--.--.-- |

おうちでごろごろ
サーキットデビューまで部屋の片付けしたりしてのんびりする事にしますた。
さっきまで借金姉妹を完全コンプ頑張ってました(*´∀`)

先月、あたらしい宣材を撮り直しました。

宣材
本人は自称片瀬●奈似と言ってます。ぷほ。

旧宣材
こちらは今までの旧宣材です。
肩がつり上がってます。必死な表情ですねw

こうして見ると矯正前は歯並び悪かったんだなぁ。
新しい宣材でもまだ若干歯の向きが曲がっていますが
これから時間を掛けきれいに矯正して真の萌えドルになろうと思いますヾ(*'∀')ノ
2007.05.11 | C:2

Secret

