--.--.-- |

5月スケジュール
いつも春原このみの応援ありがとうございます。
5月分のスケジュールを更新しました。
追加・修正等ありましたらこの記事で随時お知らせしていきます。

・5/1~2 パチイベ(群馬)
・5/5 パチイベ(山梨)
・5/11 パチイベ(バロン八千代台店)
・5/12~13 ワイヤレステクノロジーパーク(パシフィコ横浜)
・5/14~15 パチイベ(青葉台)
・5/17 パチイベ(茨城)
・5/26~29 環境展(ビッグサイト)


ランキングに登録致しました。
2009.05.31 |

某ブランドのスキニーパンツがほしくて何軒もまわったのですが
町田の店員の対応がおかしい件。

サイズ違いで残り二点しかなかったその商品をやっと見つけたのはいいものの
いずれも値札3500円となっていたので
アレ?と値段確認。
8820円の間違いだったらしいのだが、値札を直す様子が一向にない。
試着したのはいいものの、店員がすぐ来ないし
もう一人の試着してたお客様も放置プレイ状態。
やっとこさ来たので、このみそは「あちらのお客様の方が先に入られたので
あちらのかたからお願いします」と言ってしまいました。

んで再度値段を確認したのだが、やはり値札を訂正する様子がない。
大事なことなので二回言いましたが。
二点残ってたからどっちも直しておかないと、クレームついたらどうするんだろうね。
ちなみに、24と26インチがあったので試着して24インチを買いました。

ま、安くてやっと見つけた品物なので我慢して買ったが
普通だったら買わないな。
そこのブランドのイメージ下がってる接客やらないで欲しいです。

このみそ、ショップ店員やってみようかな。
と感じた一日でした。
2009.05.29 | C:0

受付中
20090528192656
バスガイド風です。
昨日はパメラネさんがカメコに来られたので衣装はパメラネ様ブログに期待して下さい(他力本願)

20090528192658
生ゴミ処理のぶたさん。

20090528192659
補助充電アダプターの存在を先日知り、買いました。
正規品があったのかよ!
コンビニの乾電池のは電池消耗早くて本体によくないからね。
2009.05.28 | C:0

なんと
矯正装置が二週間後に取れる事になりました!
で、今日は型取りしたよ。

外れたらもう食べ物つまらないね。

本を衝動買いして大変な事になってます。


今日のスイーツ(笑)ソング
2009.05.25 | C:0

ヒキー中。

えっとね、22日にナレーターレッスンやったの。
もうできてないのがバレバレだから正直怒られるの覚悟だったんですが
元気がない方が変に癖がなかったのでお褒めの言葉をいただいてしまいました。
うっへー、その方がよかったのか。

このみそマジで気合入れて喋ってると顔がイッてるらしいよ。
こわいといわれたことあるお。
きをつける。
きれいなおねえさんになる。
こういう事書いてる時点で変人ですけど。


あのね、ボカロカバー発見!
調教あんまししてないKAITOのが聞きたい!

20090524200713
このみそママからお弁当が。

20090524200712
部屋のフィギュアたち。

20090524200711
昔撮ってもらったせんざい。
前のが老けてて昭和くさいのは何故だ。
ああ、この頃は首にホクロがあったんだな。
昔から嫌いでハサミで切ってしまいたかったのだが
仕事初めて皮膚科で切除してもらったのは懐かしい話。
2009.05.24 | C:2

コスプリしてきた。
20090524191855
この帽子MARSで買ったのだがいまいちかぶる機会がない。
洋服と合ってないのかしら。

20090524191854
コスプレ衣装整理してたらチャイナドレスを見つけたのでミカにあげることにしました。

んで、Fresh!撮影会の後にミカRUNAを池袋に強制連行させて二次撮影会させましたwww
みくるはなんとなく持ってきたの。

20090524191852
みか画のバジュラが素敵ね。
おっぱいちちくってやろうと思ったけど、さすがにセクハラなのでやめました。

サイゼでガールズ(うち一人ババア)トークというものをしました。
女の人というのはお話しをきいてもらえれば安心する生き物みたいです。
2009.05.23 | C:2

どうも、一日一食しか食べない春原さんがきました。
FF3をひきこもってやってます。
おいしいもの食べに連れてってください。

色々更新が滞っていたので
なんか時系列違くね?と思っても、まあ大人の事情の隠蔽工作だと思って流してくれ。

んで、21日にオタコン5人で池袋リア充デートしました。
グレンラガン観た事なかったからしらなくてもわかるかなと思ったらむりぽらしいので
途中からの参加にしました。

その間はハンズでキュアベリーのウレタン素材買ってました。
制作がどうなるかわからないのでできたらコスしていきたいです。
撮影依頼いただいたabuさん滞っててごめんなさい。
結構構想悩み中。
愛はあります。

200905202326000.jpg
さといちゃんにROMいただきました。
次回は買わせてもらう。

クロックスのサンダル買おうかと思ったのだが
実は、あきらと黒目川に憧れて買ったスケッチャーズのサンダルを倉庫に放置していた事を思い出す。

200905240153000.jpg
こいつ。
なので自重させていただきました。
KYゴメス。

えりりんと黒目川だけ先に帰ったらあきらとさといちゃんとサイゼで話してきました。
ごめん、このみそ涙もろいので人に色々認められたりするとすぐウルってくるんだよね。
氏ねよな。
このみそ自分で言うのも変だけど
前よりはましになったけど、コンプレックスのかたまりなんだよね。
え?なんで?ってよく言われるけど昔からそう。
よく言えば真面目。
悪く言えばせっかち、高望み。

ちょっと最近色々あったので自信持てなくなっちゃったのね。
というか、焦りの気持ちがすっごいある。
何にというか全般。
このままでいいのかとか。
同時に逃げているのもわかります。
MCもそういう状態になってるし。
一週間暇だからそういう状態になっているのかもしれぬ。
自覚はしているので根底の自信のなさも含め、もっと大きい人間になりたいです。

いかん、こういう文を書いていると落ちるので
今読んでる本。



でもさ、箱に入っている人って聞くと
makamaka3.jpg
こいつ思い出すよね?ねるたん。
摩訶摩訶のジョニーは不滅!
2009.05.22 | C:2

皆様ごめんなさい。
新プリキュアに浮気しました。
ネタバレなんでこれ以上は言いません。

mixiのグッズトピで撃沈した。
ドリームとミルキィローズみたいな関係になりそうだよ。
でもちびっこたちはベリー派らしいね。
おおきいお友達たちはパインらしいね。
とりあえずフレッシュプリキュアはサイコー!
2009.05.21 | C:0

【ニコニコ動画】スパロボKとエストポリス伝記のBGMがソックリな件

まずは騒動に乗り遅れたけどしょっぱなからこれ。
あのさ、塩生さんに謝れ。
ガチで謝れ。
ついでにエストポリスDS移植希望。
システム改善希望はカプモンも魔法で回復できる様にする事かな。
たけしの挑戦状がバーチャルコンソールにできたから望みあるよね?

【ニコニコ動画】エストポリス伝記2 カプセルモンスター達+サバヘッド
尻を自重しないサバヘッド吹いたwwww

【ニコニコ動画】エストポリス伝記2 エンディングテーマ 「未来へ」 -VOCAL ARRANGE VERSION-
歌モノあったんですね。Liaっぽくてイイ!
2009.05.20 | C:2



びっくりしました。
さりげなく大橋利恵さん10年ぶりにシングル出されていましたね。
全く声変わってなくて高音も出ていてそれはそれですごいと思いました。

このみその大橋利恵オタ歴すごいよ。
96年にふじてんスノーリゾートの深夜のCMでハマってCD買ったの。
んで、五十嵐充プロデュースの時も聴いてました。
曲発売したのだってELTデビューより先なんだよ?
おまいらがELTにハマってた頃ももいらりえたんにハアハアしてたんだ!
もっちーもいいが、もいらはりえたんだ!

avexに移って「大橋りえ」と改名して結局アルバム出なくて残念だったけど
このみそはサイン持ってるくらいのファソだお。
きもい子です。
そのりえたんにハマってたきもい当時写真も晒します。

20090519010715
ちょwwww
これはひどいだろ
真のキモヲタここにあり。

この写真ひどいから捨てようかなと
2009.05.19 | C:2

でるネットの姫レボが色々と決まりましたのでご報告致します。
暫定ですが、随時増えると思います。
不況時にありがたいお話ですよね。
MCスキルアップするようにこのみそがんがるよ。
コンプレックスの塊で何に対してもチキソだけど大人になるようにがんがるよ。

・6/5 コスミック青梅店様
・6/10 コスミック港北店様
・6/17 パラッツオ藤沢南店様
・6/18 パーラーコスモ相模原店様
・6/20 DELグランド真岡様
・6/27 メッセ足利店様

場所によってはお店持ちでの出玉対決とか、ボーナス確定したらお客様に台を譲る企画とか
このみそが打てる事もあるみたいなのでwktkしてまっせ。
正直ATの目押し(鬼浜とか)は慣れないと苦手なので不安な所もあるのですが、楽しみっす。

もちろんマイクを使うので、今までの経験を駆使してこのみそ節でいかせていただきますよ。
今日もちょっとだけnaviのイベントでマイクやらせていただいて
女の子に褒められて嬉しかったっす!
無駄に声だけいいのでそれに驕らず頑張ります。

Perfumeのpinoairalinesの衣装は思い切ってフルオーダーしてしまいました。
そのうちヤフオクを中心として売られると思います。
量産型という事なのでこれを機にPerfumeコスが女の子はもちろん忘年会のネタの男性の女装とかでも広まってくれたら嬉しいなって。うっほ。
まあ、レイヤーさんはあたしがどういう事をしたのかはわかると思います。
アイロンプリントだけ印刷して自分でやるつもりです。
ザ☆カマタニですよ。



これを聞きながらアルバム発売心待ちにしてます。
超どうでもいいけどさ、このみそがやるとしたら誰が似合うかな。
2009.05.18 | C:2

20090517192733
20090517192732
20090517192730
水戸までパチイベです。
が、経費削減のためつくばエクスプレスのつくば駅から高速で行きました。

昨日はHAIBいちろう打ってきました。
新宿のパチスロ風雲児店さんにありましたよ。
歌舞伎町入口でドンキホーテの向かいにありまする。

入ってすぐに台発見!
ここは全て5円スロットだからあたしでも安心。
1000円遊んできまして、
最初いちろう先生の肉声で「しばらくお待ちください」とアナウンスがきてからBIG確定。
時間の都合で一回引いて飲まれて終わりだったけど
また打ちにいきたいわ!


ランキングに登録致しました。
2009.05.17 | C:0

自己紹介欄にさりげなく貼っているのですが、このみさんの詐欺写真ができました。

haruharakonomi01
すみません、実物はこんなんじゃありません
ヌサくてごめんなさいオタクでごめんなさい。
よくみるとグラサンの跡がありますねうひひひwwwww

これから以前お世話になったナレッジパークの社長様とホルモン食いに行くぜ!!





どうでもいいけど

ババアもいい加減結婚したいよ!
賞味期限はとっくの昔に切れているが誰か嫁に貰ってくれ!


ランキングに登録致しました。
2009.05.16 | C:2

カマタニでMEIKO
できそうですよね。そうですよね。
企業さん衣装これ販売らしいから誰か購入してメイココス普及しようよそうしよう。
まめぐボカロ記念。


ランキングに登録致しました。
2009.05.15 | C:0

痩せました!
20090511162226
引きこもり生活49キロだったのが47キロに痩せました!
すいませんちゃんと食べます。
加齢ででぶってる気がするの。

黒レース買いました。
これでライオンジャケシェリルできるぜ。
黄色シャツをつめてネクタイは北高の使います(*´∀`)
誰かトラブル制服ある椰子ライオンランカやれ。
昨日はキュアベリーのウィッグ作るのに針金と格闘してたよ。
余りでララ尻尾作りたいな。


ランキングに登録致しました。
2009.05.11 | C:2

お菓子付きフィギュア
20090510233636
キュアベリーをお迎えしました。
でもこのピーチもかわゆい。
今日のお風呂はこの入浴剤を使います(*´∀`)
プリキュア歌ってる時が一番イキイキしている春原このみでした。


ランキングに登録致しました。
2009.05.10 | C:0

最初にカラオケしてから代々木第一体育館いてきたぜ!

20090509222002
相変わらずカオスな選曲。
っつか年代ぐちゃぐちゃ。

20090509222003
あたしもPinoコスしたい!
どう見てもカマタニですが(笑)


ランキングに登録致しました。
2009.05.09 | C:5

20090508002140
久しぶりにカラオケした。
みんなうまいの。
写メはお借りした牛さん!

黒目川→歌のおねえさん
すずめ→役者風
さといちゃん→萌え系

なんかこのみそユーミン風に無機質に歌ってたら声がKAITO似と言われ
調子に乗ってマキバオーのとってもウマナミ歌ったらうけてもらえました。
しねばいいのにがカラオケ配信されたら是非とも披露したいわ!

ボカロ風の歌い方なんだけど
拳や感情を込めずに歌う事と、単語の無声音をわざと発音するとなるよ。
「disco」だったら間のスは「Su」と「u」の母音を強調するといける。
ピアノやってたから音だけ正確に無機質に取れるの。

20090508002139
ハンズでパック買った!
さっき顔に塗ったらお化けになったお(^ω^)
もひとつキュアベリー用のウィッグ加工材料を買いました。
丸い発泡スチロールを貼ろうかと思ったが、いかんせんあたくし不器用だから
今回はキュアで教えていただいた形で。
デザイン系学校卒の黒目川に感謝!

帰りSuicaが読み込みできずあぼんしまして明日じゃないと再発行できないみたいで泣く泣く切符で帰りました。
見栄張ってりんかいSuicaだから大井町まで行かないとだめなの。
大崎はJRの駅員しかいないからだめだってorz

以下、歯列矯正DVDに関する記述。


ランキングに登録致しました。
2009.05.08 | C:0

Perfume風
今更知りましたが



このPVできすぎだよ。
公式サイトでさがしちゃったじゃねーかwww

明日はオタコンとカラオケしてくるよ。
パメラネさんのブログで黒目川でてて吹いたww
オタコンのことをそうやって支持してくださる方はありがたいことです。
あと、オタコンで撮影会企画できたらいいですね。
すかいぺもあるしネトラジもやりたいです。

明日の面子は
北のカオスパピヨン、妹系すずめ、巨乳部長、湯葉みそ。
じゃ、おやすみ。


ランキングに登録致しました。
2009.05.07 | C:3

新しい白ヒール
20090506210200
楽天で4kくらいで買いました。
ヤフオクにもあったけど楽天カードでポイントうまうましたかった。
手に入れた時の脳内BGMが64マリオでクッパ倒して新しいスターもらった時のひぁーうぃーごーという感じ(^ω^)
ホールの時に履きまくります。


ランキングに登録致しました。
2009.05.06 | C:0

naviガール
20090506021904
サーセン!
でるネットさんじゃなくてnaviガールさんでした。

今日の相方様がブログを見る限りリア充かと思いきや、ハルヒ踊れるヲタでびっくり。
一緒に写メとるの忘れた(´・ω・`)
仕事にプロ意識あってめっちゃポジティブでパチンコの釘についてとか詳しくて、このみそも頑張ろうと思った。
くそみそはくそまじめすぎてたまに挫折してorzするのがこまりんぐ。

20090506021902
そしてサンダルがあまりにもみすぼらしかったからさよならすることにしました。
これはなんでもひどいですよね。
2009.05.06 | C:2

ここ二日間あまり布団からでなかったぜ!
しかも今日一日パンひとつしか食べてない。

動かなければあまりおなかすかないし
食べなくても平気なんだよね。
自慢するなよ!

そんなひきこもりですが
明日はでるネット様の現場に初めて入ります。
レースクイーンとかパチンコの現場って最初ヒキーのキモヲタっていじめられないかとか不安になったり。
いや、今までいじめられたことないっすよ!
勝手な被害妄想です。

ではがんがってくる(`・ω・´)
2009.05.04 | C:1

本当にじぶんしかわからないネタになりますが、ご了承下さい。

元スパフロの大翔のんき様がアメブロやっていらっしゃって、10年前にクイーンズスクエアのイベントで
一目ぼれしたとメッセージ送ったらお返事いただきました(^ω^)


Supersonic Floatと言えばYAT二期OPが一番わかると思う。
でもね、正直神曲は「追いかけたい」だと思うの。
だって、イベントでこれ聞いて目にとまり、「バイバイベイビー」でさらにクギヅケ
そして「最高な日々」で3コンボノックアウトしたんですよ。
んで、まあ、あたしのプロフは超きもちわるいのに
「このみそ」の元ネタが「くそみそ」だってご存知で
あああ、もう死にそうでした。
本当語り杉きもい子ですみません。

ああ、是非ようつべかニコニコにあったら
スパフロをボカロに歌わせて広めてほしいです。
英語の歌詞必須だからミクよりルカですよ。

あと、いまさらだけど当時のこのユニットのことを
「逆ドリカム」とか「ボーイッシュなおにゃのことガーリッシュなおとこにょことふつうのおにゃのこ」
とかセンスないキャッチつけた香具師はしねばいいとおもうよ。
まだ「水とお湯と氷」の方がいいんじゃないかと思う。
あくまでこのみその勝手なフレーズです。
ファンの方すっません。
2009.05.03 | C:1

いまさらしりました。
バカスwww

2009.05.02 | C:2
