スポンサーサイト
--.--.-- |

筋肉痛になりました。
20070514182903
プリキュアソーセージうまうま(*´∀`)
大人買いしてシール集めようかなぁ。

撮影会やレースをやると普段使わない筋肉使うんで確実に筋肉痛になりますね。
そゆわけで、本日はおうちでくたばってしまいました。

昨日はうちのチームが一番華やかでした。
オートサロンで一緒だったまりあちんも同じメンバーでびっくりです。
コスチュームは3タイプあったんですが
ヌーブラを持ってたのがこのみんとまりあちんだけだったんで
ビキニタイプのを着ました。
衣装をローテーションできたらいいですな。

月イチ更新って事もありlivedoorのブログが過疎ってるので
統一しようか思案中。
スポンサーサイト
2007.05.14 | C:3

Secret

