--.--.-- |

20091031172200
昨日は、池袋のマックでアリスクロスのカードやってパセラでハロウィンパーティーしてきました。

なんとアフィリアサーガの振り付けを芹澤がルイズ代理で踊ってくれましたよ。
芹澤さんの双子の妹をぜひ応援してください。

20091031172203
只今箱根におります。
エヴァ聖地巡礼しようかと思ったが初号機が大の字になって倒れたとこしか観られず。
箱根湯本駅が一番見所ありそうなのだよ。

今日の午前中にはフレプリ映画の舞台挨拶行きました。
決めポーズかんだ小松さんサイコー。
萌えきゅん(*´∀`)
誘ってくれたとここっちあらためて感謝。
以下フレプリ映画ネタバレ。
2009.10.31 | C:1

20091030154557
昨日のつづき。
初めてコップレ参戦してきました。
三人にピノコスだと話し掛けられました。
どうせならアキハバラブのCDもってこうかと思ったがさすがにKYか。

さて、わたくし今回はpta会員先行センター席でして、存分に楽しめました。

かしゆかのぱんつ
かしゆかのぱんつ
かしゆかのぱんつ

もちろん見せパンですがこれだけでかなりおなかいっぱいになれました。

お花、GLAYとMINMIがいてびくり。
MINMIはヤスタカ繋がりかしら。
m-floのリミックスしかわからんが。

そういえば、
女性アイドル板のぱふゅスレにうちのブログが!!
たまにウォッチしてるから嬉しいなあ。
くれぐれもみそさんの自演ではありません(笑)
アキハバラブからのファソです。
また見かけたらよろすこ。てへ。
2009.10.30 | C:2

Perfumeライブ速報
20091029223057
会場のトイレでカマタニ(笑)に着替えて初コスプレ参戦。
本人たちにMCの時に振ってもらえました。
センターにいた痛い子春原このみでした。
2009.10.29 | C:5

涼宮ハルヒの巡礼
20091027225925
20091027225923
20091027225921
20091027225919
20091027225858
携帯速報。

日帰りで甲陽園と西宮北口にいきました。
エンドレスエイトでもおなじみ珈琲屋ドリームはあたしたち以外にも巡礼客のオタクが二組いました。
リアル北高校も行った。
マジあの坂無理。

長門のマンションもあったよ。
キョンの自宅だけわからんかった。
2009.10.27 | C:4

キュアベリー
20091026123111
20091026123110
晴海でプリキュアなり。
レスたまっててごめんよ
2009.10.26 | C:5

フレプリ戦利品
20091025002537
アフターはマックのハッピーセットを購入。

20091025002533
キャラぐるみはとここっちから、
サウンドロップはでるネットの担当者様からいただきました。お二方ありがとう。
サウンドロップは最近出たバージョンのしかもってなかったから嬉しい。
ハッピーセットのカードはあたしが引き当てた。

20091025002523
羽生のスーパーにしかないキーカバー。
既にブルンはあるけど、シフォンを追加したよ。
2009.10.25 | C:2

20091025001540
初晴海。
四人揃いました。

ピーチ まめこ様
パイン へんり様
パッション とここ様
ベリー 春原このみ

20091025001539
キュアスティックもあるよ。

20091025001537
これから晩酌。
明日はでるでる羽生店様に参ります。
おやみ。
2009.10.24 | C:2

ちょっと毒注意
20091020193140
素朴な疑問。
レイヤーでサイト晒されたとかたまにあるけどなんなの?
元々ネットって世界中の誰もが見れるんだから
公開されて困る事はネットに出さないか
パスかけるか(まあパスまで晒されたら身内乙だが)mixiの友人公開にすればいいのに。
ネットの認識甘いよね。
みそはもちろんCureとか曝されてなんぼだが
できるなら痛いスレやブサイクスレに晒してくれ。
ほら、美人スレだと自演自演うるへーだろ。
美人じゃないからこまるのよ。
微人なら理解するよ!

天然ボケと言われるのが正直嫌です。
バカをオブラートに包む格好の言葉ですよね。
天然ボケな人は私自身見てて大嫌いだしバカなのはわかるが
言われて喜ぶ人がいるとおもうの?
天然ボケの一部ってADHDらしいのだが一回病院いこうかなあ。
理解が遅いのとKYなのはまあ自覚してるよ。

以上まあどうでもよいこと。
ところであのあと長門と川嶋あ~みん(きゅあべりーつながり)とったから今日はハルヒがんばったよ。
みその無駄遣いに乾杯!
2009.10.20 | C:3

20091018225919
ゲーセンで囚われの身になっていた僕の美希ちゃんを救い出しました。
美希ちゃんは箱がボロボロでさぞ痛い目に遭ったんだとかわいそうでした。
おまけに大河もついてきました。
これから連れて帰ります。
匂いをかごうか舐めようかwktkしています。

ちなみに5kもゲーセンに無駄遣いしました。
500円玉入れまくったのが悪かったよ。
2009.10.18 | C:3

20091015015428
定価割れってまじかよ。
って訳でファンクラブでチケットとれなかったはずなのに棚ぼたでした。
ガチャガチャを買ってかしゆかNIGHT FLIGHTうまー(*´∀`)
写真は展示してるやつね。

NIGHT FLIGHTはみそ電話のメロディコールの曲です。
pino好きです。
今日はpinoコスできなかったが今度はコスしたーい!
ミスカマタニはこのみそ様なのだ!!

まあネタバレない感じで書いてみた。
実は29日もいきます。
こっちこそ正真正銘ファンクラブで手に入れたの。
2009.10.15 | C:2

某ハルヒの組曲の歌い手様を彷彿とさせますが、
瞬に隼人にせつなときて那由他なのかー。

ところで東映の掲示板の書き込み復活したのかー、
大きいお友達の書き込み大杉ワロス。
あと、北さんの変身前を一瞬鶴屋さんを思い浮べてしまった。

とらドラ!全部観ました。
やばい、大河は俺の嫁。
竜虎のえろほんよみたくなったうほほーい。
最終回だけで妄想すごくてティッシュ何箱使ってなんかを出し切ったのやら。
亜美ちゃんみてからキュアベリーみるとなんか違和感だよ(中の人が同じ)

ゲーセンのクレーンのフィギュアがとれません。
2009.10.13 | C:2

20091010185316
20091010185315
20091010185313
アフィリアサーガイーストの曲がDAMでカラオケ配信!
消失ハルヒ映画化!
マイミクのコバレオさん情報でした。

ハヒルの憂鬱は知ってたけどまあ色々ありますね。
ニコニコ動画で軽音部は見れます。
EDがひどすぎワロタ。

シェリルはRioにやってほしかったなー。
2009.10.10 | C:5

今回の戦利品
20091009080044
20091009080042
一枚目
イミフなクッション?にしては小さい美希ちゃん。

二枚目
地元にはないフレッシュプリキュアパンパパ~ン
と、キャラメルコーンと薬局で見つけたリップ。

あたし完璧☆になるためにはプリキュア分補給しないといかんのよ。
とりあえず今日の朝飯はプリキュアパンパパ~ン!

来週北様キタ━━(゜∀゜)━━!!
もう触手凌辱とかウエスターとのガチち○こ妄想とかせつながイースにされていじめられまくるありえない妄想がニヤニヤとまりませ~ん!
へんりちゃんにコス期待。
あたしも美希たんだけではなくてミユキさんコスやりたいわ。
前髪がコードギアスの某キャラとかぶるのはわたしだけ?
ついでにユーフェミアとラクスがかぶるのはわたしだけ?
2009.10.09 | C:2

20091008135610
先日パチンコのサイボーグ009で負けたのですが
昨日たまたま空いてた角の台が300くらいハマりの怪しいやつがあったので
7000円投入したらBIG5連チャン。お化けなし。
途中300と200ゲームくらい飲まれましたが1200枚コインゲットで24000円ゲット。
先日の負けを考えても一万儲けましたわ。
最近姫レボでスロットよく打つからジャグラーが一番得意だし安心する。

次の姫レボは25日のでるでる羽生店に来店します。

20091008070318
あ、写メっといたのにうぷ忘れてたあたし完璧☆キュアベリーフィギュア。
買おうと思った矢先、abu様がくださいました。
あざーっす!
2009.10.08 | C:3

怪我した
20091005205805
駆け込み乗車失敗してエスカレーターですっ転びました。
バカですすみません。
先日いただいた絆創膏はプリキュアなの。
あたし完璧☆
2009.10.05 | C:7

ZENT宇都宮店
20091004174717
三ヶ月ぶりに岩佐ももちゃんと再会。
今日はジャグラーとアグネスラム打ちました。
どちらも700ハマったorz
アグネスでこれはひどいわ(´・ω・`)
あと、回動Tシャツいただいたよ!
姫レボではお馴染みのTシャツだからうれすぃ。

25日はでるでる羽生店で姫レボです。
24日に晴海でプリキュア合わせなんであのベリーの重いヅラひっさげて参上します。
2009.10.04 | C:3

キュアベリー2
遅ればせながら先日のベリーです。

キュアベリー1
頭大変でした。
でもなんとかベリーっぽく見えてるかな?
abuさん毎回毎回ありがとうございまする。
2009.10.02 | C:5

ヌーブラ
20091002024836
明後日急遽でちゃうに入る事になりまして
ヌーブラが必要になりました。
ぶっちゃけ安いエセヌーブラでいいんだけどドンキになかったんで仕方なく4000円のエアライトにしました。

20091002024834
限定メディキュットのラス1ゲット。
ピンクとブラックの色合いがかわゆす。
ほんとは家に一つあるのですが
靴下とかインナーって同じの二つ着回しするので。
保存用と鑑賞用…ではない。
2009.10.02 | C:0

お礼とお詫び
20091001075431
5月病ならぬ10月病気味(笑)でコメントとか滞りまくりご心配おかけしております。
先日仕事にエントリーする際に写メつけろといわれたやつをなんとなくブログに使い回してみる。

とりあえず9月に撮影依頼いただいたT-T.N様とabu様、お礼が遅くなりまして申し訳ありません。
T-T.N様の素晴らしいライティングでスクール水着というなんともミスマッチすぐる撮影はほんとたのしかったよー!
そしてコスに興味持ってくださってなんともありがたいです。
そしてabu様毎回プリキュアで撮影依頼感謝です。
あたしのババアアクアとかベリーとかこんなんでいいのか?って感じです。
あ、でもフレプリはダンス服と制服がまだあるから機会あればよろしくです(笑)。
昨日キュアスティックと変身ブローチとリンクルン届いたから24日のコスはフルスロットルGoGoよ!

そゆわけで24日フレプリ変身合わせで晴海にいます。
四人で初お披露目楽しみすぐるわ(^ω^)
2009.10.01 | C:4
