おおさむい
20081109122325
20081109122322
遅れましたがぶどうかあぁーーん!
最後にステージにサイリウム入れた客は最低だね。

今日も幕張メッセでマターリ受付。
2008.11.09 | C:1

Perfumeライブ二日目
20081107114429
本日から五日間、幕張メッセなり。
珍しいスケジュールの展示会です。
そして今日はアリーナ席。
ぱふゅ靴下で参戦しますが何か?

昨日は一階席だったんだけど、、、
あれ?なんか見たことある顔の人たちが、、、
あ、ちゃあぽん(あ~ちゃんの妹)じゃん!
ソーナンス!(ポケモン調に)
私の前の最前列はテラ関係者席だったのです(^ω^)
Perfumeファミリーを生でヲチしました。
あ~ちゃんとちゃあぽんが手を振り合ってたイベントもしかと見届けました。
いい姉妹愛ですた。
2008.11.07 | C:0

Perfumeライブ
20081106172555
これからいてきまふ(´ω`)
なんかきもい顔してるね。

昨日はCR暴れん坊将軍打ってきたのだがなかなか真ん中に入らずイライラしてジャクラー打ってたらBIGと化けを一回ずつ引きました。
損得なしでした。
昔からI'm JUGGLER(綴りあってる?)打ちたかったのだよ。
やっぱ楽しかったです。
2008.11.06 | C:1

ガンダムを勉強します
おいらこれからガンダムについて勉強するぜ!
って事でガンダム00を見始めますた。

…ってか専門用語が全くわからないorz
ガンダム?なにそれうまいの?
モビルスーツ?それなんてプラグスーツ?
あれに出てくるロボットってみんなガンダムじゃないの?違うのかい?
なんか色々人がゴミのようにいるけどとりあえずティエリアしかわからん。
何回見ても地名からなんやらわからない。
何で宇宙で戦ってるのかようわからん。
今度はwiki見ながら頑張る。
SFはハルヒ以外苦手なりよ。
2008.11.05 | C:2

はい、このみそです。
片翼の田代であひゃひゃしてました。
まあ、ニコ動以前にFLASHの時代の人だから、もいら。
んで、よく観てたのはこのCD2ch
ムルアカナツカシス。
ブラックワイドショーでラジャライオンとムルアカの戦いが企画倒れになったのが懐かしい。

んで、本題です。
HAIBいちろう(はいびいちろう)というパチスロの一般試打会MCをやってきますた。
前も書いたけど、コンパニオン30人の中でのMC1人。
そんな大役をいただいてしまいました。
朝7時に会場入り。
大丈夫ですと余裕の表情をしてたのだが、実は自分が一番ヤバかったり。
でもね、ピンチの時ほどふてぶてしく笑うものでしょ?ww(逆転裁判ネタ)

9時半にコンパニオン入り。
顔見た事ある知り合いならいるだろうと思ったが知り合いが一人もいない。
いたのは、、、

HAIBいちろう一般試打会
MDすずめさんなにしてるんですか?
オタコンで遊ぶんだけど、仕事で一緒になったのはこれが初めて。
なぬー、ますますMCプレッシャーじゃんか!!
もう笑うしかないwww

と思ったのですが、今回お相手のトミーさんがホールMCをずっとやってたので掛け合いをしやすく、話すにつれてあがりがなくなりました。
一番あがりそうなオープニングセレモニーの司会も難なくクリアー。
辰巳出版さんがプレスでいらっしゃってました。
ペンギンクラブですね、わかります。

合計8回入れ替えの試打会の中ではホールMCをやりました。
最初のオープニングセレモニーはカッチリしてたけどだんだん漏れの地が出てくるんですよ。
「非常にwktkします。」
「ボーナスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!」
「リーチフラグ」
やばいwwこれガチで喋ってたwwwテラフリーダムMCwww
MDすずめも聞いててくれた様で後で笑われましたわ。
そしてトミーさんが「ハワイ(景品がハワイ旅行)へいきたいかー?」のセリフに対してこのみそ「おー」と反応。
すんません。
年齢制限で今までウルトラに一回も出れなかったんですが何か?

今回は今までのMCやナレーター経験の集大成の場として喋りを披露できたので失敗なくむしろやりきった感があります。
今回ずっとしゃべりっぱなしで喉大丈夫ですか?とか言われたけど、オタコンの黒目川さんに教えてもらったコーヒーと語尾を下げる話し方で乗り切ってたから全然大丈夫だったり。
むしろ結膜炎のがやばかったね。
また、コンパニオンの子にMC褒められたり一緒に写真撮ってくださいって言われたのマジ嬉しかったよ。
自分も逆の立場の時があるしさ。

HAIBいちろう一般試打会集合写真
集合写真です。中央が井上いちろう先生。
この台の著作者でもあり企画・考案をされた井上いちろう先生、歓喜社様、イープレイ様、
そしてお仕事をくださったきなこ様、ありがとうございます。
本当に楽しませていただきました。

最後に残念だけどババアの毒舌いいっすか?
2008.11.03 | C:5

宇都宮へ
20081101210330
20081101210329
7月にお世話になったマドンナへ行きました。
毎回歓迎していただき、足を向けて寝れません。
ドーナツをおいしくいただきました。
飼い猫が見つかったYさんよかったです。
うちのブログをご覧になってるそうです。
恥ずかしいなあ。
結構クライアントさんとか見られてるみたいです。
ありがたやありがたや。

20081101210327
で、ちんじゃらでお世話になったあこちゃんと今回初めてのミクちゃんです。

20081101210326
最近パチイベが楽しくて仕方ありません。
お客さんと話せるようになりました。
何回か行くお店は顔を覚えてもらえるようになりました。
一日分のイベコンの日当をパチンコの授業料として使ってよかったわ(苦笑)ふふふ。

20081101210325
結膜炎のお薬。
一回治ってコンタクト使用も許可されたのに、またまた再発しまして…。
左は眼球が傷ついてた時に使ってた軟膏で、右は今使ってる点眼薬。

昨日のオタコンパワーのせいか今日は腫れが少なくなりました!
素晴らしいぜオタコン。
2008.11.01 | C:5
