--.--.-- |

8月スケジュール
いつも春原このみの応援ありがとうございます。
8月分のスケジュールを更新しました。
追加・修正等ありましたらこの記事で随時お知らせしていきます。

・8/7 Navi(ビッグマーチひたちなか店様)
・8/8 姫レボ(メッセ本庄店様)
・8/9 姫レボ(STS鴨居店様)
・8/12~13 逗子マリーナライブフェスティバル'09 JTブース(逗子マリーナ)
・8/16 コミケ3日目 すぐ横でコスプレキャラクターショウ フレッシュプリキュア制服合わせ(TFT9F)
・8/23 もて耐 YSSレースクイーン(ツインリンクもてぎ)
・8/28 グッドデザインエキスポ livedoorブース コスプレしています(ビッグサイト)
・8/29 姫レボ(メッセ羽生店様)
・8/30 東京コスプレキャラクターショウin秋葉原 衣装未定(ベルサール秋葉原B1+1階+2階)
2009.08.31 |

ごめんなさい
部屋が大変な事になってたので秋葉原行きませんでした。
ララのドレスフォーム着て久々にデビルーク星人になりたかったのう。

さっき投票いってきたぜ!
おまいら政治に口出すなら無記名でも選挙行け。
2009.08.30 | C:3

姫レボ
20090830010013
今日はメッセ羽生店だったよ!
そして今月の月刊でるネットに載ってます。

20090830010015
サンガリヤの飲み物はなにか斜め上すぎる件。
明日は生きてたらララコスして秋葉原…いけたらいいな。
2009.08.30 | C:12

はい、最近へたっておりまして申し訳ございません。

20090828235527
本日はCureブースにて自前コスプレで宣伝しちょりました。

20090828235525
お相方は不知火舞コスの林檎蜜紀様。
やばいおっぱいお尻おっきくてドキドキしたお(オヤジこのみそ)

あとね、この展示会は珍しく撮影自由なので色々な方がコップレ撮影していかれました。
Cure宣伝できたかな?

お仕事帰りにわざわざ僻地(笑)までお越しくださったabu様、K子様、軍曹様本当にありがとうございます。
みんな知り合った場所がバラバラで
abu様=CHARMのコスプレ
K子様=姫レボ(パチイベ)
軍曹様=展示会
なのでなんかフリーダムすぎて感動しました(笑)
全てはひとつなんですね。

20090828235522
軍曹様より絆創膏。マジ嬉しい!財布にいれときます。
マスクとかタイムリーすぎて素敵。
abu様データ毎回ありがとうございます。
助かります。
K子さん、姫レボじゃないのにきてくださってありがとう!

20090828235520
最後に全員集合。
取り急ぎレポでした。
2009.08.28 | C:2

Ristty渋谷店オープン
20090825234136
20090825234133
この日を何度も待ちわびた事か。
マルキューにオープンしましたよ!

服のセンスは皆無なので店員さんにいい着こなし方を教えていただきました。

すいません、もて耐のレポがさっぱりです。
デジカメにデータあるのでしばしお待ちを。
ちなみに日記に冗談で蒼乃美希たんのセリフを書いたら、
元ネタをご存知ではないチームの方からこれがあたしのキャラだと勝手に思われてました(笑)。
いや、いいんです。
これからみそはリアル美希たんになれるようにする。

あたし完璧☆
このみそ
2009.08.25 | C:2

もて耐
20090823132803
20090823132801
YSS RACING ACTIVITY様のとこでお世話になっちょります。
2009.08.23 | C:5

すれちがい通信
本当に釣れるのかなと半信半疑でやったら

…釣れました。
帰りの電車だけで15人も。
せっかくラブなんだからアバターを四つ葉中制服とかジャージ作れないのかな?

帰り交通事故に遭遇。
車三台大破。
怪我人はいなそうで安心。

もし、ラブに会えたらおまいら通報よろしくね!
2009.08.22 | C:4

20090821121421
20090821121420
20090821121418
美希とか無理ありすぎだがまあスルーしてくれ。
ベリーソードだから戦士にしました。

運良くすれ違えたらラブちゃんに会えるよ(^ω^)
2009.08.21 | C:3

DQ9始めました
20090820213808
フレプリ好きならこうだべ?
ちゃんと他の三人も作るよ!
2009.08.20 | C:3

フレプリ制服
このコスをずっと待ってたんだよ!!
という訳でフレッシュプリキュア!制服合わせしてきたお!
マジ楽しかった。

フレプリ制服
ラブ=ガブリ様
なんかね、この何ともいえない雰囲気がラブだよ。
祈里=偏璃たん
いつもクジャとかアナコンディとかセクシーコスしてるのに、パインになるとまたかわいらしい雰囲気。
せつな=とここっち
この色白の足たまらねえwwりんちゃんというイメージしかなかったが、せつなだ。
美希=このみそおばさん
もう親子丼の同人誌読んだら美希ママコスもいいなって思ってきた。

という訳でもう9Fでまったりしちょりました。
またやりたい!
制服合わせもチェインジも、ジャージもミユキさんもやりたいっ!

ちなみに30日ですが、、、候補どうしようかな。
・To LOVEる制服(ララか古手川)
・クイズマジックアカデミー(シャロン)
・VOCALOID(MEIKO)
行かれる予定の方で何か候補あればお願いします。
間に合えば、PerfumeのPinoコス修正したのかエストポリス伝記のセレナも追加候補で。
2009.08.17 | C:5

三日目はコミケでコップレしてエロ本を買い漁りました。
はい、エロ大好きです。
みんなエロ好きなんだよ。

以下かなりマニアに走ったトークですのでオタクや男性向エロが苦手な方は回れ右です。
2009.08.16 | C:2

となコス
20090815232400
さといちんと噂のMDすずめとメイドしてました。
自虐的ドMキャラ春原このみさんです。
コテ巻いてもすぐとれるのはみそが下手くそだからでしょうか。

明日は9Fでコップレしてまっす。
いろんな方に告知させていただきました。

一応お願いなのですが、
今回オタコンと違い、あたし以外は一般のレイヤーさんたちなので、撮影は簡潔にお手柔らかによろしくお願いします。
撮影慣れしてない人もいるし、あまりに執拗だときっとみんなびっくりしちゃうから。
もちろん変なことしたらみそが容赦しません。

うちのブログ見てる人にそんな人いないと思いますが、念のため、ね(笑)
2009.08.15 | C:2

西武線スタンプラリー
20090814223304
20090814223302
20090814223300
プリキュアスタンプラリーにとここ氏といてきた!
池袋集合で西武線まわって、途中西武遊園地に寄りました。
900円の1日乗車券に西武遊園地入場料と乗り物一回タダのおまけつき。
ジェットコースター一回600円だから元とれるし。
ちゃっかりジェットコースターも乗りました。

なんかなついゲーム機発見。
ぬこに帽子かぶせようとしたら嫌がられたからみそがかぶりますた(^ω^)

電車内でプリキュア語りしまくったぜ!
ラブせつの百合妄想して、
冬コミはせつながラブに「セクロスってなんなの?私興味あるの」という百合本に期待しとります。
オタでごめんなさい。
2009.08.14 | C:5

2日間、逗子マリーナライブフェスティバル'09のJTブースにて初めてタバコサンプリングをやらせていただきました。
夏好き海好きのこのみそはほんっとたのしすぎたぜ。

200908121409000.jpg
この青い空と海、サイコーだよ。
2009.08.13 | C:6

YSSレースクイーン
急なお知らせなんですが、、、

春原このみさん、

2年ぶりに、、、

レースクイーンのお仕事が決まりました!!

23日のもて耐決勝でYSSレーシングギャルとしてYSS様にお世話になります。

精一杯頑張るわ

じゃなくて

あたし完璧☆
2009.08.11 | C:6

姫レボ@STS鴨居店様
本日は鴨居で姫レボでした。
ららぽーと横浜のあるとこでする。
お相手はハレパンの小笠原に似てる(と思う)立原ありさちゃん。

20090810012455
うほほ。
このみ姫だって。

20090810012457
素敵な控え室のデコをありがとう。
あまりおだてるとあたくし勘違いしちゃいますので(笑)

4a.jpg
スタッフさん。
今回全員から許可いただいてないのでちっこくさせていただきました。
いやぁ、今回マイクしながらガチで打ちたい衝動にかられた。

帰りはららぽーとに寄って買い物してきました。
実は、、、
もいらの大好きなRisttyが、、、
渋谷マルキューに進出するらしいぜ!!
やっぱしmimilyの所にできるとか。
うん、だってRisttyのがデザイン性とかいいんだもの。
心斎橋がなくなったのは残念だが、これからどんどん展開してってほしい。

あとは、レイトショーで以前は買えなかったエヴァのおみやげ買ってきた。
2009.08.09 | C:0

エンドレスエイト
20090807125602
6日にプールいってきました。
江戸川スポーツランド。
駅からバスじゃないといけないとこなんだけど、なんと黒目川が車出してくれました。サンクス。
200円で入れるよ。
日焼けNGな方もいるから屋内でコースロープないとこさがしてやあっと見つけました。
写真は屋外だけど外には幼児プールとベンチがあるのだ。

20090807125558
このみそさんスクール水着でコンパニオソ立ち。
今月のザ・ベストに水着の付録がついててちょっとほすぃわ。

市民プールと言えば、そう、ハルヒ!
あたしの予想通りエイトにかけて8回目で通過しましたね。
第13回ウルトラクイズの優勝者も8回目で通せんぼクイズ通過しましたね。
それが言いたかっただけです。

水着が孤島症候群のやつで、自転車とかたこやきとか一部カットされてたからサクサクでいい感じだったな。
もう今回の最後はパチンコのリーチみたいな感覚になり、キョンのセリフが出てきた時は確変大当たりを引いたような気分でした。
2009.08.07 | C:2

28~30に東京ビッグサイトで行われるグッドデザインエキスポ2009にlivedoor様のブースにて初日のみコスプレでお仕事決まりました。
なんとCureさんの特設ブースなんです。
初日は18:00~21:00に開催されるのでお仕事帰りでも寄れますよ。
あたしのコスはプリ5のキュアアクアです。自前です(笑)

久しぶりにビッグにいきます。
あ、コミケが先かwwww

今日はCureさんの座談会に参加。
とりあえず、合わせ掲示板でジャンルが検索できるようにとlivedoorさんの社員様に懇願してきました。
2009.08.06 | C:0

20090805232159
おういえい
きゅあきゅあ

もうキュアパインのキャラソン聞くとオタ芸できる春原このみです。
画像はパチイベの時の。
フレプリ好きな香具師は一度ここから聞いてみろ。



20090805232158
携帯サイトの全員プレゼント届きました

あと、Cureでも告知しておりますが
コミケ3日目は制服合わせします。
フレプリ4人揃って制服は結構珍しいと思うよ。
今日はとここさんとウィッグ買ってきました。
アシストじゃないとあの忠実な色はないんです。
でも高いので二人で買って割引きかせてきました。ウマー。

あたしの色
http://www.assist-wig.com/category/long-k/000206.html
このオリエンタルブルー写真だと明るいから青が強いんだけど、実物はこのバイオレットに近い
http://www.assist-wig.com/category/long-k/000410.html

あたし完璧。
2009.08.05 | C:2

注目の北さん?
フレプリOP変わりましたね。
オートチューン使っている所を聴いていると、どうしても


みちゃこ
を思い出してしまうこのみそです。

34697361_677516582.jpg
でね、注目はやっぱりコレ。
アラクネアさんとかアナコンディさんみたいな女性。
イース、サウラー、ウエスターときて「北」なのでしょうか?

イース様が総受でいじられまくるとか
触手出してきて4人がもふもふされるとか。
もうこれが一番の妄想収穫でしたわ。
これ、個人的に偏璃さんにコップレ希望。
2009.08.02 | C:2
