--.--.-- |

自己紹介
なんでブログないのー?ってよく言われるので作ってみました。
なんでかと言うと、自分の顔出すのあんま得意じゃないからなんですけど(´・ω・`)

こちら、検索してこられた方が大半かしら?
まずは、簡単な自己紹介してみます。

シャクレアゴが特徴。
昔は老け顔と言われてきましたが最近になって年相応になってきたらしい
性格は短気。もちっと成長します。
好きなものはあんず飴と納豆。
特技は意外にもピアノ。5歳から18まで13年してました。最近復活しかけてます。
酒はテラ下戸。飲み会では食べる係担当。
好きなキャラクターはモノクロブー。
過度な絵文字や小文字、ギャル文字、あまりにキャピキャピした口調や文章が苦手。
着エロは嫌い。やらない。さりげないエロを美とす。
オタク気質。一度ハマるととことん極めようとする。
昔のゲームが大好きでたまに思い返したようにやる。
ギャルゲーの女の子好き。二次元のカワユスな女の子になりたかった(´・ω・`)
I've好き。川田まみたんからハマって今はMOMO(卒業したけど)ヲタ。
たまにアイドルイベントに出没するらしい(^ω^)

そんな感じでかなり物珍しき椰子ですがよろしこ。
あ、変人と言われるのは大歓迎w
2007.01.05 | C:0

Secret

