スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- |

はい、このみそです。
片翼の田代であひゃひゃしてました。
まあ、ニコ動以前にFLASHの時代の人だから、もいら。
んで、よく観てたのはこのCD2ch
ムルアカナツカシス。
ブラックワイドショーでラジャライオンとムルアカの戦いが企画倒れになったのが懐かしい。

んで、本題です。
HAIBいちろう(はいびいちろう)というパチスロの一般試打会MCをやってきますた。
前も書いたけど、コンパニオン30人の中でのMC1人。
そんな大役をいただいてしまいました。
朝7時に会場入り。
大丈夫ですと余裕の表情をしてたのだが、実は自分が一番ヤバかったり。
でもね、ピンチの時ほどふてぶてしく笑うものでしょ?ww(逆転裁判ネタ)

9時半にコンパニオン入り。
顔見た事ある知り合いならいるだろうと思ったが知り合いが一人もいない。
いたのは、、、

HAIBいちろう一般試打会
MDすずめさんなにしてるんですか?
オタコンで遊ぶんだけど、仕事で一緒になったのはこれが初めて。
なぬー、ますますMCプレッシャーじゃんか!!
もう笑うしかないwww

と思ったのですが、今回お相手のトミーさんがホールMCをずっとやってたので掛け合いをしやすく、話すにつれてあがりがなくなりました。
一番あがりそうなオープニングセレモニーの司会も難なくクリアー。
辰巳出版さんがプレスでいらっしゃってました。
ペンギンクラブですね、わかります。

合計8回入れ替えの試打会の中ではホールMCをやりました。
最初のオープニングセレモニーはカッチリしてたけどだんだん漏れの地が出てくるんですよ。
「非常にwktkします。」
「ボーナスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!」
「リーチフラグ」
やばいwwこれガチで喋ってたwwwテラフリーダムMCwww
MDすずめも聞いててくれた様で後で笑われましたわ。
そしてトミーさんが「ハワイ(景品がハワイ旅行)へいきたいかー?」のセリフに対してこのみそ「おー」と反応。
すんません。
年齢制限で今までウルトラに一回も出れなかったんですが何か?

今回は今までのMCやナレーター経験の集大成の場として喋りを披露できたので失敗なくむしろやりきった感があります。
今回ずっとしゃべりっぱなしで喉大丈夫ですか?とか言われたけど、オタコンの黒目川さんに教えてもらったコーヒーと語尾を下げる話し方で乗り切ってたから全然大丈夫だったり。
むしろ結膜炎のがやばかったね。
また、コンパニオンの子にMC褒められたり一緒に写真撮ってくださいって言われたのマジ嬉しかったよ。
自分も逆の立場の時があるしさ。

HAIBいちろう一般試打会集合写真
集合写真です。中央が井上いちろう先生。
この台の著作者でもあり企画・考案をされた井上いちろう先生、歓喜社様、イープレイ様、
そしてお仕事をくださったきなこ様、ありがとうございます。
本当に楽しませていただきました。

最後に残念だけどババアの毒舌いいっすか?
スポンサーサイト
2008.11.03 | C:5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。