--.--.-- |

分析展リハーサル


暗記と聞いていたのでミスのないように、駅のホームや車通りでもブツクサ言えるようにしましたが、現場だとカンペOKな感じでした。
…が、一人前になるには素立ちで見ないようにしようと思い、パワポのタイミング以外は極力使わないようにします。
大御所の方はそうしてるみたい。

マネージャーに眉毛の書き方を指摘され、カミソリやアイブロウを購入し直していただいた後の完璧このみそ。

大好きなマリのキーケースとグラスが届いたから明日から頑張ります!
アジレント様でお世話になります。
よろしくね。
2010.08.31 | C:3

お台場合衆国

原稿9割暗記したから、お台場合衆国にマイミクのヒヲコちゃんと侑葵ちゃんと行ってきました。
イベント現場に客として行ったのはゲームショー以来。
つっちーが噛むんとフニャンニャンのMCやってた!
爽やかな体操のお姉さんでした。

速報って事でまた続き書きます。
2010.08.30 | C:0

ねこタクシー

母親とフジサワ中央で観てきました!
ぬこかわゆす(^ω^)
原稿丸暗記の息抜きになったぜ。
2010.08.29 | C:0

Wこのみ

森多このみちゃんのお名前は前々から知っていたのですが、現場が一緒になった事がなかったのでふ。
今回念願の初共演となったWこのみんです。
左がかわいいこのみんで右が残念な人見知りチキンオタク野郎このみそ。

すごく話しやすくて番号交換できてこのぴーうれぴー!

ちなみに森多このみちゃんを検索して、間違って春原このみのブログにたどり着いた方サーセンでした!
2010.08.26 | C:0

原稿きますた&BBQ






分析展の原稿きました。
解説者役でお芝居形式なのでガチガチにならず済みそう。

23日にビックマーチ藤代店でパチンコに関する勉強会をやってその後モノプロダクションの皆様とBBQしてきました。
六斗の森って場所!
ログハウス貸し切りで泊まれる!
仕込み中の事務所の方々。
まさか宿泊できるログハウスとは知らず、舞い上がり不思議な踊りをおどるみそとあやこちゃん。

お肉が焼けました。

焼き鳥は塩に限る。

リアル手乗りタイガーことののかちゃん。
とらドラ!とか深夜アニメには詳しい。


さて、息抜きしたから原稿覚えないとね。
2010.08.25 | C:0

完熟ハイチュウ

二週間前にラフォーレでハイチュウホラーハウスってイベントやってたみたいで
その限定ハイチュウをいただきました(^ω^)

食感は生キャラメル。
ググったらホラーハウスと言う事でグループ味のみ販売していたっぽい。
ちーなーみーに、このカードダスのキラキラ柄の箱は原価1000円だとか。
箱の値段ぱねえwwww
8個入り500円らしく、採算を度外視した究極のハイチュウらしい。

私的にグレープフルーツかストロベリー味があれば販売してほしい。

…ってまだ来週の原稿きません。
みそ覚えないといかんのよ。
2010.08.24 | C:0


初めて家の車で車庫入れ練習しようとして擦りました。
ごめんなさいごめんなさい。


休日として夕方まで休んだらぱっちGuuの取材に横浜へ。

ところで、分析展の5分のプレゼンテーション原稿がまだこない。
来週末ケーズデンキMCだし暗記不安だから早くきてくれ!
2010.08.22 | C:2

マドンナ桜店@宇都宮

案件が千葉の案件できていて、前確で宇都宮と判明。
まさかマドンナだと思わなかったので楽しみにしていました。
相変わらず溶けているにゃるさん。


今回のコンパニオンはタレントさんの早月れいちぇると岡部成美ちゃん。
やばい二人とも19とか20歳だって。若い。
会話がかわいいなあ。
あれ、みそ20歳の時発言が年寄りくさいし妙に老けてて27とか言われてたような。あははー。

二人ともいい子で帰り赤羽でパスタ食べてカオスな写メ撮った。


レモン牛乳大好き。
飲み物そのものよりクッキーとかお菓子やグッズのが好きだったり。
キティのレモン牛乳キーホルダーは前回の小山の時に購入済。
2010.08.21 | C:3

マリアちゃん

そういえば、新日本プロレスの時にたまたまプライベートで渡辺マリアちんがきていたのだ。
久々の再会。
マリちんはマックのMC以来だわ。
2010.08.19 | C:0

栃木なう!

春に購入した切り離しできるロンパースなのだが
トレンカなしで着るのは今回が初。
いつもは脚フェチの痴漢に絡まれるからあまり脚出さないでニーソ履くのです。

今日は宿泊現場。がむばる。
2010.08.18 | C:2

CR江戸の始末屋

内山知子ちんと仕事しちょりました。
江戸の始末屋の宣伝とサントラ先行販売なり。
テーマソングがマジ格好いい曲です。

新日本プロレスの協賛が平和さんでそこでお仕事でしたの。
MAXタイプでボーナスは三種類。
北斗の拳みたいな感じです。
今あるMAXタイプをみんなこの台に入れ替えたらいいのう。

来月ホール順次導入予定。
おまいら打つのだ!
2010.08.15 | C:2

夏の祭典いてきた



やっぱり猫が好きのさちこはスコティッシュフォールドの立ち耳な気がしてならない。
うちのにゃるに似てるから。

今日はとなコスに顔出して今は新日本プロレスの仕事中。
明日もお仕事なんで三日目は断念です。

ここ一週間ね、変なイライラ(誰が悪いとかではない)がおさまらなかったり、急に沈んだりメダパニかけられてた気分だったみそ。
自分が自分じゃなくなりかけた。
一週間限定夏厨になった。
狂気こわす。

でも、ひーろさんのキュアミントと合わせできてハ嗣メちゃんがわざわざカメラマン参加ですっごく優しくしてくれて目が覚めました。
ほんっと今回の面子にはありがとうを言いたい。

同人誌漁りも楽しいけど、いい仲間と大好きなプリキュアの話が出来るって幸せだー!
2010.08.14 | C:2

分析展…
ブースの場所調べたら、
一番奥のおっきいコマ!

( ̄□ ̄;)!!

すげぇわ。
前々からこういうステージ立ちたいって思ってたが
実際こうして見ると本当に私でいいんですかとチキンになる。
初めて大勢のコンパニオンの前で司会やった時もガチガチで
でもすずめのお陰でフリーダムになれたのを覚えている。
初めてドラッグストアの興和さんで先輩と一緒に喋らせてもらった時も、先輩のお陰で助けられた部分がある。
今回は一人ステージらすぃです。
うん、私はこのみそ。
オタクナレーターこのみそ。

うちの父親の研究がクロマトグラフィなので
原稿わからなかったら父親に聞こうと思う。

量販店のMCを始めて、なにも喋れなかったわたしがここまでこれたんですね。
若手の方が活躍されてるのを見て焦ったりもしましたが
このみそも色々現場で経験値積んでスキルあがったし
クライアントさんをお手伝いできるよう頑張ります。
意外とデビューできたのは遅くはなかった。
2010.08.13 | C:0

展示会復活!
シーテックと分析展のMC決まりました。

シーテックの方はMCCOなのでコンパニオンもやっています。
どちらも完全覚えです。
でもスカパー!のナレーターで大分慣れました。
苦労って言うか、自分でなかなかできなくて大変な山場を越えると強くなれます。
初めてレースクイーンやった時もそうだった。
怒られまくったけどコツがわかった。

オーディションで受かった時って、だいたい好印象で「推しておくね」って言われます。
興和さんの時もそうでした。
みその事気に入ってくれる人はとことんハマるみたいね。

事務所のマネージャーが、みそなら大丈夫って言ってくださったので安心しました。
癖ありまくりだからレッスンも再開します。
久々の展示会なのでちゃんと勉強せねばな。
ステップアップのチャンスだと信じて頑張る。

そういえば、私のコスプレ友達なんだけど
美人でいい子だしスタイルいいからイベント業界誘ったのね。
初めてオーディション受けたゲームショーが決まったらしい!
自分の事のように嬉しかったわ。
同時になまけてた私に活を入れられた気分(笑)
最近だらけ気味だったけど、諦めてはだめだなと。

ナレーター業界の若旦那的熱いキャラになりたいこのみそでした。
2010.08.12 | C:2

母親の上に乗る

みそのおかんもスタイル良いです。
2010.08.11 | C:0






7/31にVIPPER友達と由比ヶ浜の海に行く。
JT協賛の海の家に行きました。
仕事以外で行ったのいつぶりだろう。

左はゼリー、右はカクテル
帰り際にあったスライムさん

その足で鎌倉から浅草に直行
人混みは嫌いだがお祭りは大好きだー!

大好きなあんず飴。
平気で大人買いできる。

帰り際に浅草寺前でお巡りさんが
「皆さん、おうちにつくまでが花火大会です!」とフリーダムな熱弁演説をしていたので

「お巡りさん頑張って!」と酔っぱらいのふりして応援したら
「ありがとう」ってwww
こういうお巡りさん大好きだよ。

この日はオタクらしく
波の音とともに、
花火の音とともに
「リア充氏ねー!」と友人と叫ぶ。

VIPPERの友人は最高にいい人だ。
また色々企画して遊びに行きたい。
2010.08.03 | C:2


思わずツーショットを撮影しました。
ちょっとうれしかったこのみそ。
2010.08.02 | C:2
