--.--.-- |

一人で味の民芸

なんか無性にうどん食べたくなって一人で行きました。

味の民芸と言ったら民芸ちゃんぽんうどんしか頼みません。
ほか弁と言ったら肉野菜弁当しか頼みません。
そんくらい大好きだー!
2010.06.30 | C:0

今後の予定

とりあえずコスはジャンル絞ってやりたいやつを書いてみる。
画像は今日のパチイベのマリたんコス。

・キュアエンジェルベリー(ひーろさんピーチのとここっちパショ子に便乗する!)
・美希たんの私服(リメイクすればすぐできる)
・シェリル 射手座か黒うさぎ。ウィッグあるから射手座が先か。黒うさぎのやっぱりTバックがいいわ!
エロコスは公開が目的じゃないから見えそうで見えないカットを公開して見てもらいたい。
・GS美神、女の子限定で乳尻脚触らせます。
・ミアアリス(リクエスト)
・真希波マリイラストリアス マリたん大好き!パチイベでコスしてイベント出ししたくなった。

月影ゆりは余裕あればかなあ。ムーンライトは好きだから何回かやりたい。
メガネ萌えだけど、同じメガネならエヴァのマリみたいなエロメガネがいい。

まあそんな感じでとにかく露出狂。
撮られたいとかじゃなあけど、オタクやめられないわー。

来月のハイドアウトの依頼は31なら大丈夫です。
2010.06.29 | C:0


昨日はひーろ様とせっちん(東が元ネタだからもう勝手にこう呼んでました)こと桜野せつな様で新鮮三人合わせでした。

ひーろ様はもう孤高のアーティストですわ。
クオリティ高すぎて死にかけた。
ひーろ様は女性です。間違いありません。
せっちんは子供を相手するお仕事をされているとの事でほんわかオーラに癒やされまくりんぐ。
へんりのフリーダムさやとうじろうさんのかわいらしさとはまた違ったパインでまさにフレッシュさを感じました。

昨日はヤバかったね。
ペットボトル二本とサーティワンと写真のかき氷食べたのに汗だくの蒸し暑さ。
さすがに尿素とアンモニア出さないと身体に毒そうだから無理矢理出した。
まだホルモンの食あたりの腸の細菌がいるのか調子あんま良くなかったけど
楽しめてよかった!

最初はカメラマンの秋元まささんと小梅さんとおりまして
鳩のブロッサムとマリンとコブラージャとも途中合流して写真撮ったりプリキュア語りして楽しかったです。
途中abuさんに少しだけ撮影していただきました。

子供の客にコブラージャがフルボッコされてワロタ。
子供にベリーの頭は何でできてるのか聞かれたら「ぶどう」と答え
なんでベリーが腹出しなのかを突っ込まれたら「モデルだから」と答え
腹出ししてたら雷さんにへそとられないかと聞かれたから「ベリーはいい子にしてるから大丈夫」と
屁理屈言いまくりでしたわ。
間違ってないよね?(笑)


写真はやっとこさ買って今日初出ししたエスペランザのサンダル。
昨日からバーゲンだったのに何故20日に買ったかと言うと
ドコモのキャンペーンがかなり大変で自分のご褒美が欲しかったから。
低反発ではきやすい。
もういっこ観賞用に買おうかしら。
これこそTHE オタク。
2010.06.28 | C:6




Risttyのカゴバッグがお気に入りすぎて、調子に乗って荷物詰めまくったら
取っ手外れましたww

急遽町田のRisttyに寄ったら横浜店で買ったにも関わらずレシートなしで交換して下さいました。
閉店間際に行って買い物してさぞ迷惑をかけたと思いますが
優しい店員さんには感謝しています。

調子に乗ってもう一色買いました。
2枚目の画像のはビーチに持って行きたい。

バーゲン初日だから色々買いました。
スタンプカード廃止なのが残念だなあ。
2010.06.27 | C:1

一人焼き肉のはずが

無性に焼き肉食べたくなって、一人で入店しホルモンセットを頼みました。
炭火で顔真っ赤で隣の客の兄ちゃんに酔っ払いと勘違いされたよ。

これのせいなのか翌日下痢と吐き気に悩まされトイレと正露丸がお友達でした。
よく焼かなかったのかなあ。でも肉以外食べてないしなあ、うーむ。
オタコンで部長の誕生日祝いやってたのだが残念無念。
24日は知り合いの誕生日パーティー誘われてるから
体調万全でいかないと。
2010.06.23 | C:2

責任重大

前よりオーディションに呼ばれるようになりまして
嬉しかったのが、事務所がこのみそをMCCO(これも十分ありがたいのだが)ではなくNAとして受けさせて下さった事です。

クライアントさんが私の声を誉めていただいたりして評価につながると、もっと頑張らないとなと思います。
色々任される事が増え、責任重大になりましたが一人前になるよう頑張る。

信頼とか実力の積み重ねが大事だなと思いました。
しっかりしないと。
2010.06.17 | C:0

プリンター当番

にゃるさん、今度はこんなとこにいました。
蒸し暑いからここが寝床らしいよ。
2010.06.16 | C:3



今話題の箱ネコまるちゃん。
うちのにゃると同じスコティッシュなのです。
同じ立ち耳ちゃん。
2010.06.14 | C:0


あたしのためのガムですねわかります。
水戸でMCやってるよ!
2010.06.13 | C:1


さて、洋服はRisttyヲタクのわたくしですが、
先日ブログにみそさんが載りました(笑)

これです。
携帯からだから携帯アドレスで申し訳ない。
またお前か並にしつこいくらい買いすぎです。
多分商品に関しては語れるよ。

写真は袋に入るにゃるさん。
CMでお馴染みまるちゃんと同じスコティッシュフォールドなんですよ。
2010.06.07 | C:2
