--.--.-- |

すっぴんなのだが

クマ以外あんまし変わらないね。
むしろ化粧うまい人を見習いたい!

化粧のうまくなる方法知りたいわ
2010.04.29 | C:5


これの10:17からのボス曲です。
昔このゲーム大好きだった。

へべれけのストラップとかないの?
欲しいんですけど。
あとメロディーコールこれにしました。
オタコンからだとアフィリアにします。
2010.04.24 | C:0

ほんっとSaori最高!!


なんで、こんな言い曲なのに売り上げ1000枚いかないの?
Airaや最近のPerfumeよりいい曲ばっかだと思うよ。
MEGもヤスタカとまた曲出すみたいで楽しみ。
あたしのブログ見ている人は絶対聞いて欲しい。
2ch見てるとグロテスクが評価高いけど、ファニーパレードとプリズムがいいかな。

そして
メロディーコールに何故Saori@destinyがないのだ??

俺サヨナラリヴァイバルにしたいんだよ!
さおたん俺だ結婚してくれ!!

そのうちニコ生とかでかけたい。
2010.04.22 | C:0

来月の家電フェア2010&大処分蚤の市、ドコモブースのMCで決まりました。
衣装はドコモのコスチュームがいいなあ。
モデルコンパニオンとコンパニオンとかわいい子ちゃんばかりらしいよ!
今まで他のブースでエントリーしてたけど、選考漏ればかりでこの展示会なにげに初参加なのです。楽しみ。

最近何かしらMCが決まるようになってなんとかなっています。
今まで呼ばれなかった大きな展示会のオーディションとかも書類通りました。
とにかく小さな事でもいいから勝ち癖をつけていく事が重要だあね。
ついに俺様の時代が来ましたぜ。

まあ本命はステージナレーターです。
夢はシーテック。
黙っていれば完璧ナレーター路線でいきます。
目指せオタクナレーター!
2010.04.21 | C:0

まゆちゃん

瀬戸麻楡ちゃんです。
でちゃうのMCやってきました。
店長のオススメ台の釘の開き方が素人の私でもわかるくらいヤバかった!
2010.04.20 | C:0



昼夜逆転生活でニート生活したり、心機一転いらない洋服をブックオフの古着屋に売りに行ったりしてました。
写真はビビッときて購入したアイシャドウ。
二枚目は化粧したこのみそ。
お団子頭にハマってます。

さて、色々決まりました。
25日にケーズデンキでMC
28日にキコーナ横須賀店でオシリーナこと秋山莉奈氏をゲストにトークショーMC
29日にイオン柏店でやさしい地球の会イベントMC
5月13日には単日でナレーション決まってます。

特に13日の車系の展示会は衣装がすごくってモーターショウみたいなカッコいいやつなんです。
カメコしたいくらいにいいやつなんで一般展示会かどうかとかわかり次第また記載します。
2010.04.17 | C:4

このみそダイヤル

0120993078に今日電話するとこのみその案内が聞けます。
スロットクラブ渡里の無料案内だよー。
おまいら俺の声を聞け。
2010.04.09 | C:3

Saori@destinyは俺の嫁
Perfumeと言うかヤスタカに食傷気味な方におすすめー。
デートピアはAira推してますが、私はSaoriのが好きなのよー。
セカンドアルバム試聴しまくってますが、早く欲しいわ~。
ファーストアルバムのJapanese Chaosも好き。
名前の通りカオスだ。

Saoriの秋葉原の石丸握手会行こうかしら。
2枚でチェキ撮影とかやばすぐる。
そゆわけでSaoriは俺の嫁。
2010.04.08 | C:0

沖縄土産

沖縄土産いただきました。
みそは最近沖縄の海パチンコとかイベントやってましたが沖縄行きたくなっちったよー。

とりあえずもえちんは俺の嫁。
2010.04.04 | C:1
