--.--.-- |

9月スケジュール
いつも春原このみの応援ありがとうございます。
9月分のスケジュールを更新しました。
追加・修正等ありましたらこの記事で随時お知らせしていきます。

・9/5~6 PanasonicフェアMC
・9/7 CHARM個人撮影
・9/11 パチイベ(バロン八千代台店)
・9/12~13 PanasonicフェアMC
・9/15 AMD巣鴨イベント司会(アイカフェ)
・9/20 姫レボ でるでる羽生店様
・9/22 姫レボ メッセ足利店様
・9/25 CHARM個人撮影
2009.09.30 |

芹澤あきらを見送る会
20090928133436
今回の東京ゲームショウにてあきらがコンパニオン引退のために、うちらオタコンは一般客として潜入しました。
実に中学の時以来。

去年は全員コンパニオンで入っているという神展開だったけど、今年も神でした。
あたしと黒目川とさといちゃんでコスプレして、それぞれの友達が働いてるブースにお邪魔したり、コスプレ広場で撮影してきましたよ。

20090928133435
私服で撮られる噂のMDすずめさん。
そういえばあなたgooのゲームショウ2008コンパニオンランキング上位でしたね。

20090928133432
コナミブースにお邪魔して五人で撮影!
たのしかったよー!
エストポリス伝記2好きな方いらっしゃったらあたしと合わせしてください。
マキシムみたいな素敵な王子様あらわれないかしら(^ω^;)

最後に一言。
レイヤーの無断盗撮は(・A・)イクナイ!!
肖像権あるんだから本人の許可得てから…ね。
特にさといちゃんのおっぱい盗撮した厨房とかお尻ペンペンですよ!
2009.09.28 | C:5

ゲームショウ
20090927142024
とり急ぎエストポリス伝記のセレナ速報。
2009.09.27 | C:5

KDDI
アンビション
モバゲー
MDすずめでお馴染みバサラ(笑)
マーベラス
ハドソン

今年のゲームショウ、これらのブースでてないよね?
海外パビリオン増えた。
うーん、おにゃのこすくないの?

20090925183032
20090925183030
キュアベリーの頭完成しました。
これから披露してきます!
2009.09.25 | C:5

遺伝
20090923104532
このみその母方祖父。
祖父がロシアのクオーターなのですが、みそに似てます。
2009.09.23 | C:2

メッセ足利店
20090922210552
20090922210550
姫大所帯でした。

打ち娘(断じて打ち子ではない)してきましたよ。

5月のナビ以来の癒し系りこ姫と。
只今帰宅途中です。

シフォンぬいぐるみが届いたので25日の撮影にもっていきます!
アズキーナはぬいぐるみにならないのかな?
2009.09.22 | C:2

お菓子パーティー
20090920004612
ホテルで一人パーティー中。
明日はでるでる羽生店様にお邪魔します。
おやすみなさい。
2009.09.19 | C:2

20090918164303
マックに毎日通ってるのに赤いアフロでないよ。
毎日ロクサーヌにあってるよ。
もいらばかなのしぬの?

ありがたい事に今月はMCのオーディションによく呼ばれています。
15日は、巣鴨でMCやった後にオーディション。
今日も呼ばれました
でも転向するにあたり、最初は緊張しまくりでしたが段々実感わいてきてます。

イベントだけで仕事すると大変なので、今は入力の仕事しつつたまにイベントをやるのがやりやすいです。
前より仕事意識持てるようになった。
ナレーターってお金コンパニオンよりいいからリッチになれるかといえばそうではなく、受からないとコンパニオンより貧乏だし正直売れるまでは大変。
今は不況だし転向したい子も増えてて狭き門でする。

こんな状況なのにこのみそのわがまま聞いてナレーターやMC案件をくださる事務所には本当感謝。
みそ最近MCばっかだけどナレーターもやりたいしカンパケステージとか憧れ。
まだ私も正直喋りはうまくないから(いい声だけの見かけ倒しw)本当頑張らないとだけど、何らかの形でお返しできるといいな。
2009.09.18 | C:2

⊿ぱふゅ通販
20090913214359
今日は店内放送をやらせていただきました。
うん、爽快。
あたしの声が店内に響き渡ると思うとその店を征服した気分になれた。
うほほーい、世界の半分ゲットだぜ!

Perfumeグッズ通販した。
今回のΔTシャツかっこいいので迷わず白にした。
横浜アリーナはまだ先だけど楽しみなりよ。
2009.09.13 | C:2

アニメのおはなし。
20090912100117
敬老の日は巣鴨のアイカフェでMCやってきます!
落語家の方がこられたりなかなかおいしい仕事です。

最近興味あるコップレ。
とらドラ!の亜美ちゃん。
中の人がキュアベリーの喜多村英梨さん。
みそびっくりしたよ。
青つながりヤバス(^ω^)

まあコップレするならかれんとかぶらないようにしなきゃね!

あとは今更ながらコードギアス見てます。
ロボットもの苦手だけど公式サイトのキャラページとwikiでなんとか把握してる。
ルルーシュとカレンは狼と香辛料でも主演つながり。
サンライズアニメってどうしてこうホモ妄想できるんだろう。
今無実のスザクをルルーシュが助けたとこだけど、腐女子じゃないみそでもあれでホモ妄想できたわ。
2009.09.12 | C:2

放置してました
20090911204033
20090911204026
すんまそー。

とりあえず近況。
3日に伊豆大島のイベントを手伝いました。
そして10日はクライアントブッキングのために、現場で帰され有給休暇?もらいました。
その時にマネージャーと高崎(笑)で食べたデザートうぷ。
また15日は巣鴨でMCがさっき決まったので頑張ります。
あのボイスサンプルで受かるなんて奇跡だ(笑)

シーテックはMC決まらなければ出ません。
まだ色々あるからあきらめないでオーディション挑戦するよ!
2009.09.11 | C:3
