--.--.-- |

気管支炎


先日病院で一番右の薬もらったのに、就寝時のせきがとまらないから別の病院行ったら気管支炎と診断されました。
この時期風邪なんて油断してました。

という感じで眠れず集中力つかず声もだめだめで勉強ちゃんとできてなかったのに、
差し替えずみそを信じて週末稼働させてくださるクライアント様有難うございます。
今からまたがんばるべ!
写真はみそさんちのアンテナ。
これのカンパケプレゼンと説明するのよ。
2010.05.28 | C:4

先日の鳩プリ合わせ
取り急ぎのうp。
へんりちゃんと一緒に合わせしました。
本当、クオリティ高すぎて感動。
今回は羽がぱねえぞwww
2010.05.25 | C:2

この原稿、早い…
初めてカンパケなるものを練習してるんですが
DJ風MCという事で私が普段喋るナレーションの速度より断然早くて舌がまわらん頭まわらぬ!!

おまけに何故か風邪ひいた!!
明日研修だし気合いで治すぜ!
2010.05.24 | C:0



初出ししてきました。
へんりのダークプリキュアがクオリティ高すぎる。
一方、私のウイッグは某CLAN○ADの杏みたいになってしまった。
リベンジします!
今日もabuさん撮影です。
ありがとね。

さて、DJ風MCオーディションに合格したので、
来週末はジャパネットたかだ風に量販店で喋ってきます。
帰宅したら喋る時に流れる映像DVDが届いてました。
カンパケみたいでワクワク((o(^-^)o))
みそさんのジョブレベルが上がった…気がする。
2010.05.23 | C:2

消してしまった…。
さっきの記事間違えて消してしまった。
いや、もう書くのめんどくさいのであの話しはなかったことにしてください。
遅いエイプリルフールですよ(笑)
そゆわけでネタバレフラグしてしまいましたが、ちゃんと目標達成したらここで正式に発表したいと思います。
もちろんあの写真もうpします。指名手配犯的アレね。
みそがどこまで犯人面するか期待するといいよ。

明日はムーンライトとキュアバーローさんが横浜でガチンコ対決するみたいです。
みそはムーンライトです。バーローはへんり。
拳で語るよ。
2010.05.22 | C:0

パナソニックのMCで研究学園まで来ているのだが、
なにこのレディースルーム。


ナノケアあるしドライヤーもパナソニック。もはや提供職人乙としか。
しかもマッサージチェア付き。


ドリンク飲みかけだけど、これ全部サービスだなんてぱねぇわww


ああ、姫様気分になれるのだが夕飯がコンビニ弁当なのと
パンプス脱いだ後の悪臭で夢からさめかけそうになったから、
今から風呂ってきます!
2010.05.15 | C:2


にゃるは神出鬼没
2010.05.14 | C:3

内覧会ナレーター

ヤマダ家電フェアのキュアベリーとのツーショット掲載忘れてたね。
大好きなドコモコスにキュアベリー。
あたし完璧!


さて、クライアント名前は伏せればブログ('-^*)okという訳で
本日の衣装掲載しました。
車関連の展示会行かれる方はどこの企業かはバレバレだよな?


後ろ姿。

二人で交互にナレーションしました。
今回カンパケきても大丈夫なように文章を覚える練習してきました。
わからない横文字だらけで大変だったけど、新人にはいい現場でした。
ヤマダ家電フェアと同じ担当者様でしたが、前回同様クライアント様から高い評価だったよーと言われ安心。

おまいら見てろよ。
オタク野郎が、国際展示場かメッセでカンパケステージしてやるぜ!
2010.05.13 | C:8

pj

クリーミィマミのトートかわゆす
2010.05.10 | C:2

らき☆すた聖地巡礼


幸手と鷲宮いってきた!
踊ってきた。
取り急ぎ速報まで。

オタクの旅行は聖地巡礼が一番だと思うよ。
次に考えていること
・CLANNAD田園調布ツアー
・荒川アンダーザブリッジなはずが隅田川でかっぱを探すツアー
2010.05.09 | C:0
