--.--.-- |

五月病!?
五月病の季節ですね。
原因は草木にエナジー吸い取られてなるとか聞いたことがありますが、まあわからなくもないです。

憂鬱な気分ではないんですが、このみんも似たような症状にかかってしまったみたいです。

ちと長いですがドゾー(_´Д`)ノ~~
その名も






物忘れ病!!!






マジで物忘れが激しいんです。
そそっかしいんです。

昨日はスケジュール管理ミスをやらかしてしまいました。

えっとですね、わたくし27日には大分オートポリスに行きます。
なので前日の土曜日も泊まるためにスケジュール押さえてあるんですよ。
それをよくわかってたつもりなんですが、、、、


わかってたつもりなんですが、、、、


何を勘違いしてか


土日セットの仕事だと昨日勘違いしてしまい、金曜日に前乗りなんじゃねーかと思ってしまいました。

もー、焦りまくり焦りまくり、

展示会のあとにすぐ飛行機乗らないと間に合わないとか思って

担当者にメール連絡までしてしまいました。

よく考えたら金曜日に確認の連絡があるんだからその日に出発する訳ないだろと。






OTL






(´・ω・`)






これはきっと五月病の亜種だと信じたいYO!

そそっかしすぎて頭にきました。



兎に角、担当者のSさんすみませんorz
2007.05.18 | C:2

Secret

