--.--.-- |

3月スケジュール
いつも春原このみの応援ありがとうございます。
3月分のスケジュールを更新しました。
追加・修正等ありましたらこの記事で随時お知らせしていきます。

・3/3~6 リテールテック(ビッグサイト)
・3/7~8 量販店MC(渋谷か新宿)
・3/10~12 FCショー アクロスブース(ビッグサイト)
・3/14~15 量販店MC(茨城量販店)
・3/19 パチイベ(BOSS高崎)
・3/20~22 ドコモキャンペーン
・3/28 サンプリング
・3/28~29 ドコモキャンペーン
2009.03.31 |

ミスマリンちゃん
来月6日にパチンコホールのミスマリンちゃんイベントにてMCやる事になりました!!
今までみたいにただホールで喋るだけじゃなくて、ミスマリンちゃんをゲストにお迎えしてのイベントの司会と行った所でマリンちゃんとの掛け合いとかあるんです。
今までこのみそじゃない女の子がMCやっていたので急遽の決定。
それに今までは相手のMCさんに助けられた部分もあるので本気で一人でがんがらなければ。

こういうの自分がやりたいやりたいって強く思いながらも
実際決定したら、毎回どうしよどうしよとか実はテンパってしまうこのみそがいます。
HAIBいちろうの時も決まった時そうだったりしましたww
とりあえず下調べとか引き出しとか勉強でふな。
司会って結構緊張するんです。
緊張するMC自体ありえねーっつのww

でも、決まった事には変わりないので経歴追加のためにがむばります。
もちろん、ただ数だけ追加だけじゃなくて「春原は面白い」「春原にやらせたい」と思われるようなMCを目指していきたいです。

とりあえず今からやることは
ミスマリンちゃんブログで下調べと…





録画したフレッシュプリキュア見ますwww
2009.03.31 | C:2

はるはあけぼの
フレッシュプリキュアはベリーが人気みたいです。
このみそもベリーコスプレしたいな。
がくぽとシェリルもやらんとね。

20090330194314
さて、ドコモさんのキャンペーン終わりました。
オタク率高かった。

20090330194312
でも変態度なら負ける気しない。
このみそババアのキュアアクアコップレ写真をみんなに晒しました(^ω^)
凌辱ゲームやって二次元に恋した話なんかしてすみません。
写真は全員から許可とってないので縮小して載せましたが何かまずかったら連絡下さい。
このみそは左からにばんめ

とりあえずOL姉妹の藤野彩香は俺の嫁ですがなにか文句ある?
2009.03.30 | C:0

日本橋にて
20090328110750
足湯つかってきますた。
今日もドコモさんでがんがってきます。
初のタッチ&トライにビビる大木です。
2009.03.28 | C:0

http://www.bustertv.com/index.php?screen=MovieDetail&videoId=7376
はるはらさんの先日の集大成ならぬ醜態性が晒されたようです。

これ見ているとまだ、あたくし見掛け倒しの声ですね。
「2009年」とか単語の発音が変なところにアクセントが入っていてダメすぐる。
これでもMCですか?ばかですか?
もうちょっと紹介とか精進したいと思います。
美声と言われるようがんばるお(^ω^)

えっと、こちらで例の時計があたるそうです。
このみそばばあはかなりどうでもよいので、れいちゃんファンの方は是非応募してください。



Perfumeネタだけどこれystk氏確信犯だったら神です。。
2009.03.25 | C:2

ワンルームディスコ
FCショー
しばらく自宅警備員になります。
のでニートになる前の画像を晒します。
エイト様ありがとうございます。
次回は歌って踊るお立ち台MCでお願いします。



ボカロのPerfumeサイコー

ってかね、めーちゃんのっちがいいの。
自分がめーちゃんコス今度リベンジするなら髪型はのっち風がいいなって思ってたから
この動画はまさにマッチしてていいなって思った。
ルカもこれ見てから見方変わったし。

以下このみそグロ画像注意。
興味ある方だけ…ね。
2009.03.24 | C:3

20090323204116
満足です。

イヤリングがまだないけどライオンジャケット衣装ならすぐできます。
誰か付き合え。
ランカとおっぱい眼鏡とクランが有力かな。
アルトもやりたいな。
シェリルとランカに囲まれてウハウハしたいお(^ω^)
2009.03.23 | C:2

キャンペーンなので遠くまで届くようにがんがって声を飛ばすように出していたら

ミュージカルみたい
と言われました(笑)

前にも書いたけど、ずっと笑顔で発声やると滑舌悪くなるから、たまにしか笑顔ができないのよ。
だからたまにタミフル顔しています。
久々のキャンペーンは新鮮でよいです。
え?アニメフェア?別にうらやましくないんだからねっ!
むしろブログ見るとうらめしすぎてアテクシ私怨の塊魂になるのでしばらくブログ徘徊は自粛してやる(笑)
負け惜しみに一言。

シェリルのウィッグ買ったから誰かコスプレ付き合え。

声出しして声量鍛えます。
2009.03.21 | C:0

ホールでMC中
20090320111941
BOSS高崎店様でお仕事でした。
あたしのマイクを聞け!
というばかりに喋りまくりんぐ。

実際お客様がちゃんとくだらない話まで聞いてくださり、あとで面白いと感想をいただいたりしてすごく嬉しかったです。
MCを聞いてもらえるように、なるたけゆっくり話したり滑舌に気を付けたり通る声になるようにとか色々毎回考えてます。
あとは今日のキャンペーンの声出しもなるたけ一回で息を吐き切ってやってます。
2009.03.20 | C:0

20090316013834
このみそオンステージ中。
オンステージの時にたまに挙動不審な表情なのは仕様です。
終始笑顔で話そうとすると発音が舌足らずになります。
なのでたまに笑顔たまに斜め上。

ローファーが壊れて実はムートンブーツ履いています。
今回はレッスン時に指摘を受けた癖がかなり目立ったので、直さないといけませぬ。
無駄に声だけいいからさ、自分の世界に入り込んで自惚れてはいかんのよ。
2009.03.16 | C:0

水戸駅前量販店でMCやってます。
いいね、某さんかめと違ってスーパーみたいなノリで気に入った。
いや、さんかめもさんかめで色々勉強になりますよ。
BGMとかマイクの質がよくてこのみそオンステージやらせていただきましたわ。
一言で台詞を吐き切って腹筋鍛える喋り方してたら、ぶっ通し三時間喋りもいけました。
キャンペーンMCはストリートライブみたいで毎回楽しいです。

途中おばちゃんにカメコされました。
向かいのドコモさんのかわいいお姉様方を撮ればよいのに何故ジャンパーのこのみそババアを撮影したのか謎。

今日はホテルだからフレッシュプリキュア見れたよ!
映画仕様(・∀・)イイ!!
チケット予約したにゃ。
2009.03.15 | C:0

うほうほとらんざむ
お腹下して死んでました。
ついでに常磐線もひたちもとまってます。
水戸だから振替乗車むりぽ。

ナレーターオーディションですが、
原稿初見読みかと思いきや、演出の方と面談。
すげえガチガチに緊張した。
他の方はかなりフランクに話されてたのに漏れだけ浮きまくりんぐ。
やばいおわた\(^o^)/

レッスンでも癖があるのを指摘受けましたので
地道にいきたいと思います。
今回言われたのは強調するところの数文字を強くしすぎてぶっきらぼうになってること。
イルミネーションのションとかの単語の最後や文の最後になると早くなってしまうこと。
一回で息を吐き切って腹筋を鍛えないとやばす。
やっと読み方には慣れてあとは表現力をつけていく感じです。
2009.03.14 | C:0

20090312162603
フランチャイズショーはフリーダムすぐるお。
これはマリちゃんにいただいたお菓子。
お手製でおいしくいただきました。

20090312130941
このみそは寒い中レースクイーンの格好してます。

20090312130940
何故かこんなブースまで。
いつも駄菓子買いますが何か?

20090312130938
フードコートにあったばくだん焼

終わったらナレーターのオーディションいってきます。

このみさん、いい声らしいですが見かけ倒しで技術はまだまだ。
変な所で息継ぎをするくせがあるので、一回で言い切れるように早く直したいです。
頑張って腹筋鍛えます。
2009.03.12 | C:2

FCショー
なんか見覚えある面子ばかりですが、、、

2007年の急募.comチームで一緒だった渡辺マリアちゃんと西川れいちゃんです。
マリちゃんがMCです。
顔を隠していらっしゃるのが8様。

一番右のきもちわるいこがさっきまではっぱ隊を歌っていた春原このみです。
キラッ☆
2009.03.11 | C:0

やべえww
期待してなかったのだが、このアニメいいわ。
明らかに大人意識してますよね?
悪役とか最高ですよ。
塗りがエロゲっぽいのも納得。
夏コミでのいろいろな18金ネタにwktkしちょります。

アイマスっぽいEDがよくて
しばらくこのダンス覚えるのに夢中になりそう。



このみさんダンスは大の苦手です。
何をやってもロボットダンスになります。
センスないなあ漏れorz
2009.03.10 | C:0

ありがたいことに
IMG_3697.jpg
今度の週末もMCが決まりました。
原稿をいただいて…ビックリしました。
pptでなんかすごい感じです。
このみそPCにはpptついてないからpptビューワーDLして見ましたよ。
ムービー流れながら暗記して喋るステージのような内容でした。

さすがに原稿は手持ちでよいそうなのですが、案件通り、確かに読み込まないといけない内容でした。
このみそオンステージタイムですね。
前回もこのみそステージを店内でやりました。
喋る時や歌う時は自分の世界に入りがちです。
MCで変な手振りはさすがに直せと言われましたwww
手で電波拾って喋ってるんですよあたくしwww
もしやこのみそ舞台向くかな?
先日黒目川に芸術家タイプと言われたのだが、褒め言葉として受け取っておきます。

MCに転向するのは本当は色々と怖かったりするのですが
色々やってみて大分自分に自信がついてきました
極度のあがり症も慣れる事でなくなる事がわかったので
なんであがっているのかとか状況を自己分析して理解を深めたりしてみてるお。

明日はRQの格好でアクロスブース様でお世話になります。
話によると女の子がすごい面子らしいです。
人見知りのおいらは緊張しまくりんぐですが、がんばります。
2009.03.09 | C:3

久々の量販店
TOSHIBAさんのMCやってきました。
久々の量販店で色々と勉強になりました。

さて、フランチャイズショーですが
なんか、バスターTVさんのイメージガール衣装を着るそうで動画撮影もするらしいですよ。
更にわしの声を録って目覚まし時計作るとか。
ははは、そんなのもらう人いないからorz
動画は怖い物みたさに是非どうぞ。
またおまえかって感じです。ぷは。
2009.03.08 | C:1

某携帯キャンペーンのオーディション受かりました。
生き残るために頑張りました。
絶対受かりたかったので、相手が何を求めていてどうすると好印象かを妄想トレーニングして前日まで頑張った。
このみそらしくない正攻法です。
敵と戦うには敵を知るのは重要。

当日は
元気さおけ、
大声おけ、
やりたい意志おけ、
面接官への笑顔もおけ、
ポケモンコンテストの演技審査の如く面接官一人一人にアピールししっかり目立ち、アイドルマスターの如くキラッキラッと笑顔もバッチリ決まりコンボ高得点。

ここの携帯キャンペーン経験がないのだけがハンデでしたがオーディションの手応えはありました。
これで落ちたらきっとこの会社に嫌われたんだと思ったのでまあ安心。

このみそがオーディション受かる時ってだいたい手応えが実感できるんだよね。
2009.03.07 | C:0

経費削減(画像追加)
ケチケチ大作戦。

20090305192233
コスメを安く済ませるために近所のスーパー内ゲーセンクレーンでゲット。

20090305192231
パンツ詰める金がないためにダブルになってるすそを更に折り込んでトリプル(笑)にする。
ロック糸丸見え気にしない(・∀・)!!

今日はオーディションでまたやらかしてしまいました。
不意に相手に技をかけてしまった感じ。
つまり、なんのコスするんですかという質問に対し、
ボカロとハルヒとプリキュアの思い入れを語りすぎましたorz。
コスプレというとメイドやセーラー服しか思い浮かばない一般の面接官様や女の子たち唖然きっとドン引き。
いや、今回は罰ゲームでもわざとでもなくまともにやるつもりだったんですよorz

来週はフランチャイズショーに出ます。
アクロス様でお世話になります。
衣装がレースクイーンだそうです。
パチイベ以外で久々にRQコスなので楽しみです。
今お世話になってるEPSON様も何気なくセパレート。
おなか冷やさないようにします。
興味あればヲチしてみてください。

20090305192229
以下キュアアクア好きな方は閲覧を控えたほうがいいこのみそくそみそゴミソ画像集。
2009.03.04 | C:4

昨日はオタコンの集いでした。
さといちゃんと時間差で会えず黒目川とは入れ違いなのが残念だたよ。

20090303215154
黒目川から。
いいミニ四駆です。

20090303215153
あきらから。
このみそぱんちは弱いお(^ω^)

20090303215151
そろう様から。
無事受け取りました。
名刺が素敵。

近況色々聞いてきたけど
なんかそれぞれ大変なんだなと思いました。
このみそは笑いとってごまかすくらいしかできなかったよ。
無責任な事言えないしね。
でもおまいらと会うといい刺激になるのは間違いない。
見捨てられないようがんがるよ(`・ω・´)

今日からリテールテック。
EPSON様でお世話になります。
仕切りの方が優しくて安心。

向かいの某液晶亀山工場ブースの代理店様とも久々に会いました。
とりあえずナレーター目指してるからオーディション受けさせてくれと図々しく売り込みました。
思えば展示会デビュー&ナレーターになろうと思ったきっかけがこの某液晶亀山工場ブースなんですよ。
ありがたいことです。

それにしても伏せ字が長ったらしくしつこいですね。
どこの企業かバレバレですよ。
言いたかっただけです。
2009.03.03 | C:2

20090302161957
花の慶次を初めてやりましたが、負けても引き戻しまくりんぐ。
小役含め17回くらい当たりました。
ゲーセンだけどorz
殿モードと書いてしんがりと読むのですね。

昨日は年増女このみその誕生日でして、mixiで沢山のメッセージをいただきました。
このブログにコメントがいっさいないって所がミソですこのみそです。
Answer×Answerでもブラボーコールをふたりほどからいただきました。
おまいらありがとう。

キュアアクアの画像は今夜にでもうぷします。
お待たせしてすみません。
2009.03.02 | C:0

やばいwww

黒目川が管理人をやってる「エロかっこ汚い」って言葉、マジツボだわ。
しばらくその言葉だけでおなかいっぱい。
そのセンス、羨ましい。
分けろ。

どうも、本日友人に送るメールを日記に誤爆した春原このみです。
明日はTFTに生誕祝いにいこうかと思いましたが流れまして、おうちで確定申告しようと思います。
年女か。年増女だけど。

薄化粧(アイメイク)に挑戦するも、うまくいきません。
センスのなさに泣けてきます。
アイラインはまるで小学生の落書きです。
とりあえずケイトのアイライナーが今までのが生産終了したらしくコンクリキッドアイライナーというやつにモデルチェンジしていました。
楽天で旧式のをまとめ買いしました。
さといちゃんに教えてもらったエスティーローダーのまつ毛美容液も購入予定。

アメブロってなんであんなにメンテナンス多いの?
アホなの?
mixiのように利用してるだけのわしは支障ないがおまいら嫌にならない?
携帯での続きを読む機能をオンオフ任意にして、昔のドコモのメールみたいに自分の希望通りの文字ごと(250字とか500字で区切るのを選べる)に分けられたりする機能を早くつけろ。

このみそが長文書くのはリア充でない証拠です。
日記が放置されてる時はきっとリア充です。
2009.03.01 | C:0
