--.--.-- |

20090131211711
昨日までの展示会では熟れ専コンパニオンがいるとの情報を聞き付け、はるばる西ホールからヲチしにいきますた。
確かにひどいババア軍団でした。
このみそも入れると思います。
話によるとそのブースが色々とケチをつけてきて大変だったみたいですが、ババパニオンのほうれい線を削れ発言に思わず爆笑しました。

昨日は打ち上げでもんじゃ食べてきました。
ちょっと前にもんじゃ食べたくてもんじゃのもととキャベツで作ったけど、比じゃなかったです。当たり前か。

そして二次会はピアノがある銀座のスナック?(よくわからん)へ。
ピアノで女の人が歌をうたうんですが、ピアノひきの人が他の店に行くことになりピアノひき不在。

何故か春原がピアノひくターンになりました。
これでも一応5歳から13年やってましたが何か?
昔ス○キメソッドでやってた曲を何曲かやってきました。

どう聞いてもへたくそです本当にありがとうございましたorz

来週はナレーターのオーディションいっぱいあるんで書類だけでも受かりたいです。
アラサーアラフォーの先輩方に負けじと若手ババアが頑張ります。
ウィーッシュ!
2009.01.31 | C:2

20090130103318
業務中にキラッ☆とか
あたしの歌を聞け~!とか
そういう音楽がループしてました春原このみです。

マクロスFをようつべで学習しています。
最近リアルタイムでアニメ自体見ません。
ロボットアニメ初心者なので、wikiと公式サイト開いて3窓は必須です。
たまに変なロボットの専門用語が出たら止めてwikiを見るのです。
予備校によくあるサテライト学習ですねわかります。

ガンダムシリーズとかそういう理由(しかも登場人物多いからwikiないと人間関係把握しきれない)で苦手で今まで見なかったのですが
先日初めてSEEDのダイジェストを見ました。
フレイはひどいあばずれですね。
昔、フレイに似てると2ちゃんに書かれてた事がありましたが(ググったらそんなスレを見た)
外見とかならまだしも中身が似てると言うならいっぺん殴っていいかしら(^^)v
フレイ好きな方すみません。

今日は電車がひどい遅延で腹が立ちましたが、振替乗車券でりんかい線の交通費が浮いたのでよしとします。
2009.01.30 | C:2

芹澤さんからパンチグローブをいただきました春原このみです。
はれんちぱんちします。
カマタニのブーツが合わなくて足痛いです。

20090130004832
今回のブースのおにゃのこたち。
もいらが携帯にアクアのストラップつけてたら、美幸ちゃんがレモネード好きな事が発覚。
さらにMDすずめ繋がりがあった。

そして先日プリキュア私服合わせしたちえりちゃんと同じ学校の女の子がいてビックリ。
世界は狭いのね。
そして若いんですね。
2009.01.29 | C:2

20090128080442
20090128080441
20090128080439
20090128080438
月曜日はさといメイドに会いに行きました。
さといメイドを顎で使う会らしいのですが、ぼくちんは顎でなんか使っていませんよ。
後で吠えられたら怖いじゃない(笑)
とりあえず新谷良子を熱唱してきたよ。
どうみてもただの酔っぱらいです本当にry

プリクラでなんか自演のようならくがきをされましたが、私が書いた訳ではないっす。弁解します。
主役は北のパピヨンさといメイドです。
初対面の印象がかわいく吠える小型犬みたいだったのも今では懐かしい話。

すずめよあきらよおまいら二人ともいいツンデレだなありがとう。

さてこれからビッグサイトいてきまふ(´ω`)
2009.01.28 | C:0

自宅警備員を卒業し、晴れてニートとなったという黒目川さんのBLOGに爆笑しつつ
本日はPCデフラグ後に例のスノボパンツを物色。

先日載せたAmazonでアフィリ自演購入を目論見たが、
購入確定後に「すみません、この商品は店舗で完売しました」のこと。

(´・ω・`)

あわててrakutenでさがしてみるも

これは高いです。28kは高い。

ヤフオクでSサイズが12kもありましたが

グーグル先生に神頼みで検索かけまくったら
ありましたー!!!!

レイアウトがわかりづらいですが確かにCHECK/NAVYに間違いありません。

という訳で今回はグーグル先生によるこのショッピングサイトが大変役に立ったとさ。

おっと、いい加減さとい先生のバトン書かないとオーディションで水着姿にされてしまいます。
別に水着はいいんですよ。
コミケのオーディションで着なくていいのにスクール水着を着た前科がありますから。
2009.01.27 | C:0

リアルタイムであった訳じゃないけど、久々に毒舌を書いてみます。
衣装の貸し借りについて。
2009.01.26 | C:3

20090125213631
仕事?
違います。
今日まで冬スポと言うウィンタースポーツの安売りセールがやっていまして

20090125213630
なんとブーツを14000円で買いました。
サイズが24.5しかなかったから安かったのかも。
ダイヤルものじゃないけどキツく縛れるのでまあよいか。


あと欲しいのがエスケープのチェックパンツ。
今いい感じで値下げしてます。
欲しいなあ、
ホシイナー…、

プリキュア5GoGo終わったね(´・ω・`)
2009.01.25 | C:0

オタコンの皆様


ラミ子に感動した!

明日からラミ子になってメルトを踊るわ。
明日からってのがポイント。
2009.01.24 | C:0

川崎大師に逝った日
21日は黒目川、MDすずめ、さといちゃんと初詣に行きました。
ドレスコードはダサい格好。
アイメイクがまだできないのですっぴん参戦。

20090123181352
オタコンの絵馬です。
オタクナレコンになりたいよ(^ω^)

20090123181351
川崎大師駅近くの子が授かる神社だそうよ。
そういえばわしの帽子もそれらしき形してると指摘を受ける。

途中はえいりんと芹澤あきらと合流。
エロ本を狩りました
2009.01.23 | C:3

題名のない妄想会
そうか、サン宝石って30年も営業してたのか。

ラゼックの目の痛みもおさまりました。
度なしのUVカットコンタクトレンズがつけられるようになればあとは快適。
ラゼックは半年間紫外線に気を付けないといけないので、サングラス必須。
でもそれだと野外の仕事ができなくなるからUVコンタクトで半年間がんばります。
紹介してくれたゆきちゃん本当に感謝です!!

最後に…、殴られてもしゃあない事をやらかします。

朝比奈みくるウエイトレスやろうと思います。
衣装用意しました。
超監督募集中。
2009.01.20 | C:0

テイエムプリキュアって今更知りました。

そしてメールできる程度に復活。
ラゼックは手術後の一日目が痛くて痛くて死にそうでした。
しばらくはだっさい保護メガネかけて外出しなければなりません。
2009.01.18 | C:0

厳密に言うとラゼックというやつを受けてきました。
さっきまでムスカ状態で涙出まくりんぐだったけど快適です。
近視はあらためて損だという事がよくわかりました。

しばらくは保護用のブサイクメガネでがんがるわ。
2009.01.15 | C:0

あちらのブログに既に紹介されていらっしゃいますがspace10様にお世話にならせていただきます。
それにしても、こんなマニア丸出しのブログ貼っちゃって大丈夫なのでしょうか?
コンパニオンの恥ですサーセン!!

これからボイスサンプル録らないとね。
以前歌ってみたりした時にインターフェイスとか買ったので録音機材はありますの。
へたくそな歌をミックスしてくださる方がいれば随時募集中。


BGMのせいで集中できない動画。
どうせならストロベリーがKAITOのがズコーってくるのにね。
2009.01.13 | C:0

ドワンゴのニコメントメーカーが面白い。
14日までタダで使えるらしいよ。
ドMな人向け仕様にすると自分の写メに「これはひどい」とかコメントつきました(笑)
携帯からだと注目コンテンツ→好きな画像がニコ動風に変身ってやつにアクセスしてみてくり。

今日は成人の日なので絶対的屋はやってると確信し、神社に行キマシタ━━(゚∀゚)━━!!

20090112120415
しょっぱなからわたあめを大口開けて食べました。

20090112120412
私の大好きなあんず飴。
一番のお目当てはこれなんです。
鼻水垂らしながらもふもふ食べていたきもちわるい子を見たらそれは春原このみに間違いありません。

20090112120409
お気に入りはすもも!
今日は五個食べました。
これでも少ないの。
昼ご飯みたいに食べたかったけどレーシックの時間が迫っていたから自重しました。
来週も出てるみたいだからまた行きたいわ。
大人買いは楽しいお(^ω^)

という訳でこれからレーシックの検査行ってきます。
矯正日記の方におまけがてら書いた方がよいかな。
2009.01.12 | C:2

すみません、イベコンの負け組春原このみは今年もオートサロン出てません!
売れない子なので仕事ください。
ったく、こんなマニアックなカスブログ書いてるから人気出ないんですよ(笑)
だからって春原がかわいい文体ブログ書いたら、それはそれで気持ち悪いわね。

んで、去年同様、スノーボード逃亡しました。
行ってきたのは中里。
メガネでがんがって滑りました。

このみさん、今月はお休みをいただいてます。
というのも、メガネコンタクトとおさらばするのにレーシックを受けるのです。
そうです。メガネ派でもコンタクト派でもなくレーシック派になりまっす!
下準備としてしばらくコンタクトがつけられないのでパチンコMCもできません。
両目0.04じゃ無理だって。
人の顔も認識できないから。
しかもこのみさんは角膜が薄いみたいで普通のレーシックが受けられないみたいです。
簡潔に言うと手術後はムスカ状態になり「目があ、目があ~!」となるので

付き人必須だそうですwwwww

なにこのネタ満載展開。

ちなみに、しばらく野外業務が半年くらいサングラスないとできないみたいなのでレースは出れません不戦敗です。
カラコンもそういう理由でできませんのでカラコンしないと完コスじゃねえという人とコスプレは難しいのですが、また状況がわかったらブログ書きますのでよろしくお願いします。
2009.01.10 | C:0

20090108091241
プリキュアのキュアモとキュアモケースが2こセットで999円@ドンキホーテでした。
ついつい買いました(^ω^)
レイヤーの皆様、たくさんあるから買うなら今のうちですよ。
2009.01.08 | C:0

タイトルは摩訶摩訶のネタです。
顔が腫れた話をします。

昨日ニキビがひどいので4月以来のしみーるプラセンタを打ってきました。

2009.01.07 | C:4

今更ながらとなコス二日目のとらぶる合わせをうぷします。
写真は黒目川部長からいただきました。
撮影は今回お願いしたそろーさん。
お二方ありがとうm(__)m

見事にオタクイベントコンパニオンが揃いました!
帽子でわしのウィッグがズレてるのはスルーしてね。

2009.01.06 | C:0

新ジャンル「お湯」
あのね、ホットドリンクコーナーに天然水のお湯を置いたらブームになると思うの。
薬も飲めるし。
大体今寒いんだからさ。
賛同してくださる方いらっしゃる?

マクロスFのコスプレしたいのでアニメ観てます。
シェリル様に一目惚れ。
ランカと合わせしたいのう。
2009.01.05 | C:4

チンジャラ会館
20090104165116
20090104165114
只今パチイベ中。
メルマガのメールもあたしが書きました。
証拠にこのみそブログの紹介には「オタ満載注意」と(^ω^)の顔文字つきです。
ケーキ食べ過ぎで胃もたれしないようにするわ!
2009.01.04 | C:0

20090102212444
20090102212442
元旦は佐野BBでした。
元旦から仕事入れてる相手の女の子は誰だ?(笑)とwktkしながら待ち合わせ場所に行く途中に声をかけられ…

小川ユウちゃんでした。
いやはや、お互いに笑いました。
ユウちゃんはサバサバしてて面白くMCもうまいです。
今回は休憩がかぶらず写メれなかったのが残念です。

で、今日はバタバタしてたら時間がヤバかったのですっぴんで出てきました。
今日はI'veのライブです。
コミケでCDももちろん購入しましたが、ライブグッズも無駄遣いしまくりんぐ\(^O^)/
ショルダーバッグとニット帽にパンフレットとタオルを買いました。
バーゲンセール行かないでこんな事してます。
また無駄遣いしたのねと黒目川部長にお叱りを受けますね(笑)
これから仕事の現場にこれら持っていくぜ!
キモオタ万歳\(^O^)/
2009.01.02 | C:1

コミケいきました。
20090101030118
午後から重役出勤ですが何か?(^ω^)
今回はとらぶるのエロいっぱい買いました。

エヴァで初めて新生モードを引きました。
メダルゲームでフィーバーしてカラオケいきますたわ。

おまいらあけおめことよろ(^ω^)
2009.01.01 | C:2
