--.--.-- |


みそMCやっちょります。
やっぱり現場で学ぶ事が多いな。
来月20日はイオンでMCやります。
2010.02.28 | C:0

はっさく

うちのママンったら
おおかみかくしのはっさくの歌の歌詞である
「じょうがのはっさくー」を
「農家のはっさくー」だと思ってたみたいwwww

暖かくなりました。
寒いの苦手な私なんでもう寒くならないでくれ。
でもスノボーは好きなんで滑りたいなあ~。
2010.02.26 | C:3

エストポリス発売!

夜に佐川から届きました。
ゆーきゃんの声のマキシムカッコイイ!

ゆーきゃんとまりなで
「セレナ~」
「マキシム~」
のCMやってほしかったなあ。
2010.02.25 | C:0


24時間落とさなくていいファンデーションです。
これで今後オールしても大丈夫そうだ。

みそファンデーションで肌がボロボロになるの嫌でナイト系の仕事とかやらなかったりしたの。
ミネラルファンデーションもなんかしっくりこなかったのよ。
でもこれで行動範囲増えるかな。

いや、年寄りは早寝遅起き!
2010.02.24 | C:3


一応個人撮影という形になるのですが撮影会イベントに参加します。


■日程:3/7
■時間:14時入り~20時終了予定
■会場:六本木AJITO
■URL:姫モード撮影会http://www.offlight.net/fillette/sintyaku/hime.html
■協賛
コスチューム
リグロス 
http://www.rakuten.ne.jp/gold/ligloss/
コスクル
http://www.rakuten.co.jp/coskul/

姫モードとは・・・姫系通販サイト、憧れの姫たちに人気アイテムを中心に、姫気分になれるグッズを実際に使用したレポートをブログにて掲載。盛りヘアやネイル、デコなど最新ファッション情報も満載。女の子が憧れる姫達がたくさん在籍している、それが姫モードです。

盛髪師【盛岡藍さん】とは・・・有名姫達の指名多数!!予約困難なカリスマヘアーメイク。
参加モデル達のドレスでのヘアーメイクを『盛って』もらいます。

今回は、フィエット枠モデルとして衣装はコスプレ+自前の水着になります!!

という訳でこのみそが盛りに盛られて水着とコスプレやっちゃうよー!

以前撮影会開催した時は、みそのあまりの人気のなさに中止になった事が多々あるので(ガチです)お客さんいらっしゃるかなあと心配なんですが
もしみその髪の毛もりもりコスプレに興味あれば是非ともいらしてください!!
詳細はcureのファンクラブにも流します。
というかもいら痩せないと。
2010.02.23 | C:4


エストポリスの特集が凄いっ!!
アクションなんて久々だけどがんばりたいわ。
ちなみに電撃ゲームスにはエストポリス伝記のキャラとの競演イラストがあるの!
直良氏のティアかわゆす。

やっぱしコスプレしたいわ。
誰か合わせしてください。
マキシムみたいないけめんと結婚したいんだけど
本命はハイデッカです。
浪川さんのボイスにやられました。
ティアの「いっちゃうよーやっちゃうよー」って必殺技もやられました。
セレナ好きなんだけどアクション見てたらハイデッカとティアばっかり使いそう。
2010.02.22 | C:0

charm終了!

最終日でした。
差し入れいただきました。
マッキンダーさんありがとう!
おいしくいただきます、

そういえばこのみそ太りすぎで10年ぶりに50キロ代突入しました。
腹がやばいです。
というか顔もやばいです。
来月のエスカレイヤーまでは痩せます。
というかドラッグストアショーまでには…!
2010.02.21 | C:3

20100209131310.jpg
charmが21日で終了します。
それ以降は新しいスタジオ「ハイドアウト」でのご依頼お願いします。
すっごく広いです。
部屋がすごくきれいでこれこのお値段でいいの?って思いました。
もすこししたら私のプロフィールも更新されますのでよろしくね。
2010.02.18 | C:3

さくら
20100212232435.jpg
この時期寒くてもう耐えられん!
なのでさくらのボディクリームとか化粧水とか限定品を買って春を待ちます。

ドラッグストアショーまで1ヶ月を切りました。
MCこのみんとして完璧に精一杯がんばります!
2010.02.15 | C:0

まずは3日は水無月かれんでSさん、4日はキュアアクアでだん吉さん、
今日はmistさんお疲れ様でした!!

CHARM終了に伴い、個人撮影の依頼いっぱいいただいています。ありがたい。
8日も午前なら、9日は夕方から、12日は19時から、
15~20は今の所終日空いています。

一応新しい移籍先?も決まりそうです。
CHARMとお値段もそう変わらないので大丈夫かと思います。
でもいい所はいい所でもう一つ登録も検討中。
本決まりしたらまた連絡しますね!
2010.02.06 | C:0

ドラッグストアショーのMC決まりました!
実はMCオーディションって受かった事なかったんですが、今回はなんとなく手応えがありました。
というかオーディション受かったことが一年ぶり。
ありがとうございますありがとうございます。

久しぶりにおまいらの前に姿を見せるぜ。
あのこのみそ(笑)が喋りやるんだぜ?
俺様の時代がやっときました。
2010.02.04 | C:4

今までお世話になっているcharmが今月で終了する事になりました。
新しい依頼先は、決まり次第改めてこちらでお知らせします。
という訳で今月charmから異例の三件もリクエストいただいております。

4日にかれん制服、6日にcharmの衣装もろもろ、確定しましたら13日もあるかも。
皆さんありがとう、本当にありがとう。
これでうまい飯が食える(笑)

今日は展示会リハーサル。
前振りMCです。
頑張ります。
2010.02.02 | C:3

20100129150045.jpg
20100131170707.jpg
29日のビックマーチ高崎おおやぎ店では4代目ミスマリンちゃんこと澤井玲菜ちゃんのイベント司会を急遽やりました。

31日はSTS鴨居店にて姫レボ。
マーメイドドレス好きなのよ。
2010.02.01 | C:0
