--.--.-- |

12月スケジュール
いつも春原このみの応援ありがとうございます。
12月分のスケジュールを更新しました。
追加・修正等ありましたら随時お知らせしていきます。

・12/3~5 セミコン 積水化学工業ブース(幕張メッセ)
・12/6 パチイベ(藤沢プラザ八王子店)
・12/13 パチイベ
・12/19 パチイベ(やすだスロット仲宿店)
・12/23 パチイベ(マドンナ桜一号店二号店)
・12/24 パチイベ
・12/25 パチイベ
・12/28 コスイベ プリキュア合わせ
・12/30 コミケ To LOVEる合わせ

今月のおすすめ商品(このみそ予約済)。
2008.12.31 |

となコスTFT
20081229215323
20081229215322
20081229215321
20081229215320
ベストプライス撮影会で帽子がすぐ取れてしまったから、コームを買ってきました。

ビーズをバラしました。

こんな感じで縫い付けました。

なかなかよい感じでしたよ!
今回の面子
ララ 漏れ
春菜 MDすずめ
ルン 芹澤あきら
お静ちゃん えーりん
先生 黒目川倖
古手川さん さとい

また合わせしたいっす!
2008.12.29 | C:2

今日はパルテノン多摩にて映画合わせしてきました。
2008.12.28 | C:0

OL姉妹
ちょwwwwwwwww
やばいんですけどwww
おまいらまじ注目wwww
エロゲの中にイベコンの話が出てきて盛大に吹いたwww
OL姉妹なんですけど、会社が展示会に出展する事になって
コンパニオン使うのにお金かかるから社員の女の子にさせようぜみたいな。

OL姉妹2
ってか衣装結構大胆とか言ってるがリアルだと全然違うぞ。
カマタニの衣装はいたって普通ですwww

そして、エロゲーをやる事を公言するコソパニオソのこのみそですた。
2008.12.27 | C:1

近況まとめ
19日 やすだスロット仲宿店
23日 宇都宮のマドンナ桜一号店・二号店
24日 横浜キングEX
25日 横浜キング(EXの向かい)
とクリスマスはパチイベ三昧でした。
キングの写真は両日ゆきちゃん管理だからいただいたら随時うぷします(^ω^)
マドンナのデジカメ画像もね。

仕事後はOL姉妹という凌辱エロゲーやってました。
中古ですが自分へのクリスマスプレゼントです。
別に三次元の監禁とかレイプは気持ち悪いし犯罪ですが二次元はかわいいからいいんです。
Badendは逮捕されるらしいですが、逮捕はまだされてません。
selenはいいゲームいっぱい出してますね。
借金姉妹が一番好きだけど、新作のはらみこのコスプレもしたいな。
自重しない子でごめんなさい(´・ω・`)

ここ一年くらい人に恵まれて幸せだなあと実感します。
何きれいごと言ってんのって思われそうですが、ありがとうを言うようにしたら変わってきた気がします。
仕事で女の子に構ってもらえるのが嬉しいです。
来年はナレーターやMCの仕事がいっぱいもらえるように頑張りたいです。

来年と言えば、元旦から佐野パチイベで翌日はI'veの武道館ライブにいてきまふ。
さっきライブグッズ見てニヤニヤしてたんですが、ニットキャップとエナメルかばんが欲しくなりました。
To LOVEるのトートバッグと一緒に持ち歩いてキモヲタをアピールしまつ。
このみそきっもーい!
うはうはうはうはー。
2008.12.27 | C:0

20081223201713
11月に引き続き宇都宮でお世話になりました。
MCを誉められました。
今後劣化していく容姿(笑)より努力で伸びるMC誉められる方が嬉しいの。

今日のフリーダムMCタイム。
「男祭り」を開催中なので、、、
「男は度胸、なんでも試してみるもんです」と
くそみそネタを披露してきましたwww
アァーッッ!

そして、店舗さんが作ってくださったくじ

20081223201712
ちょwwwコスプレ自重ww
あたしのシャロンをくじに使って下さいました。

20081223201710
今日はサンタさんですよー。
赤ですよ~。
帰りに店舗前でコケて膝流血しました。
ストッキング伝線して地味に痛いです。
身体も赤になりました。
まさにメリクリですよー。
明日のパチイベは絆創膏貼ってますorz
すみません気を付けます。
2008.12.23 | C:4

20081221232017
さっき焼き鳥の屋台のお姉ちゃんが、このみそのトートバッグを指して「To LOVEる好きなんですか?」と聞いてきたから
「はい、ララ好きでレイヤーですが何か?」と返し、写メを見せてきました。
レイヤーについて色々聞かれて話しが盛り上がりました。

今日の現場でベンチコートをそのままいただきました。
ラッキーカムカムですよ。
今着たまま帰ってます。
コミケに行くとき便利だねこれ。



↑このみそさん使用のバッグ。
2008.12.21 | C:1

20081220235420
久々にひとりねぎしはうまうま(*´∀`)

昨日は帰りの電車内で知らないおばさんに延々とマシンガントークで話し掛けられました(笑)
最初顔をガン見され続け、「綺麗ねえ、日本人?その顔で僻まれた事ない?」から始まり
「あたし女子高出身なの」
「日本のOLって本当につまらなそうだわ」
「あたし二回も離婚してるの」
「教会がうんたらry」
とか色々言ってましたが教会の名前は忘れました。

19日はやすだでMCでしたが、ジャグラーに力を入れてたので「ペッカペカにしてください」と思わずスーパーフリーダムタイムに走りましたの。

ああ、今年はあっという間でする。
今日チャイナさんにも話したのですが、今となっては笑い話なのでまあ書きます。
夏に生まれて初めて取り調べを受けました。
あ、春原さんは犯罪やってませんよ(笑)
傷害事件の被害者になりまして、まあ色々大変でした。
オールナイトで取り調べ受けてそのまま佐野に日帰り出張したりしたなあ。
病院の診断書書いてもらったり、破損した私物の見積書頼んだり、弁護士雇ったりかなりめんどくさかったです。
まあこのみそはいたってピンピンしてました。
あたくししぶとい子だから簡単には死にませんよ。
泉重千代ですよ。

<追伸>
本人いたって警察来た時も冷静で、
なんかリアルで「年末の特番」やってんのかなーみたいな衝動にかられたりww
2008.12.20 | C:4

脚モデル
20081218192308
福助さんのパッケージモデルをやりました。
画像はマネージャー様から。
ありがとうございますありがとうございますm(__)m

20081218192425
顔から下だけ使いますので婆面は使いませんよかったですね。
春夏物の靴下やレギンスに使われて全国展開らしいよ!
2008.12.18 | C:3

不倫きゅあ不倫きゅあ
プリキュア5GoGo私服合わせ
私服合わせの時の写真です。
タイトルは借金姉妹で使われていたテキストです本文と全く関係あーりません。
すっごくカラフル。
また合わせしたいなー。
春原さんだけ母親っつかババアそのものです。本当にありがとうご(ry
2008.12.17 | C:0

フラ○デーされた瞬間
20081216023823
春原このみさんが牙狼打ってるところ。
いやあ、素晴らしい爆裂台でした。
閉店まで勝ち続けて店員にもう閉店だ出玉補償なしだはよ出てけと言われたぜ。

以下深夜の下ネタ動画注意。
2008.12.16 | C:2

HAIBいちろう試打会の映像ハケーン!
このみそがとてもまともに司会やってます。
ちなみにMDすずめも1分8秒目に一瞬います。

このみそMCはまあスルーしてその試打会の映像は下よりどうぞ。
結構漏れ出てるなあ。
2008.12.15 | C:2

ベストプライス撮影会
きもいララたんがきました。
皆さん逃げてー!

はい、本日はTo LOVEるのララたんを初出ししてきました。
下の地雷を踏んでも皆さん知りませんからね。

興味ない人はこういうの見るといいと思うよ。
このみそさんが吹いたリアルマリオカート



では覚悟ある方のみ下を押してね。
2008.12.14 | C:4

パチスロBOSS高崎店
20081214020257
どうも、
女子高生のスカートを見て「こういうデザインもコスプレでアリだなあ」と興奮する変態がきました。

初めて群馬のパチイベへ。
今回はジャグラー目押ししてました。
種類によって全然違うのね。
ジャグラー好きのこのみそは幸せでしたわ。
お客様みんないい人!
2008.12.14 | C:2

妄想と情熱のあいだ
20081212153236
20081212153235
メンスでごめんねっ。
という初音ミクの歌が離れない。
下ネタ大好きです。ごめんなさい。

ポーション買いました。
駄菓子箱買いは大人の楽しみ。

ララコス用にカラコンしてみた。
きもい外人キタ━━(゜∀゜)━━!!
2008.12.12 | C:3

さっきねー、このみそオーディションだったんだけど
早速届いたとらぶるのスカートはいてったの。(もちろん会場で着替えたけど)
コスプレ衣裳を持ち込んでオーディション受けたの。
気分はララ・サタリン・デビルークなの。
ちょっとおっぱい大きくなれたかな?
勇者になりたかったんだ(^ω^)
ちなみにチェックのミニなのであれを誰もコスプレ衣裳だとは気付きませんwwww

とりあえずこれはエコプロでがんがってるオタコンへのエール行為です。
おまいらがんがれ。
2008.12.11 | C:0

オータ熊谷店
20081211145120
20081211145118
パチイベでした。
女の子四人でがんがった(^ω^)
写真は伊吹香里たん。
笑顔がかわゆすかわゆす(^ω^)
熊谷店は去年12月16日に合体ガールズで訪れた店舗ですた。
このみその写真ありました。
この時喉つぶれて声が出ないから鼻でせきをしながら腹から思い切り声を出すというMCやってた。
ニューハーフ声だったがやればできるんだな。

全国展開の足モデルが決まりました。
靴下とかそういうの。
きもい顔はうつらないので皆さん安心してお買い求めいただけます(笑)
このみそとこのみそ母ですが、親子二代で脚だけは自慢です。
写真はトリミングした母の脚です。
50歳の生足とは思えません。

脚といえば、、、
今度のララコスは全身写真いっぱい欲しい。
MEGみたいなジャケット写真が好きなのでああいうのとかいいな。
あとララフィギュアのポーズ。

あとは、ネタコスとしてエストポリスのセレナの水着とかやりたいです。
「セレナお姉ちゃんの水着って二つに分かれているの。
しかもすごく小さいの。」
このみその勝手な趣味で白水着にしたいです。
それ以前に戦闘服用意しなきゃね。
2008.12.10 | C:0

To LOVEる
20081209225746
DVD付きコミックをAmazonで予約しますた。
14日はララコス(ドレスフォーム)します。
名刺作るぞ!

最近歯を磨いても磨いても口臭が気になります。
風邪のせいでしょうか。
いえ、加齢臭ですね。
2008.12.09 | C:2

20081208235300
昨日のプリキュア5私服コスプレ。
くるみは和泉ねお様、このみそは水無月かれんです。
どうみても親子です。本当にありがとうございました。

いやはや、昨日は楽しかったっす。
それぞれキャラに合ってて神でした。
明るいのぞみ、元気なりん、初々しいうらら、暴走こまち(笑)、ミステリアスなくるみ、気さくなココ、人見知りナッツ、やんちゃシロップ
そしてみんなアフターも含め自重しません(笑)
このみそは崖の上のホモを歌ってました。
くそみそネタを連発しました。
パーカーのジップアップ下げて「やらないか」とほざきました。
この日何回放送禁止用語連発したんだろうね。
ガールズトークじゃないですよキモヲタトークですよ。
もうやばいです。コスプレって本当に楽しいんだなと。

今回のメンバーもそうだけどこのみそはいい人たちに恵まれて感謝しています。
オタクっていいですね。
2008.12.08 | C:4

5月にやった私服合わせを半年ぶりにやりました。
こまちは黒目川たん。
画像は下に貼った。

カメラは甘党さんが名乗り出て頂いたという事で終日お願いさせて頂きました。
途中甘党さんのバッテリー切れでCDが焼けずアフター中に満喫まで行っていただいたりしてお疲れ様でした。
これからROM見てにやにやします。
以下自重しない発言。
2008.12.07 | C:2

あごあにき
20081206220526
20081206220525
さといちゃんから先日のボーマス土産をいただきました。
ありがとう。
よっこらセクロスもいいがサルでもわかるも(・∀・)イイ!!
幸福論みたいなイントロが(・∀・)イイ!!
難しいリンをあそこまで調教できるのがすげー。
がくぽのふんどしコスしてさといメイコの前で正座したい。

今日はパチイベで八王子へ。
若い子とお仕事しました。
若いエキスをいっぱいもらいました。
ちゅーちゅー。
2008.12.06 | C:3

師走のある日
20081204224832
20081204224830
セミコンの9ホールに行く通路でお汁粉が売ってました。
白玉ウマー。

クライアントさんと焼肉食べた後に噂のCR北斗の拳を打ちましたが、
最初ボーナスが起こった時に何がなんだかよくわからなかった。
ボーナスは四回で終わったけれどすごく忙しい台でした。
わしのような年寄りには向いてません。
ビスコもらって帰りました。
2008.12.04 | C:4

セミコン
20081203211649
20081203211647
始まりましたね。

ジャグラーは大2回化け5回で2000円だけ勝ちました。
HAIBいちろう打ちたいわー。
2008.12.03 | C:2
