スポンサーサイト
--.--.-- |

眠い(ρ_-)ノ
昨日はルドイアに出ている小惑星アイドルの南斗さんと話せました(^^)v
ぐぐったら彼女は元々レースクイーンさん(イベコンもやってるらしー)みたいですね。
MCをなさってましたがテレビと違って清楚な雰囲気でした(*´∀`)
無理言ってルドイアのCDにサインしてもらいました。
バス停に地蔵の振りもやっていただきましたヾ(*'∀')ノ
このみさん、キモオタですね。すみません。

あといつもブースで一緒の子が向かいのブースでびくりした。

さて、がんがります(_´Д`)ノ~~
スポンサーサイト
2007.05.08 | C:0

Secret

