--.--.-- |

Twitter
なんとなく登録してみた。
http://twitter.com/konomisotechnic
もちろんほもねたアカウントですよ。

今あこがれているシチュエーション。
好きな人がいたとして、告白したら
「ごめん、好きな人がいるんだ」と振られ
それが彼の親友というほもふらぐ。

これこそついったーに書けって感じですねそうですね。
2009.11.29 | C:4

劇場版マクロスのシェリルが最高にセクシー。
あのTバックだったらコスやってこっそりうpしてみたいです。
さすがにここだと公然猥褻になるのでCureのFCにでも。

まあ、それはさておき、先日はフレプリ撮影会 inホワイトスタジオでした。
いつもは撮影会でFresh!さんにお世話になっているのですが、お客として初めて入りました。

実は、あたくし、電車の網棚にキュアベリーのウィッグを置いていたのですが、
電車降りるときに置き忘れるというハプニングをやらかしてしまい
取りに戻って1時間遅刻してしまいました。
終点が近い所だったのでそれが不幸中の幸いでしたが、めったにおかない網棚にはもう置きません。
皆様本当にすみませんでした。

気をとりなおして画像をほんの一部だけ公開。
写真はCHARMでもお世話になってますabu様。
いつもお仕事早くてほんとたすかってます。
2009.11.23 | C:4

a0127586_211654.jpg
今更だけどwwあのエストポリスDS発売情報がファミ通で発表されました。

調子に乗ってmixiにコミュ立ててみたり、Cureにセレナコス載せて公然猥褻やらかしてみたり
ファンからしてみたら「このきもい勘違いばばあいっぺん氏ね」という感じですがwww
Cureでエストをご存知の方からメッセージいただいたりしてこのみそ感激しました。
もちろん新作セレナコスもやりたいです!!
未だ旧作(ともう呼んでしまうのね…)の合わせも募集しております。

そりゃあ、今と昔じゃ製作者の考えも変わってくると思いますので賛否両論かと思いますが
エヴァの新劇場版みたいにおおかたのベースは同じで色々変えちゃってもいいんじゃないかと思う。
という事でARPGは賛成。
むしろ現代版エストでカッコよく頼みます。

mixiにも書いたけど、今回がスクエニから発売との事なので
スクエニブランドで初めてエストを知った人にもどんどん今後広まって欲しいなって思っています。
そして思い出した時にコッソリsfc版もやっていただきたい。

画像は先日ZERO式様よりいただいた詐欺写真的キュアベリー。
2009.11.18 | C:1

20091116153100
20091116153059
20091116153057
クリスマスでした。
二枚目は恋人岬の鐘

お願い事はね、
美希ちゃんと結婚できますようにー。
キュアべリーは俺の嫁(^ω^)

プリキュアのぬいぐるみってショッピングセンターのゲーセンにしかないみたいね。
そりゃあ秋葉原とか渋谷のゲーセンメインのあたしとは無縁なわけか。
で、やっとハートキャッチしました。

あのね、ここのゲーセンのアームかなり卑怯で
つかむ力は弱いくせに下がるときのクレーンの力は強いの。
店員にかなり文句垂れようかと思った(笑)
でもなかなかこういうとこ行かないので意地でもベリーを取ろうと3000円も投資したおバカなわたし。
左が3000円かけてゲッツしたベリーです。右はヤフオクで買いました。
パインとパッションも手に入れてへんりちんととここっちにあげたかったがぼったくりアームなので断念。
2009.11.16 | C:1

前髪の切り方
20091115083608
不器用なあたしでも楽に切れるやり方。
ボウルを頭にかぶって合わせて切ります。
伊東家の食卓の裏技らしい。

でもやっぱぱっつんなのよ(笑)
2009.11.15 | C:4

デンタルショー
20091110074813
写メはあたしのブログを御覧の方ならご存知のピノコス。
事務所に写メの提出を求められたので先日のハロウィンのやつを送りました。
黙っていれば展示会コンパニオンコスですが
自前のPerfumeコスだとは言えねー。
これで展示会の時に歩き回っても違和感なさそう(笑)

週末はデンタルショーにおりまして、簡単なプレゼンの前振りと教育ソフトを販売しておりました。
こんぱにおんじゃないよ。
コンパニオンは時間で動くから、休憩多いと逆に疲れるんだよねー。
歯フェチのあたしにはたまらなかった。
マイミクのsgutsさんならきっと興奮すると思う展示会だったよ。

あ、ちなみに春原さんは歯列矯正娘というDVD出していますので矯正フェチの方は買ってね(はぁと)
2009.11.10 | C:1

プリキュア新シリーズ
20091105210305
あの、これは、

タイトーのキャッチフレーズでしょうか?

最初、キャッチザハートだと思った。

名前は違えどフレプリの続編だったらいいのに。
2009.11.05 | C:2

痛々しい妄想注意


ミクでYou make me happy!
この神動画もっと評価されようよ!!

最近のあたしの妄想以下痛いので注意。
2009.11.04 | C:1

20091103142031.jpg
夕食。
カニ鍋でした。
カニ好きなのでカニはがっつり完食。

20091103142030.jpg
よもぎソフトと団子。
よもぎだんごはプレーンに限る。

20091103142028.jpg
仙石原すすき。

20091103142026.jpg
箱根神社



個人的にヒットして欲しい動画。
こういうオタクとのコラボ大好きです。
誰か歌って。
2009.11.03 | C:1

とここっちのお知り合いに三戸浜海岸に連れてってもらえました。
至れり尽くせりでマジ感謝。

20091102200732
自重しないオッポレポーズ

20091102200730
合宿の回みたいでしょ。
以下妄想
2009.11.02 | C:1
