--.--.-- |

20090430172838
ちびっこだいすきな丸美屋のカレーとニッスイソーセージを買いました。

frepuri_51.jpg
エイト様からこいのぼり画像をいただいたので貼っておく。

以下推測ネタバレアリ。
2009.04.30 | C:4

4月スケジュール
いつも春原このみの応援ありがとうございます。
3月分のスケジュールを更新しました。
追加・修正等ありましたらこの記事で随時お知らせしていきます。

・4/6 パチイベ(横浜)
・4/11 パチイベ(バロン八千代台店)
・4/13 パチイベ
・4/17 コス
・4/18 でちゃう
・4/20 ゴルフコンペ
・4/22 パチイベ(バロン八千代台店)
・4/23 パチイベ(厚木)
・4/24 パチイベ(群馬)
・4/25 日刊でドッカンイベント
・4/26 パチイベ(横浜)
2009.04.30 |

【ニコニコ動画】初音ミクで覚える世界の国歌(追加&修正版)
うちのママさんが最近ようつべで聞いているミク楽曲。
クラシックとかそういうの好きなのでまあ納得。

なんかボカロ=ミクという印象だそうで。
とりあえずネギもってる人というのはわかるそうです。
ルカたんとかめーちゃんとか教えたけどさっぱりでした。


で、この歌に腹筋崩壊していました。

このみそママンオワタ\(^o^)/
2009.04.29 | C:0

高い帽子を買ってみた
20090427014541
MARSのです。
ここの洋服はさすがに似合わないから着ませんが
帽子が気になってて買いました。
agehaプリントのリバーシブルです。
さすがにあまり派手なのは無理だから黒にしました。
運動会に来るお母さんみたい(笑)とブーイングをいただきますたorz

喪女このみその夢。
江頭2:50氏と結婚したい。
おかしいでしょうか?

北朝鮮の律動体操も踊れるようになりたい。
2009.04.26 | C:2

20090425130758
昨日着てみました。
髪もあとで巻いたぜ!

昨日はBOSS高崎店様。
お相手はいくみん。
相変わらずフリーダムトークをやらかしました(自重)
今回は後半うちのマネージャーがいてヒヤヒヤしましたが(笑)
楽しくやらせていただきましたよ。
じゃぐらー目押しが殆どおばけで切なかった(´・ω・`)
ナビに従って目押しする機種は難しいね。
目押しできないのに鬼浜やってる人いてさりげなく攻略ガイドを渡しておきました。

あとね、ぐーぐる先生にも聞いたけど理解できてるか不安なのでよかったらスロットのARTとRTとATについて教えて下さい。
いずれも意味はわかるのですが、
アシストは目押しナビでなくても順押し逆押しもアシストとみなしていいのかしら?(今の機種なら南国育ちとか。ああいうのはART?)
またキン肉マンとかはマッスルモードはベル子役あってもナビないからあれはRTって事なのかな?
猛獣王のサバチャンはリプレイないからATというのはわかるのですが。
あとはエヴァのBB中のすいか目押しとかはBB中だから全く関係ないよね?

もっと勉強しないとな(´・ω・`)
2009.04.25 | C:0

20090423192630
20090423192629
20090423192627
はい、服のセンスが皆無に等しい春原さんです。
今日はパチイベの帰りに仕事が一緒だった増田ゆりちゃんに買い物に付き合っていただきました。
あたしの選ぶ洋服をダメ出しされながらゆりちゃんセレクトで色々選んでもらいました。

最後にゆり先生からの一言。
「このみさんは綿は似合いません」
ちなみに、ピンクワンピは薄生地で普段は買わない食わず嫌いでしたが、
色々合わせたらよさげです。

ほんと、いい年してセンスない上に人に洋服を選んでもらうなんて
そのうちヲチスレができそうね。
このみそが「今日のこのみそ」の記事で毎日洋服うぷ
→ウォッチャーがセンスないよババアとバッシング
→このみそ、アドバイスを糧にがんがる。

ああわかったよ。
きっとMなんですねそうですね。

Cureのぷろふを英語もかいてみた。
ぼくちん英語できそうと言われますが、さっぱりです。
真面目ってよく言われますが結構すぐ挫折しかける性格が好きな時と嫌いなときがあります。
受験勉強の時の変な文法は詳しいです。
頭の中はターゲット英単語です。
まあ、最近またターゲット英単語を覚えるの再熱しかけてるから
和製英語でがんがるよ。
このみそ(笑)ですから。
2009.04.24 | C:2

20090423002612
フレッシュプリキュアのスイングを帰り道で発見し、一発で俺の嫁が出ました。
美希たんこれからもよろしくね。
クラッセでウィッグ買ってベリー頭つくりまっせ(^ω^)
バンスにしたいので長門やがくぽにもうまく使えないかなあ。
まとめ買いしようかしら。
2009.04.23 | C:0

マクロスF一番くじ
20090422020319
周りがみんなチャレンジしてるというのにうちの地元に全然なくてもうあきらめていたら、ローカルなコンビニにまだ沢山ありました。
んで、欲しかった娘娘どんぶりが当たりました。
実用性あるよね(笑)
よれよれのトレーナーはスルーしてね。
部屋着と言えばオカダヤでジャージの生地売ってたから、フレプリの美希ジャージ作ってみたくなった!
が、あの柄は貼り合わせればよいのかよくわからん!!
とりあえず、来月ベリーコスしたいわ!
ドリライの美希とかれんのカードは神だと思う(^ω^)
2009.04.22 | C:0

朝7時入りで行ってきました。

このみそ、実は2年前にパラオ親善大使イメージガールに選ばれまして
そのつてで今回お呼ばれされました。

20090422015128
今年のロイヤルプリンセス。

20090422015126
一緒にお仕事したお仲間たち。
今年のミス湘南グランプリの方とかいらっしゃり皆様美人揃いでした。
このみそ肩身セマス(´・ω・`)

内容はグリーンに乗らなかった人からお金徴収(笑)
ゴルフ面白そうだなと思った1日でした。
2009.04.21 | C:0

フレッシュプリキュア
今週のフレプリ爆笑しまくりんぐ。
提供 maple
ですよねそうですね。

フレプリはパロディ要素やら、今までのプリキュアシリーズにない要素満載で(・∀・)イイ!!
戦闘シーンがテレビに出たり見物人がいたり。
今週はウィッグがテーマだったんだけど、ナキワメーケの仕業でみんな変な頭になるシーンでキュアブラック頭やキュアルージュ頭にされてた子がいてワロス。
フレプリいいよ最高だよ。
コスしたいお(^ω^)
2009.04.20 | C:3

でちゃうガールズ
20090420064814
20090420064812
18日に臨時ででちゃうガールズをやらせていただきました。
麻楡ちゃんとです。
かわいい子でした(;´Д`)
うちのブログ教えましたが…、あたしきもすぎてサーセン!

今回はエヴァコスで、MCもやらせていただきまして、まあ相変わらずこのみそフリーダムタイムでした(笑)
臨時メンバーだから最初いじめられないかと不安でしたが(笑)色々よくしていただいて勉強になりました。

新台エヴァはそのあとに打ちまして色々な演出を見ました。
金欠につきゲーセンで打ちました。
来週はパチイベ三昧なので話の引き出しができればいいのう。
2009.04.18 | C:2

20090417225818
20090417225817
今日はナレーターレッスン→秋葉原散策。→コス
発声、土台ができてなくてダメダメでした。
最近おごりすぎた。
気を付けます。
でも自分に負けない。

終わったらコバレオ様と秋葉原散策してきました。
キョンがよく似合う素敵さんです。
フィギュア漁ってからあたしのわがままでカラオケしてきました。
ウホッ、いい声(*´∀`)
自重せずに「崖の上のホモ」、「やらないか」、「レッツゴー陰陽師(いさじのう○こぶりぶり爽快版)」とか「よっこらせ(笑)」とまあ歌いました。
このみそほんとうにタヒんでしまえ

キュアアクアコスですが、abu様に撮っていただきました。
今回は髪の毛を切ったからウィッグ入りやすかったです。
そして、前日にオカダヤではぎれを買ってブーツカバーを更に強化してみた。
左は元々の、右が強化したバージョン。
まあ所詮このみそクオリティですが笑って許せ。
2009.04.17 | C:0

でーぶいでぃ
20090416191714
ここからは歯フェチ専用ページとなりますので興味ない方は退散した方がよいと思います。
リアルに気分害しても責任負えません。
読んだことは同意した事とみなします。
マジですよ?
よろしいですね?
2009.04.16 | C:2

日曜日に新台のエヴァ打って来ました。
一万入れましたが一回金出たけどダメだったね。
授業料がてらですよ。授業料。

でね、今日は会員募集メインのパチイベだったんだけど
その負けた悔しさを聞いて欲しくて終始タミフルハイテンションでお客様に負けた悔しさを愚痴りまくってきましたwww
その結果話しが盛り上がり、会員結構取れました。
エヴァ打ってる人にはこの演出当たらないからと余計なお節介を言い、
慶次斬打ってる人とはセグややこしくなったねーとかまあこのみそのターンでした。
結果オーライです。
いい授業料になりました。
え?ゲーセンで打てよと?そうですよねwwwあははwww

会員とかアンケートってむずかしいものですが、タミフルになればできるものですよ。そうですよ。
まあ、今回一緒に仕事した子がいい子だったからというのもあるよ。

結局、当たりもしなかったので集結の園へは聴けなかったけど
今度大当たりで是非聞きたいわ~。



なんかAメロが長門の某キャラソンをシンクロさせる曲です。
着うたDLしました。
カラオケ配信が楽しみ♪
2009.04.13 | C:0

髪の毛切りました。
20090411193119
20090411193117
すいたら大変な量に。
なんかウィッグが作れそうです。

また頑張って伸ばすよ。
きっとエロいから伸びるよ。
2009.04.11 | C:2

20090410233146
20090410233142
新宿御苑で花見してきますた。
みんななかよくおひるねしています。
途中あきら合流してプリクラしたりマジアカやったり。
半年放置したらもいらのアカウント消えていました。
なのでキャラをシャロンにしました。
コスプレキャラと一緒になったぜ!

そして北高男子制服届きました。
このみそ当初古泉くんを予定してましたが、今はハルヒコがやりたくて仕方ありません。
ぶっ飛んだハルヒコやりたいよ。
北高ネクタイは、シェリルのライオンジャケットに使えそう。
貧乏コスプレすまそ(´・ω・`)

あとはキュアベリーもやりたいのでウィッグさがし中。
色々あのブドウ頭の作り方アドバイス聞きまして、参考にしとります。
2009.04.10 | C:0

男装メイク中。
20090409013726
眉と目だけ(笑)
キモイは誉め言葉(^ω^)

春原さんはこの年にして電話をかけるのが苦手。
でもがんがってある所に電話しました。
某マルキュー系ショップです。
実は洋服のボタンがとれて紛失したために交換できないかと思い、ガクブルしながら電話したぜ!
本社で修理してくれる事になりました。

明日は花見いてきまーつ!
2009.04.09 | C:6

以前、12月にgogoメタモ合わせしたのですが
わたしの既製品衣装がイマイチ好みじゃなかったので
今日引きこもって改造しました。

まず、キャミソールワンピをばらしました。
キャミソールがダロダロだったので勝手にユニクロキャミソールに差し替えけって~い(笑)

gogoキュアアクア
そしてスカートの部分が前はこんな感じだったのですが
ちょうちんブルマーみたいでイマイチなので
糸をリッパーで全て外しまして
不要な丈を切りまして

20090408205505
このようにプリーツにします。
アイロンをかけてぬいつけて
ユニクロキャミソールの下の部分だけリッパーで糸取って縫い付けて

20090408205504
完成!
しっかし、サテンはかなり難しい生地でして

20090408205502

ジグザグ縫いやろうとしたら

20090408205500

逆に酷くなる(笑)

これを17日にお披露目します。
指名してくださったabuさん覚悟してね(笑)
あ、プリーツ定着スプレーかわなくちゃ!
あと、欲を言えば衣装を手直しして詰められればいいなって思います。
2009.04.08 | C:0

20090407223755
MCやってきましたー。
アイドルをゲストにお迎えしてのイベントは初めてでした。
当たり前ですがマネージャー様目の前にして喋りまして、かなりガクガクブルブルでした。

今回はフリーダムタイムは極力省きましたが、
みなせたん、俺だー!結婚してー!みたいにさりげなくカワユスアピールしときましたよ。
うざいよ春原(笑)

最後は写真撮らせていたたきました。
お相手はいくみちゃんです。
2009.04.07 | C:0

男装のきわみアー!
式典のスタッフやっていました。
ナレーターの先生の紹介なので、MCは勉強になりました。

もうだめ。
展示会コンパニオン向いてないと思うようになる。
致命的な欠点が目立つようになりました。
ナレーションが聞こえてくるともうそれしか頭に入らなくなり、
「ああ、わたしナレーションがしたい!ナレーションがしたい!」
と北島マヤになるの。

ウォーキングとかやらんとな。
あたし、動きが全体的にこのみそ(笑)でしょ?
ダンスが苦手なんだよ。
舞台なら向いてるとよく言われる。
だから癖を直すためにウォーキングやっとこうかと。

最後に。
涼宮ハルヒコ今度やるからオタコンの誰かキョン子やれ。
2009.04.06 | C:0

このみ、ひさしぶり。
もう黒人男性と付き合う夢は叶えましたか?喜々として黒人の素敵さを力説していたこのみをなつかしく思います。

このみがおれに「別れないから大丈夫だよ」なんて言いながら徐々に連絡がとれなくなったあのころから、もう9年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってこのみの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

今振り返って考えてみると、あのころのこのみは、穏やかでかわいい雰囲気をかもしだしていたわりに自由人で手に負えなかったのを覚えています。天真爛漫でおれにも優しかったけれど、どうも自分だけのものにならないような歯がゆさをいつも感じていました。「あっさりした恋愛が理想だよね」ってこのみに押し付けられたときには、なんとも言えない切なさがありました。

そういえばこのみにとって、おれが初恋の相手だったのかな?このみは表情には出さないようにしていたけど、最初のころはやけにガチガチだった印象があります。今ごろ男慣れしたんだろうなぁと思うと少し切ないです。

まだ付き合い始めのラブラブだったころ、このみは「もう彼氏は人生に一人いれば充分」などと言っていましたよね。嘘つけと思ったけど、嬉しかったなぁ・・・。ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)。

全体的に言えば、おれはこのみと付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人なこのみに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはそんなこのみのことが好きでした。これからもこのみらしさを大切に、あと、そろそろ飲尿ダイエットに興味持つのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. カーテンと同じ柄のスカートはまだ使ってますか?

ちょwwwwしょっぱなから黒人出落ち自重www
おれが初恋の相手だったかな?って、まあここも突っ込みたい。
わたしは飲尿はしません。食糞もしません。
カーテンと同じ柄のスカートはサウンドオブミュージック(もしくは魔法にかけられて)じゃないので持ってません。
20年物なのでかなり色あせた自信があります。ええ。

そういうわけで乾さんところから持ってきた
『初恋の人からの手紙』でした。
http://letter.hanihoh.com/



90年代Perfume。



SaoriいいよSaori。
Saoriの声がMEIKO系なので勝手にMEIKOおっぱいが歌っていると脳内変換しています。
これはミクカバーだけど、。

Perfumeとcapsule聴いてきた人だけど
AiraとSaoriもいいね。
YMOはちょっと聴いたくらいですけど。
2009.04.03 | C:2

うえええええwwwwいえええええええwwww
プリキュアがだいすきなおおきなおともだちはるはらこのみです!

やべえwww
映画のプリキュアOPが頭から離れない。
まいたん(五條さん)の声いいおサイコーよ。
やっぱり声のいいまいたんだお。
この歌はリア充相手でも歌える自信ある。
もう年をとれば取るほど、オタを自重しなくなりました。




Perfumenもスキです。
メガネくん東大合格おめでとう。
このみそこういうメガネかけた男性大好きです。
って優香(古っ!)、メガネ姿の男性好きです。

どうでもいいですが、このみそがメガネすると似非アンジェラアキ氏になる件。
本人に謝れですよねそうですね。



おんじこと考えてる人いました。
変身シーン、マリオRPGの戦闘曲に似てます。
2009.04.02 | C:0

なんとなくエイプリルフールネタを投下したかっただけ。
氏ねとの言葉大歓迎です。

20090331230205
ここからが本題。
プリキュアオールスターの映画観てきました(^ω^)
ババアも上映中にミラクルライトちゃんと振ったお(^ω^)

差し障りのない範囲のネタバレですが、
ロケ地が桜木町なのに禿ワロス
なにあれ、横浜市民の春原は最初見ただけで分かったよ。
ワールドポーターズの映画館で観た人得した気分じゃね?

ちなみにこのみそはららぽーと横浜で観たのですが、
実はここ初めて行きました。
駅を出て住宅街を抜けたら見えてきましたららぽーと横浜。
ローカルすぎて泣けてきた。

お土産買おうとしたら財布忘れた事に気付きました。
無駄遣いするなという神の思し召しですねそうですね。

20090331230203
ローソンで特典つき前売り券を買いまして、マグカップついてきました(´ω`)
フレプリが斬新すぎてはまってしまったが、改めて映画でプリキュア5のみんなをみたら
コスプレしたくなった。
今までかれんやってたから今度はこまちにしようかな。
あとベリーコスもしたいから給料日になったらウィッグ買います。
すみません、がくぽと兼用予定ですただのケチです。
スカートにつけるレース買ってライオンシェリルもやりたいわ。
キュアベリーはレースクイーンみたいに格好よく着こなしたいです。
2009.04.01 | C:2
