--.--.-- |

ひきこのみん
タイトル通りです。ひきこのみんみん。

ここから先、ヲタ話になりますが、、、
シナリオが面白そうなので借金姉妹というゲームをネット購入してしまいましたww
届く頃には仕事で忙しいと思いますが、時間作って香純先生と(´Д`;)ハァハァしまーつw

最初のプロフにも書きましたが、このみさん、かわいいヲナノコ大好きです。
二次元も大好きです。
ブログのデザインもそういう理由でメイドさん♪
だからってビアンとかではありませぬよ。

痛い子でごめんね。
今更?w
2007.04.30 | C:2

Secret

