--.--.-- |

いろいろと用事
20070515165806
ネイルはいつもやりませんがレースの時くらい気合い入れようかと思って買ってみました
急募カラーって事で本当はオレンジがよかったんだけどドンキにはなかったんでこれにしました。

20070515165803
今日は道玄坂の新宿ねぎしで昼食です。
新宿ねぎし大好きだー!
毎日あっても飽きないよ。
あの定食全部がうまい
このみんは豚ロース炭火焼派ですが旨辛もたまに一緒に頼みます。
見かけによらずそこそこ食べます。
これ書いてたらまた食べたくなった

200705151707052
通勤中3年使ってたCDプレイヤーが壊れたんで、とうとうmp3プレイヤーにしました

20070515170705
19時からオーディションなんだけど暇だからどこで時間つぶそうかにゃぁ。。
2007.05.15 | C:2

Secret

