--.--.-- |

このみんとらんぷ
20100127220629.jpg
みそとらんぷです。
写真はabuさん撮影のを勝手に使用。
占いに励んでもらえるよう黒目川部長に押し付けました。

ここでやってみました。Cureされてる方だけでなく、オリジナルグッズにもいいかもです。

【大村プリント工房】Cureトランプ

2010.01.29 | C:1

まとめてお礼
撮影依頼をくださったabuさん、月野ワグマさん
あたしがコスプレモデルとしていられるのは依頼をくださる方たちのお陰です。

とここっち、偏璃たん素敵な飲み会をありがとう。
相変わらず空気読めない子だけどベリー梅酒でキュアベリーになれたわ(*´∀`)
おまいらのコスクオリティ高いからわしのコス意識が高まるぜ!

りこ姫、素敵なWCの帽子をありがとう。
姫のさりげない気配りで毎回仕事かなり支えられています。

ねるあ、面白い仕事の誘いとかオーディション案件とかありがとう。
まだMCを本職にできてないけどなんとかオーディションにこぎつけるようになれた。

オタコンの皆様、みそのスケジュール過密で申し訳ないけど、友達があまりできなかったみそを変えてくれたのはおまいらのおかげ。

その他Cureファンクラブに入会してくださる皆様、ブログを見てコメントやあめぶろにぺたくださる皆様。
ほんとうにありがとう。

ブログ滞ってちゃんと記事書けずまとめてのお礼になりましたが、
ありがとう、愛してるぜ!
2010.01.19 | C:0

外国人参政権
断固反対です。
というか賛成派の意見が聞きたい。
日本の政治に外国人が口を出してほしくないし
日本国籍になって税金払ってからにしてほしいなあ。

仮にさ、外国人が当選して首相にでもなったら、日本をその国が占領してるように思えるのです。
外国人参政権賛成派の方は恐ろしく思わないのかしら?

ちなみにあたしは民主党に投票しませんでした。
2010.01.16 | C:1

幼女の水着
20100114235148
春原このみさんの部屋は腐海らしいです。
胞子が飛んでいてマスクがないと生きていけないらしいよ。
さて、そんな腐海を整頓していたら見つけました。

このみその水着!

いやあ、このみそにも幼女の時代があったんですねー。
あはは。
2010.01.15 | C:1

というわけでやっと着手できました。
いつもabuさんありがとう。
今度もご依頼いただきまして、ほんとうにありがとうございます。
2010.01.14 | C:0

ぱっつん
20100114115045
今度は美容院でぱっつんにしてもらいました。
ちと顔きつすぎ。

春原さんの今月の姫レボ情報。
17 ジャンジャン藤岡インター店様
31 STS鴨居店様
ご近所の方はよろしくお願いします。
2010.01.13 | C:3

なんか色々きいていたらみそもやりたいなって思い始めた。
でも、実際やろうと思うにあたり聞いてくださる方ってどのくらいいるのかしら???
時間とかどうしようかな。

みそ声だけはいいので斜め上キャラと一緒に癒されるといいお。

というかプレミアムにならんとな。
2010.01.12 | C:0

高崎おおやぎ店
20100111004618
りこ姫、ななちゃん、ハナハナと写メってきた!
2010.01.11 | C:0

つけまつ毛
20100108004028
りこ姫にメイクしてもらった。
みそきもい外人。
2010.01.08 | C:0

C77のコスプレうp
という訳で年末はSelenブース初出展記念に借金姉妹コスしてきましたよ!!
バタバタで写メれなかったので写真はこれだけ。
2010.01.03 | C:0

20100101125619
20100101003956
ことしはねことらどし

今日はフレスコ相模大野で振り袖でお仕事しておりまする(^ω^)
2010.01.01 | C:7
