--.--.-- |

レディースデーだから仕事後に錦糸町で観てきた。

感想。
他の人も言ってたけど短い。
原作があるから仕方ないんだけど、ジブリにしては内容が薄いって気がする。
登場人物が異様に少ない。
急展開で出てきたあの登場人物をもうちょっと掘り下げてもよかったんじゃないか。
もう一回観るものではないかも。

アリエッティはかわいかった。
でも実はポケモン映画の時にタオルとキーホルダー購入済。
2010.07.28 | C:0

はーい、本日本免許学科試験受けてきました!!
そのレポを長文で色々書いていきます。
2010.07.27 | C:6

ローアングル撮影会

犯罪にならない撮影会です。
2010.07.26 | C:4



ねこタクシー、昨日で都内のが終わっててorz
でも8/21から藤沢でやるらしい。
今度は見逃さないわ!

前売り券買おうと思って買い損ねます。
プリキュアくらいしかちゃんと買ってないわ。

今日は高崎でMCやってました。
パナソニックさんには本当お世話になります。
珍しくコンパニオン風コス。
いつもはパンツなんだけど、このコスしてたら物珍しげにすっげえ色々なお客様に見られました。
年齢?年齢不詳です。
もちろん大人らしい節度ある行動はするけど、年齢を自覚したら老ける気がするから忘れる事にしました。
私は永遠の24歳です!
2010.07.24 | C:2


片岡ミカちんとポケモン映画見てきた。

感想。
なにこのラピュタwww
コーダイがムスカ大佐にしか見えないwwww
ゾロアが飛行機から落ちるとこはシータですかwww
コーダイの所々の演出が「目がー目がー!」と言い出しそうな勢い。

中の人は陣内智則氏らしいですが最後のキャストはゾロアークのパクロミ氏とセレビイの釘宮に釘付けで見落とした。名演技だったよ。
ゲスト声優はアルセウス役の美輪明宏さんの印象が強かったけど、ムスカ大佐もまあよかったわ。

まあラピュタファンは観るといいよ。
何故かお土産はアリエッティのストラップ買いました。
アリエッティとねこタクシーもいいし、警察犬の映画もいいな。
給料日前だからナイトいくわorz
2010.07.23 | C:0




仕事で安房小湊まで行ってきたのだが、
やっべえ楽しかった。
相方は小春奈央ちん。
あちらのブログにこのみその変な写メあります。
海もとりあえず写メった!
来週ダチと由比ヶ浜いきまふ。
おいらの事務所でやってる海の家にいってきます。
潮くさいの大好きだ!
海はわたしを呼んでいる!

り⊇姫と子供の国プールも計画しちょるよ。
やべえ近所に仕事友達いるとこんなに楽しいのか。
都内じゃないから割と肩身狭かったのよ。

自作のサラダそうめん。
ぼーっとしてたら弟に食われたorz
2010.07.22 | C:0

コスプレモデル撮影



マリプラグスーツ
北斗の拳のユリア風
マリ制服だよ!!

ところで、明後日本免受けてこようと思ってるんだけど
免許証の写真をどうにかしてマリコス写真ができないか悩み中wwww
メガネ外せって言われなければいいんだけどねー。
神奈川県民は二俣川にいてきます!

マリさんはヤフオクの高橋衣装で4800のがあったのでMサイズ買ったら当たりでした。
今エヴァ新台でイベントガールに着てもらうからマリコス売り切れまくりらしいですね。
高橋衣装(IDはanan8818j)さん割とおすすめー!
2010.07.21 | C:2

昨日卒業検定受かりました!!
長文なんで続きをぽちっと。
かなりgdgdなので暇人なら見るといいよ。
2010.07.19 | C:5

髪切りました。


ショップチャンネル出演後と切った後の写真。
前髪あると若く見えるわー。
2010.07.17 | C:2


急なんですが
明日13時からイブサンローランのモデルとしてショップチャンネルに春原が出ることになりました。

平日に見れる方がいたらよろしく。
番組表も今調べてみましたが15日13時から~の番組です。
2010.07.14 | C:2


5月にやったスカパー!さんのキャンペーンを池袋の某量販店(大きいカメラさんの方)で三連休喋ってくる予定。カンパケです。
こっそり実物を見るのもいいかもよ?

ニーソ好きなんですが、母親がタンスの奥底から昭和のニーソを出してきました。
履けるかな??
服はさすがに無理だがMA*RSのニーソかわゆす。
2010.07.11 | C:1

すっぴん美人

めずらしく肌がきれいめだったので写メる。
この写メ、ファンデーション塗ってないのです。
2010.07.08 | C:5

高音が出ない
例の気管支炎をやってから…
カラオケでいつも出るDのキーが出ない。
苦しいし裏返る。
今は声がでやすくなるサプリメントでC#がなんとか出るか出ないかで歌っていますが

どうしよう…。
焦ると余計に出ない。
2010.07.07 | C:0

取り急ぎの報告
秋元まささん、abuさん、データいただいているのになかなかアップできてなくてすみません。ありがとう。

色々他にも感謝すべき人や事とかあるんだけどちゃんと言えてなかったらすみません。悪気はいっさいないんだけど、多分忘れてる。
人が何かしてくれる事は奇跡なんだから当たり前と思わずに仕事もコスも遊びも頑張りますヾ(^▽^)ノ
2010.07.01 | C:2
