--.--.-- |


パチパラ15 スーパー海物語 in 沖縄2のソフト発売記念にミスマリンちゃんがメッセサンオーと池袋のヤマダ電機 LABI1 ドリームソフト館に遊びにきてくれました。
みそさんなんとそのイベント司会を担当。

トークショーってゲストもお客様も楽しめるようにしないといけないから難しかった。
2枚の簡単な原稿から色々想像と妄想でこのみそワールドを作りました。
簡単なことほど実は難しい。

トークショーのあとの取材の方のインタビューを聞いて質問の仕方とか色々反省しつつなかなかいい経験になりました。

最近やさしい地球の会音楽イベントで色々な方とお話しする機会があったのでその経験も生きてきました。

人見知りチキン野郎のこのみそさん、大分成長したかしら。
オタクMC目指してがんばるぜー!
2010.03.28 | C:0

P1060045.jpg
ケロケロ~
色々バッタバッタしていたので今日はお休み取りました。
コメント全部お返事完了。
これからいただいた写真とかのっけていきます。
まずはhotmailにいただいたものから。色々。
冒頭はかずひろさんからのです。
ちなみにかぶりものは興和社員様お手製。

20100320d.jpg
やさしい地球の会というチャリティー音楽イベントのMCを先月から担当しています。
司会の台本は今までのレッスンや現場の原稿を元にみそさんが勝手にアドリブで作成しています。
最近はMCばかりなのでアドリブが多いです。
ちなみにこの洋服のタートルはユニクロのヒートテックで
下のトレンカはダイエットトレンカなのは内緒です(笑)


冬太りしたのでなんとなく買いました。
買ったのはAmazonじゃなくてうちのブログを携帯で見た時にあった広告から。

みそさんひとみしりニートのくせにサマになってきましたね。
展示会に受かれる様頑張ります。
2010.03.24 | C:0

20100322154412


abuさんに無理言って写メ撮っていただきました。
けものたちもいっぱい。
2010.03.22 | C:0

萌え博


さといちゃんの紹介でこのイベントを知ったんだけど、楽しかったー。
このみそはPerfumeのあ~ちゃんやってました。
ファンのみなさますみません。
痛車にはプリキュアもありましたとさ。

明日はオールスターズ。
早く寝ます。
2010.03.21 | C:2


MCやってるとイベント終了後に「あ、これ言えばよかったなー」とか色々反省点が出てきます。
そのくらい、ドラッグストアの興和ブースが素敵だったのです。
写真は佳子様。

さて、次は
19日にビックマーチ石橋店でナピパラmix、
20日には柏のイオンで音楽イベント司会
28日にメッセサンオー本店とヤマダ電機 LABI1池袋モバイルドリーム館をハシゴして海物語のPS3ソフトのMCしてきます。ミスマリンちゃんもゲストにくるよー!

あがりは慣れればなくなる事を実感。
ゆくゆくは展示会カンパケナレーションできるよう頑張ります!
2010.03.18 | C:2


行ってきました。
写真付本人確認物と会員証、バッチリ提示されました。
ちなみに、身分証という言葉は仕事ではNGワードですよー。
身分ないからさ。
みそはえたひにんのバリヤーだけど(笑)

ネタバレなしで書きます。
かしゆかの優雅なダンス好きだわ。
かしゆかは俺の嫁。

皆様、ライブTシャツってサイズいくつ買ってるの?
XSだと中途半端だしSのがよいのか迷い中。
2010.03.16 | C:0

エヴァ新台!


プライベートで打ってきました。
二千円でビッグボーナス引いたのにその後の調子が良くなくて台を変えた直後に座られてビッグ3連チャン引かれました°・(ノД`)・°・
台移動はだめでした。
でもマリが見れて良かったよ。
今度はリベンジしまっせ。

感想はね、青7がわかりやすくなった!
スイカはビッグで一回取りこぼしましたが、
赤7、黄7すべり、バー狙いが一番やりやすい。
目押しもバッチリだから
ナピパラmixの時はよろしくね!
2010.03.15 | C:0

最終日

ゆいちゃんから画像いただきました。

三日間あっという間でした。
皆さん本当に優しくて癒されたわ。
みそのこといい声とか褒めていただいて感激。
ナレーターの皆さんもみそに優しかった!
あ、モーターのステージにも出てた円城寺佳子お姉様も一緒でした。
ようつべ動画で勝手に片思いしてたのは内緒です。

あとね、私が尊敬しているベテランナレーターさんがお子様連れで遊びにいらしてくれました。
あのメインステージのかたが、、、と思うとマジ緊張しましたよ。

ともあれみそさんの経歴が増えました。
目指すはカンパケ暗記ステージ目指します。
興和さん本当にありがとう!











ここだけの話、今回はオーディションでクレヨン○んちゃんのモノマネやって受かった逸話があったりして。
2010.03.14 | C:0


このかえるみそ、興和ブースでかぶってMCやってるらしいよ。

という訳で、最初は大人しくナレーションやってたのに、
地が出てかえるをかぶり、変人だとバレてしまいました。

このかえるさんは社員さんお手製です。

パメラネさん昨日はありがとう。
チョコもありがとう。
2010.03.13 | C:3

リハーサル

みそ展示会でおしゃべりなのかあ。
コンパニオン時代から知ってる先輩方がたくさんいらっしゃってかなり緊張しております。
展示会で喋るのが夢だったので嬉しいです。
ナレーターさんたちと休憩所の同じテーブルにすわるのも夢でした。

頑張ります!!
2010.03.12 | C:3

ナピパラ




遅くなりましたが画像なり。
り⊇姫撮影。

石橋のマイクは音がよくていいのよ。
2010.03.11 | C:2

たまに空気嫁とか言う人いるけど、
結局はその人(達)と馬が合わないだけで、相手のダメ出しでエゴだと思うんだよね。
つまり、私(達)に合わせろって要求でひどい話じゃない?
仕事ならもちろん合わせるけどね。

というか生きてて空気嫁と言われたことない人はいるの?
2010.03.10 | C:2


原稿プリントアウトしました。

こんなに展示会でわくわくするのはいつ以来なんだろ。
あ、先月もセミナー前振りでワクテカしてたかw

アルバイトしながら(たまにパチイベ)喋りの仕事する方向に変えてイベントの楽しさを実感できるようになりました。
今までは毎週展示会コンパニオンで、毎週お祭りみたいなものだからありがたみなくなっちゃってたんだよね。

写真にあるように、ケロちゃんでお馴染み興和ブースにおります。
おまいらケッロケロにしてやんよー。
CP+(旧フォトエキ)、セキュリティーとかリテールテック、そしてドラッグストアショーとはしごは大変かもですが、今週末は興和ブースでぼくと握手。
2010.03.09 | C:0

おっつおっつ!
取り急ぎ参加してくださった皆様ありがとう。
みそのせいで撮影会が中止にならずにすみました。
ほんとう毎回ひやひやするのよ。

今回お世話になった所
六本木AJITO様
いわずもがな会場
コスクル様
ミニーちゃんのコスチューム、このみんも買おうかな。
リグロス様
このみんが着た例の三万円のドレス
Seek after様
盛り職人さん、というか名刺でいつもお世話になってるねおいら。
LOVE&グリット様
マキシ丈ワンピのとこ
姫モード×フィエット様

それと、、、

萌え博のオフィシャルコスプレイヤーに決まりました。
ばばあが萌えでいいのでしょうか。
まあとりあえず採用されたらしいのでコス考えます。 
オタコン仲間のさといちゃんも出るよ。
最近クラナドにはまってるからそれにしようかとも思ったけど、
今度エスカレイヤーやるからその後のイベントだしそれでもいいかなと。
なにかリクエストあったら教えて下さい。

そういえばなんとなくぐぐっていたら見つけたプロフ

名前:春原このみ
生年月日:3/1
趣味:裁縫

えwwww
裁縫www
すげえ苦手なんですけど。
ソースなんだよ晒せ。
2010.03.08 | C:5

誤爆
ビオデルマかおうかな。
水着ヌーブラ
Risttyかいます。

思い切り今日の持ち物と買い物をうぷして気づいてないみそ。
今Risttyでいろいろ買いましたぞ。
撮影会おつかれさまです。
2010.03.07 | C:0

姫モード撮影会依頼ありがとう!!
みそのリクエスト1部2部ともに入っていました。
とりあえずその日の飯はなんとか食えますwww

引き続き募集していますので興味もたれたらよろしくおねがいします。
2010.03.04 | C:2
