--.--.-- |

ピノコス
昨日はナレーションレッスン。
ドツボにハマりかけた。
助詞の読み方が難しい。
「~を~しています。」
の「を」とかムズカシス。
このみそさん、乱暴に読むらしくて気を抜いたらもったりしてたり棒読みになったり。
表現って難しいね。

20090630232550
ナレッジパークのけんぴー社長に銀座のうまうまな店に連れてってもらいました。

テレビでエヴァの再放送見たよ。
テレ東じゃなくて日テレでした。
パチンコとスロットのやりすぎで、サキエルが出てきたら熱いリーチだと錯覚したりベル小役かなとか思ったりもうだめぽ。

20090630232553
そしてピノコスキタ━━(゜∀゜)━━!!
20090630232552
キャビンアテンダントになったお。
コスプリにもいけそう。
コップレしてピノたべます(^ω^)
2009.06.30 | C:0

6月スケジュール
いつも春原このみの応援ありがとうございます。
6月分のスケジュールを更新しました。
追加・修正等ありましたらこの記事で随時お知らせしていきます。

・6/5 姫レボ(コスミック青梅店様)
・6/6 でちゃう(静岡)
・6/10 姫レボ(コスミック港北店様)
・6/13 姫レボ(JP-7館林店)
・6/17 姫レボ(パラッツオ藤沢南店様)
・6/18 姫レボ(パーラーコスモ相模原店様)
・6/20 姫レボ(DELグランド真岡様)
・6/24~25 ビルメンテナンスグッズショー2009
・6/27 姫レボ(メッセ足利店様)
2009.06.30 |

まあ、いろいろと書きたいことがたまっていたので
ここで長文になりますがおなぬーさせてくれ。公開実況です。

姫レボで姫と名乗らせていただいているのだが
このみそ未だに姫と名乗るのは正直いただけねえ。
たまにかわいらしく絵文字とかぁ、おっぱにゃんとかメールを打たせていただくのですが
中の人がこんなんでごめんねおまいら、いや、皆様。
むしろおっぱいようとかパイなら~とか言う学級王ヤマザキですよね。
という訳でなんとなくこういうタイトル。

20090627a20090627b
山星様のデジカメをお借りしてフリーダム撮影タイム。

ところで、女性アイドル板に
「何度注意してもPerfumeにゴリラが紛れ込む件」というスレがあるのだが
盛大に吹くんですけどwww
これは、二次元でいうババア結婚してくれみたいな位置でよろしいでしょうか?
みなさんツンデレなんですよねww

正直プリキュア5の水無月かれん様がババアと言われた事や
あ~ちゃんがゴリラと言われるのは最初違和感覚えたが
今は慣れてしまった件。
2009.06.29 | C:0

20090628223605
ちょいとおまいら話をきいてくれ。
シェリル一人でいくもんじゃないよ。
ランカいないかなと思ったらみんな相手いたんだよ。
ディズニーに一人でナンパしにいこうとしたらみんな相手持ちだったという気持ちはこういう事なんですね。

という訳で、シェリルは夜業してありあわせで作りました。
上→黄色いシャツを折って縫う。しつけ糸丸出しだが気にしない。

ネクタイ→北高の古泉のやつ。
スカート→とらぶるのに100均一のレースを無理矢理縫い付けた。

眉毛の色をピンクか金かどちらか悩みました。
あとあたしのウィッグは別名エビマヨネーズです。
いい色してるでしょ?

はじめて一人で行きましたが結構楽しかった。
いろんな衣装が見れると嬉しくなります。

誰かありあわせ(笑)でランカよろしくです。
ライオンの手の組むのやりたーい!

2009.06.28 | C:0

メッセ足利店
20090627222426
ゆらゆら揺れましてやっとこさ足利市まで着きました。
メッセ足利で姫レボです。

20090627222424
勘違い汚姫様春原このみに毎回差し入れありがとうございます。
今日はエヴァとニューパルサー3とクラシックジャグラー打ちました。
エヴァは1リール目で赤7狙ってスイカきたらスイカ目押しやるようにしてます。
パルサーは2リール目以降のカエル目押しがまだ慣れず。
クラシックは2リール目の7が1つしかないから最初目押し慣れするまで練習しました。
相変わらずエヴァの青7がまだ見えないので頑張って練習します。
パチンコもスロットも早く色々わかるようになりたいわ。
アラジンと番長、今度5号機出るらしいね。

20090627222425
昨日はホテルにて世界の平和を救いました。
しかし、今日はエスタークにヤラれました。
エルフののみぐすり買いだめするか。
あと戦いのドラム入ったら嫁さんいらなくなってきた。
あたしのパーティーは子供二人とサンチョ(スクルト用)、嫁、オークキングとホイミスライムとキメラ。

28日ドームに行ってみようかなと思い、ローチケみたら
手数料考えてもディスカウントと変わらなかった。
個人撮影のあとにこっそり行きます。
チャイナさんご依頼ありがとうございます。
という訳で有り合わせのものになりますがシェリルにしようかなあ。
キュアベリーヅラまだできてねー!

先週コスイベ行きたかったんだけど私の体調管理不足で行けませんでした。
こっちのミス。
合わせ仲間には本当に申し訳ない。
2009.06.27 | C:6

けいおん!
けいおん!を三日で見ました。
原作が4コマらしいので最初はgdgdな展開が慣れなかった(しかもレギオス見た直後)けど
さすが京アニクオリティという感じで良かったです。
このみそのオキニは澪ですね。
嫁にしたいランキング1位らしいです。唯だと思ってたが意外。

途中、ZONEの武道館ライブとかDVD引っ張り出してしまった。
律がMIZUHOっぽい。
勝手に当てはめると澪=MIYU、紬=TOMOKA、唯=MAIKO。

次に見たいのはシンケンジャーかカウボーイビパップか初代ガンダム。
2009.06.26 | C:4

ポケモンゲットだぜ!
20090625212600
20090625212558
星サヤカちゃん、水原みうちゃんと頑張りました。

んで、かえりはマックで悪戦苦闘してジラーチ手に入れました。
次は映画館でアルセウスもらいます。
2009.06.25 | C:2

Ristty狂
20090624232704
今日から二日間産業貿易センターにおります。
アレ?前ここハルヒの同人イベントで来た覚え有りますが?

20090624232703
で、あたくしここ数ヶ月Risttyの洋服ばっかし着ています。
セシルマクビーの姉妹ブランドなんですが、もうアイテムが安くてかわいくてシンプルで(・∀・)イイ!!
ハズレがない。
元々安いのにすぐ値下げするから見逃せない。
パンツがワンサイズな事以外ならここで大体事足りる。
メルマガ会員は12日と24日に割引あるから今日も行きましたよ。
バーゲン品も更に一割引というすさまじさ。
金欠なのでケチケチ買っておりますが、ほんっといいわ。
あ、ちなみに先日はどう見てもカマタニという洋服を発見した。着ないけど。

んでね、新宿とか池袋とか横浜(何故かららぽーと横浜にも)にあるのに何故か渋谷109にないの。
おかしいと思う!(キモオタの叫び)
mimilyやめてそこに新しくオープンしようよ。
エゴイストやデュラスともフロアかぶらないんだから。
それがだめなら通販きぼんぬ。
でもどの品も少部数なんだよな。

20090624232701
お仕事中もプリキュアと一緒です。
幸せゲットだよ!
2009.06.24 | C:0

オダサガで姫レボ
20090619105435
チャイナだよ。

1日働くだけで筋肉痛がひどい件。
運動不足ですねそうですね。
2009.06.19 | C:4

パラッツオ藤沢南店
20090618010246
ナビ衣装で頑張りました。
明日もオダサガ(小田急相模原)でがんがりまふ。
2009.06.17 | C:0

20090616204004
それでこれは俺の新しいベッドを共にする嫁だ。文句あるか?

まあ、ようつべ徘徊してたわけですよ。


幼女の頃にこのみそママがダビングしてもらってきたディズニーアニメ。
実は三匹のこぶたの前にこれを見ていた。
なので三匹のこぶたをこの話しだと思っていたら、
三匹の狼(日本のタイトルだと「オオカミは笑う」)だったんですね。
でも英語が音割れ&なまっているので一部しかわからん。
英語で構わないので字幕つけてくれないか?


うさぎとかめのボクシングらしいです。
イソップのディズニーver。
こんくらいじゃないと聞き取れない。


一緒に収録されていた水の赤ちゃんというアニメ。
タイトル覚えててググれた漏れもおかしい。
あたしの変な記憶力は感心される。
1935年のアニメなのかよこれ。
そしてこれ見てたらプール行きたくなった。

みそさんいい声の人好き。
女性の人は低い人がいい。
典型的なアニメ声というか高い声の人が苦手。
プリキュアならイース役の小松さん好き。
ナレーターなら杉本るみ姐さんとか大好き。
みそも低音だからおちつきのあるおねえさん(変態)になるんだぜ!
2009.06.16 | C:0

pageCurePassionOpen.jpg
この衣装は作ってみてもいいかなって思うのですが
このスカートって

skirt.jpg

勝手に型紙想定してみたのだけど
これだとタイト気味でふわふわ感がないんだよな。
半円の型紙とかの方がいいのかな?
ってかこの画像だと半円か三角形だよなwww
ウエストで考えると直径75cmくらいの円がいいのかな?
前開きですよね。
深夜の妄想でした。
2009.06.15 | C:0


という訳で今度カラオケでうたいたいうたはスーパービックリマンOP!
草尾毅氏の微妙に音外れてるあの歌い方がイイ!
ヘポイOPもイイ!

フリーダムに高音でシャウトしている歌い手といえばゴム氏なんですけど
最近野沢直子並にすごい人を見つけた。
炉心融解で知ったのだが、最初初期のゴム氏だと思ったじゃないか。
ゴム知ったのが熱帯夜だからね。

高音が似ている。
ゴム氏のが安定していてうまい。
さすがB'z似てるだけあるよ。
よっぺい氏は確かに高音の伸びはいい。
愛嬌があるので許す。

とりあえず近所迷惑だヤメレ。



なんという素晴らしいデュエットでしょう。


ガチでおまいらコラボしろ
2009.06.14 | C:2

館林にて(画像追加)
20090613181013
群馬で姫レボでした。
今回は打たせてもらえるという事でジャグラー打ってきたよ!

ハイテンションでマイク喋ったりメール会員様にメール作ったり、台打たせてもらったり、
まだまだでるネットは不慣れな部分ばかりだががむばるぜ(`・ω・´)
姫&タレントとして呼ばれているのでタレントとして話さなければならないのが難しい。
漏れ姫キャラやったことないぞ。
汚姫様このみ参上。
ぶっふっふー(^ω^)

画像をいただきました。
山星様ありがとうございます。
CIMG0015.jpg
ノリノリです。

CIMG0016.jpg
今日のこのみそさん。
今後とも自称汚姫様としてがんがるお。
2009.06.13 | C:0

でるネットの姫レボ
20090611200814
昨日はコスミック港北店様。
青衣装でした。
このみそ、ホールのメール会員様にVIP語でメールしたよ。

そして、犬歯に注目汁!
矯正装置取れたぜ!
すっきりした口元になりました。
今はリテーナーなのだが、間食ができなくなったので逆に不便なりよ。
ポリデントも使う事になりました。
ババア入れ歯です。
加齢臭でくさいでふ。

しばらくマイクをでるネットさんで鍛えつつMC目指してがんがりまふ!
なので展示会はしばらくおやすみ。
もちろんレッスンも継続中。
一応ずっと有料のレッスン行ってるのですが、先生がすごい方で
マナー研修とかセミナーとかもやっていらっしゃるのです。
普通そういう方がお金になると思うのに(笑)
お時間割いて好意でお安く教えていただいているのです。
全然おつりがくるぐらい。感謝です。
だから期待に応えられるようがんばります。

このみそが目指すナレーターというのは本当に人格者です。
コンパニオンとかスタッフとかクライアントさんそれぞれの立場を理解できる方。
コンパニオンが疲れていたら気遣えるとかそういう人になりたい。

以下プリキュアに関するめも。
2009.06.11 | C:0

20090607171720
20090607171717
アフィリアサーガのイベント参加券が売り切れてる件。

6日は静岡出張。
お相手は一ノ瀬葵ちゃん。
関西の子でした。
関西の人はみんなコレってポリシーあってかっこいいイメージあります。
あたしも刺激になった。

しばらく恐れ多いですがタレントとしてホールで頑張らせていただきます。
精進致します。
2009.06.07 | C:4

初でるネットの姫レボ
20090606000641
大先輩の木下ゆりちゃんとです。
リア充かと思いきやオタっ毛あるし面白いお方です。
かなり刺激になるよ。

途中台を打たせていただいたり、ほんとイベントって感じで楽しませていただきました。

今月はかなりお世話になります。
よろすく(^ω^)



みそこういう曲好きだよ。
あゆのDaybreakやHANABIエピソード2ののHΛL's mixみたいなのも好きだよ。


黒目川の好きな死にたいが入ってるよ!
2009.06.05 | C:2

近況
The ニート!

失礼。
田舎者の春原、先日レーシックの検診受けた後に初めてプランタンに行ってきました。
銀座というより有楽町じゃんかよ。
レーシック検査は異常なし。
どちらとも1.5
乱視がちょっと気になるけど。
プランタンのサマンサベガでハートの手帳を買いました。

20090604204407
お揃いなの。

20090604204410
今までのダサダサ手帳が左。

20090604204412
キュアベリーのウィッグの芯となるウレタンを丸くする作業がやっと終わった。
これをウィッグに貼りつけてまきまきします。
abu様、もう少しですぞ。
2009.06.04 | C:2

泣ける話
20090604005907
昔からいつ見ても泣ける。・゜・(つД`)・゜・。
2009.06.03 | C:0

このみそっかすめ!


すげえwww



やっぱしがくぽの声はボカロの中でわかりやすいし特徴的だから好き。
このレンの声はルカと区別がつかない。
というかめぐぽの低音とルカとレンは曲によって声が似てて間違えてしまう。
前はリンもわからなかった。
ggrks!

あと、ブログで書いていいのか迷いましたが、まあこのみそっかすキャラという事でwww
ちょっくら話しを聞いてくれ。
2009.06.02 | C:0

撮影会
20090601000606
今日は以前お世話になったスタッフさんとの撮影会でした。
個人撮影以外の撮影会はもう10ヶ月ぶりでする。
かなりなまってた。
ヤバスヤバス(^ω^;)
でも表情とか誉められてよかたよ(*´∀`)
このみそがんがる。

写メ撮ろうと思ったらすっかり忘れてた。
写真できたらまた載せます。
写真は環境展の!
コム○タッフさんって衣装レンタルやってたのか。
2009.06.01 | C:0
